みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイヌ2 海鮮丼1 豚丼1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 羊肉1 味噌汁1 ちまき1 唐揚げ1 キムチ1 おやき1 サンドイッチ1 アイス1 ソフトクリーム1 ハーゲンダッツ1 あんぱん1 えびそば1 さくら1 ひはら1 ぴのきお1 まるよ1 よもぎうどん1 ブラッスリー1 回転寿司1 東山食堂1 海道楽1 海鮮居酒屋1 豆の木1 高原亭1 Night1 |
"ジンギスカン"の口コミ・評判 6/24 18:00現在
おはようございます🫶 昨日はツーリングで身体が冷えたので今日は隣町の油が混じった伝説の秘湯『豊富温泉』に行ってきます😎 あとここのジンギスカン🐑が有名なので食らって自分自身にガソリン給油してきます。 原油価格が上がってるけど、入館料は上がってないといいな(๑•̀‧̫•́๑) pic.x.com/lutZPOw5Gm
おそよ〜🦀 ず〜っとジンギスカンが食べたい豆の木です🐑🔥 昨日行きたかったところ、案内時間が遅すぎて諦めたので帰るまでに食べたい🍴 たくさん食べて健康になって帰ることも目標のひとつ(ง•ω•)ว 安静続きだったから楽しすぎる🪅🎇🪩 pic.x.com/59nfZlt67S
北海道から送ってもらったジンギスカンをたらふくいただきました。 やっぱ本番のジンギスカンは美味い😋 pic.x.com/POBC8xLe1r
おはようございます♨️ サウナ客のマナーがポンコツなのが残念でした🙅🏻♂️ 数々の温泉へ行きましたが館内がジンギスカン臭するのは初めてだし、温泉の食堂メニューにあん肝や生マグロ・八角唐揚げがあるとか驚いたよ😳 しかも安い✨ 函館にあったら居座るね🙋🏻♂️ 良い1日を✨ pic.x.com/CQx7NCN8nX
ジンギスカンの起源。 奥州らから落ち延びて蝦夷地に渡った源義経一行が羊を捕らえてその肉を兜の上で焼いたのが起源という主張が「義経ジンギスカン説」。本道では子供が小学校に上がると必ずこの話を教えられ、学芸会で上演します。(画像は生のラム肉を焼く義経) pic.x.com/tfLexOQIYz
また無駄に夜更かししてしまった あ、久しぶりにジンギスカン食べてきました pic.x.com/FJTUgT1Jlz
法要があり北の方に向かったので塚ちゃんが行ってた道の駅士別にも寄り道 売り上げ1位のジンギスカンと2位のこもちめんよう🐏 こもちめんようと一緒にいつも買うよもぎうどん。 pic.x.com/JqWsoDI6Ph
アクスタもフィギュアも持って行ったのに全く出さずに持ち歩いただけの私ですが、久しぶりの札幌、ライブの前と後に満喫しました!山盛りの海鮮丼、ジンギスカンに牡蠣!!北海道は美味しい!!!北海道でライブしてくれてありがと社長ー!!!明日もよろー!! pic.x.com/28uksmTwPe
マツコの知らない世界で出てたジンギスカンバケツセット、こんなの夏キャンプで大活躍じゃないか?🐑 anbe.jp/SHOP/TOK0201.h… pic.x.com/mR0SdzX01b
ジンギスカンだよアンナああアアァァァァァアあああアアアAAAaaaあああアァァァアアアァァアアァァออออาาาาาาアアアAAAaaaああㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏあアアァァ!!!!!!! pic.x.com/a83czSGWiT
ジンギスカン美味しかったー!🔥 めっちゃ食べたわ笑 pic.x.com/uhC6OZQBf3
ジンギスカン、おいしかったです! pic.x.com/giNGsxVr6r
