みんなの「粕汁」 口コミ・評判
"みんなの「粕汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 丼4 カレー3 チキンカレー3 寿司2 ステーキ2 キーマカレー2 唐揚げ2 クワトロ2 ナミニノカレー2 ポーク2 刺身1 おでん1 和食1 湯豆腐1 粥1 茶漬け1 豚丼1 うどん1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 味噌汁1 雑煮1 韓国海苔1 パン1 ソフトクリーム1 モーニング1 朝ごはん1 昼メシ1 晩飯1 かしこ1 かぼす1 ごはん1 やきとり1 わんぱく1 エイコー食堂1 カッパ1 ココロ1 フライデー1 レシピ1 和えに1 塩ちゃん1 成城石井1 新潟加島屋1 海鮮料理1 近藤豆腐店1 |
"粕汁"の口コミ・評判 6/24 05:43現在
初!粕汁作り! 美味しい! めっちゃ粕汁好きやから 足りひんかったら嫌やなーって思ってたら12人前作ってた💦 毎日飲めるやん\(^o^)/ pic.x.com/HkJ8rf8xg4
@Hirokoro89chibimaruさん、日曜日ご苦労さまでしたミャ🦝✨自分も好きな塩鮭定食にほうれん草ごま和えに温かい粕汁で充分にお食事堪能出来ますミャね😋お食事で健康維持して師走もまい進して下さいミャね🍚🐟️🥣🫕🦝🎶✨ pic.x.com/ZQKpLGl4Ro
@kaoriiin3110粕汁美味しいよね♡今日は粕汁食べて日本酒も飲んで、あとは寝る〜!😆
11/27の食事 朝はスンドゥブ!前日に仕込んでくれてた!辛うま! 昼はスンドゥブ2回目! スープジャーのおかげでこういうのも楽しめて最高! 夜は本マグロの刺身と鰆の西京焼きと粕汁! 粕汁楽しみにしてた☺️美味かった! pic.x.com/Fln5g08Vc3
粕汁探しの旅の終着点は、成城石井でした笑 とろとろ通り越してどろどろの粕汁✌︎( ˙-˙ )✌︎ ・どろどろ粕汁 ・玄米おにぎり(セブイレ) ・ウインナー ・そぼろ卵焼き(前に作った3色丼の残り) ・麦茶← 日本のご飯~~~😭💕 pic.x.com/Ob59N8vhGy x.com/kyo___ko0512/s…
そういえば先日西成に行って、車でご飯炊いてる間に定食屋で粕汁、揚げ物屋でコロッケとアジフライをテイクアウトしたらこれがやりたかったんや!となった pic.x.com/k7EP66ZEPV
粕汁の正解がわからないままに作ってみた粕汁、まあまあ美味しかった。 もっと美味しいと思うんだけど、正解を知りたい笑
11/28(金)おはようございます! どこもかしこもブラックフライデーの中、ナミニノカレーは今日も11時11分より華麗にオープンですよ〜 本日の日替りカレーは「粕汁風ポークキーマカレー」! 他にも定番の「クワトロチキンカレー」と「ラムキーマカレー」をご用意してお待ちしておりま〜す pic.x.com/Mfqh88U8Kd
ばあちゃんが作ってくれた粕汁🥰めっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/kFMwNiryAp
本日おすすめ ■氷温熟成魚5〜8日 黒ムツ(三崎) キントキダイ(三崎) マコガレイ(三崎) 黒星フエフキ(長崎) ■浜茹で地ダコ刺(岩手) 宮城の地酒・日高見の酒粕使用 ■カニつみれの粕汁 海鮮料理・東北地酒 横浜市磯子区杉田1-15-29 pic.x.com/PHWMSuqudC
走ってます日記1742 ◎ふぉっぐふぉぐの霧 ◎栄光の昼メシ(エイコー食堂にて) 粕汁大、小ライス、高野豆腐、おでん2つ ◎斜陽を読みはじめてる かわいい文体で読みやすい イメージと違った pic.x.com/RZwgIBRKqZ
今日は仕事でバタバタ配信ですみません( ´ᵕ` ;)💦やっと仕事も終えたしいただきます😋 今日は豚丼、粕汁にチマキとテイクアウトの余り 白味噌買い忘れて合わせで作ったから味噌汁みたいだな、、 pic.x.com/X7G3T0cpXJ
11/26(水)おはようございます! 着々と冬準備が進むナミニノカレーは、今日も11時11分より華麗にオープンですよ〜 本日の日替りカレーは「粕汁風ポークキーマカレー」! 他にも定番の「クワトロチキンカレー」と「ラムキーマカレー」をご用意してお待ちしておりま〜す pic.x.com/KZg8BfY0Oq
豚の粕汁おいしいしめちゃんこあったまるしおなかいっぱいになるし、すごいなこれは……
肉系なしの粕汁できた。 冷ましたら明日おいしいかな。
今夜の献立は玉子焼き、唐揚げ、粕汁のわんぱくセット🤤 食べたら夜の散歩に出かける予定、朱音ちゃんと🥰 pic.x.com/VeCy2Ytbct
大根と蕪葉のおかか醤油、柚子がなかったのでかぼすぶちこんだなます、こんにゃくステーキ、韓国海苔おむすびと小松菜じゃこのおむすび、栄養全部これでとれ粕汁。 pic.x.com/B4ZicIZgj5
