ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

羊肉15 ステーキ2 定食1 油そば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 焼肉1 マトンカレー1 ランチ1 うまや1 お好み1 ごはん1 みやちゃん1 アイヌ1 オホーツク流氷館1 サワディー1 ステーキロッヂ1 ソウル1 ピリピリ1 六甲山1 六甲山ジンギスカンパレス1 吉野家1 大衆酒場1 焼肉ライク1 鬼ノ城1 SARU1

"ジンギスカン"の口コミ・評判  6/26 05:13現在

4月29日 12:33 ラーン?
大衆酒場ラムちゃん ジンギスカン ほとんどくさみはありません! 甘いラム肉は柔らかく歯切れも良い もやしとあわせてビールで流し込めば完璧です これは飽きないよ、ずっと食べていたい pic.x.com/amWu8E8YTa
4月29日 12:32 池田カシージャス(ピンセット)
@tomoyamaestro申し訳ありません💦 もう帰ってしまって、今焼肉ライクでジンギスカンです pic.x.com/kPOemigMmy
4月29日 12:32 ひとみ
エリザベスジンギスカン、唯野くん応援メニューの勝利を呼ぶきんぴらごぼう、内田応援メニューの湘南GOALドフィズ、パオくん応援メニューのサワディー・マンゴー・パフェ、コンサエール(´ڡ`)🍺 pic.x.com/W4asfT8ohh
4月29日 12:31 ななみん
おひるごはんは無水カレーとジンギスカン 食べ過ぎた満腹満腹 pic.x.com/sl8mP78K8C
4月29日 12:31 バケにゃん(ΦωΦ)@阴阳坐黒猫Vo.化猫
ジンギスカン! pic.x.com/wDGDOgiIdf
4月29日 12:31 クオン@バス好き音ゲーマー
吉野家の北海道限定メニュー“ジンギスカン定食” pic.x.com/0kne5dLlc6
4月29日 12:30 みるく
大森真吾がエルレを選曲してる時点で 今日のアタシは勝ったわ‼️ そして、エリザベスさんの、ピリピリ山椒サワーとジンギスカンで優勝してますよ pic.x.com/ugnPLfk3Nc
4月29日 12:30 いぐMaRuのいぐにす
ジンギスカンを所望するリーンちゃん pic.x.com/iqaqdxSuLS
4月29日 12:30 ヤマクロ@旅人?北海道?/JALメタル?
ハイボール&クラシック🍻 モツ煮・塩コロジンギスカン😋 pic.x.com/tjWZ87sJ5f
4月29日 12:13 加藤凌一
4月29日は、ジンギスカンの日  pic.x.com/6W8PocpiQx
4月29日 11:51 soramame
行者ニンニク入りジンギスカン ご馳走様でした pic.x.com/23caUflbwu
4月29日 11:50 合同会社 工房アルティスタ
本日4月29日(羊肉の日) ジンギスカンのジンくん お誕生日🎉 お誕生日を迎えても、永遠の1歳未満のラム🎂 本日も購買部でお店番頑張ってます♪ 《ジンくん登場時間》 12:00~12:30/15:00~15:30 《購買部営業時間》 10:00~17:30 pic.x.com/r7C3tgwHP2
#羊肉  
4月29日 11:33 山本磯六
「よ(4)うに(2)く(9)」の語呂合わせで、ジンギスカン食普及拡大促進協議会が制定。北海道のソウルフードであるジンギスカンや、ラム・マトンの美味しさを再発見し、羊肉文化を全国に広めるための香ばしい記念日。 pic.x.com/d79R0RjEWT
4月29日 11:33 daisuke
ジンギスカン待機列🐑 pic.x.com/z3QFfJ1iql
4月29日 11:30 きの?
ステーキロッヂ@池袋 ジンギスカンステーキ(350g) ブロッコリー(600g) 毎月6のつく日はブロッコリーが2キロまで無料🥦 (今日はやってません) 初めてなので控えめに600🤣 ロッヂさんの生ラムは臭みがなく柔らかくジューシーで大好きなんですよね🐏ウメェー pic.x.com/kyWpXdErLH
4月29日 10:52 野菜?
