みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おはし7 キムチ4 冷麺2 ケーキ2 ごはん2 粥1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 焼肉1 ホルモン1 カルビ1 タッカンマリ1 サム1 チュク1 トック1 薬菓1 クロワッサン1 ベーグル1 花巻1 パン1 フレンチトースト1 クッキー1 ワッフル1 ランチ1 たべや1 とことん1 オッパ1 クッタ1 コチュ1 ジャン1 セブンイレブン1 ソウル1 タイラーメン1 ブリス1 業務スーパー1 紫陽花1 BEE1 |
"サムギョプサル おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:10現在
@taiyan1981小学生のデートwww ね!サナオッパぁ♡♡って感じですよ✨✨ おそろしく美味しいサムギョプサルとか奢ってくれるのかな😍
@Lika_13c他1人2万はどんなに美味しいとは理解してても手を出せない😅 サムギョプサル🥓食べるとやみつきになるから だけど、良いお話ができてご馳走様\(^o^)/
中国の花巻が食べたいなぁ… あの自然の甘さが好き でもグルテンなんだよな グルテン美味しいよね… 塩パンも好き、ケーキも好き、クッキー大好き、パスタ大好き。でも全部グルテン サムギョプサルとかも食べたい 動物性の脂は美味しい でも和牛のサシ入りは好きじゃない ブリスケット食べたい
昨日は同行FFちゃんと会って、ランチにめっちゃ美味しいサムギョプサル屋さんで食べてきた❣炭火で美味💕 紫陽花のトレカケースも作ってくれた😍可愛いな💕 夜はケレンで遅くなったけど夕飯待っててくれて🍜食べた❣(彼女夜中の便で来たからメチャ眠いのにありがと🥹💕)(ケレン2日目楽しんでね💕) pic.x.com/NQtgt3uGJa
美味しいのたくさん食べた‼︎韓牛🐃金豚サムギョプサル🐷餅ワッフル🧇フレンチトースト🍞ミナリユッケビビンバ🥗ロンドンベーグル🥯ドバイ🍫餅🍪ホテルでジョジョカルグクスパーティしたら桶みたいなでかい器に麺入ってて最高に楽しかった🥳 pic.x.com/oCqICbZcEn
そういえばさ! マルタイラーメンの回し者のYoutuberの動画見てたらマルタイラーメンの麺欲しくなって業務スーパー行ったんだけど。 ひげ茶売ってたから買った! 田町にあるサムギョプサルおいしい店でよく飲んでて、結構クセになるんだよな~ひげ茶
今日は前々から行きたかったお店でサムギョプサルとホルモン食べてきた😋 お土産でバタートックも買ってきたけど、あれ美味しいね。何個でもいける pic.x.com/uut9goOI8p
最近キムチにハマっています!(^^)! 色々と種類もあって、食べ方もいろいろあって サムギョプサルがすごく美味しい☆彡 夜は酒のつまみにして罪悪感消してます pic.x.com/WQItUKYvII
@yuna_7728でもサムギョプサルのお店はどこでも美味しいから、並ばなくても色んなところ行ってみてね😽💓 そしてあたしもソウルコン行きたかった〜🤣 とことんエンティムと日が合わない🥹
韓国料理! やっぱりサムギョプサルが一番美味しい! 日本じゃ食べれない生タコユッケも最高だった pic.x.com/zs1Xwx03cj
@QG1YT4vcdFV2bND優夢ちゃんおつかれさま😊想像以上にハードなツアーでしたが無事帰還できました😅一生に一度の貴重な経験かな✨先週サムギョプサル食べたけどやっぱり本場の方が美味しいかな😉また明日ポストするね👍✨
@sismayo_サムギョプサル美味しいですよね😋
釜山コンまとめるのに身体の疲労回復が間に合ってないのでまずは食べたものだけ🤣 釜山名物として デジクッパ あわび粥 ナッコプセ まいにちcompose 初めてペダルしたキョチョンチキン ロッテ百貨店の苺の美味しいケーキ スイカジュース サムギョプサル冷麺ユッケ 堪能しました🍻🥣🐷🦐🐙🍉🍦☕️ pic.x.com/2aMXZr9gLe
@Mohashira_Nullサムジャンという名前のタレで、簡単に言うと味噌とコチュジャンを混ぜたやつ?って思えばいいかも!韓国ではサムギョプサルにレタスを包んで食べるとき一緒に入れたり野菜単体で食べるときも付けて食べることがおおい!おいしい
@Mitoretimau_Zサムギョプサル美味しいですよね😋🍴✨
サムギョプサルドライブワンのお店に行ってきたよ〜!! ALD1のメンバーと同じ席で美味しいお肉を食べられて幸せ! パキムチ美味しかったな〜♡ pic.x.com/2eFpSHVnnY
サムギョプサル美味しいか?
