みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 羊肉15 ステーキ2 定食1 油そば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 焼肉1 マトンカレー1 ランチ1 うまや1 お好み1 ごはん1 みやちゃん1 アイヌ1 オホーツク流氷館1 サワディー1 ステーキロッヂ1 ソウル1 ピリピリ1 六甲山1 六甲山ジンギスカンパレス1 吉野家1 大衆酒場1 焼肉ライク1 鬼ノ城1 SARU1 |
"ジンギスカン"の口コミ・評判 6/26 05:13現在
大衆酒場ラムちゃん ジンギスカン ほとんどくさみはありません! 甘いラム肉は柔らかく歯切れも良い もやしとあわせてビールで流し込めば完璧です これは飽きないよ、ずっと食べていたい pic.x.com/amWu8E8YTa
@tomoyamaestro申し訳ありません💦 もう帰ってしまって、今焼肉ライクでジンギスカンです pic.x.com/kPOemigMmy
エリザベスジンギスカン、唯野くん応援メニューの勝利を呼ぶきんぴらごぼう、内田応援メニューの湘南GOALドフィズ、パオくん応援メニューのサワディー・マンゴー・パフェ、コンサエール(´ڡ`)🍺 pic.x.com/W4asfT8ohh
ジンギスカン! pic.x.com/wDGDOgiIdf
大森真吾がエルレを選曲してる時点で 今日のアタシは勝ったわ‼️ そして、エリザベスさんの、ピリピリ山椒サワーとジンギスカンで優勝してますよ pic.x.com/ugnPLfk3Nc
ジンギスカンを所望するリーンちゃん pic.x.com/iqaqdxSuLS
ハイボール&クラシック🍻 モツ煮・塩コロジンギスカン😋 pic.x.com/tjWZ87sJ5f
4月29日は、ジンギスカンの日 pic.x.com/6W8PocpiQx
行者ニンニク入りジンギスカン ご馳走様でした pic.x.com/23caUflbwu
本日4月29日(羊肉の日) ジンギスカンのジンくん お誕生日🎉 お誕生日を迎えても、永遠の1歳未満のラム🎂 本日も購買部でお店番頑張ってます♪ 《ジンくん登場時間》 12:00~12:30/15:00~15:30 《購買部営業時間》 10:00~17:30 pic.x.com/r7C3tgwHP2
「よ(4)うに(2)く(9)」の語呂合わせで、ジンギスカン食普及拡大促進協議会が制定。北海道のソウルフードであるジンギスカンや、ラム・マトンの美味しさを再発見し、羊肉文化を全国に広めるための香ばしい記念日。 pic.x.com/d79R0RjEWT
ジンギスカン待機列🐑 pic.x.com/z3QFfJ1iql
ステーキロッヂ@池袋 ジンギスカンステーキ(350g) ブロッコリー(600g) 毎月6のつく日はブロッコリーが2キロまで無料🥦 (今日はやってません) 初めてなので控えめに600🤣 ロッヂさんの生ラムは臭みがなく柔らかくジューシーで大好きなんですよね🐏ウメェー pic.x.com/kyWpXdErLH
@natsuzoraruse夏空さん おはようございます☕️ 冗談でよ。冗談🤭 ジンギスカンは美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
サンデーR社台G1ツアー参加決定🐎カタログが待ち遠しい✨✨ 尊敬する先輩との懇親会も楽しみ😊 ラーメン以外にもウニ、ジンギスカン等チャレンジ一杯🐟🍜🥩 残念ながら取り消しとなってしまったソーマジック24 また心踊るような仔みたい🐎 pic.x.com/hv802Rsv1p
