ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食4 スープ4 ランチ4 3 カレー3 ジンギスカン3 うどん2 チャーハン2 餃子2 ホルモン2 麻婆豆腐2 パン2 ごはん2 クミン2 海鮮丼1 油そば1 らーめん1 中華そば1 パスタ1 ジャージャー麺1 酢豚1 杏仁豆腐1 マッシュポテト1 ミートソース1 蒸しパン1 饅頭1 シナモン1 中国茶1 紅茶1 チャイ1 晩御飯1 うさぎ1 くるみちゃん1 さぬき1 だるま1 ふるさと1 ようか1 らぁめん1 ウランバートル1 エイト1 オアシス1 カルディ1 コテージ1 シルクロード1 チャオ1 トロフィー1 ポタージュ1 ラーメン屋さん1 万豚記1 中国茶房81 手打ち1

"羊肉"の口コミ・評判  6/24 21:01現在

2025年5月25日 21:30 YamaTako(やまたこ)
中国茶房エイトにて ボリューム大の羊料理が10種近くと沢山出てきました。 スパイシーでどれも美味しかったです👍 中でも羊肉丸焼きのボリュームはすごかったです😳✨ また胃痛がぶり返さないように…💦💦 pic.x.com/V2crYMnCKv
2025年5月25日 20:53 かめ@固定ポストを見ろ!
ゆきだるま中野部屋一門 亀戸部屋 ペッパー君召喚してアイスランド産の羊肉食べる会 色々満腹まで食べて1人6800円 2時間食べ飲み放題が6980円だけど、肉メニューが2種に制限されるからスルー しかし一番美味しかったメニューが食べ放題のだったので気軽に食べ飲み放題ありだね😀 pic.x.com/8jX1TTbh32
2025年5月25日 20:33 おのてつ
レモンチューハイ&骨付き羊肉♪♪ これは合うね♪♪♪ pic.x.com/xmCSVrCPKR
2025年5月25日 20:29 ほっしーの てつろう
上板橋のウイグル料理店「オアシス・ロード天山南路」でランチ。 手打ち麺を細かく切ってトマトベースのスープで煮込んだ「ディディチャオメン」、これはまさに東西がシルクロードで出会った味!羊肉の餃子つけてランチセット980円。ご馳走様でした。次回は羊串が食べたい😃 pic.x.com/8StZ29zWx8
2025年5月25日 17:09 sakataritsuko
きのう空洞「スパイス酒場」でDJ、ありがとうございました!良い音楽と最高のつまみたちよ…カレートロニカ最高 白レバーの和え物(?)、羊肉麺、いかのアチャール pic.x.com/ldLNpi7cd3
2025年5月25日 14:50 火星美人
上野『喜羊門』に、無謀にも二人で行ったので、生羊肉は半分以上テイクアウト。ということで、しっかり煮込むぞ!と酒徒さんの「清湯羊肉」。ラムのかたまりを2回楽しめるのはありがたい。煮られたラムの匂いもおいしそうだし、ネギを入れただけでもう飲みたくなってる。完成はまだ先。楽しみすぎる。 pic.x.com/98LDugiSDy
2025年5月25日 14:42 せらもつ?
