ナウティスイーツ 

みんなの「串焼き おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「串焼き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼き鳥4 寿司2 蕎麦2 唐揚げ2 レシピ2 刺身1 ラーメン1 たこ焼き1 牛タン1 ホルモン1 串揚げ1 羊肉1 うなぎ1 クレープ1 うなぎの1 おだや1 かめや1 ごはん1 すし哲1 すずめ1 とりと1 やきとん1 カシラ1 キリビリ1 ジャンボ1 トンボ1 ファーブル1 駅弁屋1

"串焼き おいしい"の口コミ・評判  6/23 15:13現在

2023年2月28日 0:12 あの TOKYO
それ以外ではファーブルがカミキリムシの幼虫を串焼きにして食べた話が有名ですが、これはプリニウスが美味しいと書いていたことに興味を持ってのことでした。 旧約聖書には飛蝗は食べられると書かれていたっけか? 古代人は割とバッタを食べていたようです。
2023年2月27日 17:42 ヌンベロモフチュワ こゝろHO3と正イデHO2を拗らせている
荷物持ってちゃ食べれないでしょ、遠慮するな遠慮するな、串焼きおいしいぞ〜
2023年2月26日 4:40 ぴぃ 日本
しばらく飲み行ってなかったから久しぶりの🍻 大吉で焼き鳥ー 好きな食べ物TOP5に串焼き、串揚げ入る✌︎ 友達おすすめの焼きおにチーズ美味しかった 大吉のあとはキリビリのクレープ 冷めても美味いけどやっぱ焼きたては抜群に美味しいʕ•̫͡•ʔ♡
2023年2月26日 2:12 皐月ゆうり 大阪
「カオクア(炒ったもち米を潰した粉末状のもの)の豚の串焼きが、今流行りのでめっちゃ美味しい!」とご満悦ですね。 カツの衣にカオクアが使われてるのかな? カオクアがイサーン料理に欠かせないものだと知って、夜中にテンション上がりました。 cr.uppoompat igs
2023年2月25日 17:56 そぞろ@時々呟き、常に折千奉えるを思考する いつも折千からの奉えるといっしょ(大気)
あんまり美味しそうに撮れなかったけど美味しいよ! な飛騨牛にぎり(塩)とその前に食べたねが飛騨牛串焼き(両手塞ってカメラ持てなかった) スタンプラリー後夕食前。この後のシャブでお腹が破裂しそうになるなど誰が予測できただろうか(普通に予測できるが?)
2023年2月25日 10:19 高桑弘基@ハッカ樹氷の中の人 北海道 北見市
@yamamatti ジャンボ串焼き美味しいですよね😆✨
2023年2月25日 4:22 マーズ
串八丁パパのBIRTHDAY🎂🎉 今日は串焼き6本セットと温かいお蕎麦を注文しました😊 いつ行っても美味しい😆 お客さんでいっぱいだったのに、何とか入れてもらえました😉👍
#蕎麦  
2023年2月25日 3:04 ねちゃん 魔法界
大阪帰ってきたからたこ焼き(串焼きの姿)を食べました。 大阪のたこ焼きは甲賀流が好きやったけど、いまはどこがおいしいんですか?
