みんなの「ジンギスカン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 豚丼4 ラーメン3 パン3 かま栄3 羊肉2 根室花まる2 寿司1 海鮮丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 カレー1 スープカレー1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 ナン1 モーニング1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 あんこう1 あんべ1 うずら屋1 くら寿司1 たから家1 だるま1 ともみ1 ひつじ家1 よしや1 れもん1 タイレストラン1 パン屋1 吉野家1 大黒屋1 山田うどん1 市場食堂1 鳥せい1 |
"ジンギスカン テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 19:51現在
@ponpon__ @daizu3312 ここのジンギスカンも美味しい🤤
電話で予約してお持ち帰りします。
うまいジンギスカン
食いたいな
テイクアウトで
どっかないかな?
@ichiroenokido そうなんですね。でも3年ほど前、初めて山田うどんに入りまして、ホルモン食べました。おいしくて北海道に持ち帰り、ジンギスカンで食べました。また行きたいな。もう実家はないけれど…
晩ごはんはsuage+
ジンギスカンを食べに行く余裕は胃袋にないので、生ラム炭焼きカレーに
7組位並んでたのでテイクアウトしようと思ったけど、店内飲食と同じ列に並んで下さいって事だったので結局店内飲食に
思ったより店内は広かったので20分位で着席
本日、信州新町ジンギスカン冷凍パック版をお土産にお持ち帰り🥩旨い😋
★テイクアウト専門店
★平日限定
🥩焼肉バーガー
🥩焼肉バーガーボックスセット
(ポテトとドリンク付き)
★生ラムジンギスカンセット
(当店特製焼肉のタレ付き)
注文11時まで。受け取り18時まで。
OPEN 9時~18時
定休日 毎週月曜日(14時までの営業)
いつもご利用いただきありがとうございます😊
急に1人メシになりジンギスカン屋に行っても予約無し土曜の夜なんてバカ?みたいに断られまくって悲しみにくれいつものデパ地下かパン屋で買って食べるかとラストに立ち寄った牛カツ屋はテイクアウト可能だったので待ちます!
着いたらカレー食って
競馬行って撮影感取り戻して
夜は、セコマでいいか
次の日は、どっかで豚丼
夜は、鶏の伊藤いくか
ばんえい記念当日は、市場食堂から
早めに行って
夜は、鳥せいテイクアウトで
帰る前に、五春
直前にジンギスカン決めたいけど
なかなか難しいな
胃のキャパ的に
夜空のジンギスカン、存在は知ってるけど行けてない。スキマスイッチはライブを長くやりすぎるので←、なかなか営業時間と予約が取れる日の都合が合わない。あと札幌は食事の数が足りない🤣(毎度のごとく〜)。ちくわパンも未体験、根室花まるは根室でテイクアウトで利用した✌️
【まあまあ急募】
ジンギスカン詳しい人!
大黒屋くらいおいしいジンギスカンテイクアウトってどこ〜
ちな大黒屋は今電話したらテイクアウトは今やってないって言われた
@MarukoTennis ジンギスカン美味しかったです😋一人の出張だとコンビニでサラダとかおにぎり買ってきてほぼホテルから出ないので😅豚丼🐷普段だとたくさん並んでいて時間が無くて買えないんですけど、今日は比較的空いていたのでテイクアウトする事ができました😊家族も喜んでくれたので良かったです🥰
昨日今日と1泊2日で札幌出張でした✈️
今回は上司と一緒だったので夜はジンギスカン🐑今日は忙しくてお昼食べれなかったので空港で「かま栄のパンロール」食べちゃった😋晩ご飯は十勝の豚丼を空港でテイクアウトしたので家族で美味しく頂きました😊
2/29が娘の誕生日なのですが、今年はないので今日お祝い?!
