ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

どん兵衛9 うどん8 ボストン8 スープ6 ラーメン4 そば3 ハンバーグ3 ランチ3 ステーキ丼2 パスタ2 シチュー2 パン2 タコス2 ごはん2 刺身1 釜めし1 もつ鍋1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 カレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 串焼き1 トムヤムクン1 冷やし中華1 クロワッサン1 レーズンパン1 菓子パン1 プリン1 ジャム1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 お弁当1 かど福1 しじみ亭奈良屋1 たくあん1 たるや1 つばめ1 つばめグリル1 とまと1 ゆうき亭1 わたなべ1 アマミ1 オリーブ1 カシラ1 キッチン1 コストコ1 ステーキハウス881 セブン1 バケット1 パスタ屋1 ファミマ1 ブレーメン1 マンハッタン1 モスバーガー1 レシピ1 ローゼン1 ワールドカップ1 六角堂1 箱根ベーカリー1 鉄板焼1 麺処 いし川1 HOME1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/27 00:46現在

6月27日 0:12 tang_ray
モスバーガーをubeeatsした。 モスバーガー、クラムチャウダー、オニポテのセットにチリドッグ追加して70%オフクーポンで1000円行かなかったよ。久しぶりのモスバーガー、やっぱおいしいな   70%オフコード eats-0cizit pic.x.com/ci0IbdrQqM
6月26日 23:42 ぱすちゃん
大好きな人が美味しいご飯をいっぱい食べてる姿なんていくらあってもいい、しかも今回は仁人くんに食べられるクラムチャウダー目線がありますから
6月26日 21:42 ねね
わたし爆弾ハンバーグがこの世で一番好きなハンバーグだからさあ😭太智くんも仁人くんも美味しい美味しいって食べてくれてるの嬉しくて😭😭😭 いつも爆弾食べるけどサイドあんまり食べたことなかったから、クラムチャウダーもポテトも美味しそうだったし食べてみたいな❣️
6月26日 14:13 無道X
本日の昼食もステー🥩 から徒歩圏内にあるステーキハウス88 へ。特上なサーロインをガーリックバターまみれにし、4種類あるソースそれぞれに浸してガッつく至福たるや ❤︎❤︎❤︎ 間で啜るクラムチャウダーも美味しかった😋 pic.x.com/GUpz65xnbp
6月26日 12:51 Test
昼クラムチャウダーラーメン pic.x.com/4seMbTKDyV
6月26日 10:02 鉄男
@kato_kazuhiro_おはようございます。 競馬場周辺ですと福島名産などではないのですが、らーめんHOMEさんは如何でしょうか?普通のラーメンも美味しいですが、クラムチャウダーラーメンが名物です。 駅周辺ですと 酒助 かど福 中華朴伝 わたなべ精肉店 わたなべ鮮魚店 ローゼンケラー などオススメです。
6月25日 21:30 パイナップルネキ
📍ラーメン&Bar963 『イキスギさん』で桐山照史くんが味わった絶品クラムチャウダーのお店🐚 駅チカで夜までやってるから、ライブ終わりの避難がてらの打ち上げにぴったり。照史くんが食べた濃厚チャウダーで体を温めよ🧡 pic.x.com/zBCLBniMjT
6月25日 19:00 物知りマウントマスター講師
半裸マン言ってたセブンのクラムチャウダーそんなに不味いのか…
6月25日 15:50 Pooh?
箱根ベーカリーで 海老とブロッコリーのクリーミーパングラタン🦐🥦 豆のスープ・クラムチャウダー 似てる系統だけどクラムチャウダーが好き💕 pic.x.com/7AedT1TrfQ
6月25日 3:52 Dale Miller ??
@tuuu28283ニューイングランド・クラムチャウダー!美味しいです!
