みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 定食2 スープカレー2 ホルモン2 ランチ2 すみれ2 丼1 うどん1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 牛タン1 焼肉1 きょん1 だがし1 だるま1 みゆき1 アイヌ1 カンパイ1 コテツ1 サッポロ1 サマンサ1 ジジババ1 チャーム1 フリーダム1 佐々木1 吉野家1 蜂の巣1 鉄板焼1 |
"ジンギスカン"の口コミ・評判 6/25 14:05現在
ジンギスカンイベントは15時からなので一旦帰宅。家の軒先に蜂の巣が…出入りしてる様子はないけど…棒で叩いて壊して大丈夫なのかな🐝 pic.x.com/dRVaQkyCxP
ジンギスカンも美味しかった! pic.x.com/Yb1v2cD0Fc
通りすがりで見つけた酒まつり! 吸い込まれちゃいますよね~ ジンギスカンと日本酒セットに推しを添えて pic.x.com/4zMXU7f4Yz
セルフコラボ🥰️🥰️🥰️ 🔥🔥🐑🔥🔥ファイヤーーーー!!!! ジンギスカン2番【日本語ver 】 / ロシア (Berryz工房) by 🌛みーやん🍓🐈⬛ ͗ฅ⋆͛🐯⋆͛☘️🍡🕷🕸 pic.x.com/SiOz2pBA1C x.com/yorun77/status…
ギョウジャニンニク ゴールデンウィークは 近所のゴミ拾い後、恒例のジンギスカン 天気☀️も良くて良かった🍀 近所のあちこちからすでに炭の香りがしてる…おいつかなければ🤭 pic.x.com/PK8xNBUaBc
そしてジンギスカン:,( 'ω' ))ムシャムシャ pic.x.com/jV3dRUrjn1
フォロワー達とたまに開催される「羊の会」 ・ツケダレ初手一味ブッパ ・飲めるジンギスカン ・肉なんて赤ければ赤いほどいい ・春菊うますぎぃ ・赤星をジョッキで飲む ・締め料理を誰もシェアしない ・脂をヒタヒタにすった茄子 ・2軒目のレバーが美味しかったのは覚えてる 良い店でした pic.x.com/uMUKlVhVBT
強風でも美味しくジンギスカン!イワタニのカセットコンロの安定感スゴイなー。 上野の精養軒さんでビール日和のBBQランチ😊4階は空いててお野菜おかわり無料👍 pic.x.com/V3ZTxqoWxr
北海道に帰ってきたらジンギスカン食べたくなった🐏 ジンギスカン鍋引っ張り出してきて丸肉買ってきた🥩 野菜はもやしとアイヌネギ(行者ニンニク) なんまら美味しかった✌️ pic.x.com/J1zHy7MV0c
2年振りに魔法界に行って 女子会して STARWARSの世界に浸って きょんことW佐々木拝んで ジンギスカン食べて 店員さんとのバトル見て 充実した休日( ◜◡◝ ) アリガトウゴザイマシタ pic.x.com/Lv8tLAla7V
父が集まって食事をしたいと云いだしたので予約とれなかったら兄の家でBBQしようということになったけれど、今日はちょっと寒いかもしれない。兄は家の中でやるのでもいいよと云ってくれたが、10:30や11:00に問い合わせてダメだったらジンギスカン屋さんに予約とって持ち帰り注文して…何時になるんだ
昨日は下町飲み🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ ジンギスカン🐑美味しすぎた😋 からの安定のはしご酒🍶´- 久々にガッツリ飲んで昼飲み最高🍻✨️ 大好きなマンネ2人からPOWERもらって 心も満タンな1日でした💙 pic.x.com/SrfMW80yWq
ジンギスカン食べてる。あえて今。しかもだるまで、深夜4時半に。ジンギスカン鍋、こんな形の鍋を炭火の火力で熱しても縁の玉ねぎがまともに焼けるわけなくて草 pic.x.com/aEg07ypyYM
札幌以外でおいしいジンギスカン屋さん知りたい💓
札幌以外でおいしいジンギスカン屋さん知りたい💞 会いたい人はリプしてくれたらすぐ行くね💕
札幌以外でおいしいジンギスカン屋さん知りたい💗
俺のまわりの男達は老いも若きもみんな密かにどこかでキムタクを意識して目指しているのだが、ということで吉野家の牛鉄板焼肉定食をキムタク食いしてきた。うーん美味いけど北海道限定のジンギスカン定食と比べるとよく似てるけどあれに敵わない。ともあれキムタクのように食うだけ。 pic.x.com/3dyyDPHW4B
GWと世間が騒いでも蚊帳の外だったし、ジンギスカン食うぐらいしか無かったし、出掛けるとか意味不明だったし、そもそも飛び石連休で出掛けるなんて無理だったし、桜もその他 春の植物は庭にあったし、飛び石連休でも持ち帰りの仕事が山積みだったし……
ジンギスカンうぇいうぇい pic.x.com/kUlSAkxGI0
今夜は名寄市で夕ご飯𓎩𓌉 𓇋 最初のカンパイ🍻はもちろん サッポロ★ビール🍺 名物の *鉄鍋煮込みジンギスカン🐑 *あげなっとう *活だこのカルパッチョ お店で人気の *自家製ピザ🍕 ぜったいまた食べに来たい クオリティ最高のお店だった🥰 pic.x.com/NdgOKDMciQ
ジンギスカン‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ うめえ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/5rOvG3rtJK
3日で6回もジンギスカン食べなきゃ行けなそうで神 pic.x.com/7RVoUnSOXP
