みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食5 おでん3 カレー3 焼肉3 カルビ3 ラーメン2 シチュー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 ランチ2 ねぎし2 丼1 ちゃんぽん1 冷麺1 らーめん1 そうめん1 たこ焼き1 スープ1 焼き鳥1 中華スープ1 ビビンバ1 コロッケ1 カステラ1 夜ごはん1 かねざき1 かぼす1 しずく1 ちゃんや1 らーめん鯱1 ナオキ1 フライデー1 ホロホロ1 一閃閣1 天狗1 焼肉園1 美味美味1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/28 23:26現在
@ikebukuro_annaまた牛タンは買っていくつもりだった! お持ち帰りように何個か別の種類も買っていくよ🙋
Amazon欲しいものリスト amazon.jp/hz/wishlist/ls… より誕生日プレゼントで好物「牛タン」届きました!ありがとうございます! ワンマン終わったらご褒美でいただきます! ただ!お名前がなかったのでどなたか分からず…お礼言いたいのでご連絡いただけたら嬉しいですm(_ _)m! pic.x.com/4w6tmpLv1U
本日は1日早い誕生会で奥さんと一緒に牛タン食べて来ました! 『閣』は初めて行きましたが、厚みがあるのにとても柔らかくジューシーでした😆カレーもスパイシーでルーに入ってた牛タンもホロホロで美味しかったです🤣 次は『司』にでも行ってみようかな🤔 奥さん有難う🙇 pic.x.com/p462hog13r
あやみんの推していた牛タンかねざきさんの厚切り牛タン弁当が夜ご飯ですがご飯が "青天の霹靂"になってるキャンペーン中らしい! 東京から帰るときは毎回買うので何とも嬉しい限り。 pic.x.com/0isBlevGuu
前乗りで向かいまーす🚄 みんなの牛タンが羨ましかったので牛タンっぽいもの買ってみた(*´꒳`*) pic.x.com/JRygIik1ld
@iLiFE_koguma牛タン美味しいよね🥺🥺💕💕💕💕 仙台満喫しててよかった☺️☺️☺️
一旦牛タン!!! pic.x.com/8JrLuDVDUj
奢られたテイ焼肉💕 奢りなので、牛タン切り落としと中落ちカルビを追加!! ランチじゃねぇだろ!って値段になったけど、夜はそんな食べずにいけそうだからいいでしょう!! おいしかった😋 pic.x.com/ukYAFb2AXh
東北の田舎者なので、牛タンよりもはるかにバーキンのがめずらしい pic.x.com/AqkOPpDD1T
しごおわ!!!!!外の邪魔にならないスペースで1時間立ちながらメール電話をワァーーーッ゙とこなして食べたかった牛タンシチューと行きたかった美術館行ってきました我やればできる!!💪 牛タンめちゃ柔らかくて泣くかと思ったし曜変天目は美しかった…記念にハンカチ買った、可愛い🤣💕 pic.x.com/B0ys77ubmo
こういう時に限って政宗アクスタを持ってないコピーたや牛タンやで pic.x.com/uauav8nggy
ガツンと食べ応え⭐️ 次週8日よりレジ前にて 🐄牛タンメンチ👅ご提供します!! 見た目に騙されるな!一口食べたら牛タンのパンチにやられてしまう、ガツンとメンチなのです。 100円定食のお供にどーぞ🥊 👩🍳パンダハメダチタガリダナ−💦 pic.x.com/4lOgqUhQen
刀剣乱舞 ぬースト ⚠️金額全面値下げいたしました。 譲¦ LG¦三日月 A賞¦加州 D賞¦ 牛タン/鶏だし/三名そうめん/ゆずかぼす E賞¦ 陸奥守/南海/肥前/薬研/長谷部/実休 F賞¦ 五虎退/山姥切/蛍丸/鶴丸/南海/八丁/孫六 G賞/求/詳細はリプへ ↓ pic.x.com/qC0IEoKgAS
