みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食9 刺身5 天ぷら5 ごはん5 丼4 唐揚げ4 とんかつ3 オムライス3 ステーキ3 海鮮丼2 そば2 カレー2 晩御飯2 タブチ2 松屋2 茶漬け1 すき焼き1 親子丼1 牛丼1 天丼1 からあげ1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 豚汁1 ビーフカレー1 カツカレー1 ドライカレー1 中華スープ1 ナムル1 コロッケ1 ナポリタン1 パン1 プリン1 荒茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 いもや1 うまいや1 えび天1 お弁当1 そば処 もりや1 ななさん1 はさみ1 はんぶんこ1 ばんさん1 わらび1 カレスパ1 セブン1 フライパン1 ポーク1 マリア1 マルゴ1 山内鮮魚店1 旬香亭1 魚の旨い店1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/25 03:28現在
今夜の晩御飯は 鮪中トロ定食🐟 煮物、冷奴、蟹味噌汁付🦀 オモウマに間に合った😅 pic.x.com/h8NzfaLGVO
白米ご飯 さんまの生姜煮 青ねぎと豆腐の味噌汁 もずくポン酢 オクラ納豆 小松菜のおひたし にんじんのぬか漬け さんまが柔らかくて美味しかった。自家製味噌もいい感じで美味しい🤤 pic.x.com/ucuXPBrFF5
追記、 高円寺タブチさんで今日のサービスメニュー:オムライス・サラダ・味噌汁セット+α(カツ🥩)をお腹いっぱいありがとうございます😋🙏、🍜からの連食ですが🍜じゃなくオムライスなの〆で食べに来てしまいました😅何か乗っていたのは予想外でしたが😱🙇。 pic.x.com/LcHLfdinaP
17時ごろに魚定食食べたんだけど、魚を先に食べてからご飯を食べたらこんなに血糖値の上昇が緩やかに!! 朝もご飯の前に目玉焼きを食べたらちゃんとなだらかな山になった! 糖質脂質ファーストすごい 食べ方一つでこんなに違うの面白い 2枚目は最初からジャガイモの味噌汁食べた時笑 血糖スパイクw pic.x.com/uoISjmfH5L
ラーメン&カレー タブチ@高円寺 本日のサービスメニュー:オムライス、サラダ、味噌汁セット700円+カツ オムライスに乗っかったカツが何とも言えないビジュアルで😁👍👏、ラーメンを食べた後の連食でしたがペロリと頂けご馳走様でした😋いつもありがとうございます。🙏 pic.x.com/uywK4jao5s
今日はこんな感じッス笑 ⭐️鶏丼🐓 ⭐️サラダ🥗、味噌汁 本日は奥様の手製でございます笑 まだ暑いって訳じゃないから、トレ🏋️もやり易いし、過ごしやすい笑 トレのメニュー見直して、またぼちぼちやっていくわ💪笑 おつかれっした🫡 pic.x.com/6cXkTl3qrg
お刺身盛り合わせ、万願寺とうがらしの焼き浸し、黒豆納豆はんぶんこ、竹輪、お味噌汁(新じゃが、わかめ、スナップエンドウ) 竹輪はカネテツさんの珍比良✨オイシイヨ 今日もお疲れ様でした😆🍻カンパイ pic.x.com/au3A4N7YMx
夜飯Ψ( 'ч' ☆) 納豆ご飯、味噌汁、昨日の残りの野菜ベーコンたまご炒め、セブンの焼き鳥 この世の全ての食材に感謝をこめていただきます🙏🙏 pic.x.com/5aitoPcTYk
さあて ご飯をたべよう、いただきます 白米 キノコの味噌汁(インスタント) ヨコワと炙り真鯛のお刺し身 ほうれん草の白和え たけのこと薄揚げの炊き物 荒茶 このクオリティの魚で半額は素晴らしい 味噌汁は災害時や帰宅遅い時用の備蓄品入れ替えです pic.x.com/zHvWuOY2tq
お昼 娘 お弁当 おにぎり🍙 ノンフライ鶏唐揚げ 玉子焼き お好み焼き トマト砂糖漬け おやつは米粉ココアシフォン 晩ご飯 米飯 鶏胸肉トマトチーズはさみ焼き 大根味噌汁 ほうれん草 娘 💩下痢 元気😄 母 💩軟便 腹痛腹満軽度 腰背部痛軽度 熱36.8℃ 今日は天気が良く暑いくらい☀️お散歩少しした! pic.x.com/4wq9Am9hrM
