みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 スープカレー3 寿司1 刺身1 もつ鍋1 海鮮丼1 丼1 定食1 味噌ラーメン1 オムライス1 唐揚げ1 ソフトクリーム1 朝食1 昼ごはん1 お弁当1 こずえ1 ごはん1 しんぱち食堂1 ひよっこ1 カフェ1 キッチン1 サッポロビール1 ハッピー1 ファミリー1 ラーメン屋さん1 |
"ジンギスカン"の口コミ・評判 6/22 11:15現在
ジンギスカン屋さんで食べたラム肉と鹿肉 ちょうど良い柔らかさだし、脂はくどくないしで最高でした🐏🦌 pic.x.com/C5fOMNJyEe
今日はバカでかハマグリとジンギスカン! pic.x.com/znqkJYNOpL
最終日 帰る前にジンギスカン、サッポロビールに見せかけてノンアルコール パフェやラーメンを堪能して帰宅 何を食べても美味しいのが北海道の恐ろしいところ まだまだ行きたい所があ pic.x.com/aXOrLkA6bR
山王 ジンギスカン 馬肉 もつ鍋 山王 色々やたらこだわってるのに リーズナブルなお店❤️❤️❤️ 何食べても美味しいので オススメです。❤️❤️❤️ pic.x.com/hLnbZnVO4j
今夜は現営業部と元営業部のメンバー(私以外元東芝)とジンギスカン🐑♡ ひよっこな今の会社に色々と思うことはあるメンツで100%仕事の話しかしてないけど、熱い夜でした。 4人中2人が辞めるって話があった中、最終的に2人とも残留を選択してくれたので、私は彼等から色々と吸収したいと思います!!! pic.x.com/7AbfA7CBeO
ジンギスカン食べたー! 本場のジンギスカンはとても美味しかった😊 店員さんも優しくて、北海道で涼んでゆっくりしていってくださいねって言ってくれて、嬉しかったなぁ。 北海道はとてもいいところです。 pic.x.com/2ArzLjcqly
お昼からずっと運転していて、ツイート遅くなりました、ごめんね🙏💦 今日はみんなで海鮮丼を食べに行って、その後牧場へ行って、オフ会する場所の下見をしに行き、帰ってきました!!☺️🚗³₃ 今から夜ご飯でジンギスカンを食べに行くよ❕🍖北海道楽しい🥰 ついに明日、会えるね😳🫶✨ pic.x.com/b8uvpr3rtv
今夜は、矢野さんが北海道のお土産で、ジンギスカンをくれたのでそれを試食!早く食べてもらいたかったのでしょう、玄関のドアノブ引っかけとくと言うので、帰ってみたら丁度解凍されていて直ぐ焼ける状態だった!(笑)食べてみたらメッチャウマい!ご飯がメッチャ進み、野菜と共に2ラウンド分いただ pic.x.com/p0pHwPikKZ
今日は、札幌も暑くて ビールを飲みながらジンギスカン! 愛する我が弟と😄 pic.x.com/D02HBzsE8h
2026 北海道への車中泊旅㉟ 新ひだかに来たら 静内温泉→ジンギスカンが定番❣️ 温泉はこの旅6つ目やね♨️ 町営ということもあり550円/人👛 北海道はジンギスカンの有名なお店もたくさんあるけど ぱいん達はここの生ラムが一番好き😋 美味しいしリーズナブル👍 pic.x.com/3ReiqZ1PTk
ジンギスカンきちゃー!!!!! pic.x.com/QIhNeGE6Dv
純喜ここのジンギスカン行ったかな 行った時ヒレあった。景瑚も行ってたところ めちゃくちゃ美味しかったからまた行きたい🐏 pic.x.com/zt0mE08NfA
こちらの店舗なのかは分からんが😅 先日テヒョンが食べたジンギスカンをいただきに😋 山わさびご飯🍚が鼻にツゥーんてしてめちゃ美味しかった👍 もちろんラムも絶品😋 ご馳走様でした♡ pic.x.com/eAnL0fx7Q3
@yucaqoジンギスカンも同じ感じかな マトンよりラムの方が美味しいと思う😋
門別競馬場で競馬観戦🐴🐴🐴 今年最初のホッカイドウ競馬の観戦 やはり現地観戦はいいね〜👍 ザ・ロイヤルファミリーでお馴染みたなった とねっこジンギスカンの小屋が移動してて、競馬観戦しながらジンギスカンは食べれなくなった😱 pic.x.com/UeijpHvfAP
都道府県リレーの話してたら、もう始まった会津そだちwwwwぅぉい。んで、炎上してるからジンギスカン(キャンプファイヤー)ってか🤣🔥 日曜の深夜から午前中なら都道府県耐久できそうだよ。やっていい? pic.x.com/HkrzqWzfW2
美味しいジンギスカン食べました🍖🍖 pic.x.com/BuYmcOTQmK
ジンギスカンって食べてる時めっちゃおいしいけど、食べ終わって少し時間が経ったあとの匂いがめっちゃくさくて萎えるんだよね🌀 いまがそれ😵💫🌀笑
ジンギスカン、スープカレー、お寿司、ラーメン…北海道グルメいっぱい食べられて本当によかった🥹 pic.x.com/9LMxz3fahu
今日の夕飯は、1人ジンギスカン🐑 pic.x.com/HxntNgCbiL
今夜はジンギスカン。 正直、ご飯支度をサボりたい日がある。笑😆 今日は所用で子供達お弁当にして朝から唐揚げに、卵焼き、オムライスなどなど作ったのでと、言い訳です。 pic.x.com/pRRzmxZuBM
