みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サッポロ3 フライパン3 うどん2 ラーメン2 天ぷら1 ミルフィーユ鍋1 いくら丼1 丼1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 餃子1 焼肉1 チヂミ1 クロワッサン1 クッキー1 ゼリー1 生チョコ1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 晩ご飯1 晩御飯1 かんの精肉店1 さくさく1 しゃぶ葉1 すみれ1 らむすけ1 サクラ1 ハッピー1 ホルモン焼き1 ミッションベイ1 メープル1 ワイン1 吉野家1 回転寿司1 塩ホルモン1 松尾ジンギスカン1 炭火焼肉の店 松龍1 焼肉ライク1 花月堂1 |
"ジンギスカン"の口コミ・評判 6/26 13:24現在
エリザベスの生ラムジンギスカン丼 美味しい!!! タレがそんなに濃くなくて ジンギスカンの風味を味わえる😊 盛況で混んでいるけど回転が速いので わりとさくさく列進みます (写真のピントが、、、🥲 ジンギスカンがぼやけてしまった🥲) 撮り直したいけどもうない笑 食事の後の祭り🙂笑 pic.x.com/uAY8LkfrVP
中津のジンギスカン屋さん、ミッションベイが工事されてる… そっか…美味しかったです。 pic.x.com/z0HqCHD4vA
ジンギスカンも美味しかった😋 pic.x.com/YPBRZqWPnY
@nia_scdあれば ローホル→〆にうどん ジンギスカン ミルフィーユ鍋 他、スーパーで食べたいもの🤔 pic.x.com/LCpoZiuRRO
@mikanman5588桜の下でジンギスカンを食べてほしい!😁🌸🥩 でも、北海道は遠いのでねー💦 まぁ、レオの🐽でガマンしててよ🤣 pic.x.com/j1ECf2tul5
札幌以外でおいしいジンギスカン屋さん知りたい💓
朝ごはん おすすめの、豚肉ジンギスカンと 紅茶ゼリー(ムース?)美味しかった😋 コーヒーゼリーも追加で食べた 遅く(9時少し前)に行ったけど、 全ての種類を欠品無かったように思います 高級観光ホテルじゃないので いくら丼などは無いですが満足です ホテル朝食だと必ずイカ塩辛取ってまう🦑 pic.x.com/a7ZpGfS8gq
ギョウジャニンニクを貰ったので、ジンギスカン買ってくる。 スーパーに卸している地元精肉店のジンギスカンはどれも焼くと美味しいけれど、フライパンでタレごと野菜と煮込む場合は差が出る。 文句なしに美味しいのは、かんの精肉店のやつ。段違いに美味い。次点はセイコーマートで、安いが美味しい。 pic.x.com/Jlb7W8XU68
本日、通常営業です(9;00〜17:00) Gw 、期間 営業のお知らせです。 *春限定シリアルナンバー 入りステッカー *正丸峠限定mini ステッカー 各種好評販売中です。 *炭火焼ジンギスカン料理 予約承っています。 pic.x.com/RQ57uZhYEb
読みます。楽しみです🤤 鍋山いつも楽しみでした♪ 割と常連だと自負してました。ジンギスカンの鍋で最高のホルモン焼きでした! いつも思い出します😂 pic.x.com/IeDuBgfF8M
@tomostartジンギスカン🎵 pic.x.com/BpevTlExZp
🎵ジン ♬ジン 🎶ジンギスカン🤣 pic.x.com/IKPelx4FEJ
北海道のジンギスカン最高やん🍖 pic.x.com/de9BTqyGmX
二条市場のジンギスカン屋さんに行ってきた(オープン記念でセットがとてもリーズナブル)(GW明けくらいまで) ジンギスカン感はロールスライスがダントツ テンダーロイン美味(初めて食べた) 初めての日本酒でジンギスカン お隣の女性二人組がデザートを絶賛していたのでついデザートまでww pic.x.com/1trE2NiYWt
ジンギスカンは北海道型の鍋💕 ラム肉苦手ですが…トライ(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹" やはりあの特有の臭みは感じましたが食べられたd(˙꒳˙* ) トラディショナルジンギスカンは無理でした🙈 旦那はどっちも( ゚Д゚)ウマーて食べてましたd(˙꒳˙* ) 結論、はくゆはやはりラム肉は苦手なようだ(´-ω-)ウムw pic.x.com/7uYQPxGGE7
初ジンギスカン🤤 うまうまだった!! pic.x.com/yK6mYx9mr7
炭火焼肉の店 松龍(しょうりゅう) maps.app.goo.gl/eywEiWvkAFTovL… ずっと気になってたお店!!塩ホルモン1人前と醤油ラーメン🍜懐かしい味がする!!めちゃうまでした😋持ち帰りのジンギスカン買うために所持金少なすぎてこれだけですがまた改めて訪問します! pic.x.com/TmbKyrMscc
本日の夕食 ジンギスカン やっぱりなまら美味い😋 pic.x.com/CZFZVC31lU
夕飯は焼肉食べたいって言うから 買い物帰りに これ以外にジンギスカン、サガリ のり明太チーズチヂミはお持ち帰り pic.x.com/fRSpgI5Wcx
はとバスツアーのHPを見てたら、「かわいい羊に会いに行こう」とかわいらしい羊の写真をつけながらもジンギスカン食べ放題なのとても良い こういうの大好き、行きたい pic.x.com/thkgXtzcQ7
