ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン11 コメダ7 モーニング4 スープ3 パン3 パスタ2 味噌汁2 クッキー2 朝食2 ランチ2 たかお2 モスバーガー2 寿司1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ミネストローネ1 唐揚げ1 スコーン1 ベーグル1 蒸しパン1 トースト1 ホットドッグ1 ケーキ1 昼ごはん1 昼食1 夜食1 こども食堂1 キッチンカー1 サンド1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 スープストック1 ピザ屋1 木曜日1 Drink1 Hot1 KOTA1

"クラムチャウダー テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 03:45現在

2025年12月31日 9:22 大森美希 ?? パリ在住ファッションデザイナー
やっとコメダでモーニング。これにプラスで、今朝は新登場したクラムチャウダーも追加しました。 クラムチャウダーは大好きで、若い頃はよくモスバーガーで、ニューヨークに住んでいた時は近所のホールフーズ・マーケット (Whole Foods Market)やデリでよくテイクアウトしていました。 pic.x.com/Z4qNvHflaC
2025年12月31日 9:21 大森美希 ?? パリ在住ファッションデザイナー
やっとコメダでモーニング。これにプラスで、新登場したクラムチャウダーも今朝は追加しました。 クラムチャウダーは大好きで、若い頃はよくモスバーガーで、ニューヨークに住んでいた時は近所のホールフーズ・マーケット (Whole Foods Market)やデリでよくテイクアウトしていました。 pic.x.com/fb3tPqhZZw
2025年12月30日 8:40 F.E
昨日はエルカミの乗り納め。 三田のDAKOTA RUSTIC TABLE チリチーズバーガーとテイクアウトでアップルパイとブルーベリーパイ。クラムチャウダーは売り切れていた。 pic.x.com/tYeuDI79Ct
#KOTA  
2025年12月29日 5:49 おじじ@JGC修行1期目✈️
朝食 Katz パストラミサンド 半分持ち帰り🥡 昼食 ロブスタープレイス クラムチャウダーS+スーパーのサラダ🥗 明日は残ったKatzのサンド食べなきゃ🙄
2025年12月27日 16:22 胡桃
パスタはまぁまぁ…テイクアウトの方がクラムチャウダー美味い… 焼きおにぎりはアツアツで柔らかくてマジ美味くて感動した…また食べる…
2025年12月26日 11:32 あい
@moon_usagi_06残念ながらビールは無かったよ🤭✨ 次は是非飲みたいと思ってる🤣🤣 限定の文字に弱いからクラムチャウダー迷わず選んだよ😂ほんと濃厚で具材ぎっしりで美味しかったよ🫶🏻💕 テイクアウト用のマラサダもしっかり注文して食べたけどほんと美味しかった🫶🏻💕💕
2025年12月24日 19:49 ハーミー
2.5茶屋のテイクアウトでクラムチャウダー狙ってる方、密封されてなくて蓋付き紙コップなので持ち運び要注意です 袋欲しいっていうと底の支えも付けてくれます pic.x.com/KK1Pp0kz7p
2025年12月24日 18:20 らぼ
今日は夫残業だからパーティじゃないけど クラムチャウダー、唐揚げ(テイクアウト)、ブロッコリーサラダ、ローストビーフ!いつもより少し豪華かな笑…簡単だけど
2025年12月24日 9:20 リサ?ビビリ
現在の新NISA損益です📈LH💛 オルカン最高値更新㊗️二学期お疲れさまでした〜!もう今年の1人時間は本日午前中で終了😭😭コメダでクラムチャウダーをモーニングでテイクアウトしてTVerでさんま御殿見てる😊 pic.x.com/84Feim5NED
2025年12月23日 22:22 タナカナ
テイクアウトのクラムチャウダーも焦げてたと隣の席のお姉さんも言っていたので(焦げ臭いと私が言い過ぎてうるさくて申し訳ない)、煮詰まってたのかなあ でも友人もまわりの人もそんなこと一切言ってないという謎よ… 本当に不味かった
2025年12月23日 20:50 なむニダ♡
