ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ジンギスカン9 ふるさと5 スープ3 ステーキ3 モンゴル3 ラーメン2 カレー2 焼肉2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 定食1 うどん1 ホルモン1 串焼き1 味噌汁1 ボルシチ1 マトンカレー1 麻婆豆腐1 パン1 チェブレキ1 おやき1 饅頭1 サンドイッチ1 ランチ1 お祭り1 きなが1 ほうれんそう1 ほろほろ1 ウサギ1 カシュ1 クミン1 クラフトビール1 サフォー1 ジンギスカン羊一 新宿店1 ジンギスカン誠1 ニセコジンギスカン1 ニューエベレスト1 ピクルス1 ブロシェット1 大黒屋1 肉の山本1 3471 BON1 SEC1

"羊肉"の口コミ・評判  6/24 08:30現在

2025年7月19日 21:13 シービー
ジンギスカン羊一 新宿店。 とっても敷居が低いお店。北の生まれ育ちとしては、羊肉懐かし美味しいです。 pic.x.com/ak2HrypuCf
2025年7月19日 18:53 まゆ
地元のお祭りに行けたので冷えた家で乾杯🍺 中華料理屋の屋台は毎年食べてるけどラム肉は初だと思ったので買ったら羊肉串(中国語読み)1つ~!って言ったせいで店の人からずっと中国語で話しかけられてた クラフトビールのフルーツビールで華休🍻も美味い😋あと野沢菜チーズのおやき😍 pic.x.com/VYM0SEC9B5
2025年7月19日 18:13 とのまりこ
羊肉のブロシェット😋と モロッコの味噌汁的存在 優しい味のスープ ハリラ pic.x.com/ew03ensxm6
2025年7月19日 14:32 ドルチ
子羊肉を食べた pic.x.com/bX89RWgOlp
2025年7月19日 1:11 かみしも
〈ウクライナ料理〉 ・ボルシチ ・キャベツと人参のピクルス ・パン ・羊肉のチェブレキ ほろほろまで煮込んだ牛肉ブロックが入っている酸味のあるボルシチ。 チェブレキはクリミア・タタール人の代表的な民族料理で、味付けした生の羊の挽肉をごく薄くのばした生地に詰め、油で揚げた食べ物。 pic.x.com/w0kXoZ4Cjn
2025年7月18日 23:33 タイ✨
四川風羊肉のしゃぶしゃぶ。麻辣が効いて舌と唇が痺れっぱなし。一口めからやばっウマッって独り言連発www。 きゅうりに火を入れる発想は目から鱗。 毎回眺める度に行きたいと思う大人のデパート🏬。 貝塚のある街へ向かってのんびり帰ります。 pic.x.com/MZTFcKpKEq
2025年7月18日 23:09 紀州の関東人(Kisyu)→UTFG??
とりあえず漢字でググれば料理の概要が出てきますので、後はスマホでお見せすれば「あー、日本人かよ🥹」みたいな反応をされますが、注文できますw 😆 羊肉炒飯が火が通っていて美味しかった🥰🍖🍚 pic.x.com/qr7nWHJ6je
2025年7月18日 22:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 【北海道千歳市】ギフ…🌟 🇯🇵 北海道千歳市 価格:11,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年07月18日 22:33 pic.x.com/oCfmq4g3PG
2025年7月18日 22:32 北海道石狩市のふるさと納税
【ふるさと納税】《レビューキャンペーン》ギフト 肉 ラム 石狩産羊肉(ジンギスカン、ステーキ用)(計500g-600g) E-…🌼 🗾 北海道石狩市 価格:30,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00thvk4.y… 2025年07月18日 22:32 pic.x.com/4jOaCIEQHz
2025年7月18日 21:33
羊肉楽しい 結婚観の話で盛り上がっております @yanrouchuan pic.x.com/ATEDf0imgq
2025年7月18日 20:10 ドクター荒井
いつも思うけど、もやしの最高の食べ方は、羊肉と一緒に食べるときだね! ジンギスカン最高!!🐑🍺 pic.x.com/ziL9Ck4Rgk
2025年7月18日 19:13 天山上的皮牙子
喀拉峻的小羊肉串 pic.x.com/rHN7qeONwR
2025年7月18日 17:31 みー
この前モンゴル料理のお店に行ったんだけど、骨付き塩茹で羊肉「チャンサンマハ」がめちゃ美味しくて😳シンプルだけど、タレをつけると塩味が更にきいて美味しい! 平打ちの麺?ワンタン?みたいな「ゴリル」に挟んで食べてもまた美味しい!! pic.x.com/ixWrdCEcO3
2025年7月18日 14:52 蓮 REN MATSUDA
サイゼのラムステーキ、脂多めで「失敗したかもなー」思ったけど、 思ったよりクセなくて普通に美味しかった。 レバーっぽい食感が少し気になるけど、まあ全然食える。 羊肉気になるなら行ってみ pic.x.com/bic0ffFthO
2025年7月17日 23:09 中西一彦
武漢最後の夜は内モンゴル料理で羊肉を沢山食べました。 pic.x.com/nQooJZPWwG
2025年7月17日 21:51 くるおじ
羊肉をたらふく食らってる🐺👅 pic.x.com/63XelK9BkO
2025年7月17日 20:50 なかのねこ?
