みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 湯豆腐1 海鮮丼1 定食1 うどん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 カレー1 スープカレー1 焼肉1 羊肉1 カルビ1 ビビンバ1 ミートソース1 タコス1 チーズケーキ1 生チョコ1 シナモン1 朝食1 晩ごはん1 晩飯1 うさぎ1 ほっともっと1 ぼっこ1 アイヌ1 エレノア1 ガスト1 サッポロ1 平和園1 |
"ジンギスカン"の口コミ・評判 6/26 09:11現在
おはようございます。大阪は曇り☁️ 友人がラム肉やたれを購入し、ジンギスカンをしていると聞き、ジンギスカンの世界へ。北海道のタレ屋ソラチさんのパッケージデザインが可愛く、美味しかったです。 いってきます。今日と言う日をいってらっしゃい!! pic.x.com/b5LYkW1raf
おはようございます! フォロワー100人まで残り8人となりました!!ありがとうございます。 北海道の方地震大丈夫でしたか?? 北海道は美味しい食べ物ほんとたくさんありますからね とりあえず、アイヌネギを取ってジンギスカンか餃子に入れて、ビールと合わせる。 考えただけでヨダレ級 pic.x.com/9eRBOsiOV6
北海道函館市「ホテルマイステイズ 函館駅前」で連泊。 さて、朝食は、、、 海鮮カレー・海鮮入りジンギスカン・函館塩ラーメン・じゃがバター&イカの塩辛・いか焼き・松前漬け・函館牛乳(ミルク及びそれを使ったデザート)など。 なんとなく、かなり北海道。。 pic.x.com/fFFaV8bzOa
@MIMI__IRIAMみみちゃんおはよ~ᥬ😴ᩤᥬ🥱ᩤ 誰が食べても美味しいのは白い恋人で、チョコ好きならロイズの生チョコ!!! あとジンギスカン味のキャラメルがあってクソまずいお土産で有名だよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )
水曜日プレドにお越しになる藤枝サポの皆さまと槙野様 ようこそ北海道へ! 予想気温5〜12℃ 肌寒い日になるかと思われますが プレドは完全屋内です! ジンギスカンテラスあります おいしいものたくさん召し上がってくださいね✨✨
ソメイヨシノ 見た 🙌 ちなみに我が家の エゾヤマザクラ 咲きました 🌸 ジンギスカン 昨日食べました 😅 pic.x.com/YW22olOi1D
ジンギスカン|札幌市 北海道を代表する名物料理といえば、 やっぱりジンギスカン🥩🔥 専用の鉄鍋で羊肉とたっぷりの野菜を焼き上げるスタイルが特徴で、香ばしい香りとジューシーな旨みが食欲をそそります✨ pic.x.com/RS496ETpDs
近いうちに大通公園と北見市留辺蘂町を訪ねたい そして、北のおいしいジンギスカンを食べてみたいな!
