ナウティスイーツ 

みんなの「串焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「串焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サモサ1 RIZ1

"串焼き まずい"の口コミ・評判  6/22 10:11現在

2023年2月12日 17:13 ピーぽん 文町
デーツも購入した。 お土産のサモサにタンドリーチキン風串焼き、甘い何かは娘に不評だった😅 うちの娘、よく初めての味はまずいと感じるんだよね。
2023年2月7日 23:21 ?????®︎
K-1とかRIZINでキャリア積んでイキっても団体から大した金出ないし半グレベンチャーのスポンサー契約しか取れないしおいしくないよね その点井上尚弥は強くて好青年だから大企業から好まれるので、スポンサー収入だけで年間10億 因みに亀田和毅は地元のしょっぱい串焼き屋?とかがスポンサー ダセ
#RIZ  
2023年2月2日 17:00 とあるがう(2/14から低浮上予定) 寒鰤県?
@MikanOre722 コウモリの串焼きは、絶対に不味い 確信してる
2023年1月30日 19:54 ゆるかめ@うさぎ&ハムスター&ベタ溺愛【卯-Tuber】【ブログ】【多肉植物】【闘病兎】 祖国
串焼きマッシュルーム おいしくない
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×