牛タンLOVE pic.x.com/YC4Eu4BNDA
チェキ飯(前飯)牛タンきた🐮^^ 地元なのに仙台で食べるの初めて❕ pic.x.com/K6x6toAfGf
昨夜は、焼き鳥おでん坊っちゃん 大阪福島店レセプションにご招待いただきました。里芋の唐揚げ、牛タンレア串美味しかった。おでん、ドリンク全品199円焼き鳥99円 pic.x.com/Jc2elbWuMs
今日のお昼😊 『花びら🌺ネギ塩牛タン丼定食』❣️ 仙台と言ったら牛タン✨ 戦利品で牛タンをゲットしたのでトースターで焼いてネギ塩(ネギ、塩、胡麻油、レモン汁、中華スープの素、お湯、黒胡椒)を掛けていただきます😋 美味しいに決まってんだろぉ〜😆👍 pic.x.com/RROFUOlkoa
まむちゃんのご所望の牛タン🐮 善治郎美味しかった😋 pic.x.com/hIf6kMTRsR
おすすめメニュー更新👺 イチオシは天狗オリジナル 牛タンスペシャル包み🥩 薄切りの牛タンに牛タン肉味噌とネキを 包んだダブル牛タン❗ 是非食べに来てください🙇 pic.x.com/9YRiMAr0L5
友人達にお昼ご飯を聞き唐揚げやカレーちゃんぽんなど色々なご意見をお聞きした結果私の本日のお昼ご飯は牛タンになりました☺️ ご意見ありがとうございました☺️ pic.x.com/PJjA1nELit
12月1発目の 今日はちょっと豪勢に 「ゴロゴロ豚タンの黒カレー」 何度だって言いますが豚タンのポテンシャルは牛タンにだって劣らないんですよ!! 程よく柔らかいタンとコクのあるカレーの組み合わせが最高でして…! pic.x.com/cqp4ukYv7N
@hatosan00牛タンとかとんとろが食べたいです pic.x.com/59cNz1BmLO
野暮用処理中。 長町駅とか久々に来たんだけど… お、俺の知ってる長町駅じゃねぇ!? 地下鉄なんて開通してたのかよ!? 周りマンションだらけじゃねぇか! …地元の発展に嬉しさと寂しさが。 さて、地元戻ったらこれ食べないとね。 牛タン定食!高っ!?けど美味美味。 pic.x.com/FaNQOpOA7x
ラーメン鯱 鯱 醤油 ¥1100 うんめぇぇぇ‼️📣🤩 以上🙇♂️ ってなくらい言葉は不要🤤 濃厚ながら重さを感じない クリーミーでまろやかなスープ 醤油でも魚介の風味がしっかりして ほんのり甘みも感じる ちぢれ麺によく絡む 沁みるわぁ🤤 焼肉園花牛のトロトロ牛タン焼豚は絶品🤩 ヤバうんまぁ🤤 pic.x.com/FGwHQ8CZvg
昨日は「ころころにゃーにゃ」初回! とっても楽しい時間だったね✨ お鍋もおいしかった、ニーニャちゃんや皆と長い時間おしゃべりできて幸せだ… 次回テーマは「牛タンハンバーグ」! お取り寄せして皆もぜひ参加してね! そして、えそらごと様作のロゴが可愛すぎて…もう pic.x.com/O2L6bfCVY8
牛タン〜❣️ pic.x.com/OjPMBxV6b7
らーめん鯱 さんで『辛鯱(塩)』 1,100- 2025.12.03グランドオープンおめでとうございます㊗ 虎さん監修、南1西11コンチネンタル地下 クリーミー魚介に辛さが加わり氷点下の午前中に暖まる1杯頂きまさた🍜 花牛さんの牛タンチャーシューも美味☆彡 pic.x.com/DfubJWmL8H
仙台着! 牛タン!ササカマ!!ズンダ!!! pic.x.com/xWXoN5Vx5s
@RhythmboyUraあかねさんって部屋も綺麗やし料理もできるし凄い!! 自分はブラックフライデーで牛タン買いました🐮果たしてお味は…… pic.x.com/pSkJxmshaH