〜初老の独り言〜 めっちゃ腹減ってたんで帰宅前に吉牛〜🐮 なにやらお高い牛丼が!! ほぉ~、流石にこの値段になると味噌汁付きだ。 使ってる牛肉も全然違いますね では実食!! 😲 あら、美味しい。 あの〜…「牛丼」って感じでは無く、 "すき焼き丼"やね。想像してたんより 旨かった👍 pic.x.com/Fj6qitqp7R
今日はササミカツ定食を食べます🥢 ご飯とお味噌汁おかわり自由なのが凄く嬉しいですね😌 pic.x.com/bByQRmfZ2W
@takh0120個人的な意見なのですが 味噌汁の沸騰については きっちり説明してほしかった 不味い、美味いじゃなくて 何故沸騰はだめなのかとか、色々と説明してほしかった 炎上させていつも言い訳案件 その他の料理も 料理研究家と名乗っているなら 説明はきっちりしてほしいです ハードル下げるの賛成ですが
ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物全て無料って、とんかつ無くても腹いっぱいなるやつ(個人的に漬物にゆず大根あるの、ありがたかった)。 pic.x.com/J8rQKxswWz
晩御飯は… お刺身3種(ホタテ・鯛・鮪) かぼちゃの炊いたん 冷奴 お味噌汁 炊いたご飯 を頂きます🙏 pic.x.com/aThgcWpTPi
過去画です📸 先日、友人とランチで有楽町イトシアプラザのレストラン響 本当に美味しいので、たまに行きたくなります💓😍💓 鯛めし、味噌汁おかわりできますし、ドリンクバーもあり大満足です🙋 新幹線が間近で見れます🚅 pic.x.com/h23YnAmE44
厚揚げ 舞茸 キャベツの味噌汁 Miso soup with deep-fried tofu, maitake mushrooms, and cabbage ¥500 トッピング(もち or 春雨)各¥100 ph 08081661338 営業時間 / 19:00-25:00頃 pic.x.com/qg0sTeea73
@na7na_na7ななさん💗 こんメロ🍈 お疲れ様です🙇 お味噌汁は美味しいですよねほっとします🤩 私も大好きで作ります。 豆腐、わかめ、なめこ美味しいです🙋 大根、ホウレンソウなども好きです🤣 嗜好が同じで嬉しいです🙇 友人のお店のなめこ美味しくて飲みたくなりました(笑)
松屋の創業ビーフカレー? が美味いと聞いて 仕事終わりに昼飯で食べたがなかなかのもんだ 味噌汁のセットに暑い日にコーラと冷えたコップがついてくる ライスは特盛にしても均一で830円 素晴らしい ただ俺はコーラが唯一嫌いwwww(冷たくて飲み干しましたw) pic.x.com/hLkVbpNeuY
【ドットコミュの日替わり定食】 とろ~り目玉焼きとジューシーなソーセージ。 さらに、これだけで白ごはんが止まらなくなる「鹿肉の肉味噌」を添えて。 シャキシャキの浅漬けと、お出汁の効いたお味噌汁。 ホッとする日本の朝ごはんのような定食をイメージ。 ソーセージの種類が定期的に変わります pic.x.com/mk8TFUtgra
@kyokoinugamiでも、このあおさのお味噌汁は美味しいよね😋 ウチにも常備してる😆
今日のお昼はカレスパ(パスタにカレーかけたもの)+お味噌汁+アイスコーヒー☕ 常連さんっぽい人たちが結構注文してて気になってた。 おいしい! 5ヶ月目にしてベスト5が決まった! 月 ドライカレー 火 カレースパ 水 (ポーク)ジンジャーライス 木 ナポリタン 金 煮込みハンバーグ定食 pic.x.com/bYdcfqaY3G
@yu_ka0148塩ゆでか味噌汁が美味しいです✨️
❸夜ごはんも大満足🍽️✨ お肉もお魚も天ぷらも美味しかった🍖🐟💕 ご飯・味噌汁・漬物・デザートはブッフェ形式! 奈良漬が美味しくてついおかわり☺️✨ お子様メニューも美味しそうだったよ👶 pic.x.com/DWp9rwiKOs
カウンターでえび定食を待つ間、「ごはん、おかわり」の声が左右から飛ぶ 食事が揃い味噌汁を食す 熱い、美味い😋 ごはんがすすむ えび天食す プリプリで美味い😋 ごはんがすすむ ごはんも美味いなあ😋 気付くとごはん、おかわりしていた 創業約60年 神保町「天ぷら いもや」 pic.x.com/tTnCPn3VzP
@smile_kun422白菜のお味噌汁美味しいですよね!