🍖毎月恒例29日は GW!祝日! ちょっと肌寒いけどBBQ🥩 美味しいお肉をどうぞ😋 各種焼肉用、スペアリブ等骨付き肉 ステーキ用、ブロック肉も お肉は北海市場へお任せ🍖 タレやスパイスも各店のこだわり溢れる品揃え🌟 4/29は ジンギスカン、ラム肉ハーブ焼など 羊肉を楽しもう pic.x.com/n0oBSFucDB
ジンギスカン香る油そば!肉厚のチャーシューがボリューミー。味変で酢やマヨネーズ、タレ、ニンニクがあり、お好みで調整可能。麺は中太ちぢれ麺で、硬さは普通。もちもち麺。タレはそんなに多くなく、ライスは結構多いです。サービスでカツオのたたき?いただきました。うまかった。 pic.x.com/ChoZA8zDhE
✅️羊肉の日 半額との事でジンギスカンラムちゃんに突撃してきた🐑 ヘルシーうまうまや😋 pic.x.com/V62htcLxTw
蔵王といえば何を思い浮かべる? ウィンタースポーツ?温泉?樹氷? それともジンギスカン?蔵王チーズ?? これからはモルクでしょ😺🫱 昨日初めて飲んで来ました!うめ モルクはいいぞー pic.x.com/quuSwruD4J
【旅行客が絶句】GWの北海道あるある10選【ゆっくり解説】 youtu.be/fCgvobv8xSs?si… ヤエチカかラゾーナでパックのジンギスカンとベルのジンだれを買って、おうちで北海道気分が多分最強www(但しめっちゃ匂いが残る で、ソラチのたれは?w
ジンギスカンパレスのあるとこ。 生ラムランチ@六甲山ジンギスカンパレス(神戸市灘区六甲山町) : MASARUのブログ masaru-bu.blog.jp/archives/52262… pic.x.com/l07o1ZIupD x.com/baypinar35/sta…
羊肉の日(4月29日 記念日) 「ようにくのひ」と読む。ジンギスカン食普及拡大促進協議会が2004年に制定。 日付は「よ(4)うに(2)く(9)」と読む語呂合わせから。北海道の伝統的な食文化の一つであるジンギスカンに対する理解を深め、ジンギスカンをはじめとした羊肉全体のPRが目的。 pic.x.com/i76jELEXK2
おはようございます 4月29日 羊肉の日を鬼ノ城ミヤと之先生がお知らせします 北海道のジンギスカン食普及拡大促進協議会が2004年に制定しました 4(よ)2(に)9(く)で「ようにく」の語呂合せです pic.x.com/Qjk5ZOKlm1
皆さまのおはVポストで知ったのですが、 今日は羊肉の日でもあるのですね🐏 え、羊…肉……?? 皆さんジンギスカン食べたいみたいですが、 私も羊ですけどジンギスカン用ではないですからね…!! pic.x.com/fEId0lVFzd
【4月29日は羊肉の日】 ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪ 羊肉は『温性』で温めてくれる作用が高く冷え症の方におすすめです😄 ジンギスカンだけに『腎』の働きを元気にしますので、お年寄りの腰痛、下半身のだるさ等にも良いです😏 生姜、ニンニクなどと一緒に合わせると温める作用がさらに増します pic.x.com/NJK5ud4qVs
@2022Miyatyanみやちゃん🌼✨ ジンギスカンとは、また熱い🍀 しばらく行ってない気がする🎐 近場で美味しいお店があるか チェックしてみようかな📱☕
おはようございます♬ 今日が祝日だった事を忘れ子供達を強制的に起こしたら避難が・・・ 無理やり朝は毎日決まった時間に起きるの!と納得させました。すまねーw 今日は羊肉の日。ジンギスカンにマトンカレー、ラムチョップ🐑美味しいですよね。そうだ、牧場にいこう🚗 pic.x.com/4RGIdfzSaY