無敵羊肉丼〜〜〜〜強すぎる美味しい pic.x.com/tzKSFdWtuj
#丼  
2025年5月25日 10:51 淼淼
葱爆羊肉 pic.x.com/pEXfYudIV9
2025年5月25日 9:50 もやC
くるみちゃん快気祈願その7 珍しく21時台に西日暮里にたどり着いたのでしまさんと羊肉カレー(元羊飼いなので)と謎の美味そうなやつ食べました。くるみちゃんの怪我tiktokライブ聞きながら腹いっぱいになり2人してヒィヒィ言いながら食べた。 pic.x.com/UO1NO8INic
2025年5月25日 8:52 株式会社マーボードウフ
本日5/25(日)11:30-15:00ラストオーダー14:30 麺メニュー 麻婆ジャージャー麺定食1500円 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 Uberもやってます🚴 pic.x.com/AuB47ofbdD
2025年5月25日 0:30 LastEmoHipPo
ロゼを連れて、上海で一番おいしいと思う羊肉を食べに来ました! pic.x.com/1Oeu8cqg24
2025年5月24日 18:53 kodojo?孤独のグルメ非公式情報
Season6に登場した御徒町 に久しぶりにランチで行ってきました。 お目当ては「羊チャーハン」こと羊香炒飯990円でしたが…ある意味期待どおりに食べたことない味🐑 八角やシナモン?香る飯は超がつくほどしっとりで後から具の羊肉とパクチーがドーンと自己主張🤤 pic.x.com/XxpSUBu9uS
2025年5月24日 17:50 Taigen Kawabe/Ill Japonia
🇸🇮ツアーサバイバル飯第十三弾🇭🇷 “Two Platoons Balkan Power Bomb” 巴爾幹狂演式二郎丼 🐷&🐑「結局昨日の残りの豚肉が一晩漬かって意図せず二郎系深化!賄いのバルカンケバブの残りも合わせて宗教の壁さえも超えた豚肉と羊肉の最狂タッグによるツープラ丼が炸裂‼︎」 pic.x.com/YjDQcRgRpF
#丼  
2025年5月24日 15:30 はらぺこツインズ??かこ
ごはんクラブさんにて食べたインパクトグルメ👀💓 海鮮丼はとにかく宝石。 油そばは麺がドストライク!ラーメン屋さんが作るカレーは飲める! 目の前で豪快に焼いてくださる羊肉!炒飯も酢豚も美味しかった! pic.x.com/aQXOdjO0zB
2025年5月24日 14:32 みゅー
御徒町の天山見行ってきたよ。ラグメンも羊肉串も美味しかった!串は金属のとこ触ると熱いから注意な! パイナップル戦車とは…??? pic.x.com/BmyZHvGEvQ
2025年5月24日 14:30 うしとら
あの世界観のタンパク質事情ってどうなんでしょう?江氏は豚肉で、聶氏は牛肉、金氏は方々から取り寄せた最高級の肉(何でも)あと、どの家も山でとれる雉とか兎は食べそうです。 どこか羊肉文化圏もあって欲しいです。 藍氏、大豆製品とは思いますが、魚くらいは食べて欲しいです。
2025年5月24日 13:49 miecco
酒仙坊で羊肉と葱の醤油炒め定食。 ワンプレートにライスが山盛り😆 味付けはご飯が進むヤツでとても美味しい。おかず1に米2くらいで冷菜2種も併せてガツガツ食べました。 超腹パン! ごちそうさまでした。 pic.x.com/LF4MKLv3E0
#パン  #定食  
2025年5月24日 6:32 ?渡る世間は敵ばかり??
@lll_s_lll73迷える子羊肉さん、 フォローありがとう御座います🙇‍♂️🍩 pic.x.com/MBrQkaVHTH
2025年5月23日 21:53 信天翁@未定
ちょっと気が向いて 世を忍ぶ仮の姿で立ち呑みへ フライとか羊肉パイ料理は自炊じゃしない類なので pic.x.com/RABcF9P6OS
2025年5月23日 21:13 ヤフー乗っ取られた名古屋牛乳
万豚記に「羊肉麻婆豆腐」っていうのがあったから頼んでみた。 羊のミンチで麻婆豆腐作るんだと思ってたら麻婆豆腐の上に羊肉が乗ってる! うまいなコレ。 pic.x.com/J4T1PlM7B9
2025年5月23日 21:02 小松 奈生子
ミートソースの上にマッシュポテトとチーズを重ねて焼くイギリスの美味しいやつ🇬🇧✨ 羊肉の場合は『シェパードパイ』って呼ぶんですって🐑今日は牛挽肉を使ったので『コテージパイ』🐃 カルディの粉末マッシュポテト使ったのですごく簡単に美味しく出来ました🥔✨ pic.x.com/PSzp6OEN3W
2025年5月23日 20:53 なおみ⛳️??
