ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 ジンギスカン専門店3 定食2 焼肉2 ダイソー2 寿司1 刺身1 カツ丼1 1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ステーキ1 カルビ1 パン1 フレンチトースト1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 ひつじや1 ぴあの1 ふるさと1 みたに1 アニキ1 コストコ1 サッポロビール1 サフォー1 シャンベルタン1 シング1 デビル1 ネコライオン1 マック1 リバース1 平和園1

"ジンギスカン"の口コミ・評判  6/27 09:38現在

4月13日 12:02 トミー・シェルビ
@aryaryaこれマジで? ココイチがジンギスカンって意外すぎて草! 2000円かかるなら、ガチで美味しいのかな? ちょっと気になるかも🤔
4月13日 11:52 Unothearchives
美味しいジンギスカンを堪能。豪快なラムチョップが最高。赤身は表面を軽く焼いてレアで。 pic.x.com/RVXygpq6DH
4月13日 11:32 三重のトモエ?️三重のともえマンキンタン
お昼に食べたジンギスカン定食とソースカツ丼が美味しかったよ😋 pic.x.com/tzk2VcuYwJ
4月13日 9:52 ブチブチブッチー@M&B Records
皆さん☀️ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ🐓 絶不調ですがお熱は下がりましたので出勤しております。 この前、札幌ジンギスカンのお店でじゃがバターを注文したんだけど、塩辛も一緒にのってるから「❓」ってなりました。 pic.x.com/eKgIxey2A8
4月13日 9:11 けーびー
追加 ジンギスカンじゃない方の牝鹿に遭遇😁 pic.x.com/rZmoqvFToK
4月13日 8:22 塩とんこつ
ジンギスカンは美味い。 焼肉とは少し違うスタイルで食べられるから。 ラムチョップはまずい。 ステーキと同じ土俵で、ステーキの方が遥かに旨いから。
4月13日 7:53 michineko
4/12 朝ごはん ・フレンチトースト 昼ごはん ・マック 夜ごはん ・ジンギスカン、塩むすび、おとうフムス ねこさんがお出かけしてたので昼は別々に。 夜はコストコで買って冷凍しておいたラムでジンギスカン。 ふるさと納税で美唄市からの返礼品でラムのセットをもらったので、古いものから消費。 pic.x.com/oxw5rvyrF2
4月13日 7:52 社畜よっしーのサブ垢
おはようございます。 昨日帰り道に、ラストオーダー間際のジンギスカン屋に顔出す。SKC帰りでで腹パンだったので、お土産だけカツアゲ😅 美味くいただきます♪ pic.x.com/PjZ0ofbGRw
#パン  
4月13日 7:22 その夏のアポリア
ジンギスカン 東京には少ない これが、なかなかおいしいんだ 食べる地域は限られてるね もっとたくさんあったらいいな 関東にも pic.x.com/R6gVgcCfXq
4月13日 6:53 花畑Q太郎
ジンギスカンすすきのの雪だるまさんにいきましたー もはやふゆみでいいよ と諦められて🐶の隣で特典会 🐶から ぴあのの所いくの、へぇーあとで聞いとく とドスの効いた声で言われて逃げるように帰りました 何回も言いますが今!目の前の人が担当です。   pic.x.com/ccA5hPulru
4月13日 4:09 マイゼン2
@cadistar_haruse私も屋台のジンギスカン定食食べました😋 (もやしと白菜しか見えないですがマトン入ってます) pic.x.com/R2zicWttiu
#定食  
4月13日 0:50 そー
ジンギスカンだよ、ゆめちゃん。 自分どうゆう表情なのか良くわからんくてわらう pic.x.com/VOx4velbJA
4月12日 23:53 せ・ん・せ
美味しいものいっぱい食べられた週末🥰 コックオーヴァンとシャンベルタン最高だったな、、🐔🍷 ボウモアデビルは贅沢にソーダ割で! あと定例麻雀会でジンギスカン〜、行者にんにくの辛味と香りがラムと相性抜群で😇 裏八仙もついに飲めた!! pic.x.com/OcnyWQjG81
4月12日 23:32 shirokuma89dev
しごおわジンギスカンうめー!!!また明日から一週間頑張ろー💪🔥 pic.x.com/4MLvYJ5OzJ
4月12日 23:30 そらひなみ?☄️?