今日はエリック・カール展からのサムギョプサルで優勝、そしてSTARWARSポップアップストアを渋谷池袋新宿と3つ回ってブラインドのマグネットやミレニアム・ファルコンのハンカチ買ったりしてマングー映画観て美味しい餃包みんなで食べて忙しくて楽しい日だった、いい日だった pic.x.com/T4WbXboykZ
久しぶりに江南で美味しい サムギョプサル食べた 〆のチャパゲティとポックンパ が最高すぎる🥺💕 pic.x.com/er5Cgbt5b5
@litica_koi予行練習(?)してきた!!🥹🥹 🚗で1時間のとこなんだけど(またもや)、サムギョプサルが美味しいって聞いて、初めて行ってきた!✨️ここら辺だと食べられるとこ全然ないから、めっちゃ珍しいし助かる!😭😭✨️
@RJin12041205サムギョプサル❤️良かったね〜。 いい出会いだったね(੭*ˊᵕˋ)੭* 引き続き、美味しいものいっぱい食べてね〜🙌💕
@blacksea227ここなら美味しいサムギョプサルが食べれるかもしれません😋
📍クッタン 꿉당 初めてこんな美味しいサムギョプサル食べた🥹💓トリュフチャパゲティとごはんもめっちゃ美味しい😻✨毎日ここでごはん食べたい(´;ω;`) 📍漢江ラーメン ハルラスの聖地🍜自動調理器の使い方困ってたら周りの韓国オンニがめっちゃ教えてくれて優しかった😭漢江の雰囲気大好き〜🥹💓 pic.x.com/H5DD8Oo8H9
昔からのインストラクター仲間との、楽しいお喋りandお食事会 サムギョプサルがめっちゃ美味しいお店、そこの〆はキムチチャーハン! アツアツおこげ付きで美味いんだこれが! また食べ pic.x.com/r4B7i2yBUm
@mickeyjunchun美味しかった真夜中のハヌとサムギョプサル 柔らかかったね💕︎ また美味しいもの食べよう♥️
@_____mochichiうらやましー⤴️ ヤンニョム美味しいよね🤤 地元で、後輩が韓国料理の店をやってるからたまに行く! サムギョプサルが絶品😋
パラダイス近くの美味しいお店 私たち韓国のスタッフも会食の場でよく利用し、サムギョプサルやカルビなど肉以外にも多くの料理を多様に味わえる美味しいお店です。 パラダイスシティから徒歩5分の場所に位置しており 韓国の雰囲気を感じられる場所です。 pic.x.com/PSopcQtLuJ
@LVT_sngおはしょうです!🐇 サムギョプサルハマってるの!! 昨日の夜ご飯サムギョプサルだった꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ とってもおいしいよね💭🤍 夢でも食べちゃうのかわいすぎるWWW でも凄く幸せそうな夢だね🪄🎀
@LVT_sngおはしょうです!🐇 サムギョプサル食べたことないかも💭 夢に出てくるくらいおいしいんですね꒰ – ·̫ – ꒱ノ🪄︎︎💞 今日も一日ふぁいとです!
@LVT_sngおはしょう!🐇 サムギョプサル美味しいよねわかる( i ꒳ i )💜おいしいものたくさんたべて梅雨乗り越えようね💭今日も一日一緒に頑張ろう❕
韓国の1番美味しい食べ物 サムギョプサルです pic.x.com/oiH9q775o9
@natadecoco811サムギョプサル!! 美味しい店教えてください。
EGA BEERとサムギョプサル 思っていたよりフルーティだけど苦味もしっかりあってエガちゃんが拘っていた通りキレが良い スーパードライより全然美味しい pic.x.com/6uJWmoRHmQ
@LASTSCENE_amoサムギョプサル美味しいよね~ あもちゃん美味しいものたくさん食べてね!!!
ただ出張だったので、訪問先企業が韓国系で、やたらと韓国料理も食べたよ これは美味しいサムギョプサル pic.x.com/3lebSwdNQI
おつばんしゃく! 今日は、新橋でサムギョプサルとタッカンマリ飲み🍹 タッカンマリ初めて食べたけど、あっさりで出汁効いてて美味しい! マッコリも合うね! みんなかんぱ〜い!🍻 pic.x.com/0uYV2JBL6U
今食べたいもの ・韓国料理(主にサムギョプサル) ・美味しいクロワッサン 最近クロワッサンにハマりすぎててやばい🥐 pic.x.com/dlzgCXlt3H
@wish_mayuおー✨✨おそろいですね🙌💕 美味しいですよね~🎶 ポッサムもいいですがサムギョプサルも美味しいです😋
サムギョプサルにしました~🥰🥰 お肉もうまみが強くて美味しいものだし、タレも絶妙😆😆 ネギも簡単にゲランドの塩とこだわりごま油で合えて✨ キムチもお気に入りのこだわりのものです🌶️✨ 全部あわせてサンチュで巻くと、たまらん😳😳💕 ごはんもすすみますよ~🎶 主人は週5これ希望だそうです🤣🤣 pic.x.com/QsWOctuOw5
@KaaaaaaSuuuuuuおー初だったのね! サムギョプサル美味しいよねぇ😋