ナウティスイーツ 

みんなの「味噌汁」 口コミ・評判

"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 刺身4 定食3 ラーメン3 唐揚げ3 朝食3 天ぷら2 2 チャーハン2 餃子2 カレー2 ハンバーグ2 キムチ2 パン2 ごはん2 とんぺい2 和食1 料亭1 1 牛丼1 天丼1 しらす丼1 いくら丼1 トンカツ1 蕎麦1 焼きそば1 味噌ラーメン1 シチュー1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 ナムル1 コロッケ1 トースト1 ガーリックトースト1 ミルクレープ1 ほうじ茶1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 たかや1 まきの1 みその1 アリアリ1 カレーライス1 スタバ1 三浦のハンバーグ1 松のや1

"味噌汁"の口コミ・評判  6/27 08:41現在

4月30日 8:51 鉄谷大地
@devifujinpugよっぽど体調悪いとか、よっぽどありえないほど不味いとか、食事途中で倒れて救急車で運ばれた。 とかなら、味噌汁残すのも致し方ないと思います。
4月30日 8:49 タツ
●ふぐ天丼(1,850 → 1,200) 毎月29日の特別価格。 ディナータイムは1,980円が1,200円。 味噌汁、漬物付き。 大振りな三枚おろしのふぐの天ぷらが3枚も載って豪奢。 天種のふぐはふわふわとやわらかく、衣はしっとりで、口福。 pic.x.com/Wdpi05cOhZ x.com/sake_love/stat…
4月30日 8:22 みっちゃん/よっちぃ
昨日の夕飯、コシアブラバター醤油ご飯、コシアブラとふきのとうの天ぷら。白子玉ねぎスライスと葉山ワカメをポン酢で。 今日の朝食、ウルイの味噌汁とギョウジャニンニク醤油漬けを炙った三角揚げに載せて。そして白子玉ねぎポン酢。 春は美味しいね😋 pic.x.com/aIMiR4BkpY
4月30日 8:12 あずま
味噌汁にピーマン…???ピーマン?だよね??意外と美味しいの?ピーマンのお浸しは美味い!
4月30日 8:11 ケニー·マコーミック=キヨ
朝食です やったーおかゆが始まったー! おかゆ 3分粥100g お味噌汁スープのみ ツナサラダペースト ヨーグルト 減塩ゆずみそ ほうじ茶 pic.x.com/ng5geu47w1
4月30日 7:51 こむぎ
2026/04/30(木) 晴れ。気温10度。朝でようやく2桁になった。朝に今日で期限が切れるシュークリームを食べたら胸焼け。朝は甘いものやめよう。パンもハードパン探そう。本当は🍚にお味噌汁、焼き魚と漬物がいいな。 お腹壊しているので横たわっていますが、朔ちゃんは楽しそうです。 pic.x.com/BUJRN4ZHj0
#パン  
4月30日 7:33 だいき
🩵スタバなう🩵 昨日のディナーは感動の肉と米だよ 🩵 ごはんとお味噌汁、キムチとかが食べ放題なんだよ🩵 これだけ食べて900円(チキンステーキ代のみ)って凄くない❓ SiLENT←NOiSE 🩵酔魔すいむさん🩵 すいむさんのチェキと一緒にいただきました🩵 ごちそうさまでした🩵 pic.x.com/HQpxhe7CQB
4月30日 7:22 les yeux du tigre
人に作ってもらったものなので「残す時は「ごめんなさい味噌汁の汁は塩分気になるから飲まないんだ。味噌汁自体は好きだし作ってもらったものはすごく美味しいんだけど」一言添えれば角が立たない。うちの夫は汁残しに関しては必ず私に一言言ってくる。それで私は「捨ててええで」許可->流しへ。 x.com/devifujinpug/s…
4月30日 7:12 川越第一ホテル - 川越駅東口より徒歩3分
2026年4月30日(木) 本日の朝食🍚 ・前菜3点盛り(小松菜と油揚げのお浸し くらげポン酢 漬物) ・刺身三種(カンパチ イカ サーモン) ・赤魚の西京焼 ・茶碗蒸し ・納豆 ・ご飯 ・味噌汁 当日朝の仕込み状況等により一部変更となる場合がございます ※ご提供価格1000円 pic.x.com/Usjjj7iPZQ
#刺身  #朝食  
4月30日 7:12 藤田寛司
@devifujinpugアホか、味噌汁は飲み物だ。彼女が正しい。ラーメンもスープが一番金がかかっているから、一番おいしいものを捨ててることになる。捨てるくらいなら最初から味噌汁に口をつけるな。
4月30日 7:02 午後の鷹茶
@smile_kun422アリアリアリ〜❣️ じゃが芋のお味噌汁、美味しい😋ですよ。たまにバターを投入したりしてます😊。
4月30日 6:49 あかつき@vtuber
おはようです🫧 今日はみその日! みそを使った料理はたくさんあるけれど どんな料理が好きですか? 私は味噌汁とか里芋の煮とか好き! 今晩はモンスト📺 素敵な1日になりますように|*'ー'*)   pic.x.com/CDrLi7M0x3
4月30日 6:41 メサイアちゃん?
