みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼4 定食4 唐揚げ4 カレー3 刺身2 湯豆腐2 餃子2 ステーキ2 カルビ2 パン2 晩ご飯2 晩御飯2 ごはん2 カフェ2 おでん1 粥1 天ぷら1 すき焼き1 とんかつ1 トンカツ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 タンメン1 ハンバーグ1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 豚汁1 コーンスープ1 キムチ1 ナムル1 コロッケ1 スパゲッティ1 ナン1 蒸しパン1 わらび餅1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 あすか1 お好み1 しみず1 ちゃちゃ1 つつみ1 ともや1 とんかつ屋1 なすの1 はま寿司1 ほんだ1 キッチン1 コックさん1 ポーク1 レシピ1 塩ちゃん1 小町食堂1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/27 00:45現在
おいしいおしるやったの!って嬉しそうに言ってて、ままの昨日作ったお味噌汁はどうやった?って聞いたら、ううん!って。しかも、買って来たナンにチーズ挟んで焼いて、あとはナゲット温めて、(体調悪くて日常生活に支障来たしてる)そしたら、きょうのごはんはすきなやつやー!って。悲しくなる。
料理も下手というよりそもそもしなそうという解釈しちゃうな〜 初めに作ってみた味噌汁は具材の大根が生煮えだったり卵焼きはグチャグチャになったりとかで(もういいです、僕には向いてないみたいなので)って外食と出前だけの生活にしてそう
最近の日常 ・小さいカメラ📸かわいい ・はじめてトンカツを作りました!お肉をたくさん叩いて薄くすると聞いてめちゃくちゃ叩いた。おすすめの作り方やレシピがあったら知りたいです ・551の豚まんあっためるやつであさりまんをあたためる ・味噌汁鍋で作るの pic.x.com/PwMddXXiIL
\おつのま🍥/ 今日もたーっくさんお喋りありがとう✊🏻 ノマ食い意地すごいので最近食べ物の話ばーかりしちゃうよねʕ•̫͡•ʔ⭐️⭐️ 辛味噌ラーメン食べたいとこではありましたが、健康💫お味噌汁で我慢しました、一旦ね✋ pic.x.com/kUDKEhBKpR
@kameko_nika4/30のにっかさん🙂↕️おはようゴザイます!! 洋館メイドにっかさんの作るお味噌汁はきっと..お豆腐が入ってる優しいお味噌汁なんだろうなぁ🥴 突然だけどこの味噌おいしいよー♩ toriyasaimiso.jp
@tagameワイは朝は必ず味噌汁があるとほっとする 何故かと?味噌汁の味噌こそ偉大なる先祖達が長年の努力の元に後世にまで作り方を残してくれた日本の和の魂なるもの ソレを不味いとか捨てるとかほざく奴は二度と飲まなくていい
5/2 1:42 新宿行った帰りにはま寿司へ 平日だから、200円引きで食べられる ・あおさ味噌汁、あおさたっぷりで美味しい ・サーモン三種盛り、行くとよく頼む 炙りととろサーモン食べられるからお得 ・真いか、シャキッとしてて美味しい ・青森県産漬けいか耳つつみ、コリコリして漬けの味がいい pic.x.com/WzgC2fPWcV
@cv09essexあとはもう八丁味噌だけで作っているとか… 不味い味噌汁って薄いか出汁とってないかってパターンが多いと思うんですよね。
@c0subあおさのお味噌汁おいしい
