ナウティスイーツ 

みんなの「サムギョプサル まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サムギョプサル まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

キムチ5 セブン5 焼肉3 ジャン2 寿司1 ラーメン1 カレー1 焼き鳥1 バーベキュー1 ケジャン1 うなぎ1 昼食1 ふくだ1 まにまに1 みっちゃん1 アーティスト1 エシャロット1 カレーライス1 コチュ1 シドニー1 ソウル1 ファミマ1 マンチェスター1

"サムギョプサル まずい"の口コミ・評判  6/23 15:13現在

2023年10月7日 23:50 しいたねチャン
サムギョプサルも食べたし、お酒も飲んだし、(まずい)焼き鳥もたべたのに1キロ以上痩せてたなぜ❔
2023年9月24日 6:10 みうらみう?さぶ?
施術後帰宅時セブンへサムギョプサルを買いに行く▶︎売ってない▶︎泣く▶︎某有名なお店の冷凍カレーライス買う▶︎驚くほど美味しくない(カレーの味がしない)▶︎泣く▶︎ふて寝(寝落ち)▶︎目が覚めた(今ココ) 湯船つかってからもう1回寝ようかなぁ🛁
2023年9月22日 13:49 えに?
ちーずまにまによく動画で流れてくるけど料理の味はあんま美味しくなかった サムギョプサルって美味しくないとかあるんだって気づかせてくれたお店
2023年9月19日 15:41 小林伸治
@rakukan_vortex昨晩ネプリーグみてたら、韓国料理やってて、観光地料理の名称答えてたのよ。そもそもサムギョプサル知ってる日本人なんか、ほとんどいないって。ほんとどの日本人は参鶏湯なんて知らないって。味が薄くてまったく美味しくない料理の事ね。
2023年9月17日 5:32 yacco?아포방포
昨日のじんくんに続いてこれはもうサムギョプサル食べるしか 家で焼いてもおいしくないんだよな・・・
2023年8月26日 23:12 ㅇㅅㅋ??
@czR88xx間違いない、美味しすぎた♡初めましてからの共同作業で焼き上げたサムギョプサルは不味いわけない🤤
2023年8月10日 16:19 お酒屋のサヵイさん
昼間っからコーラとサムギョプサルもどきキメるの最高なのだ!キムチがあんま美味しくないっていう点に目を瞑ればな
2023年8月8日 17:32 かずの*刀剣乱舞
暑い。今日はお家でサムギョプサル。タレの存在を失念してた。キムチあるからそれでいいかな。家にあるコチュジャンまずいって夫に言われたからちゃんとしたの買おう。賞味期限切れの百均のチューブじゃだめだわ😅
2023年7月17日 16:42 asako
【恵比寿1部おぼろげレポ】 静さん:あのご飯まずい〜って言ってたのは演技なの?本当にまずかったの?? ドハ:(サムギョプサル食べるシーンを再現して)めっちゃおいしかったです😊 カズタ:食べるの我慢してました!本当にこの子たち素直だから(おいしいってリアクション)全部出ちゃうから笑
2023年7月8日 19:01 mumusama
野菜3点盛り、〆鯖エシャロット、今日の日本酒はふくだの生酛、甘み味強め、一人サムギョプサル、豚肉の火入れが上手いと不味いはずねーんだ
2023年7月8日 18:51 月島さとこ? DCA!DCA!
昔ね新大久保にめちゃめちゃ美味しいサムギョプサル屋さんがあって、本当に美味しかったんだけど店が奥まったとこにあったからかいつも人居なくて閉店してしまったお店……、と同じ名前の店が新宿にあったから行ってみたらすべてが不味いクソみたいな店でもう駄目同じ名前語らないで欲しい😇😇😇
2023年6月15日 15:52 銀次郎☆FXジャーニー 九州
3年3ヶ月振りの飛行機✨ 13年振りのソウル 黄金牧場のサムギョプサル美味しくない😫 選択ミス、、、
2023年6月8日 12:09 성미ソンミ?
サムギョプサルがおいしくないドハが見れます 右頬に入っているのはドハボールです
2023年6月6日 20:48 あき 晴れの国☀️岡山?
@aki_4785d こういう系には自信があるよ(笑) サムギョプサルもいいけど冷めちゃうと美味しくないから 一回湯通しした 豚バラはギトギトなるよね
2023年6月2日 10:42 らむぴ?라무삐? 歌舞伎町
日本食食べたい…しぬ…韓国のご飯正直チーズ系とカンジャンケジャンとサムギョプサル以外まずい…(超小声)ぅ…チャミスル、味なししか置いてない
2023年5月31日 16:40 ささみ
セブンのサムギョプサルは全然サムギョプサルじゃなかったし、ファミマの生姜香るしらすおにぎりは微妙だったし なんで不味いのに当たっちゃうんだろ やっぱり失敗したくないから事前に口コミ見ないと無理かも
2023年5月27日 19:01 ましを 禁煙
サムギョプサル→うなぎ→寿司→焼肉(今日) まずいですよ、これは。 よく噛んで食べる!
2023年5月20日 15:50 ハイポ研修医ゆな 日本 東京
@tkps0507 ごめんボンガはメニュー変わってサムギョプサル薄くなってあんまり美味しくないかも
2023年5月16日 23:38 宴じゃ!우타게 えがじゃが食品
@Jung_2525 セブンのサムギョプサルしか食べたことないけどあんま美味しくない
2023年5月9日 19:10 ひー? 日本 東京