妻から、急きょ飲みが入ったとの連絡があったので、次男と北見焼肉を食べに 生の羊肉も新鮮なホルモンも美味しかったけど、1人5000円のお会計は子供と行くには贅沢だったかも 北見は10歳まで過ごした街なので、懐かしい気分になるけど肉が苦手な父のせいで焼肉デビューは高校生の時なのよね pic.x.com/gWzJVQPP80
2025年7月17日 20:41 しきもく(不特定多数)
ジンギスカンキャラメル、こう、甘いのでギリ食えなくは無いですが匂いがねっとり羊肉とか羊肉のタレなのでまあ不味いほうです
2025年7月17日 19:33 輪兎(ワト)@twitch
さて...夜ですよ... 北海道と言えば...そう!!! ジンギスカン!!! 今日はニセコジンギスカンさんにきて、 羊肉食べまくるぞぉ〜!!! とりあえず、まだ肉食べてないのに サラダは新鮮でパリパリでうまいし、 じゃがバターのじゃがは甘くてホクホク、付け合わせの塩辛は新鮮で期待値しかない。 pic.x.com/F8gnxADFD9
2025年7月17日 18:52 momo
第1回日本モンゴル映画祭。 十三の第七藝術劇場で明日7/18金まで開催中です。 4つの作品が用意されており、1日1作上映で、期間中2回(2日)観られる作品もあり。 今日しか来られなかったので、今日の作品「ターコイズの空の下で」観賞。 モンゴル映画にはモンゴル料理! 羊肉スープうまうま♡ pic.x.com/uWhN4OWfxI
2025年7月17日 17:33 パッサダーォ??
東陽町に着任あいさつ。久々の東西線。テイカチャンスとばかりに行徳住宅街にあるムスリム印度食堂でランチ。悲願のパラクライス。熱々で登場。アジョワンかフェンネルの香るカラヒも遅れて到着。微かに酸味ある羊肉をOTR。食後は腹ごなしに妙典まで大汗かきながら歩き帰宅方向。出戻りの夏が憎々しい pic.x.com/xxPI5N747n
2025年7月17日 9:31 Grean(グリーン)の源さん
おはようございます!今日の は曇り☁ 7月17日(木)は 「喜」が「七十七」に見えることから、喜寿にちなみ記念日に🎉 伊那のラーメンといえば、羊肉×太麺の 発祥の「萬里」や地元チェーン も人気ですよね☺️ pic.x.com/o347pVeJX9
2025年7月17日 6:52 うちぐるめまちぐるめ
羊肉とレンズ豆の組み合わせはなかなか良いです。青葱が良い仕事しています。 pic.x.com/d6E26DJ8Fz
2025年7月17日 0:12 りえぞ? *rie-zo*
@momotaNakahara羊肉で作るとさらに美味しいよ、メェ🐏
2025年7月16日 23:53 ?Druckstein(漬物石)???
