みんなの「串焼き おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「串焼き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼き鳥4 寿司2 刺身2 おばんざい2 おでん1 うな丼1 丼1 定食1 ほうとう1 スープ1 羊肉1 バーベキュー1 豚汁1 唐揚げ1 カオマンガイ1 うなぎ1 ランチ1 あんきや1 お祭り1 ここのつ1 つくね1 ねぎま1 わはは1 カンガルー1 キャロット1 クミン1 サイゼリヤ1 フライパン1 五右衛門1 |
"串焼き おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:11現在
子供の頃、母方の在所である三河高浜の焼き鳥屋にヒヨコの串焼きがあったんだけど記憶合ってるかな??
子供の舌にはあまり美味しいものではなかった憶えがある。
@y_momorin_love そうなの、とりあえずタンパク質とビタミン取って筋肉に栄養届けて欲しい😂💪
🐊はね、串焼きで食べたんだけどふつーーに美味しいのよw鶏肉を少し硬くして繊維質にした感じ。味わい深かったよw
CS予選でエリアの権利とった時、お祝いをしてもらって、すっごく美味しい焼き鳥や串焼きをご馳走になって、とても嬉しくてありがたくて…その時のこと、度々思い出しています😳感謝です😊
2.メニュー変わり種もあるし、どれもめちゃうま!
添付しているのはワニの串焼きです!
写真は撮り損ねたのですが、カンガルーのお肉もありました!
もちろんサイドメニュー代表格の唐揚げもありますが、本日のおすすめメニューのレパートリーがかなり美味しいです!
🌞バーベキュー食材に最適な魚介類はいかがでしょうか🌞
網焼き、串焼きなど美味しいよ🎵
店内各部門オススメたくさんご用意しています🎉お見のがしなく😃
お昼は串焼きです
カリッかりで熱々
美味しい( ^ω^ )
長崎のお魚を使った串焼き
いただきました
個人的に味付けとマッチしてたのは
一番左のヒラスねぎま串です
島原名物かんざらしも昔地元に連れていかれたお店が美味しかったのできっと美味しいと思います
@eriniyanco 新井薬師は、中野区です🤗
西新井大師と間違えられやすいのですよねぇ💦💦
串焼きが美味しいお店です❣️
うなぎの肝吸い美味しいよね。
串焼きも好き。
むしろ本体よりそっちが好き。
@miya2022L 串焼きが定番で美味しいよね😋💕
軽く飲んで次の店って感じ🤭
今夜のディナーテロは…🌃🍴
焼鳥の老舗『鳥光』より、串焼き定食でーす‼️😁😃😉😋😆👍✨️🍀
やっぱりここの焼鳥、めちゃ美味しいわ~‼️😆👍✨️
タレも美味しいしね😃
それに、この生キャベツなんだけど、芯の部分が柔らかくて甘くて、地味に美味しいんだよねー😆👍✨️
仕方ないのでいつもいただく「うな丼」はあきらめて
・蒲焼き
・きも焼き(串焼き)
・ひれ焼き(串焼き)
・あたま焼き(串焼き)
をオーダー
もちろん蒲焼きも美味しいし、きも焼きも美味しいのですが、初めてのインパクトがあったのが、やっぱり「ひれ焼き」…
トマトの串焼きを食べました! ミニトマト イイネ! シシトウと厚揚げも イイネ! いつもいつもどんなに離れていても 心と心にかかる小さな虹のように 今 君らはひとりじゃないさ! おいしいね☆☆ Beautiful Shape!出会ってくれて ありがとう☆☆
@otoha_aaa なんでその大会教えてくれないの?毎日出場したいんだけど...宝くじ当ててくるから今度は誘ってね!優勝間違いなしだからね?
ところで羊って美味しいよね、かなり好き。あの癖がたまらんね。串焼きは食べたことないからどっかで食べたいな
@hzhl7q9lMs9pOG3 私もそこ通りましたよ😊🙌
射的で楽しそうな声がしてたのですが、まさかまっきーさんご夫婦だったりして🤭
松坂牛の串焼き、みたらし団子🍡など美味しい食べ物沢山食べました😁
@andynama お疲れ様です❗️神戸、「丸貴屋」さんに、是非行ってみて欲しいです😊神戸に行くたびに寄る、美味しい串焼き屋さんなんです、刺身肉が最高です♪
@FToramont フライパンでも網でも良いから、軸を切って裏面が上に来るようにして焼くのがシンプルで美味しいよ。
焼いているうちに、ひだに水分が出てきたら食べ頃。
醤油でも塩でも、美味しく食べられるよ。
切った軸は、串焼きにするとこれも美味しいよ。
@_RESSAR_ アッスーーーッ…
手羽先とか…串焼きとか…馬刺し……?あとユッケとかも美味しいですよねぇ…ウンウン
新鮮で美味しい鶏料理に舌鼓
お店のおすすめをお任せで頂きました
チーズの刺身、鶏もも肉のレア(これ最高!)串焼きの肝等々コース料理のようにたっぷり提供してもらいました
酒も進みます♪ビールにウイスキー、芋からの栗ロック
タレも美味しい〆の焼鳥丼もペロっと完食
ヤバいなここ
枚方 あんきや
あさイチでタイの料理人の方と有働さんが紹介した豚肉のタイ風串焼き、これ美味しいのだ。冷蔵庫で下拵えを3日保存できるところも良き。ブロッコリー、キャロットラペ蜂蜜味、蒸し茄子のナンプラー和え、レンチン蕪。新玉葱の塩麹スープ
トマト焼きを食べました! ミニトマトの串焼き... きらめく赤いヤツ... 心の奥の鍵を開けたら もっと輝くよねー! 夢見る力は幸せも楽しさも運んでくるよねー! シシトウと厚揚げも... おいしいね☆☆ Beautiful Shape!出会ってくれて ありがとう☆☆
席をまわって注文をきく先代の名物お母さんが昨年亡くなって
とても愛されていた方だったので皆がとても寂しい思いをしました
けれど美味しい串焼きを変わらず
工夫しながら届けている
(新しく席からオーダーできる無線機も導入されてました!)