羊肉の軽い煮込み😊 作ったよん(•ㅂ•)و🍷🍷🍷 pic.x.com/jkJ9reX9f7
2025年5月23日 18:42 ナマステ大臣
有楽町 ホルジン ・白菜 ・ニラ ・アスパラ ・うどん 味噌ホルモンとジンギスカンと野菜を味噌ダレで煮込む絶対美味しいやつ。 ご飯と食べるのも良いし、お酒とも相性抜群。 〆のおすすめはうどん。煮込む事で羊肉とホルモンの旨みが凝縮されて中毒性溢れる美味しい鍋に。 ジンギスカンも食べたい。 pic.x.com/khkgMFgfSV
2025年5月23日 18:13 とれいず/ありあ?‍♀️
ぺこーらと現地参戦野うさぎへのおすすめ ③いただきます。 ジンギスカン屋さん。 北海道産の羊肉は市場の1%程度らしいんだけど、ここは全て北海道産を使用してるらしい。 店員さんが焼き加減を見てくれるので旅行客にも優しい。上着をクローゼットに預けられるのも助かる。 pic.x.com/zsRNBHyBeR
2025年5月23日 14:31 錦戸雅俊??モンゴルのトレーナー
牛肉のボーズが900gで約1,250円(30,000₮)…羊肉だったらもう少し安いだろうけど、それでもこの国の平均所得を踏まえたら高過ぎる… なお、冒涜行為かもしれませんが、基本の蒸す方法よりも白だしや麻辣醤を入れて、和風スープや麻辣担としていただくのが好みです。 pic.x.com/Flp0eOOKoy
2025年5月23日 10:51 砂漠でBBQ
奥さん休みでウイグル食堂へ。こちら一番人気メニューをご存知だろうか。ラグメン(拌面)?ジク・カワープ(羊肉串)?ポロ(ピラフ)?チョチュレ(ワンタンスープ)?マンタ(饅頭)?いやいや違う。ガンビァンチャオミェンだ。干煸炒面。韮の緑に唐辛子の赤、羊肉と炒められた腰のある麺の香ばしさが美味い、 pic.x.com/KtSUx6TJDb
2025年5月23日 4:33 丸峰 公夫(Opayo!)
定期的に食べたくなる羊肉 スーパーで安かったので買ってきました! 添付のスパイスをよく塗り込んで焼きました〜 付け合わせにポテサラ、ニンジンのグラッセ、ブロッコリー、キャベツ、ミニトマト😋 pic.x.com/53bNaDA7w4
2025年5月22日 23:30 にゃむ副長@お江戸歩き隊
本日のランチ😋と9回目の入城9️⃣🐉🏯🎥👀 ⭐️羊肉と玉ねぎクミン風味炒め@中国茶房8新宿店🐉 ⭐️谷垣健治さんのトロフィーも観てきたにゃ🥰 もはや字幕を追わなくても内容わかるから今回はなるべく広東語を聴くようにしたにゃ👂️ ま、わかるのはポ〇カイ、大佬、大老闆くらいなんだけどにゃ😸 pic.x.com/5hAZHbyiSh
2025年5月22日 22:32 阿生?東京で中華食べる人
上野の新疆料理、天山見へ!池袋にもある疆来と同じオーナーの系列店。大盤鶏、めちゃくちゃボリューミーで幅広のベルト麺追加するとこれだけでお腹いっぱいになりそうだった。手掴み羊、羊肉の炒め物を蒸しパンに挟むやつも美味しかった!トルコのチャイみたいな紅茶もしばきました。 pic.x.com/9oZ9czMnuo
2025年5月22日 20:52
体調崩したので羊肉食べたよ pic.x.com/5Zn79WlMk2
2025年5月22日 20:52 NOBU@LOVE_KAWASAKI
今日の晩御飯は息子シェフの羊肉の中華風パスタ pic.x.com/7T3Y3bCqAn
2025年5月22日 18:10 UNICO
夢 給食を食べる為、トレイを持って配膳される料理を取りに行く。 おかずはあまり残って無い。 だけど骨付きの羊肉は大量にあり、しかも一人分の量がめっちゃ多い。 お肉が大き過ぎてトレイにのらないのでナイフで切り分ける。 思いの外キレイに簡単に分けられた。 まだまだ羊はたくさん残ってる🙄 pic.x.com/VR5xtvuOxM
2025年5月22日 16:13 ひこ
炒羊肉片、白皮面 これをこうして…こうじゃ アタマの超特盛 pic.x.com/th4zj47e6R
2025年5月22日 13:52 はまなす
めちゃ美味しいそしてボリューム多すぎな羊肉ミックススープ定食 羊の色んな肉やホルモンがたっぷり pic.x.com/rDw3pA2l97
2025年5月22日 8:13 素里肥汉
烤羊肉烤土豆。中! pic.x.com/GGYE9s3Yl7
2025年5月22日 0:53 betepok157
0416Wed 都立家政で羊肉とアスパラガスのポタージュヌードル1,800円+塩チャーハン480円 やさしい感じの冷たいヤツ 肉の味付けがアクセントです 塩チャーハン好きです (^o^) pic.x.com/tOXGmqDqKA
2025年5月21日 16:52 80C[ハオチー]中華料理がわかるWEBメディア
亀戸「天香府 亀戸店」のラム肉のクミン味炒め定食980円 今日は羊肉が食べたい気分だったので、孜然羊肉(ズーランヤンロウ)に。薄切り肉をぐわしっと箸で摘まんで口に運ぶと、辛さは程々で、クミンの爽やかな風味が口の中を爽やかにする。大盛りの丼飯がみるみる消えていく、ごはんが進む味わい。 pic.x.com/g5tSlavoA0
2025年5月21日 9:49 ✴︎Silk Road Kitchen✴︎ AYA?
