みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ7 丼6 ごはん5 刺身3 定食3 お好み焼き3 カレー3 スープ3 ステーキ3 晩御飯3 和食2 茶漬け2 天ぷら2 ハンバーグ2 とんかつ1 からあげ1 餃子1 青椒肉絲1 杏仁豆腐1 パン1 チョレギ1 トースト1 ゼリー1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 おじや1 かき揚げ1 から揚げ1 くろちゃん1 つくね1 はちみつ1 もりもり1 ゆうこ1 カルチャー1 クック1 クミン1 バクダン1 フライパン1 MIX1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/28 09:33現在
夕飯 唐揚げの玉とじ丼 わかめの味噌汁 HG仮面ライダー新2号を添えて カリッサクッの衣も 良いですが しなっとした衣も 大好きです😆 pic.x.com/RHOmsf0IhO
鶏手羽中と里芋の唐揚げを作りました。うまーい🤤✨✨ あとトマトとアボカドのサラダ、茄子南瓜ズッキーニのお味噌汁を作りました。 oceans-nadia.com/user/236306/re… pic.x.com/bRCg9Q3FM2
今日のお昼ご飯は鯛めし 刺身、あら炊き、茶碗蒸し、小鉢、味噌汁、漬物が付いて1700円 〆に鯛だしもらって鯛茶漬けも出来て満足! pic.x.com/HRZrAzLq50
今日の夕食 1️⃣チラシ丼(半額) 2️⃣茶碗蒸し(半額) 3️⃣味噌汁 4️⃣サラダ 5️⃣塩レモンサワー 久しぶりに半額狙いでイオンに行ってきました〜 pic.x.com/RdRdgv9Xt1
皆様も温かいお言葉、感謝感激です😂 5連勤中、4日目終了してただいま帰宅‼️ そして先ほど作ってきた料理で幸せを感じてます😋 もやしとピーマン、豚バラの炒め物に市販の餃子(少し焦げた)それとご飯と味噌汁‼️ 今日の晩御飯~‼️‼️4月23日🙏 pic.x.com/AaFyr0MPtm
そうそう新玉の季節🧅美味しい新玉🤤ブリとごまぶり…鰤大好き…良き旦那さんや…🏅美味しそうなんや……お味噌汁もきゅうりもトマト🥒🍅…ええ夕飯やで…🤤💮
@x333esお味噌汁にじゃがいも美味しいよ〜
味付けしておいた鶏むねを揚げ焼きにして、ねぎポンをかけた唐揚げ丼らしきもの。 レンチン茶碗蒸しとキャベツの味噌汁付きです。 pic.x.com/v2W3U2Hw5a
今日の夕御飯🥢 ✰鶏の白だし唐揚げ ✰赤ウインナーの磯辺揚げ ✰ポテトサラダ🥗 ✰えのき茸と小松菜のお浸し ✰舞茸の赤だし 舞茸をお味噌汁に入れると、身体にもよく、旨味もアップしたような気がします😊 pic.x.com/483SDBo3rF
4月23日 晩ご飯 ハンバーグ レタスサラダ ワカメの味噌汁 夫のハンバーグはスキレットで綺麗に焼けた👍 自分の分はフライパンで焼いたが焦げた😅 pic.x.com/vfJN7kZ0xS
@ikumon83鮭食べて飲み込むのにまだ半分も残ってるよ😓 捨てて味噌汁で食べようかな この鮭ワクチン入ってる気がするくらい不味い🤣 今日一食目なのに、喉を通らないこの不味さ。 食べれるものがないよ😂 ビーガン頼んでみようかな✨ グリーンカルチャーってとこのサイトが良いのか悩み中🥲
だいぶ時間経っちゃったけど今日の晩御飯です✨ たけのこご飯 沈んでて見えないけどたけのこのお味噌汁 たけのことミズブキの煮物 天ぷら(たけのこ、しめじ、お盆には乗らなかったけどピーマン、鶏天、かき揚げ) でした! おじいちゃんが喜んでくれたから良かったなぁ🤭 pic.x.com/Cgg1YzPw93
ノンフライヤーで揚げ出し豆腐、野菜の肉巻き(にんじんといんげん、オクラ、チーズピーマン、えのき)🥕🫑 ホットクックでサバ缶のお味噌汁🐟 娘には余ったにんじんといんげん、ひじきを入れてハンバーグ🍚 2人ともご飯おかわりしてフルーツも食べた! pic.x.com/wCq3c3wRsz
@Hisahiro_Misato違和感ない語呂合わせですね今回 味噌汁に入ってるの美味しいですよね そうなんですね 片付けやすいのは良いと思います
今日の夜ご飯は🐟 冷蔵庫の常備菜を食べ切る❣️ 焼きサバ定食🐟みたいなもの🤭 🐟焼き塩サバ 🍆茄子の焼き浸し 🥕切り干し大根の煮物 🫑ピーマンとしらすとちくわのクミンカレー炒め 🟫厚揚げの甘辛煮 💜紫キャベツの甘酢 🌿茗荷浅漬け 🥣大根と薄揚げ、茗荷のお味噌汁 🍚 十五穀ごはん お腹いっぱい🫣 pic.x.com/rYjppw982P
大阪の野田駅近くの東横インさんの 今日の朝食。 お部屋でゆっくり食べたくて持ち帰り。 最初、パックだけだったがトレーごと どうぞと言う事でカレーライスと味噌汁と オレンジジュースを追加。 結構な量になり満腹に。 お陰でお昼ごはんは16時に食べた pic.x.com/8A1NHHYHFF