こっちの言い分はね、コンビニとかで味噌汁コーナーに豚汁があるってのと味噌が使われてるから 味噌汁じゃないって言い分には、定食とかで味噌汁は味噌汁って書いてるけど豚汁のことは味噌汁って書かないで豚汁って書いてるから豚汁は味噌汁じゃない pic.x.com/82aZWZDfIZ
直売所では が入荷しました。 アクが少なく、甘みがあり、シャキッとした食感が特徴のタケノコです。 天ぷら◎ 煮物◎ 味噌汁◎ 特に根曲り竹とサバの缶詰を合わせた味噌汁が絶品です。ぜひお試しください。 pic.x.com/f9ZlJ7dGUt
今日のお昼ご飯は天丼!ざるそば!お味噌汁!香の物! 海老にかぼちゃにインゲンにナスの天ぷら!どれも美味かったー🐈⬛ 天ぷらにするとなんでも食べることができる不思議‼️ pic.x.com/pxNliAPKRL
旬香亭 丸の内店 ここのコロッケが大好き❤ とろっとしてて、芋感ちょうど良くてひき肉がアクセント エビフライはプリプリでタルタルとレモン嬉しい ドレッシングたっぷりかけられるのも嬉しい ライスかパン、味噌汁かスープ選べるけど、ライスとスープでもOKなのも嬉しい よって、また来る pic.x.com/LWHJB3bseB
サンマルゴ結びのいちばんさん行ってきました! 聖マリア病院の近くにあります おむすびメインのお店ですが唐揚げやお味噌汁も美味しかった♡ pic.x.com/0NTMAJLDUI
鶏の唐揚げの蒲焼き風2つに茹でキャベツと大豆と人参と椎茸とコンニャクの炊いたのとモヤシと人参とキュウリのナムル?の日替わりミニ弁当にわかめの味噌汁のセットとミニ豚骨ラーメン、ごちそうさまでした。 pic.x.com/kQYamTINpa
@orangecats0327しじみの味噌汁美味しいよねええええ🙌✨
山内鮮魚店さんのお刺身バイキングで、友達と一緒に自分だけの海鮮丼を作りました🐟✨ 漬け鯛もつぶ貝も美味しかったし、お味噌汁も蟹の出汁が効いてて最高でした!! 石巻ではそば処 もりやさんで、カツカレーそば🍛 茶そばの風味とカレーと豚カツがよく合って美味しい〜!☺️ pic.x.com/tSd7zYJf82
池袋の、「魚の旨い店」ってストレートな名前のお店のトロサーモン親子丼。 脂が乗ったサーモンは絶品で舌の上でこってりととろけるようだった!! ごはんとお味噌汁がおかわりできるし、濃厚な海鮮出汁の茶漬けもバターのように濃厚で絶品! あんまりおいしいからごはん3杯おかわりした!! pic.x.com/5DeJ0yFwMA
鱧のつみれと骨と鰆の白子の味噌汁🐟めちゃうま😋👍嫁ちゃんの母ちゃんにもらったアルミのダッチオーブンで作ると何故かうまい、、フライパンや鍋は重い(厚い)方が料理はうまくなるんかもなぁ pic.x.com/ygLm6EBFvW
お腹いっぱいすぎるー! 1〜2ヶ月前に「長崎でおすすめの魚/刺身料理屋は?」っておすすめTLで流れてきた頻出のお店を2店舗リストに入れてたんだ☺️ 長崎水産食堂 海鮮丼 一緒に美味しいアジフライも食べられたの嬉しい😄✨ ※味噌汁こぼした犯人は私 pic.x.com/4D6etO4jr0
今日はお休みなので早朝ジムからのおひるごはん、カットステーキ(わさび醤油)、ケールのサラダ、チーズポテト、甘酢漬け3種、特にセロリが香り高くて毎日家の中がセロリの香りで充満中、わらびのご飯、味噌汁ストレート、お肉はOKで割引だったA5、めちゃめちゃ美味しい🤩月イチで食べたい pic.x.com/RCo5umEFkv