6月24日 14:12 わじゃ1号 ワールドジャパン
ランチでステーキ丼とクラムチャウダーもマッシュルームの出汁が出てて美味かったアイスコーヒーとプリンで締めて、昼の時点でもうご機嫌ちゃん。 pic.x.com/34SrmNplCp
6月24日 7:52 限定ハンターYOSHI
麺処 いし川@秋川 【W杯限定⚽️】 青空 翼 🍜 サッカー日本代表のサムライブルーと日本国旗🇯🇵をイメージした、4年に1度の W杯限定麺🥹✨ メープルシロップ🇨🇦で味付けされたタコス🇲🇽やクラムチャウダー🇺🇸等があしらわれ開催3国の要素も加わった最強布陣😍💯 4年前よりも完成度が高い🥹🥹🥹代表も pic.x.com/EB5nnq12rV
6月23日 22:22 ブレード三太夫(⁠宮田久衛)(⁠Youtube宮田久衛は名義です)
先週月曜はカップヌードルロブスターはロブスターとトマトの旨味は美味しいです。先週火曜日は日清焼そばUFOメキシカンタコス味はタコスの味で辛くないので美味しいです。昨日食べた、どん兵衛ボストン風クラムチャウダーうどんはあさりだしとクリーミーなコクは美味しいです。 pic.x.com/hAapb3AdV7
6月23日 17:11 B⭐︎BLUE
B⭐️BLUEです。 本日は1800時プレイボールオープン 中日戦ライブ 串焼きシリーズ 地鶏モモ串 カシラ串 バラ串 シャウエッセン串 ハマグリのクラムチャウダー クラッカー付 アサリ酒蒸し シラスのアヒージョ バケット付 おかわりバケットあります。 なお本日は明日の仕事の都合で 早めに閉店します。 pic.x.com/c656SQ0px9
6月22日 18:50 くるみ亮【僕らの喉にはフタがある】完結
うまトマチキン&ハンバーグ🍅盛り付ける時に卵くずれた(´・ω・`)ショボン 初めて作ったクラムチャウダーはおいしくできた🎶 pic.x.com/DtYmFoJJIF
6月22日 18:33 ニファエル?(ラファエル公認影武者)
シチューが残ったので 残ったシチューでアレンジレシピ👍 ・クリームグラタン ・クリームパスタ ・クラムチャウダー pic.x.com/i9rXjbLAJB
6月22日 11:09 ほねちゃ
おはようの朝と昼 クラムチャウダー レーズンパンとトマト ヨーグルト pic.x.com/35dJCgGirv
6月22日 10:52 クイーンズジェラート
休日は沢山のご来店ありがとうございました🌼 本日も美味しいジェラートや焼き菓子をご用意しております🕊️ スープはクラムチャウダーです🥣 本日もご来店お待ちしております🐮   pic.x.com/VauS49qSi6
6月22日 10:32 shuちゃん666
@CHLionRagbaby kenちゃん🎸おはよーございます♬夜勤明けで朝食なうなんですが、このどん兵衛めっちゃ美味しいですよ〜⭐︎菓子パンと合います♡kenちゃんはクラムチャウダー好きですか?☺️🐚? pic.x.com/2uVUv3vHQZ
6月21日 19:33 ちっぷ
父の日ごはん。アマミ牛のステーキフォアグラ乗せ、バジルポテトと3種のチーズ、ヤングコーン、スティック野菜、山芋だし漬け、沖漬け、クラムチャウダー pic.x.com/o5pddColqK
6月21日 17:10 ?よわ子?