@piano_412おはよう!野菜たっぷりのお味噌汁。薄味ですし、健康志向ですね。味噌は赤味噌が大好きですね。赤味噌のなめこや豚汁は抜群に美味しいですね。ダイエット頑張れてるから、ビールくらいは良いかと?
#豚汁  
4月30日 6:31 サポタンソロ太郎
@ore825おばあちゃん家の方だと菊巻きっていう太巻きとか漬物を菊で包んだやつをお正月に食べてたな〜懐かしい!お味噌汁にしても美味しいんだよね
4月30日 6:30 OSAMU?
朝ごパン のりトースト わかめ味噌汁 pic.x.com/72kNc7INdm
4月30日 6:30 悟史悟?❄300回歌みた練習検証中?
【おはろぐ!投稿12日目】 おはよ! こちらは岩手県久慈市で食べたお刺身定食なんですが、すごい量でまさかの5種盛りでした!🥲︎ 海藻味噌汁がすきなんで幸せいっぱいでした!! これからもまだまだ続くよー!! 今日も一緒に頑張ろ"(.ˬ. )✨ pic.x.com/0h5rIYqR41
#刺身  #定食  
4月30日 6:12 みみこ 透析5年目。
昨日の透析で 患者さん「味噌汁作るのも野菜を茹でこぼししたり水にさらしたり大変なのよ」 患者さん達「カリウムがあるからね」 私「私は何もしないで通常通りに作ってるよ。茹でこぼしなんてしない」 患者さん「カレーも?」 私「そう。全然気にしないで食べてる」 😅 pic.x.com/kV5Zl4PPLf
4月30日 6:12 ?YUKARI?
29日(水)晩酌飯🍻 ・餃子 ・ニラ玉 ・モヤシとピーマンのナムル ・フキのきんぴら ・味噌汁(豆腐,ネギ,ワカメ) デス🤟 雪捨て場の雪まだ残ってる😅 雪解けの水溜まりにカモ🦆🦆 pic.x.com/U8L8w6yjCm
4月30日 6:11 宇宙の心
野菜袋とタンパク質足りない日用の鶏むね。 今回の野菜袋1日分→人参半分、玉ねぎ半分、きのこ半袋、白菜8分の1かキャベツ4分の1。 味噌汁やトマトなどのスープ、又はシチューの具に。鶏むねはスープ用。プラス、メインの肉か魚となんか副菜はその日に調理。 平日なるべく包丁使いたくないマン。 pic.x.com/Wq8My1ALfE
4月30日 6:11 バサラ
今日の朝御飯。 【松のや】 『うまトマ“大麦豚”ロースかつ定食』[1050円] (メイン以外→ご飯大盛3杯【おかわり無料】、味噌汁2杯【おかわり無料】、キャベツの千切り) 『冷奴』[100円] 『コロッケ』[クーポンにて無料] 頂きました。 断食からなので、めちゃうまかったです🎵 pic.x.com/FXUDK4aYv2
4月30日 5:12 rit.
昨日の夜ご飯ですが おはようございます☀️ なめこと油あげのお味噌汁 焼きそば 鍋 スープ たくさん具材を入れる習性があるので このお味噌汁にも豆腐を入れる寸前に 引き返せました☺️ サラダはゆで卵とアボカドの みじん切りが混ざっています🥗 ミニトマトの蜂蜜漬けのせと こちらは意図的具沢山です🥳 pic.x.com/P5RZbYs4YP
4月30日 5:01 アルゼンチン団子
@tagame例えば豆腐とわかめとネギだけ掬ってお椀に入ってても美味しくないだろうに…… お麩もギューっと絞ってからお椀に入れてやれぱ親切なのかしら。 インスタント味噌汁は、なんでお湯入れるか不思議におもってんのかなぁ。
4月30日 4:11 ゆいち
@tagame牛丼屋の味噌汁は汁飲まんな おいしくないから口つけない事もあるが、なんかワカメもったいなくて実だけ食べとく
#牛丼  
4月30日 3:41 田舎のペンギンのぺんごはん??