2023年2月24日 23:29 えすえいち(磁鉄鉱灰色金属塗装のLEVORG)
@toshi_kundes 串焼きは美味しい。
2023年2月24日 22:02 寿司屋二郎パートの村○さん
@yukofukui0129 ラムの串焼き美味しいよね(*´﹃`*) 子供達に食べられた(笑)
2023年2月24日 19:52 ごまめ
私が好きな個人店の串焼き屋さん&居酒屋さんも日本酒の種類が多くて美味しい また行きたいねえ
2023年2月24日 10:19
ちょうどいい焼鳥の美味しいのって、案外難しいね。やきとんはそこそこあるんだけど。高級店にとびこんでみるべきなのか? 日本酒が美味しくいただける焼鳥希望。チューハイが美味しい串焼きより、すこし大きめで上品なやつ。でも、日本料理ーってかんじの上品すぎるやつでなく。
2023年2月24日 8:35 nanase ふかざわたつやくん
友だちと串焼きげんさんに行ってきました💟 どこを見てもSnow Manで溢れてる素敵すぎる空間ですーっごく美味しい焼き鳥をいただけて幸せな時間でした🥹 スノ担さんの愛を沢山感じたしこれからももっとたくさんの人に愛され続けるグループでありますように😌🫧
2023年2月24日 1:49 はにゃぴこ 我子溺愛県夜露市区
コオロギの話だけど… 美味しいか美味しくないかで言うと、原型分かんないレベルにすり潰されてるやつはお呼びじゃないんだよね。原型とともに味もかなり分かんなくなってるから…企業努力で… がっつり揚げて塩で味付けしたシンプルなやつとか、串焼きとかが食べてみたいの私は…😮‍💨(クソデカ溜息)
2023年2月24日 1:24 Q本かよ 窓口:k.qmoto@gmail.com
@j54w @noriyoshi333 オー、演劇→演劇ならともかく映画→演劇でかぶるのはレアですね👀(ちなみに東中野にあるうなぎ串焼 くりからさんは、うなぎのいろんな部位を順番に串焼きにしてくれるめちゃくちゃ美味しいお店です)(うなぎ大丈夫ならば超オススメです!)
2023年2月23日 23:22 eccs one
@a_loves_anpan 鶏皮は下ゆでして、短冊きりして串焼きしても美味しいよ。
2023年2月23日 21:35 晶江☻? 東京都
@huyunog 常に『飲まなきゃやってられね〜』の瀬戸際におりますので、頃合いを見てぜひ😁👍 あ、ラム肉が大丈夫だったら、ラムの串焼きもあります!めちゃめちゃ美味しいです!
2023年2月23日 21:22 釣り好し@18歳ジガー 伊勢湾、志摩沖
トンボの心臓の白いやつ開いて塩振って串焼きにしたら 美味しいかな🤔
2023年2月23日 12:12 けいGゅん 実はニートではなく無職なんです。
左すずめ、右うずらの串焼き。 初めて食べてみたけどなんか不思議な味。 脂身はなくさっぱりしてる🤔 後は鯖寿司が美味しいって聞いてたから鯖寿司も頼んだ😎
2023年2月23日 12:12 八谷響@「刃は霧の中に消えて~切り裂きジャック~ 」
日本でも虫は食べますよ。主に長野県。佃煮になってますわ。長野の人に謝れ。いなごだろうがコオロギだろうが昆虫だわ。あと中国でコオロギと蠍の串焼き?唐揚げ?を見たことある。糸をとったあとの蚕は、素揚げにして食べると美味しいらしい。 ナトリウム含有量すごいないなご。
2023年2月23日 12:06 Oo 桃蒟蒻ゆきる oO icon 猫雛ぴかちゃんより
全人類、高山駅に行ったら待合室にある駅弁屋さんの飛騨牛串焼きを食べろ ついでにみたらし団子(実質醤油団子)も美味しいし小振りなのでぺろっと食べられる 食べろ
2023年2月23日 11:42 ??? ? 推し は "Dandy" な 彼?
@kibun_de_SACHIO 東京都池袋にある魚串炙縁というお店です! " ご縁 "というものをすごく大事にされている女将さん(パワースポットパーソンと呼びたいくらい…)がいるお店です💗 居酒屋ですが、魚の串焼きもお酒も美味しいです、、🥺 野菜料理もお魚料理もお肉料理も全部美味しいからぜひ行ってほしいです!!