@maimai_ahaha御徒町小町食堂。 チェーン店ですが、おかずの種類豊富で、ご飯&味噌汁もしくは豚汁と好きなおかずを選んで、定食を構築するスタイル、おかずを何種類も選ぶと高くついちゃうけど、24時間営業だし、お酒もあるので、少人数の呑み会にも使えます♪(笑) pic.x.com/xJPryeqsbu
富山市 岩瀬浜駅最寄りの「キッチン&カフェ ガレガレ」 甘えびと富山海老の2種盛り丼2200円🦐🍚が衝撃の美味さ 小さめ丼だけど口の中に幸せがいっぱいに広がる感じ~ 白えび味噌汁も嬉しい 足を伸ばす価値あるわね さすが白えび漁師経営店 pic.x.com/e04UvflFbF
@mu_zhi20491393きとさん、うちの娘さんみたいなこと言ってる笑 娘さんはお味噌汁が大好きで、夕飯には欠かせないんです 美味しいうえに体にもいいって最高ですよね
🌈夕食の時間ですよ🌸 🌈チョット豪華に揚げ物バーゲンセール‼️ という事で 串カツ🥩と お味噌汁 これは我が家特製なのですが 串に豚肉に ウインナー 玉葱🧅 ピーマン🫑 うずら卵を刺して 大量に揚げてます🌷 ソースはお好みですが とんかつソースと マヨネーズを私は使ってます pic.x.com/kdjqOs9Yj6
京橋行く道中で見つけて気になってたとんかつ屋に ロース、ヘレ、エビフライのミックス定食で1390円はこのご時世で安すぎでは 普通に全部デカいし美味い エビフライもちゃんと身があってしっぽの方の殻もちゃんと剥かれてた 味噌汁はイリコ出汁な気がした 欲張りすぎて腹パンだけどここは良いな pic.x.com/JbH6ipcPKn
ちなみにこのお店はアラを唐揚げや味噌汁にしてくれるんやけど、これまた絶品やった😋刺身以外もヤバいくらいうまかったから、また36ぷらす3に乗ってわざわざ食べに行こうと思う👍 pic.x.com/pyhKr3FksX x.com/trainvokzal683…
@silent_ariesシイタケ溶き卵はたしかに贅沢ですね!!いいなぁ!!🐤🐤🐤 サバ缶入れると結構美味しいって言いますよね。ちゃちゃまろ、それだとさつま汁とかも好きかもです。さつま汁は味噌汁に入るのでしょうか🤔
船橋宝楽式ナス・ピーマンイタメ 刺身(ビンチョウマグロ) トマト&ブロッコリー 味噌汁 久しぶりの定食スタイル ナスもピーマンも旨い季節にうってつけ豚バラナスピーマンの醤油ベース炒め ここのところ鍋とマロニーしか食べてなかった やはり米はパワーinstagram.com/p/DXzNFc2gZ74/… pic.x.com/VF75vrF3Mg
今夜の晩御飯 オニオンカレー🍛 きゅうり🥒とハムと玉ねぎ🧅のマリネ なす🍆となめこ🍄🟫の味噌汁 オレンジ🍊 ノンアルコールビール🍺😋😋😋 pic.x.com/UbGjATy7Hi
夕飯🌃🥢(ギリアウト) 焼き鳥雑サラダ🐔🍗🔥🍅🥕🥬🌿🥗 牛カルビ丼🐮🍖🔥🥚🍚 辛子明太子🐟️🥚🌶️ おぼろ豆腐の味噌汁□🌊 一番搾り🍺 果実スカッシュ🍎🍊🥭🍹 肉がくいたい夕飯🍗 pic.x.com/X6KdYi7V3G
今日の晩御飯は、焼き餃子(冷凍食品)、きんぴらごぼう、ほうれん草の焼き辛子明太子和え、ホッケのみりん干し、ちょっとだけ湯豆腐、サラダ、雑穀入り御飯、味噌汁です。冬じゃないけど湯豆腐食べたくなったので。 pic.x.com/Y5ovHk1z9X
若鶏胸肉(半額)ステーキキャベツ🥬添え即席お味噌汁わかめ増しねぎ入りと納豆ご飯にいちご🍓いただあすか💛🐻します🥰 pic.x.com/MXTv1qjtux
終わった〜😭 タケノコの先端は混ぜご飯の具用とお味噌汁用にささがき切りにし、残りは米の研ぎ汁で煮て袋に入れて冷凍に。取り敢えず今から夕飯用にタケノコ汁は作り、混ぜご飯の具も作り置きし、更にウドは先端を天ぷら用、茎はきんぴらにして作り置きし冷凍。 で、タケノコ汁うま〜w ↓煮付け用w pic.x.com/FSrM4qJiP0
