みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キムチ7 焼肉5 チヂミ5 ランチ4 チャプチェ2 寿司1 刺身1 しゃぶしゃぶ1 定食1 餃子1 スープ1 ステーキ1 スンドゥブチゲ1 カルビ1 タッカンマリ1 サム1 ケランチム1 チュク1 ビビンバ1 カルグクス1 韓国海苔1 パン1 饅頭1 晩ご飯1 するが1 ケラン1 ケンタッキー1 ジャン1 ディープ1 ビリーザキッド1 ファミマ1 東大門1 調布つつじヶ丘 赤身焼肉ほれぼれ1 郷土料理1 JAM1 KITCHEN1 momo1 |
"サムギョプサル おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:35現在
サムギョプサル食べ放題で、腹パンになりすぎて、寝るのは結局この時間よ。 でも、美味しかったし、楽しかったから大満足! チヂミとか、チャプチェとかも全部美味しいからいかんのよ…食べ放題メニューほぼほぼおかわりしたな?チヂミは三枚食べたよね?
@Ratistreamえー期待しちゃいますよw サムギョプサルとか美味しいもの食べたいですw あっ、その料理テレビで見ました!美味しそうです!
コマ 横浜・福富町 ディープな街・福富町にある 韓国家庭料理の店🥘 落ち着いた雰囲気で 美味しい料理が楽しめる‼️ 少しお値段は高い気もするが 味はめちゃ美味しい😋 チヂミ、サムギョプサル、タコ、 韓国海苔巻きと お腹いっぱい食べて1万ちょい‼️ また行こう⭐️⭐️ pic.x.com/yz0IpqvkWO
長引く風邪のせいでここ最近ずっとお酒飲めてない。治ったら美味しいサムギョプサル食べながら焼酎飲みたい!っていう思いが強すぎて、先程焼酎グラスをAmazonでポチりました。準備は万端だ。
@inukawaii0423常に食べたい同感🤤💗 サムギョプサル1人って無理だよね💦 あれは囲んでワイワイやりたいし! チキンも韓国の方が美味しい!日本でチェーン店行ってもイマイチだし( ・᷄ࡇ・᷅ ) こう言ってたら韓国料理食べたくなってきて…🫠
よなJAMさん達とランチに行ってきた😂💚話題はもちろん奨くん😂💚 新大久保のクルバムのサムギョプサルとネギチヂミは最高に美味しいよー💚 pic.x.com/WI5UZfBvK4
明洞に遊びに行った時 サムギョプサルの店に行ったらたくさんおかず出てきてびっくりした!お会計恐る恐るしたけど、表記通りの値段でサービス良いんだなぁって思った。 あと看板に「王様餃子」って書いてある店に入ったら美味しいキムチがたくさん出てきて、日本に持って帰りたいって思ってた✈️ x.com/1992__j/status…
焼肉屋のサムギョプサル 特製の胡麻油が特に美味しいですよ〜 メルマガ会員割もあります、当日入会すれば適応されます。 残り7人前 赤身焼肉の合間に、どうぞ‼️ 調布つつじヶ丘 赤身焼肉ほれぼれ horebore.jp 042-442-2989 pic.x.com/ng0GD6Lf3U
今まで食べた一番美味しい外食は? の答えが昔、韓国で食べたサムギョプサルで、もう10年以上超えるものに出会えてないのだけど、これから先もっと美味しいものに出会えたら良いな
@mucc0930もちろんサムギョプサル(焼肉)は超有名ですが、まじでチキン美味しいですよ😋衣がザクザクでニンニクたっぷり♡ bhcチキンとかキョチョンチキンとか有名なお店がたくさんあります!ケンタッキーよりうまいよw 韓国行ったら是非食べてみて! maps.app.goo.gl/7KwnsKR7odKnJy…
サムギョプサル美味しいですよね。豚肉は健康にもいいですし、豚は汚れた動物なんかじゃないです。私は豚を可愛いと思いますし、その命に生かされていると感謝しています 神の名を利用して子供を無理矢理結婚させるなんておかしいです x.com/with_out_1n2/s…
@3Hmedisolutionおはようございます☺️ サムギョプサル大好きです!!!! 一緒にチャミスルを飲んだら、もう最高…✨ 焼きキムチもおいしいですよね🤤