んで夕飯はSAでモス持ち帰り🍔クラムチャウダーメニューに無かったが聞けば良かったと思いつつジンジャーエール🫚🥤 髭男爵はSNSÜP禁止🈲だったので画像はあげられない😀残念💦 pic.x.com/Tvg4Yp67dV
6月21日 7:10 DonDokoオヤジ
「日清どん兵衛 ボストン風クラムチャウダーうどん」はワールドカップ2026とのコラボです。アサリだしを利かせたクリーミーなスープに、もっちりしたうどんがよく絡みます。具材はポテト、ニンジン、玉子で、アサリ自体は入っていませんでした pic.x.com/J1UWImFHql
6月20日 23:30 △?ⓈⓊⓂⒾ?△
今日は昨日と比べると涼しかったので、夕飯はクラムチャウダー。 我が家というか、私にとっては、カレー、ビーフシチューと共に、少し多めに作ってキャンプの副菜にする代表選手です。人参はホントはゴロッとが好みですが、冷凍する時は少し小さめの方がパサパサ感が無くなるので、オススメです。 pic.x.com/FxvWhlh1tf
6月20日 23:30 メラ@しゃーぷ
クラムチャウダーおいしくない…
6月20日 16:10 たけぽん@町田(ブレーキが壊れた三輪車)
この前カミさんと川崎の元住吉に行ったんですが、ランチに寄ったブレーメン通りの鉄板焼レストラン、ゆうき亭さんは最高でした!お箸で食べられる洋食屋さん♪ 味はもう最高…ハンバーグの美味しさは勿論、付け合わせやクラムチャウダーの味も素晴らしい!サラダのドレッシングは感動すら覚えました。 pic.x.com/GH1pTSXYwS
6月19日 20:53 hideuna
そう言えば、昼は、豆乳スープパスタ、 クラムチャウダーに比べて、あっさり、でも美味しかった🤤⤴ 🗻富士山煎餅頂きました😸 きぬの清流🌰明日食べよう⤴ pic.x.com/whn4PNNdS2
6月19日 17:09 シンス毛@ポコダン
しじみ亭奈良屋 しじみづくし定食 十三湖のしじみを堪能 釜めし、ラーメン、 クラムチャウダー、 バター炒め、汁… 全部しじみ入り さすがにラーメンの出汁は旨い 小さくて食べ難いが、 久々にこんなにしじみを食べたわ ご馳走様でした😋 pic.x.com/1cIgeJjmnd
6月19日 15:53 ハムチーズ
日清のどん兵衛新商品3種😊 どん兵衛琉球そば(鰹と豚のあわせだし) どん兵衛博多もつ鍋〆風うどん (にんにくきいたピリ辛スープのあごだし醤油味) どん兵衛ボストン風クラムチャウダーうどん (スーパーゴール北中米の味、アサリだしとクリーミーコク)😊 この3種がファミマで新しく売ってあります pic.x.com/taGFN6FcsM
6月19日 11:49 はいすろて@GIXXER250
今日のランチ。 つばめグリル銀座本店にて。 つばめ特製ダレの和牛あか牛ステーキ丼上 とまとのサラダ クラムチャウダー pic.x.com/jHNRrWeQNQ
6月18日 21:31 ペナンちゃん(猫)
今日はクラムチャウダーとトンテキ🥩 久々家庭料理としてはビジュ80点くらいになったと思う🫠 pic.x.com/9eUUxOW2la
6月18日 20:51 さゆみん
昼間、どん兵衛のクラムチャウダー味食べたけど微妙だった…💦そして夕食冷凍弁当美味しくない!ずっと舌が美味しいもの求めて、今…冷蔵庫に唯一あったスプーンフリー🥄のブルーベリージャム🫐を舌にたらしました(笑)ブルーベリージャムがこんなに美味しく感じるなんて…流し飲みしたくなった(笑)
6月18日 2:01 オルー
ボストン風クラムチャウダーうどん 絶対おいしいやつや スーパーゴール級!北中米の味はわからんけど pic.x.com/MtPfXOeVLA
6月17日 23:22 NYK726
@Chaperon__rougeコストコのフードコートは、コスパ良すぎ笑😆 クラムチャウダー美味しいよね😁👍✨ 私は、チーズが中に入っていて、周りが、クロワッサンみたいな薄い生地みたいなのが好きかな👍✨
6月17日 14:32 食べたカップ麺を淡々と記録するよ
日清どん兵衛、ボストン風クラムチャウダーうどん。 このスープ、カップヌードルシリーズの何かに近いです。チキンヌードルかな? 魚貝のダシがあまり強くないのがボストン風なのかな?ただ、美味いと思います。スープが美味いし、うどんは何にでも合うし、値段下がったら買いだめかな。 pic.x.com/9fc7fUhtuK
6月17日 10:33 Shimajiro
朝ごはんにどん兵衛ボストン風クラムチャウダーうどんを食べてみました。なんかクノールスープにうどんが入ったような感じかなぁ。結構美味しかったてすよ😁   pic.x.com/AjATV1Tt3E
6月16日 19:11 玲@またたびぃ(ムタ)
Harry‘s Chowderさんで チーズハンバーガーとクラムチャウダーのセット&マカロニチーズポテト ばかほどうまいぞ☆ 幸福度up☆ pic.x.com/2oJycJOUuq
6月16日 18:09 コーヒーショップ サムサラ
6/16(火)「夜ごはん→夜9時ごろまで」店内/お持ち帰り/営業しマス お弁当などのお持ち帰り電話受付→夜8時ぐらいまで (お作り最終8時で,お渡しは9時まで) ☎️ 0664322609 クラムチャウダーできていマス😸 フレッシュトマトのラタトゥイユ/かす汁 ありますよ😸 pic.x.com/oRkp8NlkI5
6月16日 9:32 siki ?