ジンギスカン!!! 別に食べても 悪くないよねぇ~? pic.x.com/IyuEJsWsUE
4月12日 23:13 あんな
@Haru_nonficお疲れ様〜ライブも特典会もめちゃ楽しかった〜❣️ ジンギスカン食べるっていってたし私もジンギスカン食べたよ〜🌸 たくさん食べてよく寝てね🎀 pic.x.com/SkBozRYXDl
4月12日 23:13 いがらし
我々QuizKnockピーポーはジンギスカンが大好きだ!!【北海道Vlog】【あんたも焼いてるか?】 youtu.be/s-OIjRIZBZg?si… @YouTubeより
4月12日 23:13 ますす
ジンギスカン勇気でやんくて結局寿司🎶✨ いくらは絶対🙂‍↕️ pic.x.com/z3gO7ZOFLC
#寿司  
4月12日 22:52 チャリこぎお(おこぎ)
元札幌民きくらげのアニキと札幌成吉思汗雪だるま五条店さんに聖地巡礼!十数年ぶりのジンギスカン激ウマだった〜😋とくに山わさび醤油でいただくラムヒレは至高でした!山わさびご飯もむせながらかきこみ!美人女将とメンバーのお話しもできて最高でした!! pic.x.com/kVYP8JujMF
4月12日 22:12 田舎館村民
弘前桜まつりにて。 のぶのカップラーメン。カップいっぱいに麺がぎっしり。その分スープが少ない感じでゆで汁感が残りますが、美味しいです。 ジンギスカン焼きそば。ソース焼きそばに別焼きのジンギスカンを乗せて、ジンギスカン好きにはおすすめ。 黒こんにゃくは定番。 ネコライオン展も良かった。 pic.x.com/dwjEjoERmA
4月12日 22:11 ぐるねこ??
4/15〜白黒オセロ祭りスタート!🔥 ラム肉ちょっと苦手だった私が一口で黙った。 群馬県高崎市のジンギスカン専門店Othello。 臭みゼロ。とろける柔らかさ。 苦手な人ほど食べてみて🐑 ぐるねこは白チーム(ランチ)で参戦! 白組に一票してねー!🐱 📍ジンギスカンOthello貝沢店 pic.x.com/VI0BG2Y70c
4月12日 22:11 ぐるねこ??
4/15〜白黒オセロ祭りスタート!🔥 ラム肉ちょっと苦手だった私が一口で黙った。 群馬県高崎市のジンギスカン専門店Othello。 臭みゼロ。とろける柔らかさ。 苦手な人ほど食べてみて🐑 ぐるねこは白チーム(ランチ)で参戦! 白組に一票してねー!🐱 📍ジンギスカンOthello貝沢店 pic.x.com/dsPDm9Gka9
4月12日 22:11 山口
誕生日にやったこと カブ探索 ジンギスカンキャップ布教 大丈夫か29歳 pic.x.com/I1Y6SWq56D
4月12日 22:11 MIKAN
札幌に来ました。 昨日の東京の暑さが嘘のようにこちらは涼しく快適です。 公私共にお世話になっている方とそのご家族と一緒に北海道名物のジンギスカンやラーメンサラダ、羅臼産ホッケやお刺身などいただきましたが、全て美味しかった。 pic.x.com/aaeraFQYma
4月12日 21:53 麻衣 ?ྀི❤︎
今月も🐏ジンギスカン そして隻眼を観ている〜 わに( ; ; ) pic.x.com/MEBwPlEfP5
4月12日 21:53 Ku❤︎*・
今日も🤧が強い1日でした 5℃ 明日朝は0℃予報.... 夜はジンギスカンを焼き他📸撮る余裕もなく食べてしまいました😅 日曜日 お疲れ様でした 多分明日も..... pic.x.com/lFmChHWkVx
4月12日 21:53 星川シェリル?