ニューエベレスト@桜台 ほうれんそうマトンカレーセット ほうれん草×羊肉が一番🥰 ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/3kwwiLZqq9
2025年7月16日 20:49 北村淳一
夕食に羊肉の麺を食べました。 苦手なパクチーがたくさん入ってたけど、スープがうまかっちゃんのスープを化学的にしたような味で美味しかったです。 pic.x.com/sPnDFoosaB
2025年7月16日 20:22 翔☆
@kazmin_n羊肉手に入らなかったから豚肉で代用👌😆🐷 ニンニクはたっぷりさ🧄🎵 美味しい🤤❣️
2025年7月16日 14:33 あの@田舎暮らしと台所
昼に試しました。飢えていたのでうっかり撮らずに食べました… 馬肉・羊肉のブレンドはなく、豚肉以外の肉?要素は大豆たんぱくでした。 個人的には好みというか、100円ちょい程度にしては、評判のいい某冷凍ギョーザより美味しいと思いました。 pic.x.com/ZmecSar3IG x.com/anomomo/status…
2025年7月16日 11:50 越後コイノスケ?️?顔だけはいいVTuber
肉、喰らいてぇ!! ってなって、気になってたジンギスカン誠へ。 店入ってサインだらけで、有名店とは知らずでした。 羊肉、ウマシ!! コイノスケには珍しく、接客がとても良かったのもポイント高し◎ また来よう🫠 pic.x.com/cIJxEOfxMU
2025年7月16日 6:52 菊池一弘・羊齧協会・ラムバサダー・殿ナイト・四川フェス・ヨーグルトアカデミー
こちらがバラしてもらった羊の腿の丸焼き。皮のパリパリと中のしっとりがたまらん。上にかかっているクミンベースのスパイスも非常に良い感じである。改めて塊から仕上げる羊肉はうまい。 pic.x.com/Mz6jQcKReg
2025年7月16日 2:12 ロシア・ナビ 日本
1⃣エチポチマク🫶 タタール料理で最も有名なピローグの1つだろう。 エチポチマクとは、「三角形」を意味する。 中身は、ジューシーな肉(通常は羊肉か牛肉)とジャガイモとネギ。中身がジューシーさを保つよう、焼く前に中心部にブイヨンを追加するのが特徴だ。 pic.x.com/sITEBII225
2025年7月15日 22:33 峰?
今日はお友達に誘われてたっっっくさんの羊肉🐑食べてきたよ〜! (あとウサギさんも……🐇) すっごい量で一人500g近く食べたんじゃないかなぁ😂 久しぶりにお酒のんで真っ赤🐙 初めましての方も居たけど最高に楽しかった(*´ω`*) ※お写真は人々から泥棒しました(?) pic.x.com/y9EzogvTqZ
2025年7月15日 15:10 slice
カレーとラーメンセットでした。 お肉が柔らかくて八角風味。 「ウッッッマ」って思わず言ってしまった。 麺はコシがあって、ラーメンというよりうどんみたい。味は汁あり坦々麺の羊肉版。 カレーはココナッツ風味でピリ辛。 ここにも羊肉。米が進みました(*^^*) また行こう。 pic.x.com/pzQLZ62iab
2025年7月15日 8:53 northernruby201
9ヶ月ぶりで信州新町で羊(緬羊)肉を食べてきました。今回は地元産サフォークが品切れで食べられなかったのは残念でしたが、美味しく頂きました🥰 でもおかげで?いつもは、羊肉だけで満腹になって食べられずにいた、信州名物の馬もつ煮を頂くことができました。温泉も堪能😌 pic.x.com/erXiWgdGK7
2025年7月15日 7:50 A
おはようございます✋️😃❗️ 昨日の万博で食べたインドの羊肉シークケバブ🐏🍗 スパイスが効いて辛味もガッツリあり😍😍更にとても肉厚でめちゃ好みの味でした😋😋😋 順番待ちの軽食として軽く〜のつもりが2️⃣本で超満腹に😆😆😆 それとオマーンのハルワ餅😳😳クセになる味でこれも自分好みでした😎😎 pic.x.com/vhvFPdVVPY
2025年7月15日 7:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】ベルのたれ味付ジンギスカン2kg(43)北海道ふるさと納税 北海道 千歳市 グルメ ラム肉 羊肉 ジンギスカン…🐐 🗾 北海道千歳市 価格:15,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年07月15日 07:33 pic.x.com/SQZLe5Z28G
2025年7月15日 4:51 帕可帕米?PacoPami
羊肉爐:D pic.x.com/p5iMBM2eyz
