みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| どん兵衛9 うどん8 ボストン8 スープ6 ラーメン4 そば3 ハンバーグ3 ランチ3 ステーキ丼2 パスタ2 シチュー2 パン2 タコス2 ごはん2 刺身1 釜めし1 もつ鍋1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 カレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 串焼き1 トムヤムクン1 冷やし中華1 クロワッサン1 レーズンパン1 菓子パン1 プリン1 ジャム1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 お弁当1 かど福1 しじみ亭奈良屋1 たくあん1 たるや1 つばめ1 つばめグリル1 とまと1 ゆうき亭1 わたなべ1 アマミ1 オリーブ1 カシラ1 キッチン1 コストコ1 ステーキハウス881 セブン1 バケット1 パスタ屋1 ファミマ1 ブレーメン1 マンハッタン1 モスバーガー1 レシピ1 ローゼン1 ワールドカップ1 六角堂1 箱根ベーカリー1 鉄板焼1 麺処 いし川1 HOME1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/27 02:09現在
モスバーガーをubeeatsした。 モスバーガー、クラムチャウダー、オニポテのセットにチリドッグ追加して70%オフクーポンで1000円行かなかったよ。久しぶりのモスバーガー、やっぱおいしいな 70%オフコード eats-0cizit pic.x.com/ci0IbdrQqM
大好きな人が美味しいご飯をいっぱい食べてる姿なんていくらあってもいい、しかも今回は仁人くんに食べられるクラムチャウダー目線がありますから
わたし爆弾ハンバーグがこの世で一番好きなハンバーグだからさあ😭太智くんも仁人くんも美味しい美味しいって食べてくれてるの嬉しくて😭😭😭 いつも爆弾食べるけどサイドあんまり食べたことなかったから、クラムチャウダーもポテトも美味しそうだったし食べてみたいな❣️
本日の昼食もステー🥩 から徒歩圏内にあるステーキハウス88 へ。特上なサーロインをガーリックバターまみれにし、4種類あるソースそれぞれに浸してガッつく至福たるや ❤︎❤︎❤︎ 間で啜るクラムチャウダーも美味しかった😋 pic.x.com/GUpz65xnbp
@kato_kazuhiro_おはようございます。 競馬場周辺ですと福島名産などではないのですが、らーめんHOMEさんは如何でしょうか?普通のラーメンも美味しいですが、クラムチャウダーラーメンが名物です。 駅周辺ですと 酒助 かど福 中華朴伝 わたなべ精肉店 わたなべ鮮魚店 ローゼンケラー などオススメです。
📍ラーメン&Bar963 『イキスギさん』で桐山照史くんが味わった絶品クラムチャウダーのお店🐚 駅チカで夜までやってるから、ライブ終わりの避難がてらの打ち上げにぴったり。照史くんが食べた濃厚チャウダーで体を温めよ🧡 pic.x.com/zBCLBniMjT
箱根ベーカリーで 海老とブロッコリーのクリーミーパングラタン🦐🥦 豆のスープ・クラムチャウダー 似てる系統だけどクラムチャウダーが好き💕 pic.x.com/7AedT1TrfQ
@tuuu28283ニューイングランド・クラムチャウダー!美味しいです!