札幌ジンギスカン らむすけ 生ラムセット(野菜付き) 追加マトン 塩ラム 提供直前に切り分ける新鮮で臭みがない生ラム🐑&旨みたっぷりのマトンにサッポロクラシックがウメェ〜😆 pic.x.com/5vCIoULN1K
“松尾ジンギスカン本店に行ってきましたクッキー”はメープル味がしっかりしていて美味。 ジンギスカンの松尾家の親戚が営む花月堂松尾製菓が作っているので話のネタにもなり、一つずつ小分けされている袋にはそれぞれ乾燥剤が入っている丁寧なつくりの品で配るお土産にお勧めです。 pic.x.com/cDzpfo9i8L x.com/kyunchan_dc/st…
今日は行者にんにくジンギスカン🌞 それと春恒例のネトルスープも作ります pic.x.com/hg3lVPdcUP
無事に札幌に着いたらお腹がすいたので(笑)、ジンギスカン食べました! 美味しかったなぁ。 今回は札幌の友人宅を拠点に動いたのでバス移動とかありましたが、それでも楽しい道行きでした✨️✨️✨️ 函館のイベント中に再訪できるかはわかりませんが、初の函館、お天気にも恵まれて良かったです🥰🥰 pic.x.com/7VLNGJ9YeU
@cranekaminariわたし先月家族旅行で その辺り行きましたよ😁 サッポロクラシックも美味しいし、 ぜひ明日、ジンギスカンや夜パフェ、 地元回転寿司で、豪華な祝宴✨️ してください😝 pic.x.com/WSfm1HeL2r
札幌の夜を満喫するよ真琳ちゃん😁😁 ジンギスカン美味い。 pic.x.com/3pRAvsfRPD
道民3年目となった今日は前から気になってたヤンコギ。 学園前の近くだからか、めっちゃリーズナブル&美味しい😋 今日はインスタ見たと言えばハッピーアワーでドリンク1杯とアイスランド丸ジンギスカン1枚貰えた😍 リピ確定店👍 pic.x.com/1MIjJjlizX
ジンギスカン最高〜! pic.x.com/bIEzEMUcUb
ギョウジャニンニクとジンギスカン。この季節待ってたよ🤤 うまーー pic.x.com/LreYQ9172y
ジンくん、二条市場にあるマトン肉専門のじんぎすかんクラブでジンギスカン食べたよ~♪ @jingisu_jin pic.x.com/KJVPgtQeN5
晩ご飯 江田島のit’s mo! レンタル の店主ご推奨、ジンギスカン焼きの『關白』さん 牛ロースと牛バラのミックス 肉はまず別のフライパンで茹で揚げてからジンギスカン鍋で焼く 野菜は玉葱、キャベツ、ピーマン 成る程これは美味い! 勿論かなり脂っこいけどタレも丁度良い分量 お勧めできる! pic.x.com/KoWCr0J2nY
朝5時起床 6時にシャワー🚿 7時に家を出て、地下鉄からJRに 8時過ぎに新千歳空港到着 …突然ですが、今日から名古屋遠征です。 推しグループには一切何も言ってません。 空港内の吉野家で朝定食のはずが、なぜかジンギスカン定食🤣 pic.x.com/i1SCVpuYaD
呑みます🍺 今夜のアテはエゾシカ肉フライパンジンギスカン🦌🍳 うま〜👍 ラストはうどん入れちゃおうかなwww😆 明日は休みですがサクラマス定置網の手伝いがあるのでほどほどにします🥃 定置網の手伝いはなかなか楽しいんです😁 今日も1日お疲れ様でした🙇♂️ pic.x.com/VM7JdeY0YV
北海道といえば、ジンギスカン🐑 pic.x.com/Xgbmeh4OsL
【函館の桜が満開!】 桜の名所、五稜郭公園と桜が丘通り(杉並町)の様子です。 1枚目は、4月21日(火)の仕事帰りに夕暮れの五稜郭公園で撮影しました。ジンギスカンを楽しむ方のための提灯が点灯されています。 pic.x.com/zQm4MQEh7K
@Kaisar__Khan他3人ジンギスカンとはこれのことです。 pic.x.com/leDmOKRJWh
良い買い物が出来たので夜ご飯はジンギスカン pic.x.com/78FeqwFNH4
ジンギスカン🐏 pic.x.com/33jzIgHN50
【よっさん】vsキッカーズぞっくん&ジンギスカン。04月23日 youtu.be/8JjZY9k8L2s?si… @YouTubeより
ライブ参戦なので、昼からがっつりしゃぶ葉@syabuyou_PR にて。豚ロース&北海道味噌だし選択。ジンギスカンだれも美味しいし、ラーメンなんぞも作ってみたり。ちなみに、 は、手や写さないとダメっぽいので諦めた^^; pic.x.com/jKIStj9eft
我々がホテルで23時にカードゲームをしていた理由が明らかに 我々QuizKnockピーポーはジンギスカンが大好きだ!!【北海道Vlog】【あんたも焼いてるか?】 youtu.be/s-OIjRIZBZg?si… @YouTubeより pic.x.com/IEN6A5R3gX
ジンギスカンに嫉妬するシンジkick.com/sinzi_10101986… pic.x.com/tyV9YMQIJm
@_bokadono_ane行者ニンニクは「醤油漬け」や ジンギスカンと一緒に炒めたり 生微塵切りにして餃子に混ぜたり 天ぷらにしてお蕎麦と食べると 旨いゾーーーッ😋パンチガキイテ 我が家の夫と息子「ペットロス」で 心身共に弱っているから(ワシモ) 自然の恵で癒されます𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ ps-車酔いしたぁ🌀ピェン pic.x.com/NOL1hEOcpH
到着〜✈️ 明日、ジンギスカン🐏 いっぱい食べるぞ〜(*´艸`*)♪ pic.x.com/2kj0zd0bup