皆さんこんにちは【🐂仙台牛タン焼肉 横綱👅】です🔥 本日は人気No.1コースのご紹介🔥 【最強コスパ!親方牛タン尽くし焼肉】 花咲牛タン&A5仙台牛の豪華船盛り付き✨ 全80品・120分食べ飲み放... 続きはこちら instagram.com/gyutan_yokozuna pic.x.com/nxWs388WZu
昨日の! 牛タン食べて松島へ〜 pic.x.com/KtXCsdIe6f
うるみんメガネ似合いすぎる 可愛いよ 牛タン弁当いいなぁ pic.x.com/OiBNjZb0dP
@EnmiouePl2tsみさんー!ありがとうございます✨☺️ 昨日まで充実した日々を送ってました…!改めて、1日1日を丁寧に幸せに生活しようと思いましたね💪 とりあえず旅行先で美味しかった牛タン添えますね😋 pic.x.com/KPUkve5VEk
京都市 西大路五条の流れるレーンある焼肉屋?店長に無理やり誘われて 行ってみた。私は大好物の冷麺やね。牛タン ハラミ カルビ サンチェ 店長は若いから白米食べてたよ。最後はラム肉だって ヘルシーだから食べましょうよとしっかり食ったぜ。 pic.x.com/zWETCsmY6W
おはらぼ❢ 今朝のしずく💧天気予報は☀時々🌨️の牛タン王国地方です。 寒くなると(乾燥してくると)てんちゃんの作動音も大きくなりますね💦加湿器を置くと少しは良くなるのかな。 今日も一日、全国のらぼちゃんたちが元気に走り回れますように。 f33zgmwq pic.x.com/Ff6RJSuIlb
なちさんに会えるまで、、、、、! あと0日🥺💚🍩🍩 なちさん、萌々霞が好きな牛タン弁当だよ🥺 牛タン弁当、萌々霞の推しの小川奈々子ちゃんだよ🥺💚🍩 もう少しで会える!!!!ドキドキドキドキ😍 楽しみにしてます🥰 なちさんだいすき! @nachico_ct1001 pic.x.com/YrBoIQ9jkd
たこ焼き不発だったので、気を取り直して牛タンを食べました🥹 田中のおすすめのお店は「ねぎし」です。 ご飯はおかわり無料だし、お肉は柔らかいし、スープ美味しいし(カレーやビーフシチューに変更可)、お新香をサラダ変更できるし、牛タン以外のお肉の種類も豊富だし、接客も素晴らしいです🫶 pic.x.com/IFtVLoeH97
@Subsn_240930コポルネスも救いたいけど牛タン1でこれ pic.x.com/mfu9kEadiU
今日は加川さんとナオキ213と松島仙台観光 牛タン閣行ってカラオケ行って帰り際に加川さんにラーメン一閃閣奢ってもらった!ご馳走様でした 明日は本番の塩釜・金蛇水神社・銀山温泉楽しみすぎる! 初めて人とこーゆー旅行行ったけど楽しい 213も優しいし加川さんの安心感やばすぎるwww pic.x.com/JaPY7kHNGl
KIRITO Tour 仙台ありがとうございました!🤘🤘🤘 みなさん最高でした!🫰🫰🫰 次は札幌でお会いしましょう 牛タンと ちゆさんのスマホと pic.x.com/NrI0mvK26h
あ、肉🍖食ってきた〜😊 カルビとハラミ 牛タンのハンバーグと多分カルビ 写真なんか撮ってねーで肉だ肉〜 って爆バク食って😋😋😋仕上げ デザートに石焼ビビンバとカステラ🥰 最後は娘のデザート写メ🍨w オレのデザートとは違かった🥳👋 ドリンクバー込み pic.x.com/JPm5P7KCxN
んー、東京のいいとこだよね🗼 ふと遭遇して入ってみたら、大好きな牛タン👅とおでん🍢を好きなだけ食べられる夢のような空間なんだもんね🤤✨ びっくりしたのはコロッケ、中に牛タンがおっきくゴロゴロ入ってた👀✨ 大変美味でしたので牛タンとおでんがお好きな方はぜひ…😋 『塩釜 三代目文治』 pic.x.com/phjbrX7IMC x.com/yukidl4/status…
仙台ライヴ楽しかったー!! みんなで牛タン打ち上げなう👅😼🐤👍🍺 pic.x.com/FWJE4LhPke