ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食3 うどんすき1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 つけ麺1 焼き鳥1 羊肉1 晩ごはん1 晩御飯1 どでか1 アイヌ1 カルディ1 サッポロ1 サッポロビール1 ジュウジュウ1 ハスカップ1 ボワボワ1 マリン1 ラムなご1 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん1 安曇野1 遠野食肉センター1

"ジンギスカン"の口コミ・評判  6/25 20:58現在

5月2日 22:13 ばやし。
ジンギスカン神美味くてぇ pic.x.com/px3oJT4Joa
5月2日 22:10 レクチェにゃ
「私が育てたお肉…」 GWの道民、かなりの確率で一回はジンギスカン食べてるイメージある。 pic.x.com/VVFDcNJoty
5月2日 21:53 はっき???
わため、ジンギスカンだよ ジンギスカン、わためだよ pic.x.com/B0W4NYYA0a
5月2日 21:53 Chanq103
子供達をジンギスカンデビューさせた店が改装してて思い出が消えてた pic.x.com/W8URTP0S5p
5月2日 21:52 やーふみ?
@saetama05そういえば今日ジンギスカン食べた pic.x.com/WRMGvnxf1C
5月2日 21:50 ?AKI?
昨日のジンギスカンめっちゃ最高だった😭✨ レアで食べていいなんて初めてで興奮したし、ユッケも最高ー!! 念願のラムチョップ🐏 うますぎたー!!! ラムなごさん、最高でした!! 次はしゃぶしゃぶ食べたい!!!!! pic.x.com/wO1qb472ju
5月2日 21:33 琉@a.k.a.重鎮
@Leaf_Solaジンギスカンのことしか考えてなかった😂 pic.x.com/U4ejDxxm6i
5月2日 21:13 佐藤
GW初日はジンギスカン🐏 pic.x.com/4ulEgSDh7p
5月2日 21:12 わかば?
今日の道の駅巡りは 道北内陸部の9箇所でした 本日のディナーは 葉っぱ🌱(合法)をいただいたので 新聞シキシキ ジンギスカン🐑 昼間ヒツジかわいいって言ってたって? 記憶にございません 羊は食料ですwww pic.x.com/FEYaeIv1Lk x.com/66wakaba/statu…
5月2日 21:10 《ふじわら勢》
明日の仕込み ①ジンギスカンはそのまま焼いて ②ツブ貝は冷蔵庫で12時間解凍させて、明日はにんにく・醤油・バターで炒めてガリバタ醤油焼きに ③冷凍の肉は解凍してこれも焼く ④鶏もも肉、鶏胸肉はボイルして串に刺し焼き鳥に まだまだ色々仕込んでいきます👨‍🍳 pic.x.com/iC5hg44D9b
5月2日 21:02 くろのん
遠山ジンギスカンなるものが気になったけど湯ったりーなはラストオーダー過ぎてた… と思ったら宿併設の食事処で遠山ジンギスカン出してた😆 豊富温泉以来のジンギスカンだぁ やっぱりジンギスカンは美味しい😋 pic.x.com/pEDr83C1KD
5月2日 20:53 匿名熱望
お店に 鶏ジンギスカン なるものがございましたので本日の晩御飯に。 配偶者が黒ラベルを持ってきた! 匿名:前哨戦? 配偶者:いや⋯この間キミらがサッポロビール工場でジンギスカン食べてきたの思い出してなんとなく⋯ (前夜) pic.x.com/D6eL1dVmka
5月2日 20:53 -FIRE-
ゴールデンウィークなのでホッケ、生牡蠣、ジンギスカン! なんでもあり!笑 pic.x.com/iWbaNB2gDP
5月2日 20:53 山廃純米生原人
宿泊地、長野駅前で今夜の晩酌。 突き出しがミニジンギスカンという個性的なお店。松代産長芋短冊の安曇野産山葵菜添えで諏訪の真澄純米吟醸うすにごりで。 pic.x.com/WE5HDr9O9f
5月2日 20:53 酒カスex
ありあまるジンギスカン欲から 今日のご飯はラム肉に決まりました どでかラム肉とラムチョップが美味すぎる🫶 pic.x.com/nljL8Eln1Q
5月2日 20:53 真相を暴く名もなき旅人
うどんすき ジンギスカン用で 肉豆腐鍋を頂いた後に 美味しいたれに絡ませて頂きますが味が染みて旨い 5月5日の夕食に予定しています うどんすきか 白ご飯かどちらを 締めに食べるか当日決めます pic.x.com/8ZhzI3LBPI
5月2日 20:53 あめにん??