@murasaki_hana_ナメコです プニプニしていて、味噌汁の具になる丸っこいキノコです。 なめ茸の軍艦巻きも美味しいですが、味の付いた滑子は噛んだ感触に感動してしまいました。 日持ちしないので、消えました😭
納豆の食べ方の応用編 これまで、ご飯に乗せるだけでなく、納豆汁(味噌汁)、納豆炒飯…いろいろありますが、これ、食べやすいです👍 ご飯とカレーの間に、【納豆】です 随分前にテレビで見ました😆 栄養あります✨ アスパラガスもね pic.x.com/8cT6qcQQfO
@marukawa1914市販のものは美味しくない!どれも過発酵でしょっぱい。九州の味噌は甘めで寝かせる期間が短い。 毎年手作りしていた祖母が亡くなり、マルカワみそさんで材料を仕入れて自分で作るようになった。米、麦、玄米、豆と4種を気分で混合して毎日味噌汁を摂取している。 いつもありがとうございます。
何とか入院前に終わらせないと行けない仕事終わらせて来ましたー! R8年5月1日 夜ごはん🍽 ささみサラダ カレイの煮付け(半量) カニ出汁のおでん風 ナムル 味噌汁 ご飯(オートミール) 運動: youtu.be/5oYXiDWpzbE?si… youtu.be/clZTsVB82Jk?si… youtu.be/pH01f1y9jdk?si… pic.x.com/9YFenWzUkG
今日の *大海老フライ 自家製らっきょうタルタルソース *サラダ *スパゲッティツナサラダ *丸ごとトマトマリネ *じゃがいもと新玉の味噌汁 ご馳走様でした pic.x.com/ujPdDhQMOh
5/1(金) 朝・・パンの耳w 昼・・サラダ,味噌汁,豚バラ大根の大根多め,ゆでたまご 夜・・鶏むね唐揚げ2つ 間食・・チョコバナナ1/6,きな粉蒸しパン1/4,デカフェ珈琲 生理が2週間弱遅れててずーっと食欲ヤバいしPMSひどい😭産後すぐ再開したくせに不順なのやめてほしい🌀浮腫もすごいし辛い😢 pic.x.com/lltSpzfHBO
この3日間夜11時に寝て朝7時半に起きる生活を維持できてて自分とても偉い。そして朝ご飯に大好きな納豆ご飯とお味噌汁最高。昼と夜軽めのダイエットだからご褒美にわざわざ日本から取り寄せてる(母が送ってくれる)食べるラー油を納豆ご飯にかけるのがもうおいしくてたまらない日本食美味し過ぎる。
後半戦三杯目。 ラップ付けてくれました。 ラップは昔、親戚の家で食べた出前ラーメンを思い出して好き。 味も昔ながら系だけど、ちゃんとそれぞれの要素が仕事してる。 毎日味噌汁代わりに食べたい。 pic.x.com/JDNmZiKqfC x.com/sendairamen202…
華蔵寺公園近く細い住宅街に入る道を進むとすぐ右手にある『しょうが焼き華蔵寺亭』もち豚の肩ロースを使用しニンニクが効いたタレを絡めていただく。 岩手県産の米と味噌汁がおかわり自由なのが最高です。そして、お子様連れの方はこれ絶対行ってほしい。小学生以下のお子様丼がなんと200円‼︎ pic.x.com/W0BOCiLVGS
今日のムジーナ飯(晩) このところずっと実家召喚招聘率高し 白米は一口いただいて後は暗闇で光る蓄光ムジーナ様の分となり味噌汁、野菜、カツ、湯豆腐だけいただきました なかなかにボリュームが ご馳走様でした 本日もありがとうございました 先生 pic.x.com/tNFd19vb16
今日の夜ご飯は餃子の残りと、 キャベツとほうれん草の お味噌汁だよ。🥟🥬🍜 明日はご主人7時前に家を出て仕事に 行かないといけないんだ。⏰️ 起きれるか不安だから、 今日は早く寝るんだよ。🛌 pic.x.com/aD5fh2eKBi