こども食堂🧒で月1シェフが来る日🧑‍🍳 クラムチャウダー🪹パスタ🍝3種食べ放題と冬至かぼちゃ、サラダ🥗、タンドリーチキン🍗ケーキ🍰のお持ち帰り✨ 息子が偏食酷くてほぼ食べないから益々私が肥えていく🐷 pic.x.com/ZyefVztMpl
2025年12月21日 21:20 ぴんくりざあど@喪中
ギブアップして半分ほどテイクアウトしたが、チンして夜食として完食。 たまたまタッパーが車に積んであって良かった。 クラムチャウダーも具沢山すぎてその場で飲み干せなかったほど。 pic.x.com/MqzvnbWynV
#夜食  
2025年12月21日 11:51 shina
せいせきに新しくニューヨークピザ屋さんができたので今日こそはテイクアウトするぞー!と行ってみたら、メニューがクラムチャウダーになってしまっていました… くさび屋さんのマルシェでおにぎり蒸しパンクッキーその他諸々買ったので今日はもう買うなと猫くんが言っているのだと思うことにする
2025年12月17日 10:39 コーヒーショップ サムサラ
本日12/17水/おにぎり弁当(白米と玄米)🍙を 『店頭』冷蔵ショーケースにご用意しています もちろん店内も営業していマス😸 ただいま 『あったかお持ち帰り汁物フェア』 開催中デス かす汁 クラムチャウダー お味噌汁  ご用意あります お電話でのお取り置きもできます 06-6432-2609 pic.x.com/FIozucErGy
2025年12月16日 14:21 コーヒーショップ サムサラ
本日12/16(火)すこし遅くなりましたがおにぎり弁当(白米)🍙を 『店頭』冷蔵ショーケースにご用意しています もちろん店内も営業していマス😸 ただいま 『あったかお持ち帰り汁物フェア』 開催中デス かす汁 クラムチャウダー お味噌汁  ご用意あります お電話でのお取り置きもできます pic.x.com/hTM4E8LgNg
2025年12月11日 18:52 しらたま
くりぃむぱすた絶対美味しいやつだしテイクアウトのクラムチャウダーいいなねぇ飲む
2025年12月10日 16:02 belle??
クラムチャウダー作った。クラムチャウダーテイクアウトで買えるところ何気に少ないよね。スープストックは我が街にはない。風邪がなかなか去らないです。
2025年12月10日 15:10 杠?通頒固定
駅でパンもスコーン買ってコメダで海老カツパンとクラムチャウダーも持ち帰りしてしまった助けてくれ〜〜〜〜余裕で全部食える、、
2025年12月9日 13:20 常葉
コメダのクラムチャウダーんまかった😊 コメチキはちょっと欲張りすぎたので、持ち帰りにしてもろた pic.x.com/vvpMbhrOWK
2025年12月8日 14:50 SAK
昨日の夜ライブ後に放心状態のまま夜ご飯テイクアウトしてホテル着いて食べてて、クラムチャウダーを飲みながら 「ん、、、??? クラムチャウダー、、、 クラムチャウダー、、、 倉野尾ちゃん! 優子ちゃんが言ってたー!😭🥣」 ってその時気付いて嬉しかった😂♡ pic.x.com/E1m9uLO2DH
2025年12月7日 13:01 かおり?
行って来ました🌭 直帰ちゃんが日記で紹介していたホットドッグ専門店です お目当てのパストラミビーフは朝メニュウにはなかったのが残念でしたが、モーニングプレートを頼んで、ハンバーガーとホットドッグはテイクアウトに このクラムチャウダーがまぁ、あなた、具がゴロゴロ入ってて、絶品でしたね pic.x.com/Z35m0daNy9
2025年12月6日 21:10 パレード
お腹に余裕があり、毎度お邪魔しています「CAFE28+」さん! まだ食べて無かったクラムチャウダーを頂きました! 最終日前に多くのP様も来店されて今回のコラボが大成功したと実感が湧きます! 持ち帰りでドーナツとクッキーもゲット! pic.x.com/LsxXlqLedU
2025年12月6日 17:49 WASABIとmoco.ゴゴボラケ.IPPOずっときいていたい?
@snowflower20223僕も今日行きました😀 クラムチャウダー飲みつつカップは使わずに持ち帰りました🤭
2025年12月6日 0:22 ever free
クラムチャウダー テイクアウト🥡 pic.x.com/ddTp4PsjC1
2025年12月5日 8:39 ?アムあむ?