野毛の都橋からほど近くにある延辺料理のお店に行き、羊肉串と水餃子を。つまり、シャシリクとマントゥですね。美味しかった😋 ユーラシア大陸の食文化は繋がっている🐏🥟 pic.x.com/trpAo66A4h
#餃子  
2025年5月21日 8:29 【新宿】瀬戸内食堂ねいろ屋
5/21(水) 🈺11:30-24:00 《限定 復刻 しお羊らぁめん》あります!RPやいいね、投稿ありがとうございます🙏(嬉々) 伊吹いりこの中華そば さぬき親鳥中華そば 瀬戸内レモンらーめん 各種特製 うどんあいもり ランチセット カレー 鶏肉飯 羊肉飯など 各種ご用意して、新宿でお待ちしております! pic.x.com/4aGwHOAMyA x.com/neiroyashinjuk…
2025年5月20日 22:53 bar peaky
この前食べた骨付き羊肉がお気に入りですねん pic.x.com/E1Qd3i8mZy
2025年5月20日 21:52 ふるさと納税で楽天ポイントを貯める主婦
【ふるさと納税】味付けジンギスカン 【羊肉専門解体工場のジンギスカン】 北海道 …☆ 🗾 北海道美唄市 寄付額:12,000円 レビュー:4.5点(42) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tfei4.y… 2025年05月20日 21:52 pic.x.com/JhnPe7AIhV
2025年5月20日 21:09 坂之下哲
神田の味坊で鶏肉の四川風炒めをテイクアウト。香福味坊にも羊肉の似たメニューがあるんだが違う。この山椒の実の豊かな味と香り。うまい、実にうまい。  pic.x.com/C8tbFWcfFg
2025年5月20日 19:32 ラムテテ
上海浦東空港のPPで入れるラウンジ 思いの外羊肉がスパイス効いて旨かった 缶ビールがプルトップではなく懐かしい pic.x.com/G5oCiS2D7z
2025年5月20日 19:32 naotaka
酸菜炖羊肉🐏 腌芥菜🥬 白米饭🍚 海藻鸡蛋汤🐣 杏仁豆腐🥥 台湾🇹🇼料理だから見た目通り辛さは🌶️🌶️程度だけど薬膳スパイスが色々入っていて喉元から食道にかけて🔥🔥🔥🔥🔥 pic.x.com/ysnCbEoQd0
2025年5月20日 19:12 李家寶二代目??
今天晚上吃炒羊肉,一份是太太的,一份是我的,我的有豆芽,剩下的是小狗的,在冰箱。 pic.x.com/CX3XwIo4m8
2025年5月20日 2:12 笠島真那
大相撲夏場所9日目、玄人の先輩方と現地でした!ちょーーうどぴったし向正面で、高知から来た中学生たちの後ろの席で楽しかったです😆 観戦後はウランバートルでチャンサンマハ🍴羊肉の香り好きになってきた🐏♨️ 熱戦が多く、玉鷲もいい相撲で勝ちました⭐︎ 相撲談義も音楽の話も楽しかった!! pic.x.com/6qLqqy4T6p
2025年5月20日 0:33 MIZOTA
羊肉串の独特な味を出したくて味付けの粉を色々買ってみました〜 BBQも近々予定あるので試してみよう♪ pic.x.com/lF4gYy8oiP
2025年5月19日 23:49 カラスが本体
今日の夜ご飯「羊肉泡馍」 奥に見えるパンちぎって羊肉の麺の中にいれるんやけど美味すぎた pic.x.com/UnzutO6ox2
#パン  
2025年5月19日 22:33 ふえき
   今日はようかんをいただきました 切った断面からわかるきめ細かさは食べる前から美味しさを保証してくれます 羊肉に見立て作られたといいますが、肉よりも遥かに濃厚なこの味は昔の人の食に対する執着が伺えますね (きめ)細かいリードでセイムフットのストークスを.. pic.x.com/xCeFhKw83t
2025年5月19日 22:12 ayucow(内臓脂肪)
東京ジャーミーのハラルショップでまた羊肉買ってきた。 今回はマトンじゃなくラム。 ちょっとお高い。 pic.x.com/1tLtlwbn25
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×