昨夜、韓国料理momoさんに行ってきました! オススメメニューのサムギョプサルと、チャプチェをいただきました! サムギョプサル、おにくが分厚いのに柔らかくてジューシー! チャプチェも美味しい😋 つきまち長崎横丁にありますのでぜひ! pic.x.com/6R25DBYylt
今更ながらGW〜 無事1日遅れで実家へ🌳 毎日のように近所の人、友達、家族と呑んだり美味しいもの食べたり、お出かけしたり楽しい時間でした🫶 あ、父が切ってくれる(スーパーの肉担当) 肉がほんと美味しくて帰るたびにサムギョプサルパーティー🤭 動画あげてたけど推しにも食べさせてたい🤣 pic.x.com/WjPEuPwIuG
ビビンバ小屋【大好き】タッカンマリ&サムギョプサル | 歌子は枇杷が好き【函館おいしいブログ】 ameblo.jp/utashin/entry-…
夜はこれも名物、 発酵させたガンギエイのコース (4枚目の2) ・エイの刺身とサムギョプサルを巻いて食べる(めちゃ美味しい) ・エイの発酵味噌チゲ ・エイの和え物 どれも独特な味で面白かった☺️ こういう郷土料理っぽいものを食べれるから田舎の旅行は楽しい🙌 pic.x.com/ES5P4egZPO
@matadoryhサムギョプサルわ食べてないけどめっちゃ美味しい韓国料理屋さんあるからこんど予約取っとくね🫶
@hanamame1003花豆さんこんにちは🌞 そうなの、便利なものがありまして😋 サムギョプサルは焼き目つけて余分な脂落として食べるのが美味しいよね😆
▶︎ 🍺 ファミマルKITCHEN ・あさりとキムチの 旨辛スンドゥブチゲ ・豚バラの旨みとごま油香る サムギョプサル サムギョプサルは初めて食べたけど、豚肉を焼いて旨塩だれをかけた、ごく普通においしい肉料理なんだね。 スンドゥブチゲは、アサリのだしが効いて美味。 pic.x.com/hXrvVCqbmy
ランチドリンク110円?つけて合計1210円でした しかもサムギョプサルの量も一般的な焼肉定食の量の2倍弱くらいあって、安いお肉なのに柔らかくて美味しいし、近年の食べ放題の中でかなりお得だった!しかもこの手の安価食べ放の中では珍しくスープが優しい味付で美味しい、文字数足りないまた行きたい
昨日のサムギョプサル美味しかったなぁ 豚肉おいしい!牛の脂はきついけど、何で豚はいけるんやろ🤔 🐷美味い🐷美味い🐷美味い おはようございます
忙しい日も野菜たっぷり!! めんどくさいなって時もお肉を焼くだけで野菜をいっぱい食べれて美味しいサムギョプサルがおすすめ! という事で今日の我が家の夕飯はサムギョプサルです🥬 pic.x.com/zd2X3exb38
@lin10103311美味しいサムギョプサルが食べたいなぁ🍖
GW終わっちゃったね…五月病になりそうだよ。でも、新しくできた韓国料理店でサムギョプサル食べ放題やっててさ、めちゃくちゃ気になる!個室あるし、女子会にも良さそう。連休明けの憂鬱を吹き飛ばすには、美味しいもの食べるのが一番よね。
@Richinmm他1人こんにちは☀サムギョプサルとは呼ばないので、ちょっと分からないです💦 右のはカルビ、左のははらみとトントロです。カルビはタレ味、はらみとトントロは塩味にしました。韓国のサムギョプサルの味は忘れてしまいました🥲焼肉は韓国の食べ方が美味しいと思います✨
お家でサムギョプサルして豚肉焼いた時に大量に出た油に キムチ、きのこ、卵、玉ねぎとかネギとか薬味野菜、その油でじわじわ焼いたサムジャン を混ぜて、色んなものが入ったポックンパ完成😂入れ過ぎかなと思ったけどめちゃくちゃ美味しい☺️☺️
@HOPE_WORLD0419美味しい! サムギョプサルセット(1,300円くらい)+100円で厚切りにできるし、キムチが美味しくて最高すぎた! もやしとかニラとかも焼いてくれたから、それもサムギョプサルに入れて満足感ある。 今度、また行こう! pic.x.com/Z2O2M4rdSG
@riiiiino621美味しそうですね!どこですか? 私は江南駅の10番出口のあたりにある美味しい冷凍サムギョプサルのお店ばかり行ってます😊
また韓国 サムギョプサルおいしい pic.x.com/B9Roy4duyY
