みんなの「サムギョプサル まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サムギョプサル まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キムチ5 セブン5 焼肉3 ジャン2 寿司1 ラーメン1 カレー1 焼き鳥1 バーベキュー1 ケジャン1 うなぎ1 昼食1 ふくだ1 まにまに1 みっちゃん1 アーティスト1 エシャロット1 カレーライス1 コチュ1 シドニー1 ソウル1 ファミマ1 マンチェスター1 |
"サムギョプサル まずい"の口コミ・評判 6/23 15:13現在
施術後帰宅時セブンへサムギョプサルを買いに行く▶︎売ってない▶︎泣く▶︎某有名なお店の冷凍カレーライス買う▶︎驚くほど美味しくない(カレーの味がしない)▶︎泣く▶︎ふて寝(寝落ち)▶︎目が覚めた(今ココ) 湯船つかってからもう1回寝ようかなぁ🛁
@rakukan_vortex昨晩ネプリーグみてたら、韓国料理やってて、観光地料理の名称答えてたのよ。そもそもサムギョプサル知ってる日本人なんか、ほとんどいないって。ほんとどの日本人は参鶏湯なんて知らないって。味が薄くてまったく美味しくない料理の事ね。
昨日のじんくんに続いてこれはもうサムギョプサル食べるしか 家で焼いてもおいしくないんだよな・・・
@czR88xx間違いない、美味しすぎた♡初めましてからの共同作業で焼き上げたサムギョプサルは不味いわけない🤤
暑い。今日はお家でサムギョプサル。タレの存在を失念してた。キムチあるからそれでいいかな。家にあるコチュジャンまずいって夫に言われたからちゃんとしたの買おう。賞味期限切れの百均のチューブじゃだめだわ😅
【恵比寿1部おぼろげレポ】 静さん:あのご飯まずい〜って言ってたのは演技なの?本当にまずかったの?? ドハ:(サムギョプサル食べるシーンを再現して)めっちゃおいしかったです😊 カズタ:食べるの我慢してました!本当にこの子たち素直だから(おいしいってリアクション)全部出ちゃうから笑
野菜3点盛り、〆鯖エシャロット、今日の日本酒はふくだの生酛、甘み味強め、一人サムギョプサル、豚肉の火入れが上手いと不味いはずねーんだ
昔ね新大久保にめちゃめちゃ美味しいサムギョプサル屋さんがあって、本当に美味しかったんだけど店が奥まったとこにあったからかいつも人居なくて閉店してしまったお店……、と同じ名前の店が新宿にあったから行ってみたらすべてが不味いクソみたいな店でもう駄目同じ名前語らないで欲しい😇😇😇
サムギョプサルがおいしくないドハが見れます 右頬に入っているのはドハボールです
@aki_4785d こういう系には自信があるよ(笑)
サムギョプサルもいいけど冷めちゃうと美味しくないから 一回湯通しした 豚バラはギトギトなるよね
日本食食べたい…しぬ…韓国のご飯正直チーズ系とカンジャンケジャンとサムギョプサル以外まずい…(超小声)ぅ…チャミスル、味なししか置いてない
セブンのサムギョプサルは全然サムギョプサルじゃなかったし、ファミマの生姜香るしらすおにぎりは微妙だったし
なんで不味いのに当たっちゃうんだろ
やっぱり失敗したくないから事前に口コミ見ないと無理かも
@tkps0507 ごめんボンガはメニュー変わってサムギョプサル薄くなってあんまり美味しくないかも
マンチェスターのレストランで食べヒレが本当に美味しかったです。
ベガスでもホテルでペパロニ頼んだけど美味しかったです
1番食べたかったのは韓国バーベキュー…サムギョプサルにねんみょん。美味しくない訳ない。
最近はダイエットもしてるけど食べたいものは食べながら仕事してます
時間があったので、新大久保寄ってきた。
お昼食べた店、Googleだと高評価だったのに、最悪。
ホットペッパーグルメで予約したのに予約が伝わってないわ、ポイント使用したのに店では使えんと言われるわ。
しかも、サムギョプサルもキムチも不味い…
ネットの評判も当てにならない。
@mymiyonLJG みっちゃん、ホントはこんな
かわいい子ブタ🐷ちゃん
じゃなくて大ブタだけどね🤣🤣
もうサムギョプサルになって
召し上がってもらいたい🤣
(不味い💦って言われそう😂😂)
5月以降で一緒にサムギョプサル誰か食べに行こう←
定期的に食べたい欲あるんだが、1人じゃ美味しくない😇
韓国モノって謎にチーズ推すけど割と本気で不味いから普通にサムギョプサルとかピビンバ推しとけよ
@o96PhLuOMbZA7HE おはよぉ〜☀
サムギョプサル🐷美味しかったぁ〜良かったねッッ😆💕あれが美味しくないお店無いわよぉ〜ww
ミントの店は珍しいね🌿やっぱりゆゆちゃん葉っぱ好きなんだね🤭❣️
んで〜ウォヌ君とは写真バッチシ撮ったかな😂👍
韓国料理うめー!
でもサムギョプサルのお供のニンニクだけはクソまずい
@tetsuwan_DASH 太一さんにおされたくない!!の岸くん!!だけどこれは歩数がまずい!!!岸くんの歩数💦
岸くんがんばれ!!!!サムギョプサルたべさせてあげたいなー!!!はたしてどうなるのかな!!
@kingandprince_j
@8EriiE8 インスタ当てならんのね😅😅
サムギョプサル不味いヤバいよね😂
ガッカリ金の無駄だったね🥹🥹
最近 スーパー韓国物増えて嬉しい( ワクワクしちゃうわ😂😂
@8EriiE8 美味しい マジ😆😆
私は 近所のスーパーで買ったけど つまみ最高だった😆😆
つか、サムギョプサル不味いってあるんだ😂😂
ラーメン(もどき)屋に行くって話だったのに結局着いたのは焼肉屋...🍖
(サムギョプサル)
味はもう...まずいというかなんというか、タレが甘すぎてスイーツかと思った🤢
日本の焼肉が恋しい...。
いちばん美味しかったのはキムチでした
サムギョプサル食べたすぎて行ったんだけど、一人でも2人分以上オーダーしないといけないって言われてまあいいかと思い並んでたけど待ち時間長すぎて、諦めて日本の焼肉いったらおいしくなさすぎてびっくりした🤣笑。でもお腹すいていたので食べました。シドニーお店たくさんあるけど美味しい所どこ?
エゴマの葉キムチを買ってみたけどめちゃうまいな!たぶん本来はサムギョプサルとかに巻いて食うんだろうけど、うす焼きにした卵と食べるのが最高にうまい。ちなみにエゴマの葉キムチだけで食うとシンプルにまずい。
@q_rosetea サムギョプサルって基本はお肉焼いて野菜で巻いて食べるだけなので、すっごく不味いのには出会ったことないです!
新大久保じゃなくても美味しいお店いっぱいあるので、ぜひ開拓してみてください☺️
ランチリピなし…!!🤣
まずいわけでもなければ美味しいわけでもない🥹
普通にサムギョプサル食べればよかった🥹笑
@millechimmy もちもちしてて甘辛くて美味しくない?
自宅サムギョプサル⁉️
みるぱんさんもお料理上手だもんね…
面白すぎて泣いた😂
ユンジン不味いも食べたときの表情が最高(アーティスト保護を顔にされるヨジャドル初めて見た)
みんなずっと食べててかわいい
カズハのリアクションもちゃっかりサムギョプサル要求するとこも好き
サムギョプサルって油多そうでまずいイメージあったけどうま




























