みんなの「串焼き まずい」 口コミ・評判
"みんなの「串焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"串焼き まずい"の口コミ・評判 6/22 10:11現在
デーツも購入した。
お土産のサモサにタンドリーチキン風串焼き、甘い何かは娘に不評だった😅
うちの娘、よく初めての味はまずいと感じるんだよね。
K-1とかRIZINでキャリア積んでイキっても団体から大した金出ないし半グレベンチャーのスポンサー契約しか取れないしおいしくないよね
その点井上尚弥は強くて好青年だから大企業から好まれるので、スポンサー収入だけで年間10億
因みに亀田和毅は地元のしょっぱい串焼き屋?とかがスポンサー
ダセ
@MikanOre722 コウモリの串焼きは、絶対に不味い
確信してる
串焼きマッシュルーム
おいしくない