鶏そぼろ大根出汁きかせた煮物 和風オムレツチョレギサラダ ほうれん草おひたし ナスピーマン野菜ステーキ 炊きたてご飯 キノコたっぷり鶏そぼろ味噌汁 明日残りの煮物楽しみ 月華は出汁をきかすから色が薄い pic.x.com/AI9zQrsUKB
4/23 カレイの煮付け 高野豆腐の含め煮 から揚げ きゃらぶき イカの塩辛 味噌汁 麦ごはん🍚 苺🍓 今日は和食で攻めてみました。 日本人だもの。 pic.x.com/GH01ixPMP9
ばんわ😀残業からの帰宅時雨で萎え稼ぎ🥹今日の夜ご飯は 🍀青椒肉絲 🍀タケノコの炊き込みご飯 🍀ハムレタスサラダ 🍀こごみ 🍀ワラビ 🍀わかめ、モヤシ、豆腐の味噌汁 🍀いちご🍓 昨日、地方のサービスエリアでタケノコ買ったのでタケノコ料理でしたが、風味豊かでおいしかった😊 pic.x.com/gwpbcBM7HW
味噌汁にジャガイモ入れた事無いけど、美味しいんだ? サツマイモ入れると甘くなって、一気に九州感増すよね
きょう、4月23日は「しじみの日」だってラジオで言ってて、その流れでお味噌汁の話になり DJのユキ・ラインハートさんがお味噌汁にキャベツとベーコンいれるとおいしいって… こんどワシもやってみよう😊
今日の献立は ・銀ダラの煮付け ・牡蠣のガーリックバター醤油焼き ・揚げ出し豆腐 ・鶏つくねの甘辛焼き ・納豆 ・キャベツの味噌汁 ・サラダ pic.x.com/TzA3KfvmJf
「お刺身に持ってって」と琵琶湖の漁師さんから頂いた鮒は35cmオーバーでした 獲れたて! お刺身・酢みそ・炊いたんと、鮒づくしの晩酌 でら旨いでかんわ😋 ちっさいのはお味噌汁に と頂きましたよ pic.x.com/WJm1RB8Aw9
4/23 夕飯 おじや 麦ごはん179㌘ マルコメ即席油揚げ味噌汁1個 水163.5㌘ 葉ネギ13.5㌘ 卵53.5㌘ デカからあげクン夢のMIX117.5㌘ 穀物酢7.5㌘ 黒胡椒 コーヒーゼリー pic.x.com/58FEa0YvGw
ほんとだ!美味しいね、トマトのお味噌汁🍅
昨日もらった筍を筍ご飯にしてくれたので! 筍ご飯。 チャーシューも作ってくれたので! ガラスープベースのスープにチャーシューの煮汁でキャベツ、玉ねぎ炒めてのっけてチャーシュー麺。 ルッコラとレタス、キュウリ、トマトのサラダ🥗 お豆腐とワカメの麦味噌お味噌汁。 いただきます🙏🏻 pic.x.com/MSVLzmnukq
で唐揚げ定食を食べました😋唐揚げの個数を選べるようになって、ちょうど良い量で食べられて嬉しいわ〜😄🍗カリカリでいつでもおいしいです💕ただ、ごはんに付いてくるの、塩辛じゃない方が良いけど…🫢味噌汁の具も、とろろ昆布じゃないのがいい…🤫 pic.x.com/A9vIsHRqGJ
今日の晩御飯🌃🍴 買い置きしている冷凍炒飯にエビ、カニかま、レタス🥬をトッピング 残ったもやしを味噌汁に😋旨い‼️ pic.x.com/vEgHEfA8QR
今夜のレオナ飯は… とんかつにしようと思ったけれど… 牡蠣フライです❣️w お大根と油揚げのお味噌汁 お野菜もりもり食べまする💪 pic.x.com/Ith437pzZJ
カレーのルー入れる手前で最寄り駅に着いた夫を迎えに行って雨でいつもより倍以上時間がかかって帰宅して降ろしてあたしはそのまま運転席に乗ったまま娘ちゃんをダンスレッスンへ送って帰ったらすぐカレー作りの続きと息子くんのお腹すいたー!あと少しーと掛け合いつつお味噌汁作っての結果がこちら💁🏼♀️ pic.x.com/z1c7hL40EW
🕗️夜ごはん🌧️ ・春キャベツと鶏むね肉のマスタードクリーム煮 ・レンコンのきんぴら ・明太ポテト ・お味噌汁 ・ご飯 ・杏仁豆腐 生クリームの代替にスーパーキング(パン用の強力粉)と牛乳を使っているのでヘルシーです♪ pic.x.com/hLXcS5iGDh
昼飯・晩飯 昼は昨日食べすぎたので、トーストにはちみつかけて、コーンクリームスープ🌽とバナナ🍌とヨーグルトでした🐮 夜はほっけ焼いて、キャベツと玉ねぎの味噌汁🥬🧅 足りなかったので先日作って余ったお好み焼きを食べました😊 pic.x.com/6PLZZo2WrG
とゆうことで晩ごはん〜 なめたけ カブブロッコリートマトのトリュフオイルサラダ ほうれん草と油揚げの味噌汁 白米100g お義母さんから ジャガイモとタラの芽の天ぷら 筍とふきの煮物 なめたけ初めて作ったけど、まあまあうまい😋 pic.x.com/83c6lkf6Eb
あまりコメント打てなかったのはチキンステーキを焼いてたから。それと蒸発してしまった味噌汁を作り直してたから。草。 pic.x.com/nadpVHpgn9
たけのこづくし💛 たけのこごはん、穂先のお刺身、 若竹煮、お味噌汁 春を味わえる幸せ。 ずっと続いてほしい。 pic.x.com/yyNR8om4I8