ダイソーで話題になってたの買って見た🫠サツマイモの味がする?と言ってた人はサツマイモ食べた事あるのかな?🍠正直な感想薬で固めた味です甘い不味い外のグミの食感が気持ち悪い中身に香りの着いた香料の味しかしないジンギスカンキャラメル食べて以来リバースする所でした🤢 pic.x.com/UXORcyY38j
4月12日 21:53 工藤友美(メルダー/メルドレコード)
仕事を中断してジンギスカンを食べます。 わたしは北海道出身ですからね、いつでもジンギスカン食べられるようにストックしてるんですよ! pic.x.com/3zM3r1zrjy
4月12日 21:33 カリエエリカ
ジンギスカン盛々食べてきましたよっと。  (焼き方、、、💦 pic.x.com/T95vHCepCW
4月12日 21:33 ?だいき?
まりんちゃんと札幌での最後の会話は 美顔器の話して終わった笑笑 でもそんな感じで終わっても 全然いいと思えるんだよな〜 ライブも特典会も全部全部楽しかった😆 本当にまりんさんは元気の源です🙂‍↕️ 本当にありがとう😊 最後ジンギスカンメンバーみんなで 楽しんでね😆 pic.x.com/jltBWm8J79
4月12日 21:33 コマコ
2026/04/12 ・地元の観光地を散歩🚶‍♀️ まだ寒いわ😨 ・ランチ 女子が好みそうな 落ち着いたレストラン ・夕食 ジンギスカン ・「豊臣兄弟」菅田将暉のお顔を見るとほっこりします🥰 3ニャン食事中 🐈‍⬛🐈🐈‍⬛ 可愛い🩷 pic.x.com/PnomQD4Hdp
4月12日 21:32 ✈︎ いずたが/Izutaga・Awara
夜ご飯 鹿肉とジンギスカンをビール共に食しました🍺 ビールは2杯とも飲み切っちゃったので画像ありません…orz pic.x.com/KdazWn89cu
4月12日 21:32 Mizuho★*°
今日もそれなりに暖かかったね🌼 昨日は葉桜の綺麗な柏市内の公園の防災まつりで、ダンシングヒーローやらジンギスカンやら踊って来たよ💃🎶🪘 これからラムネとかかき氷とか一層美味しくなる季節がやってくるね🥤🫧🍧 pic.x.com/fBuIADI8ld x.com/_t_s_u_h_i_r_o…
4月12日 21:31 おくさま@日々迷子
北海道だし、ジンギスカンたれ、北海道野菜(じゃがいもコーン)inカレー、麺 春雨は、麺だ! pic.x.com/OtIxDLkuq7
4月12日 21:21 星川シェリル?
ダイソーで話題になってたのを買って見た🫠サツマイモの味がする?と言ってた人はサツマイモ食べた事あるのかな?🍠辛口コメント薬で固めた味ですね甘い不味い外のグミの食感が気持ち悪い中身に香りの着いた香料の味しかしないジンギスカンキャラメル食べて以来の️⭕️️⭕️な味🤢 pic.x.com/lMocBHUIXz
4月12日 21:13 旅好きセラピスト♪あや
念願のジンギスカン✨️ビール撮りそこねた🍻 pic.x.com/vR6EpX4eaZ
4月12日 21:13 近鉄出身の阪神ファン
大阪梅田お初天神の近くのジンギスカン専門店「ひつじや笠松」にてジンギスカンとビール🍺いただきました。 美味かったでぇ~  pic.x.com/FQv83UOXMU
4月12日 20:53 ジンギスカンのジンくん【公式】
🌸春コラボ決定🌸 なんと今年も! ξ(*・ω・*)3 イトキンしゃん× ジンギスカンのジンくん🐑✨ 「春の北海道イトキンフェア」開催! 📅4/11〜4/26 🎁ノベルティ ・オリジナルショッパー ・オリジナルポーチ さらに…! イトキン公式アプリでは ぼくたちのオリジナルフォトフレームも登場📸✨ pic.x.com/q6DNQjmf1u
4月12日 20:53 はる
初めてのジンギスカン!! めちゃうまでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 pic.x.com/afDRUiy8YM
4月12日 20:30 とまと
日曜日 ジンギスカンでパワーチャージです😊 乾杯🍻 pic.x.com/ac3EofsLsI
4月12日 20:30 旅するへんなねこ?✈️??????♨️????