かーちゃん❗️今日は1日楽しかったな〜 初めて飛行機も乗ってライブも行ってジンギスカン食べてお仲間さんとたくさんおしゃべりして〜明日のライブに向けてムジもう寝ます おやすみなさーい💤 今日もB'z最高だったね😆 また明日もいっぱい楽しもうね おやすみ💤 pic.x.com/AjbuqtB11L
キッカーズ ジンギスカン 30分リスナーをイライラさせ こだわり抜いたが車載画角 運転直後倒れる 主 横山緑 pic.x.com/q7kvhInAP1
あんぬちゃんマリリ…今日は学生時代の仲間たちと母校まわり巡ってジンギスカン食べて通い詰めた♨️に行って、僕の実家に皆泊まるよ… 卒業後にフィロのスを介して、皆とより仲良くなって、、つながりを深めてくれたフィロちゃんたちにマジで感謝だよ🙏明日も楽しみ過ぎる🔥 pic.x.com/L9OCxbRKZP
写真展行ってメガネ新調してジンギスカン食べて2軒目行ってカラオケのムーブがとても良かった( ˶`﹀´˵ ) pic.x.com/04UUJWbhDx
お友達とジンギスカン食べに行ってきました🐏😋 美味しかった〜!よく食べる子と行ったのでめちゃくちゃお腹いっぱい! pic.x.com/jexPe3mDQt
久々のNEX2Y会✨ジンギスカン行ってきたよ😋めっちゃ美味しかった💕 沢山喋って楽しかった🤭最高のリフレッシュです✨ pic.x.com/zyZ53HnLRz
またまた飲めないけどワイナリーに立ち寄る。ここでしか味わえない🍨食べて😋 放牧中の🐄さんをバックに羊蹄山を眺め🏔️ あげいも求めて中山峠へ。 夜はビール園でジンギスカン😋 本日も大満足で旅2日目終了☺️ pic.x.com/cnHkrkfHmo
2週間連勤と、6月から始まるノンストップとのあいだのひと呼吸。 ドラえもんに会いに行ったりジンギスカン食べたりして、心身ともにかなり回復しました。 お出かけ久しぶりで嬉しかったー。 写真はドラえもんにキラキラの目で見つめられる旦那さん。 そして肉!! pic.x.com/KNQMZCtmbL
キッカーズ ジンギスカン ユキッカーズ?俺には関係ないし キッカーズくんが勢力下がってるから 俺頑張る 俺頑張るわ おっしゃぁあああ 気合が入ってる近藤くん 開始早々閲覧が490 リーダー 横山緑 pic.x.com/3gEzh2sNRd
@ShugoAbc北海道寒くてびっくりです!本場のジンギスカン羨ましいです🐏私も負けずに北海道楽しんでますが胃が足りません☺️明日お話聞かせてください🙌 pic.x.com/rCsmrms0Pl
ご飯楽しんでるかなー? ジンギスカン?海鮮? Vlog撮るよねきっと!?? 楽しみദ്ദി ´º∀º`)♡ pic.x.com/1BVsaAsvn4
マジで美味いジンギスカンに出会えて神 pic.x.com/ET1I931yl9
ジンギスカンフェスティバルでは、 北海道各地の羊肉が楽しめます。 たまたま受付の人が精肉店の方で、 (流れ的に)そちらのお肉を頂きました。 それが大当たりで激ウマ。 2度もリピートしてしまいました…❗️ (WEBでお取り寄せも可能との事) ジンギスカンのたれも、 好きなものを選び放題なのです😌 pic.x.com/IV02rhtiFS
1時間まってハラミアホ程食べてジンギスカンも食って帰りにソフトクリーム貰えて久しぶりの東山食堂は最高でした。 pic.x.com/bbYzUfLRud
今日はわなちゃんちで美味しいジンギスカンを食べながら洞爺湖の話し合いでした✨わなちゃんちのしろちゃん🐶とこめちゃんちのほたて🐶に癒されつつヒプムビをみんな観る良い1日でした🍀ほたてから逃げるサマトキを添えてw pic.x.com/h49Nu3ZvPe
札幌旅行 2日目(最終日) 小樽で自転車を借りて観光! 小樽では回転寿司、空港に行ってジンギスカンと豚丼。 とても良い旅行でした! pic.x.com/95IucKXaYi
今日持ってくのを忘れてた名刺とジンギスカンキャラメルをカバンに入れたぞぉ〜 明日の静岡ホビーショー楽しみ! pic.x.com/liGpG7KxXF