焼き椎茸定食 今回は椎茸を焼いたよ たかやまきのこ園さんのおいしい椎茸 醤油でたべます 味噌汁、納豆、チーズチキンカツもあるよ とってもおいしーい🍚🍄‍🟫 pic.x.com/ytA3vdvWy2
4月30日 3:01 恋谷進次郎
@tagame味噌汁を含む、煮物の長所は、素材の栄養分が汁に溶け込み、捨てないで済む事。 味噌汁の汁を飲まないのは、手取り20万円の給料を貰って、5万捨てているようなもの。 いくら丼のご飯、おいしいですよね。
4月30日 2:50 Mimi??‍♀️168cm AIdiet
4/21 食事記録 朝 ヨーグルト 昼 豚ロースとキャベツの蒸籠蒸し、とろろ塩昆布、ゆで卵、梅ひじきおにぎり 夜 鶏胸肉の南蛮漬け、春雨サラダ、鯛の刺身、ほうれん草と卵の味噌汁 8,400歩 AI評価:高たんぱく和食バランス日 スコア:94/100 pic.x.com/qoI5k5NVa5
#刺身  #和食  
4月30日 2:41 あやせ
バレンタインってしみじみよね💫 味噌汁が美味しい季節でもある👍 なう 優勝🐱
4月30日 2:39 Curiosus
@devifujinpug日本人としてあの体に染み渡るありがたいましてや態々人様が作って出してくれた味噌汁を捨てるなど勿体なく恐れ多くてできる筈がない… 酷く不味いとか塩っぱ過ぎて飲めないとか何か事情があるなら少しは別だが… そうでないのなら、親の前で彼女に恥をかかせ自身の価値を落とす様な真似はしまい…
4月30日 2:31 まりん@タワプリ
@Uriel_loveloveラーメンや蕎麦は残した方がいいと思いますが、味噌汁は高血圧の予防になりますよ。 pic.x.com/XnaVQZ51QY
4月30日 2:30 まりん@タワプリ
@egg710ラーメンとかの汁は高血圧になるといけないので残すのはわかりますが、お味噌汁は高血圧の予防になりますよ。 pic.x.com/KP60SU8Giy
4月30日 1:32 南斗最後の猫
やってみた。まずい袋麺の麺がまずいから救いようがない。ただマルコメの料亭の味スープ(赤だし味噌汁)が美味しいから適当な安いカップ味噌ラーメンよりは美味しい。 pic.x.com/LhWAoT5FKn
4月30日 1:32 ザビー
私嫌いなタイプとかってないなーって思ってたけど今ハッキリわかった 男女共に料理できない人無理だわ 特別にすごい料理とか作れなくていいけど、味噌汁すら作れないのはマジ無理 pic.x.com/KBl0zDVkc1
4月30日 1:12 泥魅土髏(どろみどろ)
『三浦のハンバーグ 池袋店』 ハンバーグランチ750円 (ライス・味噌汁付き、おかわり自由) ハンバーグ好きとしては、 かなり好きな方のハンバーグだった。 pic.x.com/Z6Z7ysyyB4
4月30日 0:50 いけちゃん
あ。昨夜さばいた「金魚みたいなガラカブ」。むりやり刺し身にしました。手のひら大の鯛は塩焼き。 冷蔵庫にまだガラカブは残ってます。明日は煮付けですな。 明後日は、アラで味噌汁。 pic.x.com/vFlNyyLREN
4月30日 0:33 あさくらにゃむ@?‍?三バビューン⭐️
今日の晩ごはん ピーマン肉詰め ミニハンバーグ きんぴらごぼう ポテトサラダ 味噌汁 いただきました♪ pic.x.com/S2wtKcj08C
4月30日 0:13 花介【写真アカ】
飯投稿わすれるところだったおつかれこんばんわ! その一:はいカレー。 そのニ:ソーライスオムレツのっけみたいな。 その三:やっぱりカレーライスに雷魚の味噌汁っていう。 pic.x.com/YkKUUgjfNs
4月29日 23:52 ☀太陽神かすロン☀
@daldalzurumuke飲まないという選択肢が存在してることにびっくりしてる まずいならしゃーないけど塩分気にして飲まないなら最初から味噌汁いらなくないか?