@kumausagi0124くまさん、こんばんは。 ジンギスカンは美味しいよね。 行者にんにく入りは食べたこと無いな。 一度食べてみたいな。 pic.x.com/x1zdPJmekm
@Fu_min666ジンギスカンの本場 北海道のは美味しいでしょう 堪能してくださいね
北海道遠征から帰宅♪ (金)成田空港→新千歳空港→札幌駅→札幌泊 (土)桑園駅→小樽駅→つばき小樽昼夜→娘。札幌前夜祭→札幌泊 (日)娘。札幌昼夜→札幌駅→新千歳空港→羽田空港 スープカレー@札幌 海鮮丼@小樽 娘。札幌前夜祭(カルピス牛乳でカンパーイ🍻)、鉄板ジンギスカン定食@札幌 pic.x.com/MqSqGy1s7E x.com/chigatti/statu…
愉悦部ご来訪〜!ジンギスカンパーティーだ! pic.x.com/RJP9DEhyKK
お寿司🍣も味噌ラーメン🍜も サッポロクラシック🍻もジンギスカン🥩も 締めパフェ🍨も美味しすぎて北海道らぶ。 なんびー(@inokarin_46 )もお元気そうで何よりでした。アテンドありがとうございました。 【次回出席予定者】 @panchannoaibo @syogerinkorin pic.x.com/XavpJrsIsq
タコス作って食べたりジンギスカン焼いたりチーズケーキに舌鼓を打ったり、念願のエレノアさんイラスト並べをやったり、アクリルブロック並べたり写真についてアツく語たり、あっという間の1日でした📸 本気同士だからこそ伝わる言葉があるって幸せなことだよね お疲れ様でした!!ありがとー! pic.x.com/EdnA64vOdW
東京帰ってきたぞーーー‼️‼️ ばるつのみんなとも解散して寂し…いや‼️楽しかった余韻に浸ります‼️😏✨ 北の大地の皆様、イベで声かけてくださった方、優しく話しかけてくれたジンギスカン屋のおかみさん(?) 海鮮安くしてくれたおじちゃん(??) ありがとう‼️全てに感謝‼️ また会おう‼️ pic.x.com/iRT1rV46Mt
中心が山になったジンギスカン専用鍋がありますね 中心でラムを焼いて 周りでモヤシとかを焼いてました pic.x.com/5B5vux5rYb
ジンギスカンからの締め味噌! pic.x.com/vAcnzOnHpt
田貫湖キャンプ場③ 夜ご飯はジンギスカンを作りました! pic.x.com/wWgILOrjo4
打ち上げでジンギスカン!! pic.x.com/4CWYNjkqbU
本日はジンギスカンと毛ガニ🦀 思いがけず北海道メニューになった🤭 pic.x.com/XbZv7imr6L
晩飯は帯広の平和園で焼肉 地元民御用達の焼肉屋。とにかく肉が安く、カルビ・ジンギスカン・スペアリブとこれだけ食べても2000円である。これが畜産王国十勝の為せる業なのか... pic.x.com/cZILkqi2Wd
カードゲーム仲間とカードゲームもせずにただ蛇口から酒が出るジンギスカンで飲んできた〜〜 その後のカラオケも楽しかた!! pic.x.com/CqK4DCdljT
ジンギスカン美味しかった😋 食べる量は控えめにしました👍 pic.x.com/2C89wA5wfI
味噌ジンギスカン、濁り酒 pic.x.com/GqMPJwAm2M
打ち上げジンギスカン pic.x.com/EFezzaEePQ
晩ごはんにシェパーズパイ。 ジンギスカン用のラム肉を細かく刻み、シナモン、タイムと野菜ブイヨンなどを加えてラム肉の臭みを和らげた。 今まで何度か作ったけど、ミートソースにウスターソースやケチャップがなくても美味しいと思った。 pic.x.com/POtvOSjyug
今日はジンギスカン! 私たちが食べ尽くしたわけではないけれど(笑) pic.x.com/0BjH05tSBx
久しぶりに仕事しない土日を過ごした〜! ジンギスカン美味しかった😋 そろそろ野球観に行きたいなぁ、、🫶 pic.x.com/T423piioOZ
平塚民なら知ってるジンギスカン! 食べたことも絶対あるはず🤤 pic.x.com/59YbKjSoxE