ランチでステーキ丼とクラムチャウダーもマッシュルームの出汁が出てて美味かったアイスコーヒーとプリンで締めて、昼の時点でもうご機嫌ちゃん。 pic.x.com/34SrmNplCp
麺処 いし川@秋川 【W杯限定⚽️】 青空 翼 🍜 サッカー日本代表のサムライブルーと日本国旗🇯🇵をイメージした、4年に1度の W杯限定麺🥹✨ メープルシロップ🇨🇦で味付けされたタコス🇲🇽やクラムチャウダー🇺🇸等があしらわれ開催3国の要素も加わった最強布陣😍💯 4年前よりも完成度が高い🥹🥹🥹代表も pic.x.com/EB5nnq12rV
先週月曜はカップヌードルロブスターはロブスターとトマトの旨味は美味しいです。先週火曜日は日清焼そばUFOメキシカンタコス味はタコスの味で辛くないので美味しいです。昨日食べた、どん兵衛ボストン風クラムチャウダーうどんはあさりだしとクリーミーなコクは美味しいです。 pic.x.com/hAapb3AdV7
B⭐️BLUEです。 本日は1800時プレイボールオープン 中日戦ライブ 串焼きシリーズ 地鶏モモ串 カシラ串 バラ串 シャウエッセン串 ハマグリのクラムチャウダー クラッカー付 アサリ酒蒸し シラスのアヒージョ バケット付 おかわりバケットあります。 なお本日は明日の仕事の都合で 早めに閉店します。 pic.x.com/c656SQ0px9
うまトマチキン&ハンバーグ🍅盛り付ける時に卵くずれた(´・ω・`)ショボン 初めて作ったクラムチャウダーはおいしくできた🎶 pic.x.com/DtYmFoJJIF
シチューが残ったので 残ったシチューでアレンジレシピ👍 ・クリームグラタン ・クリームパスタ ・クラムチャウダー pic.x.com/i9rXjbLAJB
休日は沢山のご来店ありがとうございました🌼 本日も美味しいジェラートや焼き菓子をご用意しております🕊️ スープはクラムチャウダーです🥣 本日もご来店お待ちしております🐮 pic.x.com/VauS49qSi6
@CHLionRagbaby kenちゃん🎸おはよーございます♬夜勤明けで朝食なうなんですが、このどん兵衛めっちゃ美味しいですよ〜⭐︎菓子パンと合います♡kenちゃんはクラムチャウダー好きですか?☺️🐚? pic.x.com/2uVUv3vHQZ
父の日ごはん。アマミ牛のステーキフォアグラ乗せ、バジルポテトと3種のチーズ、ヤングコーン、スティック野菜、山芋だし漬け、沖漬け、クラムチャウダー pic.x.com/o5pddColqK
んで夕飯はSAでモス持ち帰り🍔クラムチャウダーメニューに無かったが聞けば良かったと思いつつジンジャーエール🫚🥤 髭男爵はSNSÜP禁止🈲だったので画像はあげられない😀残念💦 pic.x.com/Tvg4Yp67dV
「日清どん兵衛 ボストン風クラムチャウダーうどん」はワールドカップ2026とのコラボです。アサリだしを利かせたクリーミーなスープに、もっちりしたうどんがよく絡みます。具材はポテト、ニンジン、玉子で、アサリ自体は入っていませんでした pic.x.com/J1UWImFHql
今日は昨日と比べると涼しかったので、夕飯はクラムチャウダー。 我が家というか、私にとっては、カレー、ビーフシチューと共に、少し多めに作ってキャンプの副菜にする代表選手です。人参はホントはゴロッとが好みですが、冷凍する時は少し小さめの方がパサパサ感が無くなるので、オススメです。 pic.x.com/FxvWhlh1tf
クラムチャウダーおいしくない…
この前カミさんと川崎の元住吉に行ったんですが、ランチに寄ったブレーメン通りの鉄板焼レストラン、ゆうき亭さんは最高でした!お箸で食べられる洋食屋さん♪ 味はもう最高…ハンバーグの美味しさは勿論、付け合わせやクラムチャウダーの味も素晴らしい!サラダのドレッシングは感動すら覚えました。 pic.x.com/GH1pTSXYwS
そう言えば、昼は、豆乳スープパスタ、 クラムチャウダーに比べて、あっさり、でも美味しかった🤤⤴ 🗻富士山煎餅頂きました😸 きぬの清流🌰明日食べよう⤴ pic.x.com/whn4PNNdS2
しじみ亭奈良屋 しじみづくし定食 十三湖のしじみを堪能 釜めし、ラーメン、 クラムチャウダー、 バター炒め、汁… 全部しじみ入り さすがにラーメンの出汁は旨い 小さくて食べ難いが、 久々にこんなにしじみを食べたわ ご馳走様でした😋 pic.x.com/1cIgeJjmnd
日清のどん兵衛新商品3種😊 どん兵衛琉球そば(鰹と豚のあわせだし) どん兵衛博多もつ鍋〆風うどん (にんにくきいたピリ辛スープのあごだし醤油味) どん兵衛ボストン風クラムチャウダーうどん (スーパーゴール北中米の味、アサリだしとクリーミーコク)😊 この3種がファミマで新しく売ってあります pic.x.com/taGFN6FcsM