旦那が休みだったので、仕事前にコメダ行って来た♡逆詐欺の並々の珈琲とお目当てのグラコロ食べれて満足で苦しい😣でも、持ち帰りで美味しいって聞いたクラムチャウダーも買っちゃったww pic.x.com/GQJk9Nsg1O
2025年12月4日 22:12 cafe時ノ庭
NewMenuもスタート💫 宜野湾市野嵩2-34-11 Cafe時ノ庭 テイクアウトも可能です‼️ 本日の木曜日、沢山のお客様ご来店ありがとう御座いました! 明日も11:00am-Open! 肌寒さを感じたら当店の自信メニューの 海鮮クラムチャウダースープで 温ってみては!?💕 pic.x.com/YG9awz51h3
2025年12月4日 15:09 cafe時ノ庭
さぁ!本日もオープン! イートイン&テイクアウトのFoodもDrinkもOK! 人気Food、新メニューも是非お楽しみください😊 宜野湾市南交差点直ぐ近く 時ノ庭 〜Thegardenoftime〜 11:00am-19;00pm 本日は冷えてるのでHotメニューオススメです! クラムチャウダースープもまだあります💫 お早めに🥳 pic.x.com/l2xKvwMF1X
#スープ  #Drink  #Hot  
2025年12月3日 18:29 神原バルト(東雲)
コメダのスープ、ガチ美味いから、 マジで朝食とかでテイクアウトして欲しい 無料でついてくるトーストにクラムチャウダーとかミネストローネつけて食えるのありがたすぎるんだよな x.com/kan6aru/status…
2025年12月2日 9:22 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし ※本日終了予定 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/xUhSNfZ1MF
2025年11月30日 10:11 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/bz0hyHCGgs
2025年11月29日 12:51 結石持ち
知り合いがやってるキッチンカーが近くに来てたので昼休みにカブでパスタとベーグルとクラムチャウダーお持ち帰り〜お腹ぱんちくりんやん♪ pic.x.com/jWWXUCQbGl
2025年11月29日 10:42 千風
テイクアウトにクラムチャウダー!!!!なんて嬉しいことを!!!!ホット初では!?
2025年11月28日 18:52 由夜真
うおおおテイクアウトにクラムチャウダーきたーー!
2025年11月28日 18:31 胡桃
テイクアウトでクラムチャウダー飲めるのありがてぇな
2025年11月28日 9:32 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/RpyIsN3LJ8
2025年11月27日 9:41 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/nXdEDB47Km
2025年11月26日 9:22 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/nD8ZH03S6R
2025年11月26日 9:01 マサキ??8/2昼
前の就業先への乗り換え駅ナカにサンマルクカフェがあって、通ってた数年サンマルクのクラムチャウダーをテイクアウトするのにハマってたけど、今年は出るのかな? x.com/gensho3/status…
2025年11月20日 8:52 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※材料なくなり次第終了です! 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/IxDVT0T1lg
2025年11月19日 21:32 外気浴
忙しかったから賄い持ち帰りクラムチャウダー付き🎶るん♪
2025年11月19日 9:19 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※材料なくなり次第終了です! 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/T2Q1UhJLV7
2025年11月15日 9:29 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※あと1週間くらいで終了予定 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/fN555Ahmtk
2025年11月14日 8:49 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※あと1週間くらいで終了予定 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/6IeZOYIfYv
2025年11月13日 9:21 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※あと1週間くらいで終了予定 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/8nuUf3VLtb
2025年11月12日 10:11 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※あと1週間くらいで終了予定 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/zcJ5sePZxJ
2025年11月11日 14:22 ノエ@小遣い投資家·アウトプット継続
@VegeTuberクラムチャウダー嫌いな人いるんだね。 テイクアウトなんでブロッコリーちゃん、贅沢だなぁ。
2025年11月6日 19:50 SeA
クラムチャウダーとハンバーグにしようか??寿司のテイクアウトも捨てがたい
2025年11月5日 12:41 ☽ もみん☽・:*
@daitan_dqxこのクラムチャウダー。レジ出たとこにあるテイクアウトで売ってるクラムチャウダーがこれなんよね。 自分で牛乳や豆乳注いで作るタイプだから味は好みにある程度出来るしおすすめ✨ pic.x.com/uBwvkcV5l9
2025年11月1日 0:09 いけちゃん
🚨本日開催!🚨 11/1(土)は へ! 極上蜜芋🍠&特製クラムチャウダー🥣が両方¥400! ランチBOXもいけちゃんパン🍞テイクアウトOK🍱 絶対見逃さないでね! pic.x.com/2b50sfLzlQ
2025年10月30日 1:29 いけちゃん
のお昼ごはんは、いけちゃんで決まり!ホテル修行の一流シェフが作る特製ランチBOXをテイクアウト🍱もちろん、¥400の温活グルメ(蜜芋・クラムチャウダー)やパンもありますよ!わんちゃんと一緒にピクニック気分で楽しんでね🐶 pic.x.com/iw3eEwgJUT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×