桜を見た後は、やっと巡り会えた行者にんにくでジンギスカンしました🔥🐑🔥 岩内の桜は満開、共和町はあと2.3日で満開という感じ。 今日はオープンなカーだったので、防御はしてたけど日焼け😭 共和町では日向ぼっこしてる蛇を見ました🐍 pic.x.com/7aNXABEgOA
俺のジンギスカンにはデザートがなかった pic.x.com/LJWl4dQchY
今夜は湯豆腐にして低カロリー高タンパクな感じにしようかなーとスーパー行ったらギョウジャニンニクあったので、急遽ジンギスカンにしました。 それにしても高くなったなぁ本当に😭前はジンギスカン「でも」食うかって感じだったのに、今は完全にご馳走の部類。 pic.x.com/3GzGhHlBiF
ジンギスカン、美味あーーー!! pic.x.com/yYoJZo7dKM
なんか最近YouTubeのピクチャーインピクチャーが調子悪くてグレーがかって映像が観られなかったのに、今ジンギスカン再生したら普通に映るし画面がちょっとデカいの本当に何なの? pic.x.com/5spem5fta3
元同僚のお姉さんにジンギスカン連れてきてもらった🎶 初めてのジンギスカン🐑 pic.x.com/BOwwdjHnkR
ジンギスカン! pic.x.com/T212EVJCYh
今季アウトドア始め。 外ジンギスカン始め。(試運転) 遠くの桜を眺めながら花見酒🌸 pic.x.com/CMAg3H7I9d
夕食は、1人ジンギスカン。 ラム肉、200gともやしを焼く。ヤマトくんは、ケージに入ってもらう。 成田と北海道、ジンギスカンの発祥の地は、僕には、どちらでもいいが、野沢さんのタレは、旨い。 ごちそうさまでした🙇🏻♂️ pic.x.com/CDg3VtEgtZ
GWに人権などないので他人の予定に合わせていかに要領よく立ち回りいかに多く休めるかが要…終わったら北海道…みんなでおいしいお寿司食べようね…地酒…ジンギスカン……ロイズのクルマロ……
当たりのジンギスカン屋さん🐏 pic.x.com/cqsakF9Gbx
サウンドチェック無しだったので 隣接のスタジオで最終確認をして本番へ 到着直後はとりあえずご飯でジンギスカン イベントの流れは 良くも悪くもバタついているので とりあえずウチコさん イベント100回目おめでとうございます アタシはとりあえず飲んで楽しみます〜 pic.x.com/JOi81CItes
ぶぁんぐぉふぁん♪ ジンギスカン也♪ 先日のウチのお店で開催した北海道フェアの時の取扱商品2種類ののうちのオーソドックスな方をけふは食べようっと♪ おウチにあるお野菜と共に♪ 〆はうどんにしよう(^-^♪ pic.x.com/TMXSlPCv1t
ジンギスカン🐏 pic.x.com/d3QWgUQo5a
ジンギスカンで優勝🐏🍺 pic.x.com/sIJU9ocqzh
飯テロのお時間です あつまジンギスカン pic.x.com/XEeeTL62dr
うさぎさんこんばんは(*^^*) 日曜日ゆっくりしているかな? くまは昼御飯にジンギスカンを 食べたよ(*^^*) 今だけの贅沢でジンギスカンに山菜の行者ニンニクを入れて食べるのが最高なんだよね(*^^*) うさぎさんは行者ニンニクは好きかな?(*^^*) 口臭が気になるけど、食べるのが辞められないくまだよ。 pic.x.com/Wbxfd46dZM
新得 上田精肉店さん エゾ鹿赤肉ジンギスカン pic.x.com/B0r44OWyEB x.com/spr_mousou_yuk…
先日のジンギスカンさん pic.x.com/sLvg2wKqrz
ラム肉がメチャクチャ安かったので買ってきた。旅は終わったが宴は終わらないw 岩手って遠野ジンギスカンがあるから盛岡近辺でも割とラム肉の食文化あるの?けっこう推してたね。 ラム肉はカルニチンが豊富だから0キロカロリー👍 pic.x.com/o1hi5n7Wo9
最近初めて食べたやつ! ジンギスカン!なーんも臭くなくて美味しかった♡ ほっともっとのビビンバ!きゃんちゅーちゃんがCMしてて可愛い。美味しかった ガストのポケモンコラボ!タコライスパリパリシャキシャキ美味しかった!! pic.x.com/f19dkKBTxS