@natsuzoraruse夏空さん おはようございます☕️ 冗談でよ。冗談🤭 ジンギスカンは美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
4月29日 10:32 リヴェール/2nd season
サンデーR社台G1ツアー参加決定🐎カタログが待ち遠しい✨✨ 尊敬する先輩との懇親会も楽しみ😊 ラーメン以外にもウニ、ジンギスカン等チャレンジ一杯🐟🍜🥩 残念ながら取り消しとなってしまったソーマジック24 また心踊るような仔みたい🐎 pic.x.com/hv802Rsv1p
4月29日 9:33 北海市場
🍖毎月恒例29日は GW!祝日! ちょっと肌寒いけどBBQ🥩 美味しいお肉をどうぞ😋 各種焼肉用、スペアリブ等骨付き肉 ステーキ用、ブロック肉も お肉は北海市場へお任せ🍖 タレやスパイスも各店のこだわり溢れる品揃え🌟 4/29は ジンギスカン、ラム肉ハーブ焼など 羊肉を楽しもう pic.x.com/n0oBSFucDB
4月29日 9:32 ラーメンおじ
ジンギスカン香る油そば!肉厚のチャーシューがボリューミー。味変で酢やマヨネーズ、タレ、ニンニクがあり、お好みで調整可能。麺は中太ちぢれ麺で、硬さは普通。もちもち麺。タレはそんなに多くなく、ライスは結構多いです。サービスでカツオのたたき?いただきました。うまかった。 pic.x.com/ChoZA8zDhE
4月29日 9:32 コーヘイ@億り人×フルFIRE×旅行好き×楽天ROOM
✅️羊肉の日 半額との事でジンギスカンラムちゃんに突撃してきた🐑 ヘルシーうまうまや😋 pic.x.com/V62htcLxTw
4月29日 9:30 ヨリィ
蔵王といえば何を思い浮かべる? ウィンタースポーツ?温泉?樹氷? それともジンギスカン?蔵王チーズ?? これからはモルクでしょ😺🫱 昨日初めて飲んで来ました!うめ モルクはいいぞー pic.x.com/quuSwruD4J
4月29日 9:10 Терминатор
【旅行客が絶句】GWの北海道あるある10選【ゆっくり解説】 youtu.be/fCgvobv8xSs?si… ヤエチカかラゾーナでパックのジンギスカンとベルのジンだれを買って、おうちで北海道気分が多分最強www(但しめっちゃ匂いが残る で、ソラチのたれは?w
4月29日 8:53 MASARU
ジンギスカンパレスのあるとこ。 生ラムランチ@六甲山ジンギスカンパレス(神戸市灘区六甲山町) : MASARUのブログ masaru-bu.blog.jp/archives/52262… pic.x.com/l07o1ZIupD x.com/baypinar35/sta…
4月29日 8:51 セツラさん@メンダコスタンプ出たよ
羊肉の日だからジンギスカンしような pic.x.com/0tNqYKwzqU
#羊肉  
4月29日 8:50 セキモリ
羊肉の日(4月29日 記念日) 「ようにくのひ」と読む。ジンギスカン食普及拡大促進協議会が2004年に制定。 日付は「よ(4)うに(2)く(9)」と読む語呂合わせから。北海道の伝統的な食文化の一つであるジンギスカンに対する理解を深め、ジンギスカンをはじめとした羊肉全体のPRが目的。 pic.x.com/i76jELEXK2
#羊肉  
4月29日 8:33 鬼ノ城ミヤ@Lv2チート原作21巻&コミカライズ⑭3/25発売日
おはようございます 4月29日 羊肉の日を鬼ノ城ミヤと之先生がお知らせします 北海道のジンギスカン食普及拡大促進協議会が2004年に制定しました 4(よ)2(に)9(く)で「ようにく」の語呂合せです pic.x.com/Qjk5ZOKlm1
4月29日 8:30 霧紫乃ナギ??
皆さまのおはVポストで知ったのですが、 今日は羊肉の日でもあるのですね🐏 え、羊…肉……?? 皆さんジンギスカン食べたいみたいですが、 私も羊ですけどジンギスカン用ではないですからね…!! pic.x.com/fEId0lVFzd
#羊肉  
4月29日 8:12 すずき ゆうと くすりの十全堂 荒川区 日暮里
【4月29日は羊肉の日】 ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪ 羊肉は『温性』で温めてくれる作用が高く冷え症の方におすすめです😄 ジンギスカンだけに『腎』の働きを元気にしますので、お年寄りの腰痛、下半身のだるさ等にも良いです😏 生姜、ニンニクなどと一緒に合わせると温める作用がさらに増します pic.x.com/NJK5ud4qVs
#羊肉  
4月29日 7:52 ★ ギース ★
@2022Miyatyanみやちゃん🌼✨ ジンギスカンとは、また熱い🍀 しばらく行ってない気がする🎐 近場で美味しいお店があるか チェックしてみようかな📱☕
4月29日 7:51 フェニクス??️ U20 NEXT5/18月東宴
おはニクスです! 今日は羊肉の日! 羊肉…ジンギスカン…まずい!あれが出てくる!