4月29日 23:51 Roma
梅ウイスキーハイボールとちくわ餃子と味噌汁で晩酌します(コレを晩御飯とする) pic.x.com/DPiS1eg2Xe
4月29日 23:51 ひろしゃん?
お久しぶりの魂稚喜笑 1枚目 上→アラ炊きと店長オススメ白米 中→炙り〆鯖 下→[通し]サラダ、軟骨煮とガーリックトースト 2枚目 上→イカの軟骨唐揚げ、とんぺい焼き 下→セセリのねぎ焼き、トロホッケ 3枚目 上→ガーリックライス、味噌汁 下→オレンジビール、黒白波、黒伊佐錦 pic.x.com/6T9F2KolVP
4月29日 23:50 ダイエット垢
朝 りんご酢トマト、プロテイン 昼 キャベツ千切り、豚青梗菜炒め 夜 大根と油揚げの味噌汁、鳥胸唐揚げ 休日のご飯としてはまあまあ乱れなかったほうかな。明日は繁忙期対策配置。だる~。 pic.x.com/QzwoHxO7at
4月29日 23:49 GN'R
4/29(嫁作) 私は午後から仕事でした😣 バイトさんがフルに揃うのはいつのことやら… 1人増えては1人減るんだもんなぁ😢 鰤のお刺身 小松菜にんにく炒め サラダ たけのこ土佐煮 自家製ぬか漬け ご飯 味噌汁 ミルクレープ (買ってきたらしい) pic.x.com/alagBg4X4f
4月29日 23:30 お ね い ち ゃ ん
甥っ子メシ番外編 姉1とメシ 27日夜 焼豚チャーハン 青梗菜と麩の味噌汁 お隣さんから貰ったニラでニラもやし卵炒め pic.x.com/7WVcBTSap4
4月29日 23:30 なるみあおい?概要欄?
飯炊いてしまったいたのでね 今日は大人しく直帰しましたよ キムチ納豆丼+味噌汁 pic.x.com/43vSMZxVuS
#キムチ  #丼  
4月29日 23:29 こより
夕飯はしらす丼でした🐶✨ たらこものせて豪華にw 枝豆どうふと大根の味噌汁とデザートのオレンジ😊 pic.x.com/TnPxKl92Os
4月29日 23:12 フリーダムtsuyoshi?‍⬛?? 今日もボチボチと?
今日の夕飯🌃はトンカツ、トマト🍅、味噌汁、ご飯🍚を頂きました。 pic.x.com/qgmRIaFwyc
4月29日 23:11 よわさめ@ゆっくり実況者
焼肉のタレで味付けするだけの簡単で美味いやつうううう!!お米が余ると思うだろ??お味噌汁があるから足りるのだ pic.x.com/Ajw6ZJLe5P
#焼肉  
4月29日 22:52 はち┃文フリ【L-30】
冷凍弁当はわたしのお腹には合わなくて、数週間前から会社で米を炊いてる。上司に許可を取って小さい炊飯器を置かせてもらって。 始業前に無洗米で予約。おかずは冷凍野菜と唐揚げ、たまに豆腐。+アマノフーズの味噌汁。 すごく楽になったし、おいしくて満足。 おいしいふりかけ探しが趣味になった。
4月29日 22:52 石寺布実
お味噌汁、まずいものはまずい、口に合わないものはゴメン好きじゃないで、いいんじゃないかな
4月29日 22:51 すみ?
2026/04/29 朝:りんご酢水割り、バナナ 昼:高菜チャーハンおにぎり 夜:とんぺい焼き、ネバネバ和え、雑穀ごはん、味噌汁 間食:チョコプロテイン、EAA、ちんすこう2個 総摂取カロリー🌟1306kcal ✏️夜ご飯ボリューミーでおなかいっぱい🤭おやつまで食べて幸せ満点💖 pic.x.com/vO9rIMKULC
4月29日 22:51 nemosynth
実家で沈没3 平安京近傍、朝のしじま 味噌汁2人前くらいを丼にて朝食す 人生のダンケルク最後の決戦に挑む そして、見えてきた、ダンケルクの終結が まだ終わってはいないが、終わりが遠くに見えてきた 漆黒の闇 夜明け前が一番暗い それでも、ついに黎明が 9ヶ月に及ぶ激戦の終わりが.....!!!!! pic.x.com/Ta9Oq0il0N
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×