旭川郊外にある『 今は生ラムが主流となりつつあるジンギスカンですが、たれ漬け肉を使う伝統的な成吉思汗鍋スタイルを貫く老舗で、改めて美味しさを噛み締めるボクでしたにゃご😺💕 お味もスタッフさまの接客も上等にゃご😺🍀 pic.x.com/UL4VPSBO0r
4月12日 20:30 ただのポルコ? カエル3号 アイドルやってます?
何か電車がどうのこうのいうてるけど、こちらは特段何も影響なくジンギスカン中ですt🐏 pic.x.com/Ni1iWtXvGf
4月12日 20:12 ちいつき
こういう小さめの鉄板での焼肉もいいなと思った ジンギスカン美味かった😋 pic.x.com/nai2dW9r6I
#焼肉  
4月12日 20:11 【公式】北海道★旅女子プロジェクト
こんばんわ~🌙 帯広市の夏空広菓です🍓 お休みだった皆さんは どんな休日を過ごしましたか?👀 私は…ちょっと我慢できなくて🤭 お肉をジュ~っと焼きたくなって🔥 家族で平和園さんに行ってきました🍖✨ ジンギスカンにカルビに大満足です☺️ やっぱり十勝のお肉は美味しいですね💭 pic.x.com/LdHjPm6ktI
4月12日 19:53 しょちゃん
ナス豚ピーマン(ジンギスカン風 ごぼうサラダ(お惣菜 エビチリ(お惣菜 きょうもいちにちがんばった! ごぼうサラダ好きなんだよねぇ☺️ pic.x.com/zTrp9TBVSP
4月12日 19:42 【公式】JA今金町 -今金男しゃくのふるさと- 今金町農業協同組合
ホクレンの豚ジンギスカン おいしいです 北海道にしか売ってないのかな? お手軽で、うどんを入れて煮込むのが至高 新生活 自炊がしんどい方はぜひお試しください💪 pic.x.com/E48RuWC5Fb
4月12日 18:51 kozurinco?フレブルぽん
予定ではわが家の桜を愛でながら ジンギスカンでもしようと思ってたのに強風警報が出るくらいのもの凄い風で諦めました😭 夕方くらいから少し風も収り、散歩出たら、消防車止まっていたので行ってみると、住宅の外壁が強風で飛ばされてました😱 あちこちで被害が出たみたい pic.x.com/G6iYbYdb2M
4月12日 18:51 古坂チビ魔王
こんばんは! 日曜の夕方、冷凍庫のジンギスカン(2週間前くらいにして残ってたやつ)を解凍して、赤ウインナーとともに炒めなおして丼にしました。 さらに、昨日初めて仕込んでみたにらダレをトッピング👍 ヤバい😱😱😱 にらダレうまい! くせになる! これ、冷奴や麺類にトッピングもいいね🤣 pic.x.com/RAVbE33XAu
#みたに  #丼  
4月12日 18:30 生姜
@cuecue_cue姉さん、サッポロビール園のジンギスカンとニッカウイスキー工場最高でしたよ🍺🥃🐏 ※ただウイスキーは小樽の少し先なので札幌からは少し遠い… pic.x.com/xpKShZe5Ch
4月12日 18:11 はじっコ?組ダブル?
今日の夕食は羊🐏 先日の新千歳空港で士幌産サフォークのホゲットチョップを見つけて3本ほど購入 さらに生ラムも買っておいたのでジンギスカンに 生ラムはオーストラリア産だけど旨い😋 ホゲットは脂がかなり多めけど、思った以上にさっぱりして食べやすい脂でした😊 pic.x.com/KThdOZIiNa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×