#羊肉  
4月29日 7:33 水森 五葉
おはようございます♬ 今日が祝日だった事を忘れ子供達を強制的に起こしたら避難が・・・ 無理やり朝は毎日決まった時間に起きるの!と納得させました。すまねーw 今日は羊肉の日。ジンギスカンにマトンカレー、ラムチョップ🐑美味しいですよね。そうだ、牧場にいこう🚗 pic.x.com/4RGIdfzSaY
4月29日 7:31 アルセニア
おはようございますわ☆ξ(*'ワ'*)ξ 本日4/29は羊肉の日ですわ。 よ(4)うに(2)く(9)ジンギスカン食普及拡大促進協議会により4月29日が記念日に制定されておりますわ。 実はラム肉はあまりいただいた事がございませんわ🐏ξ(σᴗσ)ξ pic.x.com/szMN9fj9Zj
#羊肉  
4月29日 7:30 アイラブデスク【I-O DATA】
🐧おはいおございま~す(´Θ`)ゞ 今日は、 よ(4)う に(2)く(9)の語呂合せから制定されたそうです。 ジンギスカンが食べた~い🐑 pic.x.com/G6iyQdYvzN
4月29日 7:30 まんじろう@英会話が苦手→楽しいへ
おはようございます☀️ 本日は4(よう)2(に)9(く)で羊肉の日 そこで少し関連することを整理してみました。 cow(牛) → beef(牛肉) pig(豚) → pork(豚肉) sheep(羊) → lamb(ラム=子羊の肉) / mutton(マトン=成羊の肉) 今日こそ、久しぶりのジンギスカンもありかもです pic.x.com/xJqu5t8d1m
#羊肉  
4月29日 7:12 沖縄のちひろ?経営戦略室
@amimuro367三室さんもにんです♪ 羊は苦手だったのですが、福岡と東京で美味しいジンギスカンを食べて克服しました🐏 今日も素敵な一日になりますように🥰🫶🏻
4月29日 7:11 ゼロ(黒の騎士団CEO)
おはようございますなの🐏 ココホテル札幌すすきのしゃんで、ぼくたちでジンギスカンのジンくんお誕生日会するの🐏 pic.x.com/vwSKPgUWlJ
4月29日 6:52 六乃宮 ケイ@IRIAM準備中
@haruna_BD0402癖があって美味しいですよね、ジンギスカンのお店本州にも増えてくれれば気軽に食べれるんですけどね
4月29日 6:52 おわたくん
札幌市内のテレビ塔 藻岩山の夜景 すすきのでジンギスカン pic.x.com/w7vqU0ciB3
4月29日 6:12 みやび@VRC
おはよー Mayoちゃんが落ちそうだ! どうする? 助ける 助けない◁ ということで(?)私は今日からGWで7連休! 今日の夜出発で3泊4日の人生初北海道! 基本は札幌付近をふらふら予定 海鮮とジンギスカンと味噌ラーメン?あと何があるんだろうなぁ🤤 今日も1日無理しない程度に楽しんでこ〜 pic.x.com/w6cubamJcC
4月29日 6:01 ばっさー
札幌以外でおいしいジンギスカン屋さん知りたい🩷
4月29日 6:01 いよ
札幌以外でおいしいジンギスカン屋さん知りたい💓
4月29日 6:01 ゆゆゆ
札幌以外でおいしいジンギスカン屋さん知りたい💞
4月29日 5:10 miyatyan.2022
今日は何の日「羊肉の日」で、語呂合わせ「よ(よ)二(に)九(く)」で「ようにく」という語呂合せが由来、北海道のジンギスカン食普及促進協議会によって2004年に制定、ジンギスカンといえば北海道というイメージがあり、北海道へ旅行した際にはジンギスカンを食べる人も多いと思われる 他はALT pic.x.com/qEapyjCgMM
#羊肉  
4月29日 4:42 gen
@truckmeimeiジンギスカン良いね🐑札幌のツキサップジンギスカンも美味しいよ。行ってみてね💯🥩💖
4月29日 4:20 さくら|お米の値段安くなってほしい
3年以内に札幌ドームとオホーツク流氷館を訪ねたい そのとき、北のおいしいジンギスカンを味わってみたい
4月29日 4:13 あいさんの旦那
おはようございます🙇 04/29 今日の名古屋は… ☁降水確率10%22℃予想 『🐏羊肉の日🐑』 4/29 よ(4)うに(2)く(9) (羊肉)の語呂合わせ✨ 北海道の伝統的な食文化 のジンギスカンに対する 理解を深め、 ジンギスカンをはじめ 羊肉全体のPRが目的❇️ 今日も1日ご安全に🌈 🍀Have a Nice Day!🏕️ pic.x.com/OKuT59GXK5
#羊肉  
4月29日 2:13 大空さん
ジンギスカン苦手なんだけど、ここのは食べれる!美味しい〜🐏🍆🍠🥒 pic.x.com/SZqDq7ZX3f
4月29日 1:52 弦巻秀人
前祝い 昨日は妻の誕生日でした。 が、2人共仕事だったので。 少し前に妻の同僚を交えての ジンギスカン! 席というオマケ付きでした。 よかったねぇ。 pic.x.com/TdwfN4Axa0
4月29日 0:30 w
こんな時間にジンギスカン屋でやけ食いしてたら不意に流れたB'zのcalling なぜだろうか、泣きそうになった pic.x.com/KJ365shkrV
4月28日 23:31 やっさん?ハロヲタ系?️地下住人??
4月28日の戦利品。 アマドコロもう出てきた❗ 葉山葵まだイケる❗ アズキナは今が旬だ❗ アイヌネギはジンギスカン用で❗ pic.x.com/bADr2EmyQh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