2023年2月23日 10:45 奥州虎狼賤士??? 茨城の奥地
紀伊名物・マンボウの串焼きは、まさかの禁断のあの肉の味? 車中泊旅の途中で検証してみた(集英社オンライン) 自分の肉は食べたが、美味しいとは思わなかった。
2023年2月23日 10:15 ますだ
トマト焼きを食べました!串焼きの おだやかだけど鮮烈な味あいが素敵に楽しいね!ていうか 厚揚げをオーダーしたらシイタケが出てきた件... 焼いたシイタケもイケてるから まぁいいんだけど!ひとまず全部おいしいね☆☆Beautiful Shape!出会ってくれて ありがとう☆☆
2023年2月22日 18:52 フロッガー? blog:「コロナワクチンは核酸医薬??だ!」
@someone5963 …記者も大コオロギの串焼きを食べてみた。見た目は強烈だが、口に入れるとサクサクとした食感でおいしい。 素直に焼き海老たべろよw🙈🦐
2023年2月22日 17:22 河北新報オンライン 宮城県仙台市青葉区五橋1-2-28
イノシシがおいしい料理になりました 串焼き、唐揚げ、タルトに みんなで食べるイベントがありました 日本語を母語としない人でも読めるように #やさしい日本語 でニュースを書きました。漢字の読み方は付けたり消したりできます。音で聞くこともできます。 #日本語学習
2023年2月22日 16:32 まっす〜
買ってきたタンの串焼きがめちゃくちゃ柔らかくて美味しい..今度3本は買おう
2023年2月22日 15:49 河北うずら株式会社
✾うずらの卵とミニトマトの串刺焼✾ レシピ・作り方 by inyako 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが380万品 #うずら卵・串焼き #料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん #河北うずら株式会社 #うずら卵
2023年2月22日 14:02 ゆっきき? 東京
@hatogademasita @JjCTofDMjEriRE7 多分ナッツ系の香ばしい味だと思われます。蚕の串焼きは美味しいです。クリーミーです。あっさり白子的な感じ。でもそれはあくまで個人的興味で食したのであしからず。
2023年2月22日 10:42 岩もぐら 岩手県
【男が奢るべき論争について】 僕は貰うお給料も少ないから、高い物は奢れない💦 でも美味しい串焼きや、お蕎麦とかなら喜んで奢りたい だだし 「その瞬間に食事を楽しんでくれる人」「食べることが大好きな人」にかぎります🥢🍥(´・ω・`) ※彼女いないけど
#蕎麦  
2023年2月22日 10:39 シロハヤ
中国では屋台でなんかの蛹を串焼きにして売ってたよなぁと思って調べてみたら「蚕」だった。絹の原料になるあの蚕です。桑の葉を食べさせるんだよな。 焼いたり炒めたりだと匂いがキツいみたいで、油で揚げた方が美味しいらしい。
2023年2月21日 16:12 とーせい a.k.a 常夏
@shunpyon814 東京は豚の串焼き屋が幅利かせてて美味しい焼き鳥屋になかなか出会えない いくらでもあるんだろうけどさ
2023年2月21日 12:25 岡本智彦 東京 江戸川区
これをつまみに飲みたい!(^^)/ 簡単!美味しい♪キャンプ中のBBQがもっと盛り上がる『変わり種串焼きレシピ』
2023年2月21日 12:19 F監視
お昼 塩竈すし哲本店 宮城県で寿司と言ったらこことのことで訪問。美味しいお寿司と温かいサービスありがとうございました! すし哲物語 目抜けあら汁 かきの串焼き
2023年2月21日 11:34 ちまちま。
鶏皮、安いし美味しいし素敵 鶏皮ポン酢と、鶏皮の串焼き(タレ)にしたら、美味しかった!
2023年2月21日 8:02 くき 日本
コロワイド(7616)【株主優待利用】「炭火焼処 鳥の蔵」で「鶏串、鶏レバー串、室蘭焼き鳥、しいたけ串、長ねぎ串、オレンジジュース」を注文!美味しい串焼きが楽しめるお店!