2025年7月15日 2:10 ぐるっと北海道 北海道のふるさと納税サイト
【ふるさと納税】【羊肉解体工場のぶたジン】ぶたのジンギスカン 北海道 ジンギスカ…🐮 🗾 北海道美唄市(びばい) 寄付額:4,000円 レビュー:3.5点(4) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tfei4.y… 2025年07月15日 02:10 pic.x.com/mbrr8AF0w9
2025年7月14日 20:13 うたまる
羊肉喰 pic.x.com/4QWbe5W0hC
2025年7月14日 19:53 よもよも
カンパーイ🍻 現在札幌の湿度84%! ジメジメしてる時もしてなくても生ビール メインは羊肉の刺身⁉︎ 『マトンレッグ刺し』 マトンなのに癖がなくジンギスカン風のタレとマッチして酒がすすむ〜🐾 pic.x.com/aZIZGVhTYN
2025年7月14日 19:12 カレーライス&ばる しえすた
マトンローガンジョシュはマトンのミルキーなコクと玉ねぎの旨み、そしてセパレートしたカシミーリチリをテンパリングした油など旨味も香りもたっぷり詰まったカレーとなっております。 羊肉がお好きな方に是非ご賞味頂きたい一品です。 pic.x.com/DeiZfj3hvT
2025年7月14日 17:50 まさあき
旭川市4条通 「旭川成吉思汗大黒屋 五丁目店」 "肩ロース/モモ/ショルダー/ヒレ" "T-BONE/サーロイン" 予約者(16:00〜のみ)ですでに長蛇の列、インバウンドも 厚切り、柔らかい、上質の羊肉 こういうものが食べられる健康に感謝して、今日はジョッキを高々と上げ飲み干した pic.x.com/eDS5GDYXf2
#大黒屋  #BON  
2025年7月14日 16:32 北海道石狩市のふるさと納税
【ふるさと納税】《レビューキャンペーン》ギフト 肉 ラム 石狩産羊肉(ジンギスカン、ステーキ用)(計500g-600g) E-…🐾 🇯🇵 北海道石狩市 価格:30,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00thvk4.y… 2025年07月14日 16:32 pic.x.com/4ZnQvtgYZL
2025年7月14日 1:09 この人
ウイグル料理美味しかった。肉は全て羊。 どれも美味かったけど、印象的だったのは羊肉の焼饅頭(写真2つ目)。噛むとジュワっと羊の肉汁が口の中に瞬時に広がった pic.x.com/9voyfOu3BB
#饅頭  
2025年7月14日 0:13 入賀ツェフ
ここ最近、東北人家で食べたものをこの時間に投下してやるぞ 羊肉麻婆 黒胡椒、唐辛子、山椒、生姜を組み合わせた深みのある辛さにお見それしました… 羊肉の歯応えが味わいに更なるキレを与える エノキと羊の辛煮 麻辣の辛味がエノキとラム肉の食感によく絡んで美味い 青菜も結構入ってる pic.x.com/OMApgGKyNg
2025年7月13日 22:22 泥水レビト(がさごそ)
万博サウジアラビア館のお土産デーツ。 大きくて甘くておいしい&缶かわいい☺️ 2枚目→路地に迷い込んだかのような館内部。途中の広場では伝統楽器の演奏をしていました。 3枚目→テイクアウトしたサウジコーヒーと羊肉のサンドイッチ。また食べたい…! pic.x.com/OPL3Avufyz
2025年7月13日 20:11 しっき〜
ここの麻婆豆腐めっちゃ美味かったっす。羊肉の風味サイコー pic.x.com/7HkpifHfEu x.com/meer_kato/stat…
2025年7月13日 17:13 囚人服のしずかちゃん
羊の目の前で羊肉食べるサイコ pic.x.com/uHIWtQsyBt
2025年7月13日 14:53 にっしゃん@パキスタン
【中国カシュガル】 僕の新疆ウイグルのイメージは、30年以上前北京に留学していた時、炉端でウイグル族の人たちが羊肉串(羊の肉の串焼き)をあちらこちらで売っていたことです。 なので、羊肉串を食べようとホテルを出たら、すぐ横の食堂であっさり見つけることができました。 一串15元(約300円)です。 pic.x.com/eePTvf7jXi
2025年7月13日 14:09 ぎゃおす
夫氏目的のお店は定休日 オススメしてもらったお店は激混みで半分諦めてたら少し離れたところに美味しそうな羊肉専門店見つけて🐑🍴 焼肉定食美味しかった😋これから柏崎帰ります🚗 ³₃ pic.x.com/CHO0zzM6aA
#定食  #焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