どんな不味い味噌汁飲んでるんだ? 出汁が薄いのか? 味噌もしょっぱいだけで旨味がない? 具も少ないのか? 塩分控えめなのかなぁ 味の素や、ほんだし足すと美味しくなるぞよ 息子は味噌すげー足す x.com/tagame/status/…
@BdbwpK7くるみ先生名古屋出身だったとは!!👩🏫 そうなんだね!!やっぱり家庭によるよね〜🤣赤味噌のお味噌汁は関東出身の私からしたら珍しくて美味しいんだけど😭義両親の家は味付けとかも全部濃いのーー💦家庭による、、なるほどだぜ、、
今日の夜ご飯🍚 *鶏肉と厚揚げのすき焼き風 *冷凍コロッケ *なすの味噌汁(フリーズドライ) *大学いも 今日は 頭痛が酷くて 久しぶりにお昼寝をしました💤 起きたら20時前Σ(⊙ω⊙) お文具さんのまとめ動画を観ながら 家に あるもので急いで作りました💦 作ったと言って良いのか… pic.x.com/X5LH8Ert9B
もずくとサバ缶汁ごと味噌汁、大根ラペ、豚肉と野菜のポン酢炒め、オートミール粥、そしてしみずシェフのパン❣️ pic.x.com/YCzUxvtxu6
5/1 おうち焼肉(バラ、カルビ、豚トロ。付け合せ:パプリカ、ピーマン、エリンギ、サニーレタス、水菜、カニカマ) 高野豆腐の含め煮 魚卵の煮付 味噌汁 麦ごはん🍚 わらび餅 明日は出勤日。 それが済んだら僕も連休です。 pic.x.com/R3T2E5hRMu
5月1日 朝 海苔ふりかけご飯、納豆、お味噌汁、シリアルきな粉ヨーグルト 昼 じぃじの唐揚げといもの天婦羅、コーンスープ、茹で玉子、 夜 じぃじの唐揚げといもの天婦羅、かぼちゃの煮物、お味噌汁、小松菜の卵とじ pic.x.com/NcJ0TGeb58
@tagameどんだけまずい味噌汁飲んでるんでしょ…
先日、蒸しておいた信州の山菜を八方出汁で煮込み、炊き立ての白御飯と混ぜました。油揚げや薄切り肉と合わせるのも良いのですが、山菜のみでも美味しく頂けます。 本日の夜定食 アスパラガスの鰹まぶし レタスとトマトの塩サラダ 鱈の竜田揚げ 馬路村ポン酢風味 山菜と銀杏の混ぜ御飯 御味噌汁 pic.x.com/0DXLiPXfKY
🐓🥒🍅やみつきゆで鶏のサラダ添え、ちくわとエリンギともやしのマヨ炒め、🥔粉吹き芋、🍄えのきの味噌汁。もぐもぐ。 (いくらヘルシーメニューとはいえメインディッシュが「サラダ」という名なのはどうかと思い、料理名を変えた) pic.x.com/TFpfsur1KK
今日の晩ご飯です! 手前のご飯、魚、お味噌汁は私の分✨✨ あとは好きなおかずをつまみます☺️ 新玉が入ったサラダが美味しい🥗 さて、、、 飲んじゃお🥺 かんぱーい🍻✨✨ pic.x.com/4xE2IarNIY
5/1 夕飯 ①チーズハンバーグ チルド生肉のハンバーグ 付け合せにたっぷりの玉ねぎとじゃがいも ②TKGとしじみの味噌汁 ③白菜の浅漬け pic.x.com/rDDHVuF2QA
今日はカレイの煮付けと溶き卵お味噌汁作ってくれたりぬりぬ😭料理上手すぎる pic.x.com/0q3wyFtczO
今日の晩ご飯は、袋麺 よ~いドン×エースコックさんのワンタンメン 鶏だし塩ちゃんこ味を使ったソバ飯 我が家産ニラ&菜の花を入れて、細切り大根の我が家産ワケギ入り納豆和え キムチのせ、我が家産ホウレン草と卵とワカメの味噌汁、聞くとなぜかアマタツさん思い浮かべてしまう甘夏をデザートに🍴🙏😌 pic.x.com/Q8JlsyEYEK
晩飯、蒸しキャベツ、鶏の唐揚げ、具沢山味噌汁で晩ごはん 味噌汁の具は、筍、厚揚げ、白ネギ、豚肉、しめじ、ニンニク一欠をみじん切りにしたものだ pic.x.com/sYrVZle5gn