オツカレサマデス!! ツレが送ってくれた後の帰り道に有り、気になっていつか行ってみよう! と話してた 狛江ジンギスカン倶楽部へ🫶 前菜で頼んだラムの煮込みがめちゃくちゃ美味かった!(もちメインも美味) 薬味の山わさびも最高👍 🫃🫃 キラチャーム全くキラる気配無い@piii_0u0_ にお返し投下✨ pic.x.com/BEsVnse6hi
東京タワーのフットタウン屋上でジンギスカン食べ放題があると知り、行ってきた。 薄く切られたラム肉を焼いて食べますが、使い捨ての皿は無惨にも風に煽られ肉とタレと一緒に飛び散り、悲惨でした。 味の方は「美味かった」というと嘘になるかなって感じでした。 pic.x.com/R1qE7tqyth
ジンギスカン pic.x.com/SY4yzvNcK2
GW友人と一緒に初めてのジンギスカン♪ TVに紹介されてだだけあって雰囲気良かったです☺️ pic.x.com/Hvr8H7jlHa
まだ水戸にいます Ultra Addictのライブを見た後ジンギスカンを食べてました 食べ放題 満腹です ごちそうサマンサ・マシス! pic.x.com/IFQFDNFlEt
大事なジンくんのジンギスカン買え買えダンスポストしわすれ🐏 pic.x.com/C4qexz3P5K
ジンギスカンを食べてまいりましたぁ🐏 大変美味でしたぁ♪ pic.x.com/0SqYxDS8yt
初日に味噌ラーメンとお寿司は食べたものの、ようやく北海道感のあるジンギスカンを食べられた🤤 美味ーー! pic.x.com/Y16atYjZ4f
大須のここ、行ってきましたー。いやぁフリーダムでした、さすが大須、こうじゃないとね。ラム肉はちゃんと生で、さすがに美味しいです!店主さんとコテツの可愛さに癒されながら、ジンギスカン! pic.x.com/PJgsMROZXr
【サトカと異界の門】 ジンギスカンのお店が激混みで思いの外時間とられちゃったな 「まさかあれ程とは計算外だったです。でも美味しかったので悔いなしですよ……あれだけ食べてもくいなし……ふふふ ……じゃあ帰路につきますか。盛岡に向かってゲートオープン! pic.x.com/oVHubcfwRd
【サトカとランチ】 「遠野の名物と言えばジンギスカンですよ 昨日もじゃん!? 「遠野のジンギスカンは小岩井とはルーツが違ってるので被って無いです まあ良いけど 「厳選生ラムはクセがなくて肩ラムロースの柔らかな旨み…ラムタンの歯応え…どの部位も絶品で美味い!ですよ! pic.x.com/d6s8tpyGRf
ツマミ この前 友人から頂いた ジンギスカン 美味しゅうございました🙏 色々トラブルがあったのは…🤭 pic.x.com/2dnTk78Mv2
今日はジンギスカン!! めっちゃジューシー!!! pic.x.com/FTlXFTAEJ9
ツマミ 赤 味噌 ホルモン 美味しゅうございました🙏 ジンギスカンの味噌味が買えなかった🥹 だがしかし 新たなホルモンを開拓するチャンスに見舞われた事を感謝致します😋 pic.x.com/Cqq5qB8yNe
しょうが焼き定食🐷 最近、鶏肉ばかり食べてるから、バランスを考えて、豚肉にしましたw😁 だけど本当はジンギスカンが食べたかった🐏 魚は選択肢になかった…💦 pic.x.com/81xYahZQHR
本日の贅沢。北見で焼肉。 ホテル取って焼肉ってプランも悪くない。 悪天候が幸い。 サガリ+生ラム+ホルモン+ジンギスカン 追加でジンギスカン足して正解でした。 この店味付けがかなりいい。 北見は初めて来たけどグルメ都市です。 店を出たら雪がちらついてきました。 pic.x.com/kqVYe2fVFX
明日父上&母上と門別競馬場へお出かけの予定だったはずがジンギスカンの予約を完全に失念していたため先ほど函館海鮮食い倒れ旅行に変更となりました(?) pic.x.com/mTVLOmwvcD
仙台でたんまり牛タン食って 一旦北海道戻ってたんまりジンギスカン食って お好み焼きもついでに死ぬほど食って たくさんパワーつけてください今すぐにすぐに pacificleague.com/news/2024/4/10… pic.x.com/ul8ghJXMI7
ジンギスカン食べれないんだけど、ここのジンギスカンだけは唯一食べれる🐑全然臭くない-` ̗ 🐏 ̖ ´- pic.x.com/9szfG4jIpR
@CrowKuro美味しいねえ!ジンギスカンっ🐏
ジンギスカンで豪遊٩( ᐛ )وカンパーイ pic.x.com/UrCDuqY7ni
普段フットワーク重いうるちゃですが、名古屋行ってきた!! 謎解きもやって、面白かった! 初ジンギスカンも美味だった(・ω・三・ω・)フンフン pic.x.com/GrqUiWUHgz
網走は初めてオホーツク海を目の当たりにして怖さと北海道の真の強さを見た気がした 女満別はTHE北海道みたいな雄大な畑が広がっていてまぢみゆきって感じ 札幌はクソ都会すぎて涙出てきた ファイターズは負けたけど田宮ゆあ推しになった(顔が好き) スープカレージンギスカンすみれパフェ寿司うますぎ pic.x.com/KzLiNYludX
網走は初めてオホーツク海を目の当たりにして怖さと北海道の真の強さを見た気がした 女満別はTHE北海道みたいな雄大な花手が広がっていてたまらんかった 札幌はクソ都会すぎて涙出てきた ファイターズは負けたけど田宮ゆあ推しになった(顔が好き) スープカレージンギスカンすみれパフェ寿司うますぎ pic.x.com/3nVPWgwr7J
ジンギスカン食べ放題を堪能した pic.x.com/cCrbPzFNYD