ナウティスイーツ 

みんなの「サムギョプサル テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サムギョプサル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チヂミ6 ランチ4 定食3 餃子2 ビビンバ2 パン2 カフェ2 ソウル市場2 寿司1 1 冷麺1 カレー1 ホルモン1 キムチチゲ1 キムチ1 チュク1 チャプチェ1 韓国海苔1 チョレギ1 シナモン1 アイスティー1 昼ごはん1 お弁当1 ごはん1 とんなら1 ぶらぶら1 ソルビン1 チェジュ1 ナップンナムジャ1 プングム1 ヘオちゃん1 ベトナム料理1 マシッソヨ1 東大門1 焼肉力1 金達莱1 鉄板焼1 食べ放題飲み放題1 momo1

"サムギョプサル テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 15:13現在

2025年1月26日 18:02 あやたん৺̎⃝★
きはゆたん(@hayukin )と新大久保行ってきたよお☺️🫶🫶 サムギョプサルと韓国料理の食べ放題飲み放題で昼間から酔っ払い〜〜💗お肉おいしかったあ🍖🤤 それからあおいくんと西山くんが行ってたチュロスのカフェへ☕✧お腹いっぱいだからチュロスお持ち帰りにしたよ(笑) 今日はいっぱい楽しかったあ♥️ pic.x.com/wf8oGSnz9k
2025年1月14日 12:52 はなこ
久々のサムギョプサル おかずが多すぎて残してしまったんやけど韓国料理は持ち帰りとかないよね、、? 結局聞けず😭 無理なこと多いから聞くのもちと恥ずかしい💦 アメリカのほとんどの店で持って帰れるのがめちゃくちゃいいなと、日本ももっと当たり前にならんかな、もったいない、、 pic.x.com/xTO6fEe7Pm
2025年1月8日 19:09 おとが??1/7-1/14
サムギョプサルうめー!テイクアウトだと残しても明日食べられるから良き!チキンと違って味落ちないし✨遠かったけど頑張って行ってよかった
2025年1月7日 11:20 ぞー
@kuratama26肉はmomoかてなむか、韓国は好きだったお店あったんだけどママが体調不良で閉めちゃったから今仙台に美味しい韓国料理は無いなー。あ、プヨのテイクアウトは美味しいか🇰🇷サムギョプサルならでじまるー
#momo  
2025年1月5日 21:21 なみ
@zouzoupaopaoわかります。 どうにも食べたくて今いるとこの近所の韓国料理屋さんでサムギョプサルをテイクアウトしてきました🤤
2024年12月23日 9:02 蜜柑
サムギョプサルビビンバをお持ち帰りしてお昼ごはんにしたのだけれど美味しくて最高だった🤤🍽️ pic.x.com/Ulgc4zi6wb
2024年12月22日 7:12 ?ちゃんやま
@ann_bwtnksmgrk他1人初サムギョプサル〜お腹大満足♡ 予約&焼担当、お世話になりました🙏油飛び飛びでしたが大丈夫? お持ち帰りのチヂミ、大重量で 袋持っていた方の指先、若干痺れました笑
2024年12月21日 21:12 トポキ
御徒町近くの韓国料理のお店。メインはサムギョプサルで、余裕があったらチヂミやチゲを頼めるらしい。お肉4人前ですごい量でした…焼いたらお持ち帰りもできるそうで罪悪感なくて良かった😊 お付き合いくださった沼友の皆さんありがとうございました😉 pic.x.com/V1S6CsIlJh
2024年12月21日 7:09 きょうまる
昨日ピック持ち帰りの商品のサムギョプサル 勿体無いから家で食べようと持ち帰り、広げて見たら・・・店で食べてもこんなもんなの? なんか高い料金を払って頼むにはクオリティーが低いような🤔 店側のクオリティーが低過ぎて、高い料金を払ってまでウーバーを頼む人が減るよね😩 pic.x.com/lwFrGZNHgS
2024年12月19日 22:41 みうちゃん
@nagikun_reoね!!あれサムギョプサル入ると チュクミじゃなくてチュサムになるんだってさ!後々メニューみて驚いてた!!もちろん!!まかせて🤗🤗 しーちゃんのテイクアウトとアフヌンあがってくるの楽しみにしてるよ!! ゆっくりやすんでね☺️☺️
2024年12月14日 20:39 あき
昨夜は友達と忘年会♪ アロチにある韓国料理の釜山へ🇰🇷 サムギョプサル スンドゥブ キンパ チヂミ チャプチェ パンチャンも4種類あって 全部美味しかったけど 特にスンドゥブが美味しかったからここはまた行きたい😋 テイクアウト専門店でランチやキンパのテイクアウトもやってるから買いに行こう😊 pic.x.com/OgoHgCO8ek