雨止んでカッパ乾いたから食堂来れた 13:30来たし小鉢が少ししか残ってなくて ま、どれでも美味しい 定食どれにするか迷って身体冷えたし粕汁 今日のがまた美味しくなってる 毎回味が微妙に違って楽しい もしかしたら遅れて来た方が味が濃くなって美味しいんかも pic.x.com/i22ohLoIw8
ホテル日航奈良さんの「奈良の朝ごはん」🌄🍚🥢🦌 新鮮な奈良野菜や名物料理・伝統食など多彩でめっちゃ美味しい✨😋 ごちそうさまでした! 興福寺さんの粕汁 柿の葉寿司 豆乳鍋 三輪素麺 近藤豆腐店さんの豆腐 茶粥 奈良漬 ぴよたま pic.x.com/dYMbCl1CKM
@crazycat1101紅葉🍁が綺麗🤩 粕汁が美味しい季節ですね😋
今日は出かけずに部屋の片付けしつつ、こたつを設置した そして最近あんまり料理作れてなかったので、粕汁作った。やはり寒くなるとこれが食べたくなるのよね pic.x.com/BwMkosd5Qu
寝込んでいた連休中の体力回復メニュー。キャベツ🥬の甘味と黒胡椒、🧄、生姜と鶏ガラスープでつくった汁物が絶品。昨日は鰤入りすまし雑煮。小さな餅を16個。今日は鮭、小芋、大根入り粕汁でお代わり無限。明日のお昼こそは万全のコンディションで例の「どぶろく」を楽しむ予定。(焼酎を呑みつつ😄) pic.x.com/CPjzocRITy
昼間は穏やかな暖かさで 屋上に干した洗濯物 全部乾いて気持ち良い 隣の守口市に用があり ついでに友人宅で お野菜貰って来た そんなに寒くは無いけど 酒かす出始めたので 粕汁作った 元旦那も大好物なので 丼一杯お裾分け 粕汁はやはり日本の 冬には欠かせない 旬の物 pic.x.com/eTWaRktFZU
そろそろ小腹が空いてきたので 牡蠣特上ネキの粕汁リゾットていうのを😋 pic.x.com/LmUs4MXCIp
純米酒粕 玉乃光を解放。 お昼に粕汁と鯛の酒粕なめろう丼、酒粕ソフトクリームをいただきました。 これだけの種類のお酒を30分間試飲できるのだけれど、このあと動けなくなりそうなので我慢しました。 pic.x.com/OIBi9FOZ4o
お昼はたくさんのご来店ありがとうございました!! このあとは 18:00-21:00ラストオーダーで 夜の部営業します(΄◉◞౪◟◉`) カレーは4種類全部ありマース(΄◉◞౪◟◉`) チキンカレーがちょっと少なめです〜(΄◉◞౪◟◉`) さてはて今日の夜定食、 粕汁(΄◉◞౪◟◉`) pic.x.com/Y4jiy3cxIo
🔸粕汁 🔸白身フライ入りおにぎり 🔸ソースカツ入りおにぎり 見た目には何もわからないが大好きな粕汁が入っている❣️ 我が家は鮭で作るんだけど鮭のアラ売ってるスーパー少ない 具材は鮭・大根・人参・薄揚げ・蒟蒻・竹輪・白葱が基本、美味しい🤤 🍙180円程 pic.x.com/EphwrUHgnU
今日は先日家の大掃除に来て一日中作業してくれた2人の姉へのお礼の品を買いに新潟加島屋本店に来店 お二人ご所望の鮭茶漬けと鮭といくらの糀漬などの瓶詰めを購入 本日店舗内で「キングサーモンの三平粕汁」?の振る舞いを頂きました 沁みる味美味しい〜😋 pic.x.com/upA3kSssNa
@boyakuri2美味しそう🤤 うちは、豚肉を入れる場合→粕汁のみですねー。 で「とん汁」か「粕汁」って、その時の気分で言ってるかもしれません😅 ちなみに、昨日は大根と油揚げのみの粕汁でした。 お鍋や汁物が美味しい季節になりましたね😊
@PgLcBH9PkXvA82c関東では粕汁は食べないので苦手意識が😅 甘酒は飲むんですけど・・・。 豚肉と竹輪入りのレシピでした。 こんなに美味しいとは😳 無限ピーマンはレンチンで出来るので助かります🤭
やったね😆🎶 酒粕売ってたか買ってきて粕汁鍋🍲 娘も今日は別メニューやったからね 寒いし温かいの食べて温活や♨️ pic.x.com/rZ0edcWLR6
youtu.be/cpYa1GnMKwA?si… この気温となべつゆの関係が、興味深い。 私の場合は、気温が低いと、粕汁、石狩鍋、たらちりかな。酒粕を入れたい。 11月とか3月ぐらいの寒さが本格的でない時期なら、塩ちゃんこかな。
冬季限定粕汁定食850円 1952年創業 大阪西成価格で330円までのおかず1品が陳列棚より選べます 今日はカキフライにしました ご飯は大中小から選べます 骨が入らないよう小さな鮭の切身がたくさん入っていて、濃くて美味しい粕汁でした pic.x.com/MLe2YITied
見た目は不評なのに味はなぜかめちゃくちゃ美味しい粕汁を作る女。(私です)
@Brighton2271410確かに粕汁大好物です!って子どもあんま聞いたことないな😂あんなに美味しいのに…
今日寒いから今期初の粕汁❣️あー美味しい幸せ☺️💞💞
今日のピーチ🍑食堂は 粕汁定食!! きたぁぁぁぁぁーーー とてもお上品で豆乳も入って クリーミーめちゃくちゃ美味しい💃 生鮭がまた臭みもなくふわふわで 最高😃✌️ ご飯は白滝を刻んだものをいれた ご飯にいかなごのくぎ煮 あぁ贅沢✨ とても美味しかったです🎵 ありがとうございました✨ pic.x.com/DdJrMfhFt9