あさりの酒蒸しクラムチャウダー 甘夏とクリームチーズのパン pic.x.com/6s4TetB6Vx
#パン  
6月15日 15:12 (@ε@;)KEN
クラムチャウダーはボストンが本番なのか?知らんけど美味しいとは思えないどん兵衛買ってみました😃 pic.x.com/4vQ9Qhd7tX
6月15日 14:32 YasaNa9i
@FlorqlLこんにちは☀ うどんではなくてクラムチャウダーヌードルとして食べると美味しいです😋
6月14日 8:42 テレビで紹介のお取り寄せ?
シアトルの味を再現!六角堂キッチン シアトルクラムチャウダー│バナナマンの早起きせっかくグルメ | 注目のお取り寄せ商品 ameblo.jp/rakutensale-12…
6月13日 17:31 ぶっちゃん(ぶあいそう)
カタカナトメジ、マンハッタンクラムチャウダーつけ麺+〆チーズリゾットセット。おしゃれどすわー。最初はバジルなしの麺でアサリとトマトの風味を感じ途中からバジル付の麺でまた一段階美味くなる。私はもしかしたらパスタ屋に行ったのかもしれない。〆のチーズリゾットもまぁ美味い最高だった。 pic.x.com/PXKHafweBJ
6月13日 14:12 川田泰山
今日はお客様が作ってくれた、牡蠣のクラムチャウダーとサラダを頂きました。 トランクイロOpenしてから食べる事に困る事は無くなりました。 ありがとうございます。🤍🤍🤍 pic.x.com/isY1b2PK5P
6月12日 23:10 ?セブンイレブン福島方木田南店?【公式】
【北中米トリオの一角】 どん兵衛 ボストン風 クラムチャウダーうどん 出てます😋 カナダのロブスターに続き、ボストン名物のクラムチャウダー。 クリーム系のスープのうどんも美味しいんだよねえ🤤 アサリのうまみが染み渡りそうです🤤🤤🤤 pic.x.com/pZSJ4Wm0CY
6月12日 18:33 みどり
おうちごはん オムライス🍽️あさりのクラムチャウダーも美味しくできたよ😋 pic.x.com/OPoR4TgIAn
6月11日 19:31 白玉粉
半額のお刺身赤海老に塩かけてオリーブオイルとニンニクで焼いた。あと冷凍のアサリむき身で野菜たっぷりクラムチャウダー。明太子大好き。左上のボウルは海老の殻を入れる。海老の殻をビスクスープにする予定。 pic.x.com/AJdygc15Ry
6月11日 13:32 あくろす
そういえば前後するけど一昨日のご飯 健康診断前の人がいたのでそばと、サバの缶詰 あとはチーズがいいのかなと思いチーズちくわを買い、たくあんと、はむおんごぼさら 昨日は冷やし中華でした 今週麺ばっかだね、蕎麦はアレだけど麺太るね 今日は焼きそばです 明後日はクラムチャウダーのやつ予定 pic.x.com/Bvn1rftjFU
6月11日 12:31 ?勝利の女神?
今日の給食‼️ クラムチャウダー、サウザンサラダ、メルルーサのレモンソース、パン、牛乳、美味しかったლ(´ڡ`ლ) pic.x.com/xgIoAxY9Kc
#パン  
6月11日 7:02 よさく
🍴クラムチャウダーグラタン•プレート 🏬スタジオ•スターズ•レストラン 表面はカリザクで中はトロ〜ンなグラタン。イカ、エビ、アサリの魚介類の香りが食欲をそそります。ほうれん草やトマトもあって美味しいですよ〜。 pic.x.com/wojVYaxbpm
6月11日 1:51 mii
@GyomusuperOFCLビスクとクラムチャウダー本当に美味しいよ トムヤムクンのやつも好き
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