2024年12月14日 18:51 金糸雀(かなりあ)
【韓国食堂デジちゃん(江古田)】 2024年11月にオープンしたばかりの韓国料理店。 サムギョプサル1人前1250円 ホルモン鉄板焼1人前1150円 どちらも2人前から注文可です。 単品メニューも多くテイクアウトも可能なので1人利用も良いかも。 店員さん達は日本語が上手いベトナム人で雰囲気の良いお店✨ pic.x.com/rAOJH71Q6P
2024年12月10日 2:42 記念日お取り寄せ
本格韓国料理と生サムギョプサル 金達莱 新大久保定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/464505…
2024年11月10日 22:29 kuro-yuri
サムギョプサル食べた後はポックンパを注文。ハートにしてくれるのがデフォ。ポックンパも美味しかったな♥ 追加でキムチチゲも頼んだ。これは私の好みではなかった。残ったものは持ち帰りNGだそうでチヂミ食べたかったけど断念😢     pic.x.com/DRfRfEdpBr
2024年11月4日 20:32 じゅんじゅん
@fyoondaiskiポッサム美味しいよね〜 半分お持ち帰りしてさっき次男が食べたけど サムギョプサルの方がいいと 若いナムジャはそうかもね〜😁
2024年11月4日 20:31 じゅんじゅん
@_taetae999_美味しかった〜😋半分お持ち帰り さっき次男が食べて サムギョプサルの方がいいと😁若いナムジャはそうかもね〜
2024年11月4日 20:30 じゅんじゅん
@hayakaka0530美味しかった〜😋 半分お持ち帰り さっき次男がポッサム食べて サムギョプサルの方がいいって〜😂
2024年10月26日 18:41 きのこ? 株主優待 クロス 節約 フリマ?
今日はホッペグ予約で北海道ランチ🚴 スタンプカード貰うの忘れてた😇 エディオンで麻婆春雨引き換え、 貰った期限100P利用でチーかま購入。 中山豆腐店でサムギョプサル定食テイクアウト。 丸の内ベースは別日。 今月期限1000P利用で、週替わりランチ& フィッシュバーガーテイクアウト。 pic.x.com/QbeybmuXA9
2024年10月19日 7:02 kang.
金曜日の夜ご飯はサムギョプサル🐷 韓国へ行ったのにチキン食べてないねと言いながサムギョプサルを食べました笑💦 39チキン系列のお店なのでチキンも頼めてお持ち帰りしました♬ 美味しかったです😋 pic.x.com/oKw8bOmCCG
2024年9月24日 22:21 ♡わらもっちー♡
週末、大親友の姐さまと定例会。 野菜モリモリ気分はモルモットー(サムギョプサル包みましたケド😂) おかわり無料のお野菜、お持ち帰りしたかったなぁぁぁ 笑 pic.x.com/wx3gdh4pfs
2024年9月17日 10:01 恒河舎咖喱
おはようございます🌤️ 9/17(火)営業時間12:00〜15:00L.O ✔︎トッピング…とろけるチーズ¥100🆕  手羽トロサグカレーにおすすめ! ✔︎サムギョプサルのポークヴィンダルー1食  4種盛り+¥400 13:30以降テイクアウト注文承ります🍱 忙しさによっては時間を改めて頂く場合があります。
2024年9月11日 19:22 パパさん
美味しいキムチが食べたくてKimdaegam Hansikへ。オーダーはタッポックムタン、チーズサムギョプサル。キムチがとにかく美味しいしお持ち帰り用も売ってるので安心です!BTSのグクと達がチェジュ島で食べてて気になってたタッポックムタンを食べてみたら、めちゃくちゃ美味しくてビックリです! pic.x.com/px1vjszwqc
2024年9月10日 23:22 めじさと
友達と旅行の打合せで吉祥寺へ。 何年ぶりかに行ったけど、変わらず元気な街だねー。 サムギョプサルと石焼ビビンバ食べて、レモンのタルト食べてお腹いっぱい💦 なので念願のりんご飴はテイクアウトで。 カットしたら尚更キラキラ✨ サクサクパリパリで美味しかった😋🍎 pic.x.com/wgijeadkbl
2024年9月10日 10:01 恒河舎咖喱