韓国料理ジョンマッテジ金山店 📍名古屋市中区金山4-1-9 2F 🍴チュクミサムギョプサル ※2人前から 3,960円 🍴カンジャンセウ 970円 🍴麻薬卵 590円 🍴じゃがいもチヂミ 860円 📝土日祝はランチ有り 📝食べ放題有り 📝キレイ、味普通に美味しい 📝赤ちゃんがいる場合はベビーチェア持参必須 pic.x.com/p8QfaFUVMu
聖水で行ったサムギョプサル屋さん、かなり良かったので紹介します😋 店員さんが全部焼いてくれるんだけど、 焼き加減が完璧すぎて外カリ中ジューシー! モクサルもパサつきゼロでびっくり🥹 「これこのタレで」って食べ方も教えてくれて、 一番おいしい状態で食べれるのが最高だった✨ pic.x.com/avSlrV86RQ
@minilemon1004こんにちは!サムギョプサル美味しいですね😋
焼いたお肉をサンチュ🥬に巻いたら美味しいよね!!!! いつもよりパクパク食べちゃうよね!!!! 次はしゃぶしゃぶ用の豚肉をカリカリに焼いてサムギョプサル風にして食べてみたいと思います( 〃˙༥˙〃 )
サムギョプサルおいしい
@mido_world_楽パ本当になんでも美味しいから羨ましすぎます👼 私のおすすめは伊藤裕季也のサムギョプサル丼とおごゆきのワイワイチュロスです(ただの推しメニュー)
おかえり😊 お疲れ様です。 新衣装もキャップ被った大夢も可愛かったよ! 韓国のヘアメイクさん最高にいいね! サムギョプサル食べたことないから 近場で韓国料理食べれるとこ 探そうかな😊 美味しいもの食べてファイト♡ あたしも頑張るよ🩵 今日も君を想う! pic.x.com/K2CGcsgxZu
そして2日目に食べたもの🍴 ・つめたいカルグクス。モチモチでさっぱりしてて美味しい! ・屋台?の豚とキムチの饅頭。具沢山だねもミンチが脂っぽすぎないのが良かった🙆♀️ ・行きたかったお店の、ユッケ&チャンジャのキンパ、奥がサムギョプサル。どちらも評判に違わず美味しい! pic.x.com/r7ZgivFqgj x.com/working_nsym_/…
大夢くんおかえり! 音楽中心のキャップが可愛さアップで毎日違う大夢くんを楽しませてもらっているよ😆お昼は4人で美味しいサムギョプサル良かったね〜 ボネクドの番組も楽しかったよ!一人一人に選んだ理由に愛がこもってて大夢くんの人柄が出てたよ😊 明日もファイティン!
新大久保にある 『くるむ』っていうサムギョプサルのお店美味しい。 おすすめー 野菜の量半端ない!! 野菜大好きだけどこんなに食べられない笑 残した野菜はスムージーにしてくれるんだけど最高に美味しかった。 新大久保行きたいお店ありすぎる pic.x.com/TVzKDEHvAW
サムギョプサル食べたおかげで人生で初めて肉の脂身美味しいって言ってる人の気持ちわかった
@kaeruZangyo豚肉(厚切りのサムギョプサルがおすすめ) 肉の脂でキムチを焼いて!食べると美味しいです ドライヤーで作ったキムチは ドライヤーを使った寿司と同じです
ビリーザキッドで肉食べようとしたら定休日。急な方向転換でサムギョプサル🥓 おいしいけど、ステーキ食べたかった😭 pic.x.com/wNLDh4pAPv
@jasonjune23美味しかったですよ♪でも韓国のサムギョプサルが1番美味しい!!
韓国でどうしてもちゃんとした豚が食べたくて、1人で行ってきました。暖かく迎えてくれた肉典食堂シンソルドン店ありがとう。 サムギョプサルとモクサルを1人前ずつ頼んだけど断然モクサルがうまい!!モクサル2人前にすればよかった…サムギョプサルも美味しいけどモクサルが強すぎた! pic.x.com/YvqQFNis1U
本場のサムギョプサル。 ぱっと見で三つ葉かと思ったら、芹なのね! セリって、ほんま食べる機会ない💦 七草粥の時くらい? こういう味の濃いものと組み合わせると美味しいんだろうな🌿 x.com/lkitaek79/stat…
韓国の優しいみんな教えてください 今度弟と初めて韓国旅行に行きます🇰🇷 私も弟も初めての韓国 東大門のホテルに泊まるから一日目の夕飯に東大門でサムギョプサルを食べたいのだけど、地元の人が行く安くて美味しいお店があれば教えてください! 弟との旅行を楽しい旅にしたい✈️