今日のランチ。 つばめグリル銀座本店にて。 つばめ特製ダレの和牛あか牛ステーキ丼上 とまとのサラダ クラムチャウダー pic.x.com/jHNRrWeQNQ
今日はクラムチャウダーとトンテキ🥩 久々家庭料理としてはビジュ80点くらいになったと思う🫠 pic.x.com/9eUUxOW2la
昼間、どん兵衛のクラムチャウダー味食べたけど微妙だった…💦そして夕食冷凍弁当美味しくない!ずっと舌が美味しいもの求めて、今…冷蔵庫に唯一あったスプーンフリー🥄のブルーベリージャム🫐を舌にたらしました(笑)ブルーベリージャムがこんなに美味しく感じるなんて…流し飲みしたくなった(笑)
@Chaperon__rougeコストコのフードコートは、コスパ良すぎ笑😆 クラムチャウダー美味しいよね😁👍✨ 私は、チーズが中に入っていて、周りが、クロワッサンみたいな薄い生地みたいなのが好きかな👍✨
日清どん兵衛、ボストン風クラムチャウダーうどん。 このスープ、カップヌードルシリーズの何かに近いです。チキンヌードルかな? 魚貝のダシがあまり強くないのがボストン風なのかな?ただ、美味いと思います。スープが美味いし、うどんは何にでも合うし、値段下がったら買いだめかな。 pic.x.com/9fc7fUhtuK
朝ごはんにどん兵衛ボストン風クラムチャウダーうどんを食べてみました。なんかクノールスープにうどんが入ったような感じかなぁ。結構美味しかったてすよ😁 pic.x.com/AjATV1Tt3E
Harry‘s Chowderさんで チーズハンバーガーとクラムチャウダーのセット&マカロニチーズポテト ばかほどうまいぞ☆ 幸福度up☆ pic.x.com/2oJycJOUuq
6/16(火)「夜ごはん→夜9時ごろまで」店内/お持ち帰り/営業しマス お弁当などのお持ち帰り電話受付→夜8時ぐらいまで (お作り最終8時で,お渡しは9時まで) ☎️ 0664322609 クラムチャウダーできていマス😸 フレッシュトマトのラタトゥイユ/かす汁 ありますよ😸 pic.x.com/oRkp8NlkI5
クラムチャウダーはボストンが本番なのか?知らんけど美味しいとは思えないどん兵衛買ってみました😃 pic.x.com/4vQ9Qhd7tX
シアトルの味を再現!六角堂キッチン シアトルクラムチャウダー│バナナマンの早起きせっかくグルメ | 注目のお取り寄せ商品 ameblo.jp/rakutensale-12…
カタカナトメジ、マンハッタンクラムチャウダーつけ麺+〆チーズリゾットセット。おしゃれどすわー。最初はバジルなしの麺でアサリとトマトの風味を感じ途中からバジル付の麺でまた一段階美味くなる。私はもしかしたらパスタ屋に行ったのかもしれない。〆のチーズリゾットもまぁ美味い最高だった。 pic.x.com/PXKHafweBJ
今日はお客様が作ってくれた、牡蠣のクラムチャウダーとサラダを頂きました。 トランクイロOpenしてから食べる事に困る事は無くなりました。 ありがとうございます。🤍🤍🤍 pic.x.com/isY1b2PK5P
【北中米トリオの一角】 どん兵衛 ボストン風 クラムチャウダーうどん 出てます😋 カナダのロブスターに続き、ボストン名物のクラムチャウダー。 クリーム系のスープのうどんも美味しいんだよねえ🤤 アサリのうまみが染み渡りそうです🤤🤤🤤 pic.x.com/pZSJ4Wm0CY
半額のお刺身赤海老に塩かけてオリーブオイルとニンニクで焼いた。あと冷凍のアサリむき身で野菜たっぷりクラムチャウダー。明太子大好き。左上のボウルは海老の殻を入れる。海老の殻をビスクスープにする予定。 pic.x.com/AJdygc15Ry
そういえば前後するけど一昨日のご飯 健康診断前の人がいたのでそばと、サバの缶詰 あとはチーズがいいのかなと思いチーズちくわを買い、たくあんと、はむおんごぼさら 昨日は冷やし中華でした 今週麺ばっかだね、蕎麦はアレだけど麺太るね 今日は焼きそばです 明後日はクラムチャウダーのやつ予定 pic.x.com/Bvn1rftjFU
今日の給食‼️ クラムチャウダー、サウザンサラダ、メルルーサのレモンソース、パン、牛乳、美味しかったლ(´ڡ`ლ) pic.x.com/xgIoAxY9Kc
🍴クラムチャウダーグラタン•プレート 🏬スタジオ•スターズ•レストラン 表面はカリザクで中はトロ〜ンなグラタン。イカ、エビ、アサリの魚介類の香りが食欲をそそります。ほうれん草やトマトもあって美味しいですよ〜。 pic.x.com/wojVYaxbpm