おはようございます🌤️ 9/10(火)営業時間12:00〜15:00L.O ✔︎サムギョプサルのポークヴィンダルー7食 4種盛り+¥400 13:30以降テイクアウト注文承ります🍱 忙しさによっては時間を改めて頂く場合があります。 暑い日が続きますが、スパイスチャージで乗り切りましょう! 長寿と繁栄を🖖 pic.x.com/uwp7rixqxy
2024年9月9日 10:52 カウンター向かって右端
姫路の焼肉力(りき)のテイクアウト専門店力飾磨店のサンチュみそドハマり サムギョプサル良し、ごはんに良し、自分的に豆腐にぶっかけて上からネギドバドバがめっちゃ最高です! 多角的飯テロ! pic.x.com/fkgkx4wzjh
2024年9月8日 10:01 恒河舎咖喱
おはようございます🌤️ 9/8(日)営業時間12:00〜16:00L.O ✔︎サムギョプサルのポークヴィンダルー若干数有り。 4種盛り+¥400 14:30以降テイクアウト注文承ります🍱 忙しさによっては時間を改めて頂く場合があります。 スパイスチャージにぜひお越しください。 長寿と繁栄を🖖 pic.x.com/sjk9yronmv
2024年9月6日 23:32 恒河舎咖喱
✔︎サムギョプサルのポークヴィンダルー若干数有り。 4種盛り+¥400 14:30以降テイクアウト注文承ります🍱 忙しさによっては時間を改めて頂く場合があります。 スパイスチャージにぜひお越しください。 長寿と繁栄を🖖 pic.x.com/eoft5oovym
2024年8月27日 17:29 鎌倉グルメ きつねの食卓 裏小町通り
🦊予告広告🦊   です  地域密着を目指してお弁当を開始します。人気がありましたサムギョプサル丼等を持ち帰り弁当で地元の皆様にご用意します(チラシ準備中 9月5日より配付) お弁当 店内定食、湘南魚の超海鮮おまかせは全てご予約となります ランチ~夕食まで可能 pic.x.com/ruioodifor
2024年8月22日 0:19 れな☺︎ @1year??
エリアは東大門近く🫡 その後は街でぶらぶら夕飯探し マシッソヨって言ってる過去ツイのがそれ 息子は白飯、韓国海苔、じゃがいもチヂミ、サムギョプサルを食べて大満足! 🥔がなんか甘くて美味しい、なんで? お店はここです!お兄さん無表情だけど優しい人だった!持ち帰りOKありがとう🙏🥺 pic.x.com/l2yzom1n1p
2024年8月19日 11:41 pikapi
夜ご飯はボスルボスルでキンパのテイクアウト サムギョプサルにしたらボリュームすごくてお腹ぱんっぱん 11,000wくらいだっけ? pic.x.com/bujrdnnnye
2024年8月13日 23:42 kiki (ワーホリ中)
140日目✨ そういえば、バイトでこれでタクシーに乗って帰りなっておじさんから2만원チップを貰ってしまった🥹優しい🥲オフだったから日用品買い込んでお昼に大好きな김밥屋でテイクアウトしてきた✨夜はお家でサムギョプサルパーティー🥳🤍 pic.x.com/g0lyjzrqfu
2024年7月30日 22:10 ゆーキチ
いつもシリーズは肉典食堂でサムギョプサル🐷とハドンジンでコギククスとマンドゥ 最終日持ち帰り用にキンパは今回お初の新堂のイゴンキンパ ゴボウたっぷりで👍 お気に入りの西村のカフェ ソウル アイスティーが3800W お釣りなかったらしく今回3500Wに😆 常に地元女子でいっぱい🈵
2024年7月13日 19:22 和泉 桔梗??
肉チョモのお寿司爆食い動画見てたらお寿司食べたくなったから持ち帰りで食べた🍣 今はサムギョプサル見てる🐷
#寿司  
2024年7月12日 10:42 mayu????︎︎︎︎
@YLyuOj3LLDn6Q33サムギョプサル🥓 私サムギョプサル好きすぎるわ😘 ってか、桃飲んで🍑 ほんまめちゃめちゃ美味しいし(*´༥`*)♡ 店で飲まんでも持ち帰りにしたらええやん
2024年6月21日 16:22 稲白ねね??@個人勢Vtuber
昨日の飲み会、忘れてた挙句迎えに来させてしまう→一滴も飲んでないのにサムギョプサルの脂で胃もたれしてダウン→心配して様子見ててくれた先輩に「すみません、ポテトサラダのテイクアウトってできますか?」と聞く厚かましさを見せてしまって本当によくなかった😔
2024年6月8日 18:42 yukaa/sm?
ねぇ、ほんとにおててタッチしたの?って現実味がないまま欲望のままサムギョプサル食べたけど胸いっぱいすぎて半分以上テイクアウト😂 スキズさんほんとに尊い🩷 服とか全然見る余裕なくてワンちゃん🐶って言えたのかな?笑 スンミンさん、インスタもノムキヨウォ❤️
2024年6月8日 8:20 朱桜はるひ????