〆のジンギスカン油&野菜だしたっぷりのボワボワつけ麺考えた人類よ、ちょっと大天才すぎやしませんかあ…?🐑 pic.x.com/3XTdhMWuM2
5月2日 20:33 しょ~ヘイ★
今日はジンギスカン pic.x.com/IJ8I8aO4o4
5月2日 20:32 ゾンビせんぱい
おしゃれジンギスカン pic.x.com/RAHU1Dyohu
5月2日 20:31 きゅーり??@さいたまトレーナー
晩ごはんは温泉のジンギスカン定食 ラム肉(?)の少しクセのある風味がウマいぜ pic.x.com/0aRHq27ABV
5月2日 20:13
新札幌にてジンギスカン! pic.x.com/EWP9gE3Bzw
5月2日 20:11 メンディー
親友とジンギスカンサシ飲み pic.x.com/yUvyIJj3A8
5月2日 20:11 KRGN
今日の料理 ジンギスカン 北海道帰りで一発目にジンギスカンです。向こうの味には遠く及ばないけどよくできてるんだよな。優勝です🥇ではいただきます♪ pic.x.com/Y2QtfE4Dty
5月2日 19:53 坂本礼子 宇都宮 占い 紫微鑾駕(旧ルンビニ)
ジンギスカン食べに行ってきた。 pic.x.com/UIIkwkR8aI
5月2日 19:53 カモなで。
ジンギスカンの旬ですが、ニュージーランドの春の草を食べて育った  が出回ってます。  pic.x.com/TWCO5xroRL
5月2日 19:53 かえで
ジンギスカン初見鳥+寸出て泣いてる😭 間奏のスライド地帯脳がバグって死んだw pic.x.com/mXOtCyKLSW
5月2日 19:52 yas
今日のベンチ飯 絶品ジンギスカン🔥😋 上ラム優勝🏆 pic.x.com/srYclMU4E7
5月2日 19:51 saoriten
ジンギスカンは、シメに餅焼いても美味いんだ。 pic.x.com/SFbojPusLK
5月2日 19:33 雪森
ジンギスカンうどんwithアイヌネギ pic.x.com/Q2S0y140E1
5月2日 19:33 白猫のハルと猫響と黒猫のナーゴ
@NEOGEO_JPジンギスカンおらんやん。 pic.x.com/IbQV96nUhg
5月2日 19:32 しょうご?❄️
ジンギスカン最高すぎた pic.x.com/XHqXfqqllB
5月2日 19:32 NINRIN@
夕食はジンギスカンです🐏 pic.x.com/JmVpBTXmsO
5月2日 19:29 akaki
ジンギスカン定食美味しいよぉ😭 つか行った時間が悪すぎた… pic.x.com/AHPaWlusxr
#定食  
5月2日 19:11 しもぽん
友人とジンギスカンwithおジョフ pic.x.com/c2SPXoHskR
5月2日 18:51 破雲泥
北海道で不味いのはジンギスカンキャラメルぐらいだろRT
5月2日 18:31 けまる
ジンギスカン pic.x.com/8tnx5gFdpv
5月2日 18:13 ウリゴメ
今日は ジンギスカン定食🐑に生ビール🍺 pic.x.com/mmBB4GtiLa
#定食  
5月2日 18:12 HINO@next→マジミラ大阪
🍛「なまら美味しいジンギスカン!」 pic.x.com/KdquYA24ec
5月2日 17:53 正田壮史 Takeshi Masada
前日のジンギスカンが喉元まで出てきかけたが、なんとか防衛に成功した。 SLCは本当にベイベーな相手で強かったよ。 そして、マリグ〜⤴︎ノ〜⤵︎は何者か余計にわからなくなった。 要するにね、 チャンネル合わせてくれてありがとう。ビビビッ pic.x.com/OzNqqY4Acq
5月2日 17:53 唯廣
フフ…へただなあ、タダ…唯廣くん。へたっぴさ…!欲望の解放のさせ方がへた…。唯廣くんが本当に欲しいのは… こっち(ジンギスカン) ......これを鉄板でジュウジュウ焼いてさ…冷えたサッポロクラシックでやりたい…!だろ…? pic.x.com/7JaGP9q1OV
5月2日 17:32 おエレコハーン
先日やったおうちジンギスカン! お外でジンギスカンしたいな〜 でもまだちょい寒いよね もいちゃんからもろたカルディのこのラガービールがものそい美味しかったのでオススメなのである! pic.x.com/wJrRTXDUv7
5月2日 17:32 いっちゃん♪♬
今日は都内にいる高校時代の友達と 北海道に行った気分を味わうべく ジンギスカン屋さんに初めて行きました🐏🥩 羊肉のクセが全くなく とっても美味しかったです😋 調子に乗ってビールとハスカップサワーのメガサイズなんて飲んだら呑まれて 店を出る時にはフラフラに😵‍💫 その後お寝むになりました😇 pic.x.com/C3POr73S9h
5月2日 17:31 球場メシ太郎
【メニュー】漬込み熟成ジンギスカン 【球場】マリン 【販売店】大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 【価格】¥1000- ※5/17迄の出店 香りと味がファンタスティック。 これこれ! 野性味溢れる肉。 タレの余韻。 ジンギスカンの良さがこの一皿に。 ごっちゃし🐏 pic.x.com/BZwdio1ZpO
5月2日 17:11 ニシ
函館 五稜郭タワーで花見でジンギスカンです。 緑色が綺麗です。 pic.x.com/tydeSk7XY8
5月2日 16:53 満月
みなのものひれ伏すが良い こちらは北海道名物のジンギスカンにあらせられるぞ pic.x.com/XNmVVJQLtZ
5月2日 16:52 黒兜
ジンギスカン& 男の香水(行者ニンニク) pic.x.com/Q02h1id2pC
5月2日 16:13 ぽゃむぽゃむ様
にくっー (@ 鉄板ジンギスカン 遠野食肉センター in 仙台市, 宮城県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/yqfNQKFbja
5月2日 15:53 アキリン
なんとか蒜山到着して馬と触れ合ってジンギスカン食った メイケイダイハードがいなかったのが残念😭 pic.x.com/DoTNNTHZNR
5月2日 15:52 こまちゃん|データ勉強中の金融マン?
外でやりたかったけど寒くて断念。 いただいた行者にんにくとジンギスカン🐑 めっちゃうまーい!いくらでも食べらさる☺️ pic.x.com/3FDHW3ah6z
5月2日 15:13 るねす
Bド君と合流して 昼からジンギスカン飲み pic.x.com/Xb1ktRkAWF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