のはずが、私の推し活に付き合ってもらいました🤣
以前からずーっと行きたかった、うずら屋さんのオムライス✨
テイクアウトのみなので、テイクアウトしてからの航空公園で実食😋
次はジンギスカンもチャレンジしたい‼️
よくランチに行くタイレストランでジンギスカン弁当持ち帰り🫶🏻✨温めなくてもおいしいーーーーーーー!幸せすぎる🥹
ここのお店のジンギスカン。
今度行かねば🤤💕
今日の夕飯はお持ち帰りのジンギスカン
柏崎市高柳の澤田屋さん
うんめぇ…うんめぇ…
夕ごはんは久々に有楽町さんでジンギスカンをテイクアウト😆 今日は2kg買ったけど、家だと他のおかずも用意できるし、お酒も飲めるから少し多いかな😅 我が家のジンギスカン鍋は実家からもらってきたものだから40年ものだけどまだまだ現役です😚
美味しゅうございました😋
夕食は有楽町のジンギスカンを持ち帰りしたのを家で。ジンギスカン北海道よりたれがしょっぱめですかね、これもまたおいしい👍お昼に買いに行ったけど毎度のことながら満席でしたよ。
魚ジャパンフェス、最後は魚じゃなくて肉😅
塩コロは塩味のサイコロ状のジンギスカンかな?肉肉しくてうましら〜😋
あらごしの中で飲んだことなくて気になったあらごしれもん🍋のソーダ割り、こちらもうましら〜😋
今日飲み食べしたのは全部当たりだった❗️
あとテイクアウトで塩にぎりとあんこう汁⤴️
仏ヶ崎 ✨🚢
(岩手県 釜石市)
この岬で金の如来像を見つけた貨物船の船主が仙台に持ち帰りそれを売ったところ益々繁盛して大金持ちになったというお話があります。帰りはよしやでジンギスカン定食を食べました☺️
@yataoda4 @J_1o 決めてます😌
多分、朝昼、晩、深夜ラーメンの三食体制になります🤗
晩御飯は…
木曜日:肉
金曜日:ジンギスカン
土曜日:鮨
日曜日:海鮮丼(テイクアウト)
うっわぁっっ😱
ジンギスカンしたら
家中臭っっ🤧
❤️明日はジナンくんが帰ってくるの❤️
🐷夕ごはんはとんかつ🐷
🥡テイクアウトで🥡
から揚げ
チキンソテー
ローストポーク
豚の角煮
カレイの煮付け
肉じゃが
厚焼き卵
焼鮭
チンピラ
を作る予定😵💫
台所はこうなる↓🤣🤣🤣
@callaway__777 僕がいつも行くお店
ジンギスカンのあんべ
美味しいです😋
お店で買って🥩持ち帰りもできます☺️
我が家でゆっくりお酒を飲みながら🍺
ジンギスカン🍳美味いです😋
@chibatomo お持ち帰りジンギスカンめっちゃしました🤤
@manmaruwa 園遊会のジンギスカンですら持ち帰り
口が卑しいわ
@neet_onisan ジンギスカン行くなら札幌 だるま
練り物食べられるなら
かま栄(かまえい)【ひら天(ひらてん)】【パンロール】は食べて
持ち帰りだと画像みたいなやつもあります。
でもその場で揚げたやつ(温かいの)は格別。
嫌いじゃないなら食べて欲しい。
新千歳空港限定も美味。
揚げたても持ち帰り可能。
娘ちゃんち訪問 自分へのお土産
すっかり漬物を好んで買うような歳になっている。容器に入ってる「丸ごと玉ねぎの味噌漬け」がクセになる美味さ。丸ごと玉ねぎの状態で写真撮ればよかったー!とあとから後悔。
持ち帰りで買ったジンギスカンまんもしっかりした味付けで美味であった。
@moriya1127 定期補充必須食品です!✨
たまーに徒歩圏にある吉野家に行って、からあげだけテイクアウトしてスナック感覚で食べてます🤣
ラム肉が苦手じゃなければジンギスカンザンギもあるので次回はぜひー😋
北海道食いだおれツアー(撮影も)
1日目 昼 ジンギスカン 牛乃家
夜 スープカレー スアゲ
2日目 朝昼 寿司 根室花まる
夜 豚丼 いっぴん
3日目 撮影
4日目 撮影
5日目 朝 かまぼこ かま栄(持ち帰り)
昼 ラーメン 一幻(空港)
今日は娘のリクで仕事帰りに優待+楽天ポイントでくら寿司をテイクアウト🛵💨
明日から少しお休みなので今夜はゆっくり飲めそうです🍣🤤🍻
年末に駆け込み納税した旭川市からジンギスカンが到着🐏
冷凍の持ち帰りで買ったザンタレまんとジンギスカンまんもおいしかった 特にジンギスカンがビール向けだった
2023年2月①
アルテン
しばれ焼き、ラーメン
スケート祭り会場でしばれ焼を買ってきた。
会場で食べるからしばれ焼なのであり、テイクアウトだと…ただのジンギスカンであった…
でも美味しいから満足🐑
NEWギアはふるさと納税でGETしたスノピのマグ😊
山形の米沢市にある 「ひつじ家 NEO」も美味しい🤭
味付けジンギスカンだから、ご飯がすすむ
お持ち帰り、地方発送もしてたから家でもお店の味が食べれるのが嬉しいよね😊
@ozk_hebo いや、この漫画の中でよく行ってる、白樺って店のジンギスカン(を年末に我らが食いに行って持ち帰り用買ってきたやつ)
青山先生もよくこの漫画出てくるから多分元編集長とかと食べに行ったことあるんじゃないかなあ
あれ?ヤギ...お持ち帰りして食べるんかな?捌くの?😱乳搾りかな?🤭ヤギってできるんかな?🤔
お手製ジンギスカン?🤯
寒すぎてしばれ焼きお持ち帰りw
お家でジンギスカンするw
次女が泣いたのでジンギスカンを早々に切り上げ、ご機嫌斜めのため、その後にどこも行けずホテルへ帰ってきてしまいました。なので…ホテル横のテイクアウトで買った北海道ザンギ弁当を食べたいと思います🤤
ええ、旅行先ではやり切るタイプですw😜
羊なあ。
冷めると極端に不味くなるからコロナ下でのテイクアウトには全く向かない食材だし、最近は蝦夷のジンギスカン用の羊肉もかなりお高くなってるんで難しかったんだろうなあ。
昨日呑者屋でジンギスカンのテイクアウトをして自宅で本日美味しく頂きましたぁ〜✨
肉ともみダレとつけダレ4人前で4,500円でした!





































