みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 カルビ3 丼2 スープ2 焼肉2 ランチ2 キッチン2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 うな丼1 焼きそば1 シチュー1 カレー1 杏仁豆腐1 ナムル1 チャプチェ1 パン1 チョレギ1 ほうじ茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩飯1 かねざき1 ごはん1 すき家1 たい焼1 なかまや1 ふるさと1 キッチンカー1 ステーキ宮1 ドランカー1 ホロホロ1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/28 22:19現在
牛タン食べにきました pic.x.com/e32pJsL3rj
缶つま試食会ごちそうさまでした~!🙏 今回色々買ってみたけどどれも美味しかった! 甘姉ぇが黙るのもわかるw そして、温め大事!更においしい!(/・ω・)/ 牛タンと牛すね肉はビールも合うけど、ご飯かパンも欲しい・・・🤤 pic.x.com/pxpsC4a8qn x.com/AmaneMina_/sta…
月一恒例になりそう🤤🧡 牛タンしゃぶしゃぶ最高、、、 1ヶ月早い、、、、 pic.x.com/a0DSJ0cXPk
こんな時間に今日のお夕は〜ん♪ 利休で牛タンの満喫定食! 牛タン、メンチカツ、たんシチュー、テールスープ、サラダ、もち麦ごはん。 お腹いっぱい😋 pic.x.com/CBvUapbuUP
@GWDYOCCHI牛タンでジェンガしましょ🙄🐮 pic.x.com/1bF379Uadx
牛タン pic.x.com/1UQMpe3tn4
牛タン食べて明日に備えます pic.x.com/PAU4Sb8m7m
12/5夜中の塩分どこいった? 朝、なし 昼、牛ハラミと牛タンと味玉とレタスとわさび菜を、ステーキ宮のタレで 間食、お菓子とほうじ茶 夜、麻辣スープの下に牛チャプチェ入ってるので麻辣湯みたいなもん(笑) 今日は午前中に用事があったので、ランドロームに寄って真面目プリンと杏仁豆腐買ってきた🍮 pic.x.com/dBLHkNYHNJ
利久で、牛タン食べてきた りんかい線の新型車両、お初✌️ pic.x.com/JC5zxIEkzZ
なかまやさんにて牛タンと馬刺し購入させて頂きました。 色々トラブルとかあったみたいだけど…こんな美味しいお肉を破格の値段で購入させていただけた上に注文かなり殺到してる中1週間以内で届いた事に驚きです… 本当にありがとうございます🙏🏻✨ pic.x.com/zyUpzgiB7k
隔週で牛タン喰ってすいませんの舞🕺MPが回復するわ pic.x.com/83gRhue4Ym
旦那が仙台に牛タン食べにいってるのに対抗して、私とお嬢はすき家でジークアクス牛丼に参戦モウモウ(う´ω`し)🐮 特別放送も運良く聞け、マチュとシュウジが終始イチャイチャしてて顔ニヤけた(笑) 特典は緑のおじさんでした pic.x.com/4fjCbTS8jh
牛タン pic.x.com/bE2WO89UpV
牛タンと共に…ストレスを微塵にしたンゴね pic.x.com/rviUz4u8jT
今年最後の満月🌝コールドムーンってだけあってすごく真っ白な色をしててキレイでした🌝 ※画像はまた食べに行きたい焼肉屋さんの牛タン🐮 pic.x.com/fdxOtYU1oq
人生で初めて賞与なるものを手に入れたので、川崎の仙台利休へ ガルクラとは全く関係ないし、利休自体が割と色々なところにある店なんですが、それでも美味しい牛タン食べるなら自分はやっぱりここだと思っています。 高かったけど、年に2回の贅沢と思えば、、、 pic.x.com/lCm9bsREIG
で牛タン定食食べてこちらのクリアファイルもらってきました。ランダムだったけど 引きは マキマさんとアキくんでした👏アプリクーポン使ったら2枚貰えてニコニコ。ホントはパワーが好きなんだけど 今回は対象外…😓 pic.x.com/pcgxUBrB2j
関東で牛タン食べるなら川崎『八たん』。仙台みたいに目の前で炭火で焼く厚切りタンが当たり前に美味しくて、"青唐辛子の味噌漬け"&"とろろ"で白米もスグ消える…厚切り牛タンは正義。 pic.x.com/4gUwBUpYe3 x.com/ore_meshi29/st…