この日は昔からある豚汁をいただきました
ここのつくね、今回安くなってる🥳
🔻1kg:実質1,877円
🔻2kg:実質3,394円
商品ページの30%クーポンとポイント5倍でこの価格😆
鍋やスープの具材にしたり串焼きにしてもかなり美味しいのでおすすめ🤤
@yukigoto0710 串焼き(塩)も美味しいですよ♡
結婚記念日に難波昼呑みはしご酒。
一軒目、難波地下街NANBAなんなんにある初かすみ酒房さん。
創業300年以上、久保本家酒造直営の居酒屋。お酒が美味しいのは言うまでもなく、おでんや串焼きを中心に日本酒にめっちゃ合う旨いもんがいっぱいあります。
串焼きおいしい(●´ω`●)
今日は元同僚がお祝いでおいしい焼き鳥連れてってくれた〜👼💓大好きな生麩が串焼きになっててめちゃおいしかった🥹
お礼に二丁目を案内してウキウキ酔っぱらい帰宅🥳🥳お酒リハビリしないと…🥹
皆様❗️おはにごです🐸
いらっしゃいませ!!
【カエルのBBQ屋さん】です🔥
キノコの串焼き美味しいよ~🎶
椎茸&牛肉串と鰻の肝焼きもあるよ‼️
これ食べて今日も元気に頑張るのです✨
にごと一緒にバービキューしよ🥰🥰
今日も笑顔でカエルパンチ‼️
🔥🍄🍖🔥 (* ′▽’人)
昨日は美味しい串焼きに連れて行ってもらいました👍牡蠣串もあったので注文… ぷりぷりで美味しかったです😆
@bozu_108 川崎区にある権太の串焼き。
変わり種もあってとっても美味しいです
イモリの串焼きって美味しいのかな??
@SeriChun_xxx その串焼きでかぶりつくと美味しいですよね!(*´༥`*)
日本の美味しい思い出①
• 毎年絶対食べてたお餅屋さんの苺餅
• 元職場の近くの焼き鳥屋
• Sushiじゃなくて寿司🥹!
• 野菜ばっかりでカロリーゼロの串焼き
手軽に美味しいものが手に入る日本最高🥹💖🇯🇵
那覇のゆいレール旭橋駅近く「泉崎料理店 だだだ」へ。ふらりと向かったところ残席ひとつのみで、予約必須だな〜と思いました。黒糖と泡盛を使った蒲焼タレがおいしい!串焼き必食です。和系のおつまみも多く、おばんざいもウマしでビールも日本酒もウマーな夜でした。
ブログのリンクはリプ欄で!
那覇の新しめな居酒屋「泉崎料理店 だだだ」について書きました。おばんざいも蒲焼タレの串焼きもおいしいよー!感度高めの人が飲んでる印象です。
笑ったwwお兄ちゃんに反抗期か、そうかそうか
またお祭り始まったら一緒に行こうな、自衛隊のお祭りの屋台で出てくる串焼きまじで美味しいんだよな、
台湾旅行 2日目の夜は1番お気に入りの寧夏夜市へ。ここで1番食べたかった「微笑炭焼」健在でした。スパイシーな台湾串焼き。友達は「臭豆腐だけは 食べたくないからね」なんて言ってたのに 選んだ串の中に臭豆腐入ってて 「変わった味の豆腐やん 美味しい!」って 知らずにパクパク食べてたw
@cr2_o3 ジューシーでスパイシーでボリューム満点の串焼きですが、ヘルガにとってはおいしいおやつにすぎないのです
@tommyrk1 なんかラム肉の串焼きについてくるスパイスなんだよね、美味しいから買って帰ってチキン焼くのに使ったりしてる✨😍
「もはやサイゼリヤは “ほぼアロスティチーニ屋” と言っても過言ではない。」←たしかにあの羊肉の串焼きおいしい。最初、牛さん@animist に教えてもらって食べた時、衝撃受けた(羊とか牛とかややこしい笑)
今日は春休みに企画してたまみーとの海鮮旅!
お寿司に串焼き、🍣
美味しい🥰
たこわさ…たこわさ…たこわさ…
こないだ嫌な臭みのない美味しいラムを食べた🐑 品切れになってたけど次は自動で回転して焼いてくれるらしい羊の串焼き食べたい🔥 ラムのハツがめちゃくちゃ好み。あと2kg食べたかった。
@smilema12 串焼きどれも美味しいから、ノンアルでも満足できるよ〜😋















