マンチェスターのレストランで食べヒレが本当に美味しかったです。 ベガスでもホテルでペパロニ頼んだけど美味しかったです 1番食べたかったのは韓国バーベキュー…サムギョプサルにねんみょん。美味しくない訳ない。 最近はダイエットもしてるけど食べたいものは食べながら仕事してます
2023年5月6日 12:50 このは みかん星人
時間があったので、新大久保寄ってきた。 お昼食べた店、Googleだと高評価だったのに、最悪。 ホットペッパーグルメで予約したのに予約が伝わってないわ、ポイント使用したのに店では使えんと言われるわ。 しかも、サムギョプサルもキムチも不味い… ネットの評判も当てにならない。
2023年4月29日 8:21 RYO(あらん) I always pray for JG's happiness??? JoonGi's universe
@mymiyonLJG みっちゃん、ホントはこんな かわいい子ブタ🐷ちゃん じゃなくて大ブタだけどね🤣🤣 もうサムギョプサルになって 召し上がってもらいたい🤣 (不味い💦って言われそう😂😂)
2023年4月13日 20:52 유우? 日本 東京
5月以降で一緒にサムギョプサル誰か食べに行こう← 定期的に食べたい欲あるんだが、1人じゃ美味しくない😇
2023年4月11日 10:08 うまお
韓国モノって謎にチーズ推すけど割と本気で不味いから普通にサムギョプサルとかピビンバ推しとけよ
2023年4月4日 9:12 あん? 翔んで
@o96PhLuOMbZA7HE おはよぉ〜☀ サムギョプサル🐷美味しかったぁ〜良かったねッッ😆💕あれが美味しくないお店無いわよぉ〜ww ミントの店は珍しいね🌿やっぱりゆゆちゃん葉っぱ好きなんだね🤭❣️ んで〜ウォヌ君とは写真バッチシ撮ったかな😂👍
2023年3月27日 21:21 しふと 何処にでもいて何処にもいない
韓国料理うめー! でもサムギョプサルのお供のニンニクだけはクソまずい
2023年3月26日 20:40 みったん!岸くんの目に止まりたい??エゴサひっかかれー!! きしひら?❤
@tetsuwan_DASH 太一さんにおされたくない!!の岸くん!!だけどこれは歩数がまずい!!!岸くんの歩数💦 岸くんがんばれ!!!!サムギョプサルたべさせてあげたいなー!!!はたしてどうなるのかな!! @kingandprince_j
2023年3月26日 1:52 なおみ 東京
@8EriiE8 インスタ当てならんのね😅😅 サムギョプサル不味いヤバいよね😂 ガッカリ金の無駄だったね🥹🥹 最近 スーパー韓国物増えて嬉しい( ワクワクしちゃうわ😂😂
2023年3月26日 1:40 なおみ 東京
@8EriiE8 美味しい マジ😆😆 私は 近所のスーパーで買ったけど つまみ最高だった😆😆 つか、サムギョプサル不味いってあるんだ😂😂
2023年3月16日 23:10 kazu s@n
ラーメン(もどき)屋に行くって話だったのに結局着いたのは焼肉屋...🍖 (サムギョプサル) 味はもう...まずいというかなんというか、タレが甘すぎてスイーツかと思った🤢 日本の焼肉が恋しい...。 いちばん美味しかったのはキムチでした
2023年3月1日 20:31 みいin シドニー?? Honolulu, HI
サムギョプサル食べたすぎて行ったんだけど、一人でも2人分以上オーダーしないといけないって言われてまあいいかと思い並んでたけど待ち時間長すぎて、諦めて日本の焼肉いったらおいしくなさすぎてびっくりした🤣笑。でもお腹すいていたので食べました。シドニーお店たくさんあるけど美味しい所どこ?
2023年2月22日 1:24 めめちぃ
セブンのサムギョプサル美味しくない!サムギョプサルって名付けないで欲しい なんか美味しくないチャーシュー
2023年2月21日 13:10 ふわふわもちもちプレデター
エゴマの葉キムチを買ってみたけどめちゃうまいな!たぶん本来はサムギョプサルとかに巻いて食うんだろうけど、うす焼きにした卵と食べるのが最高にうまい。ちなみにエゴマの葉キムチだけで食うとシンプルにまずい。
2023年2月18日 20:07 Yukari@Wix広報? 自己紹介note→
@q_rosetea サムギョプサルって基本はお肉焼いて野菜で巻いて食べるだけなので、すっごく不味いのには出会ったことないです! 新大久保じゃなくても美味しいお店いっぱいあるので、ぜひ開拓してみてください☺️
2023年2月15日 13:54 NAO上海?
ランチリピなし…!!🤣 まずいわけでもなければ美味しいわけでもない🥹 普通にサムギョプサル食べればよかった🥹笑
2023年2月14日 17:35 エビフライ
セブン ごま油塩ソースで食べるサムギョプサル 豚バラというよりベーコン。ソースも美味しくない。
2023年2月13日 0:15 雪菜
@millechimmy もちもちしてて甘辛くて美味しくない? 自宅サムギョプサル⁉️ みるぱんさんもお料理上手だもんね…
2023年2月9日 16:54 およよ
面白すぎて泣いた😂 ユンジン不味いも食べたときの表情が最高(アーティスト保護を顔にされるヨジャドル初めて見た) みんなずっと食べててかわいい カズハのリアクションもちゃっかりサムギョプサル要求するとこも好き
2023年2月8日 18:01 かོの
サムギョプサルって油多そうでまずいイメージあったけどうま
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