初、ジンギスカン! 美味しかった😆 pic.x.com/MTTjMsosfj
ジンギスカンフェスティバル2026🐑2日目 ありがとうございました❕ 1⃣ SE パーティーが始まるよ きゅん MC カバー カバー MC おいしいジンギスカン(カバー) ぴ 2️⃣ SE わたしだけのおうじさま スイートキャンディ MC カバー カバー MC おいしいジンギスカン(カバー) ぴ pic.x.com/C10BUmh0lr
今日の打ち上げはジンギスカン&ラムシャブ食べ放題🐏いっぱい食べた👏 〆はアイス🍨さくら初めてたべたけどめちゃうまだった💓😋 pic.x.com/KrttiI1yCt
ジンギスカン!!!!べいべー pic.x.com/3OgkKWlL9V
神くん🫲🩵🫱 お疲れ様でした!!! ハーフアップだ〜🥰 無事終わった様で良かった!! ジンギスカン ザンギ おやき 焼とうきび あと、札幌ドームの側の銘菓は 月寒あんぱん! みんなに食べて欲しいなぁ😆💕 pic.x.com/ARfDaevbMo
昨夜のジンギスカンで大量にあまった野菜にウインナーを入れて『野菜炒め』にしました。簡単だが意外と美味い😋 ちまき、春雨スープ、種なしぶどう🍇 pic.x.com/5o8xP0u74r
本場のジンギスカン美味しかった〜✨️✨️ pic.x.com/6h0NpTY4th
打ち上げのジンギスカン pic.x.com/ubZbJ1KOt1
2026年5月16日 ジンギスカンフェスティバル2026🐑 ライブも観てきた✌️ pic.x.com/RqykIaPJ3M
蕎麦は「ひはら」でジンギスカン定食と共に食べる。蕎麦はもちろんお肉もご飯も味噌汁も豆腐もキムチもおいしい。 ここの蕎麦には甘味を感じる。そば湯はトロトロ。全てが好み🫶 pic.x.com/xeiTHXJlTc
明日は札幌公演参戦。 新千歳空港でえびそばを食べて限定スイーツを買い集めすすきのでジンギスカンを食べ海鮮居酒屋とはしごしEPIC Nightでした⭐️ 夕方に1番上のお兄ちゃんがエミラブのお散歩行ってくれたみたいで一安心😊 新千歳空港には沢山のbroがいて話しかけたかったー😊 pic.x.com/Wf3Q6KvTLo
友達と飲んだ後ひとりでちょっとスナたぬ寄ってきた。ジンギスカン臭くてごめんなさい🙇♀️今日も楽しかった、今度友達連れて行きます!!! スナたぬコースターかわいい😙 @snack_tanukana pic.x.com/HM4nm9RBgR
ジン、ジン、ジンギスカン〜 pic.x.com/5zVo5eGUVd
昆布焼酎と生ラムジンギスカン 焼くぞ! pic.x.com/IOoPRKnqPh
@toshizou25いらっしゃいませ☺ 真庭市神庭に「ぴのきお」という店があり、チャーシュー麺とお好み焼きとても美味しくオススメですよ👍 蒜山が良ければ、高原亭というお店が鉄板ですね✨ボリュームある具がでかい蒜山焼きそばや、ジンギスカン丼が食べれます🤤 pic.x.com/FrAgtEziXr
ジンギスカンフェスティバル🐑 ありがとうございました❣️ 皆さんが美味しそうにジンギスカン食べていて、幸せな気持ちになりました🍖💕 ジンギスカンを食べながら一緒に盛り上がってくださった方、見てくださった方、お話に来てくださった方、本当にありがとうございました❣️ お腹すいちゃった🤤 pic.x.com/IW6Qs0UV8X
今日から北海道ー 最高のLIVEに美味しいものいっぱい! 火の付いた魂を北海道に🔥 昨日はジンギスカン(ホゲットとアイヌネギ) 今日は、北海道ということで,ブラッスリー・ノット(MOON)、SORACHI 1984.北海道に想いを馳せながら,夜風に撫でられながら🍻 pic.x.com/KrPEGGq14X
月並みだけど ジンギスカン 負けた日の現地こそ たくさん食べる。 pic.x.com/g3uqearTjL