純喜さん、年末の北海道で幻のジンギスカンと幻のスープカレーを食べたらしい(笑)たしかにサインとかラーメン屋さん以外私の知る限り痕跡ないからガチで幻なのかも youtu.be/99nu5W9QJYA?si… pic.x.com/DPImgKjEKY
北海道に来たのでジンギスカン pic.x.com/VWWkJ9lKCP
お店のジンギスカンはお初です。 生ラムなので臭みもほとんどなく美味しい。 pic.x.com/jk1DTSIIan
最高のジンギスカンって、定食なんですよね……💖 肉の柔らかさ脂の程よさ味の濃さパーフェクトな上に、塩でも特製タレでもうまい🍚🩷そしてこのなめこ汁がうますぎるんだ なんだこれはガロンで飲みたい pic.x.com/yLJnwsvMiJ
バケツのジンギスカン。あのドラマで妻夫木さん、佐藤さん、目黒さんが旨そうに食べてたので(笑)実際旨かった😽 猫もちゃんと撮ってる、、、つもり。 pic.x.com/Byu2vSVgil
@shuen_526もやしというと、普段何も考えずに安いの買っちゃうんですけど、味付ジンギスカンみたいにもやしがうめぇ!と感じる料理のときはオシキリキングもやし買います🥰 オシキリ食品のカプセルトイ回したら出るくらい縁があるらしい。 pic.x.com/lGXhmFJvPV
焼き方が全くわからない奴の一人ジンギスカン、始まる... pic.x.com/3ff0qWF3Ge
@a1er_c9k道民です 札幌なら味噌ラーメンかジンギスカン食べて、ステラプレイスかすすきのあたり散策してみるのもいいかもです 小樽はあんま詳しくないけど、海鮮が美味しいのと、魚介系のラーメンとか食べてみるのもいいと思います
始めます🍻 今日は久々に25km歩きました🚶 湿度が低くて涼しく、歩くのが楽しい北海道🍃 愛知から移住してきた女性に「絶対食べて」と言われたジンギスカン。 このために昼ごはんを抜いて歩きました。 最幸です😊 pic.x.com/BlXgVYhwlW
北洋銀行(8524)の優待カタログが到着。 今回初めてもらいました。 2,500株以上かつ1年以上の保有で3,000円相当の北海道特産品をもらえます。 地元の商品とはいえ、どれにしようか悩みますねー。メロンもいいし、ジンギスカン食べ比べセットも良いかなぁ😋 tokuyutai.com/meigara/8524 pic.x.com/f8ovNo97Ik
昨日関東圏でわんぷり35話が再放送されたけど… 初回放送後に「ジンギスカン」がトレンド入りしたことは今でも忘れてへんぞ… pic.x.com/Ud7LAwM6s1
賄い〜。ジンギスカン〜。 pic.x.com/JFUnl0qsrg
先日、3泊4日 千葉&北海道 「プロ野球交流戦の旅」へ すぐに新千歳だったので 千葉グルメはお預けとなりましたが 北海道グルメはこれでもかというくらい堪能! スープカレー ラーメン ジンギスカン ソフトクリーム pic.x.com/7XVFFJOkl1
ジンギスカン美味え〜!!! 初めて食べたけどこんな美味いんか、お値段張るだけあるな pic.x.com/Cy4hw7v4di
@kato_kazuhiro_ジンギスカンで「いい田屋」さん ラムなので羊臭さが少ないのでそこは好みがわかれそうですが大変おいしかったです。 pic.x.com/NddSZD5HQv
【12:00~お昼営業開いてます☀️】 12:00~16:00(15:00L.O.) すわお昼営業開いております☀️ 本日のごはんは『ジンギスカン丼』🐏 pic.x.com/S0JicpITHv
親友が東京来てくれてお家ジンギスカン! 色んな人が繋がるの嬉しー٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/67in5xqen1
内輪の裁決に問答無用で他チームのジンギスカン持ち出すわ、何て煽られたか問われても答えないわ、ずっと皿剥き出しだわ草 pic.x.com/EJJZSeVx5F
【最高】 デブがマジで通う超絶美味いジンギスカン屋をこっそり教えます youtu.be/hTwFSJIC1vs?si… @YouTubeより
ぽんちゃん 農作業侮辱発言で自分だけが処罰を受けるのが納得できず、いつものユキッカーズを脱退宣言w 更に処罰に触れたむらまこに働けよとブチギレるw ぽん「ジンギスカンも罰を受けるなら俺も受ける。納得できない」 pic.x.com/Qvhvgfzpum
@Missyokutama旨かったね!ジンギスカンも酒も🤭 pic.x.com/4Me1RZ8EmY
人生初のジンギスカン!!!🥩✨ 臭み一切ないし脂っこくないしめちゃくちゃ美味しかった〜🤤 もう食べたい pic.x.com/2Q0pA4ZdA2
@ji_p20v4️⃣ジンギスカンさん…マジずるいっすよ…お嫁さん何名様おられるんスか…ズルいっすよ…👍️ pic.x.com/atunvqWHr0
@maixx102419他1人札幌でのジンギスカンオフ会楽しみにしてまーす👍😄美味しいビールと本場のジンギスカンを満喫して貰えると👍😄🌈
羊はちからのカフェで大富豪楽しすぎた 致死量のジンギスカンでみんながハッピーになってくれればもうそれだけでいい pic.x.com/qG71xJTIpr