気になってた店で…うな丼並。横丁スタイルで出前もできるみたい。海苔っぺたちが気になる…。次回は海苔っぺのどれかと〆のうなとろ小丼にしようかな。金曜日なのに空いてます。牛タン屋さんは並んでたのに。 pic.x.com/Xvdwo8uhzB
@SuperSaloonE駅近くで牛タン食ってる! pic.x.com/XRmksq0loE
牛タン旨いよね〜 pic.x.com/rvsBolFK6k
小松菜奈さん→小松菜です ごめんなさい🙏 キッチンドランカーの反省点です 肉の試し焼き うまい!牛タンもハラミも最高! pic.x.com/oS24etewCg
牛タン ダブル でっぱり‼️うますぎちゃん👍🤤 pic.x.com/vEQpIPnpCF
にこちゃん、こんばんはー! みかん🍊食べよー😋 今日は本当寒かった😥 チョレギサラダ美味しいよね! ごま油の風味がクセになるよね シーザーかチョレギか… メインが牛タンならチョレギかなー🧐 配信見るよー😎
わーい!!お歳暮?で牛タン頂きました😋 また美味しく頂きます✨ いつもありがとうございます😊 pic.x.com/pWRgCxUhZZ
2時間トランポリン飛んで締めの牛タン pic.x.com/Rk9KsbeOJk
お仕事終わって、念願の牛タンタイム!! 『閣』というお店をお勧めしてもらったので1人で行ってみました!分厚い牛タンが前歯でサクサク噛める!美味い〜! あと気温寒すぎワロタ🤣 東北の12月さすがだわー✨✨ これからお土産買いまくりタイムです!!!! pic.x.com/n7ktZeutKG
カプレーゼ ほうれん草と小松菜奈のナムル だし巻き卵 牛タンとハラミとシマ腸 今夜はパーティーです おめでとう㊗️ pic.x.com/FOJDivNrrC
とろろと牛タン美味すぎて脳みそ弾け飛んだ pic.x.com/Rek0mpiK4u
(o・∇・o)<前の人の瞳が揺れたらタンだ! てどういう心理ゲーム?笑 牛タンゲームとは… TrySailのTRYangle harmony 第618回【曲カット版・ 2週間限定公開】 youtu.be/2Kf-q7jX-c8?si… @YouTubeより
えへへへへ🤤♡ 牛タンはないけど今日食べよっと♡ pic.x.com/B06HBGEHst
先日のランチ 焼肉3種盛り丼とアジフライ 美味しくいただきました ちなみに焼肉はカルビ、牛タン、ハラミです pic.x.com/fEhMJc1dST
今日お昼ごはん食べ損ねたので、キッチンカーないと厳しいなあと思っていたら出ていた!!!スギワゴンさんで3種盛り(カルビ、牛タン、プルコギ)とジンバマンさんでネギ餅のチーズ入り。 pic.x.com/ON8JNYlqVo
来週もまた仙台出張なので牛タン以外で美味しいもの募集してます
@ikebukuro_annaまた牛タンは買っていくつもりだった! お持ち帰りように何個か別の種類も買っていくよ🙋
Amazon欲しいものリスト amazon.jp/hz/wishlist/ls… より誕生日プレゼントで好物「牛タン」届きました!ありがとうございます! ワンマン終わったらご褒美でいただきます! ただ!お名前がなかったのでどなたか分からず…お礼言いたいのでご連絡いただけたら嬉しいですm(_ _)m! pic.x.com/4w6tmpLv1U
本日は1日早い誕生会で奥さんと一緒に牛タン食べて来ました! 『閣』は初めて行きましたが、厚みがあるのにとても柔らかくジューシーでした😆カレーもスパイシーでルーに入ってた牛タンもホロホロで美味しかったです🤣 次は『司』にでも行ってみようかな🤔 奥さん有難う🙇 pic.x.com/p462hog13r
あやみんの推していた牛タンかねざきさんの厚切り牛タン弁当が夜ご飯ですがご飯が "青天の霹靂"になってるキャンペーン中らしい! 東京から帰るときは毎回買うので何とも嬉しい限り。 pic.x.com/0isBlevGuu
前乗りで向かいまーす🚄 みんなの牛タンが羨ましかったので牛タンっぽいもの買ってみた(*´꒳`*) pic.x.com/JRygIik1ld
@iLiFE_koguma牛タン美味しいよね🥺🥺💕💕💕💕 仙台満喫しててよかった☺️☺️☺️
一旦牛タン!!! pic.x.com/8JrLuDVDUj
奢られたテイ焼肉💕 奢りなので、牛タン切り落としと中落ちカルビを追加!! ランチじゃねぇだろ!って値段になったけど、夜はそんな食べずにいけそうだからいいでしょう!! おいしかった😋 pic.x.com/ukYAFb2AXh