@nyoskerionえへへ( ̄∇ ̄*)ゞ 最近韓国料理を週1くらいは作ってます👍 この日はサムギョプサル丼にチョレギサラダと チャミスルのソーダ割りです✨ 昨日は豚キムチスンドゥブをテイクアウトしてしまいました😅韓国料理旨し👍
2024年6月5日 12:40 吉野໒꒱·̩͙
東京でサムギョプサルをテイクアウトできるお店を至急!!募集してます!
2024年5月19日 21:20 優-yu-???低浮上
@Mii_smile0916えぇ~💕一緒にサムギョプサル食べたいのに😂 チメキングってシノクボの?? よくテイクアウトするお店だよー❗
2024年5月11日 14:30 ?どこにでもジップロック持参なっちゅんこ?
1人ブラリ新大久保❕ 1人サムギョプサルはさすがにできなかったから娘と行こう🥺 ソウル市場で大量に買って死にそうになりながら帰るでござる🥺 煙突パン持ち帰り✨ 今日はシナモンにした💖 娘カラオケ行ってるから仲良しな友達にもシナモンお土産😊 ブルーレモンエイドおいちぃ🥺💓
2024年5月5日 14:49 まき@ハニバニ=͟͟͞͞(∵)
@Pecodesu1063トンペンさんの集まりでよく「ナップンナムジャデソン」に行きました🍖 難波とかなら「ヨプの王様塩焼」のサムギョプサルがオススメです🙋‍♀️ テイクアウトですが鶴橋の「麦の家」のキンパもオススメでーす!
2024年5月3日 13:52 shige
⬇️ お昼は 民俗村でサムギョプサル🐷 美味しかった😋 特に手作り餃子🥟ニラと豚肉😆 あまりの美味しさに帰りに冷凍餃子持ち帰り💜
#餃子  
2024年4月30日 13:29 ?あぃゆぅ?
昨日の1人ランチと今日の1日ぶりのご飯🥢♡ ※チヂミお持ち帰りしたよ とんなら🐷店員さんがお1人の私にとても紳士で素敵でした✨なにより!!美味しかった!! 海鮮チヂミー❣️冷麺❣️ 両隣りのサムギョプサルがめちゃ美味しそうだし『うまっ♡うまっ♡』聞こえた とんなら🐷また行きたい❣️
2024年4月28日 22:22 イッ夕一
サムギョプサル美味かったけどテイクアウトじゃなく韓国料理屋で焼いてもらいながら食うのがやっぱ一番うまいよね
2024年4月17日 3:22 柾暉
お腹いっぱいだったから散歩 川沿いで桜が咲いてたり橋がライトアップされてたり川にアパートの光が反射したりで綺麗だった 🫒ヤングも偵察 20時半頃 軽く何か食べようとのことでサムギョプサル(←全然軽くなくない?衝撃だった) 21時過ぎ タルトをテイクアウト パイって書いてあったけどどう見てもタ
2024年4月15日 20:21 じぞー
@takemiru0501アニョハセヨ! サムギョプサル最高!! 韓国料理店の鉄板が坂になって、油が下に落ちるのよね。 最初、鉄板斜めってるよ!って思っちゃった。 チヂミも良いね。良く新大久保で韓国料理食べたのを 思い出す。久々に、行きたくなったよ! 美味しそーーー。余ったら、タッパー持って お持ち帰ります。
2024年3月29日 15:09 あしたま
今日のメニューです オススメは ・新玉ねぎ漬け ・エビマヨサラダ ・鯵ふらい ・サムギョプサル ・餃子 です! 17:00 OPEN 宜しくおねがいします🌴
#餃子  
2024年3月28日 14:51 おみや
この前久しぶりに新大久保〜〜☺️ サムギョプサルから始まり、調べて気になってたお店でひたすら食べてきた!最終的にお腹苦しすぎていろいろテイクアウト😂夜ご飯食べれないくらいずっとお腹いっぱいだった🫠もうすでに新大久保行きたい〜🥺🥺まだまだ気になってるお店いっぱいあるよ、、🙃
2024年3月24日 18:09 はらみ?たん
今日は新大久保で最高のサムギョプサルしてきたってわけ!!お腹いっぱいなのにキンパテイクアウトしてきてるんで!!!いつ食べるんだよ!!!
2024年3月17日 21:19 わんわんわーん?楽天Room?投資?
@rakutenokaiソルビンカフェのきな粉のかき氷 ソウル市場のキンパ(テイクアウトのみ) 韓国料理全般ならプングム 野菜いっぱいのサムギョプサルなら「くるむ」 夜中や朝でもやってるのは「明洞海苔巻き」、韓国料理全般ある ベトナム料理のヘオちゃんも推し コスメのお店多いけど、韓国の調味料買う方がおすすめ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