2023年2月21日 7:34 オオバ=タン 八王子
昔の話ではあるが、子供同士で虫捕まえて焚き火起こして串焼きにしておやつにするみたいなのが普通だったらしい。そんな感じなので虫の中でも美味しい美味しくないでランクがあってその最上位がカミキリムシの幼虫だったと
2023年2月20日 23:49 烏肉Wilkins?? Japan
酒を飲むベネフィット=美味しい楽しい 酒を飲むリスク=頭痛い次の日使い物にならない あ、いや、ホルモン串焼き屋に行ってお茶は無いけど、外で酒飲めないのよねー。
2023年2月20日 21:55 man 香港 Hong Kong
@teekaymst 串焼きはおいしいです。(´∀`)❤️✨️
2023年2月20日 18:29 あら煮@FF14
そう!串焼き好き!鶏肉が好きだな!牛的な肉も好きだし羊も豚も美味しい! 魚は骨が苦手
2023年2月20日 14:09 ?夏姫? #成人済 #マジパン部 ショタの成長地雷です?
串焼きと馬刺しともつ煮がおいしい居酒屋でだらだら酒が飲みたい…
2023年2月20日 13:42 結婚相談所 K-First 日本 福岡
今回は福岡県久留米市にある 『居酒屋 ととりと』をデートスポットとしてご紹介したいと思います。 手羽先や串焼きをメインに美味しい料理を食べることができるのがこちらのお店。 コース料理は刺身に肉料理、それに自慢の手羽先に串焼きが出てくるので、間違いなく満足できるはずですよ(^^)
2023年2月20日 11:52 ?️財前れいか? ?のお里
先日の良い天気を利用して伊賀市内の美味しい飲食店に行ってきました。りんご焼酎のラムネが美味しかったですし、おすすめの牛タン串焼きも大きくておいしかったです!お店がとても落ち着いた雰囲気で、近くに来た際はまた立ち寄ってみたいと思いました!
2023年2月20日 11:32 まさしんぐ? さいたま市緑区
@daigonishi22 飲食系では、熊本は馬刺しもそうですが、九州の豚肉料理もおすすめです。 串焼きも ・バラ串(豚バラ肉) ・ 焼き豚足 ※特製の酢でつけるのが美味しいです これもおすすめ。 色々ありますが、水の国熊本ならではの滝を裏側から見れる阿蘇にある「鍋ヶ滝公園」も良いかと思います。
2023年2月19日 12:45 心折れたイモリ Astrak Clocktower
@PoronaChang 串焼きですか?山椒かけて食べると美味しいですよ!
2023年2月19日 6:55 맥주 주세요!!あべちゃん 大阪市 中央区
大阪市中央区 焼鳥心🏮 谷町線谷町四丁目駅が最寄り🚉 真っ直ぐ帰ればいいのに…😁 家からすぐの焼鳥屋。マスターの顔見て帰りますか… つう事で…マスターおすすめ串焼きセットと赤星で乾杯〜い🍻 炭焼きで美味しいんだよなぁ😋 結局気分良くなって→ドラム缶谷町四丁目店へ😅 マスター!バイス頂戴。
2023年2月19日 0:12 Megumi@Beer 東京 葛飾区
今日は、こちらから💕 豚肉のテリーヌ、串焼き(ハラミ、カシラ、チレ)美味しいよぉ~(´;ω;`)
2023年2月18日 18:06 ぐっち さいたま
@5087_ko_sato 佐藤選手。 知り合いが串焼き屋やってるのですが、 そこの鶏白湯ラーメンが美味しいんで是非行ってみてください!! 「入谷 かめや」で検索するとでてきます!!
2023年2月18日 12:56 ଳ ଳ ଳ york ଳ ଳ ଳ ニューシティーに住みたい。
サイゼリアの羊肉の串焼き🍢🍖美味しいですよね。サイゼ行きたくなってきた。ティラミスも食べたい🤤
#羊肉  
2023年2月18日 11:42 カトゥ@WF2/12 4-19-14 日本 高円寺
梅にメジロ。春ですね〜。 朝から高円寺座の市で米沢牛串焼きをいただきテンション爆上がりです。美味しい〜🐂りんご🍎詰め放題500円もお勧めですよ、自分は4.8k詰めました。 あとで駅前の熱汁祭にも行きたいな😊今日の高円寺はイベントたくさんあって楽しみです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