おはようございますわ☆ξ(*'ワ'*)ξ 本日4/29は羊肉の日ですわ。 よ(4)うに(2)く(9)ジンギスカン食普及拡大促進協議会により4月29日が記念日に制定されておりますわ。 実はラム肉はあまりいただいた事がございませんわ🐏ξ(σᴗσ)ξ pic.x.com/szMN9fj9Zj
🐧おはいおございま~す(´Θ`)ゞ 今日は、 よ(4)う に(2)く(9)の語呂合せから制定されたそうです。 ジンギスカンが食べた~い🐑 pic.x.com/G6iyQdYvzN
おはようございます☀️ 本日は4(よう)2(に)9(く)で羊肉の日 そこで少し関連することを整理してみました。 cow(牛) → beef(牛肉) pig(豚) → pork(豚肉) sheep(羊) → lamb(ラム=子羊の肉) / mutton(マトン=成羊の肉) 今日こそ、久しぶりのジンギスカンもありかもです pic.x.com/xJqu5t8d1m
@amimuro367三室さんもにんです♪ 羊は苦手だったのですが、福岡と東京で美味しいジンギスカンを食べて克服しました🐏 今日も素敵な一日になりますように🥰🫶🏻
おはようございますなの🐏 ココホテル札幌すすきのしゃんで、ぼくたちでジンギスカンのジンくんお誕生日会するの🐏 pic.x.com/vwSKPgUWlJ
@haruna_BD0402癖があって美味しいですよね、ジンギスカンのお店本州にも増えてくれれば気軽に食べれるんですけどね
札幌市内のテレビ塔 藻岩山の夜景 すすきのでジンギスカン pic.x.com/w7vqU0ciB3
おはよー Mayoちゃんが落ちそうだ! どうする? 助ける 助けない◁ ということで(?)私は今日からGWで7連休! 今日の夜出発で3泊4日の人生初北海道! 基本は札幌付近をふらふら予定 海鮮とジンギスカンと味噌ラーメン?あと何があるんだろうなぁ🤤 今日も1日無理しない程度に楽しんでこ〜 pic.x.com/w6cubamJcC
札幌以外でおいしいジンギスカン屋さん知りたい🩷
札幌以外でおいしいジンギスカン屋さん知りたい💓
札幌以外でおいしいジンギスカン屋さん知りたい💞
今日は何の日「羊肉の日」で、語呂合わせ「よ(よ)二(に)九(く)」で「ようにく」という語呂合せが由来、北海道のジンギスカン食普及促進協議会によって2004年に制定、ジンギスカンといえば北海道というイメージがあり、北海道へ旅行した際にはジンギスカンを食べる人も多いと思われる 他はALT pic.x.com/qEapyjCgMM
@truckmeimeiジンギスカン良いね🐑札幌のツキサップジンギスカンも美味しいよ。行ってみてね💯🥩💖
おはようございます🙇 04/29 今日の名古屋は… ☁降水確率10%22℃予想 『🐏羊肉の日🐑』 4/29 よ(4)うに(2)く(9) (羊肉)の語呂合わせ✨ 北海道の伝統的な食文化 のジンギスカンに対する 理解を深め、 ジンギスカンをはじめ 羊肉全体のPRが目的❇️ 今日も1日ご安全に🌈 🍀Have a Nice Day!🏕️ pic.x.com/OKuT59GXK5
ジンギスカン苦手なんだけど、ここのは食べれる!美味しい〜🐏🍆🍠🥒 pic.x.com/SZqDq7ZX3f
前祝い 昨日は妻の誕生日でした。 が、2人共仕事だったので。 少し前に妻の同僚を交えての ジンギスカン! 席というオマケ付きでした。 よかったねぇ。 pic.x.com/TdwfN4Axa0
こんな時間にジンギスカン屋でやけ食いしてたら不意に流れたB'zのcalling なぜだろうか、泣きそうになった pic.x.com/KJ365shkrV
4月28日の戦利品。 アマドコロもう出てきた❗ 葉山葵まだイケる❗ アズキナは今が旬だ❗ アイヌネギはジンギスカン用で❗ pic.x.com/bADr2EmyQh