みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 サイゼリヤ8 ハンバーグ5 パン4 ランチ4 食パン3 粥2 パスタ2 オムライス2 ステーキ2 ペペロンチーノ2 プリン2 朝食2 WEST2 しゃぶしゃぶ1 定食1 とんかつ1 そうめん1 ピザ1 カレー1 味噌汁1 コーンスープ1 チキンカレー1 チヂミ1 ガパオ1 ナポリタン1 フィセル1 チョレギ1 紅茶1 昼食1 お料理1 かっぱちゃん1 だんだん1 とろり1 ふるさと1 もりもり1 エスト1 クリスタル1 サンド1 デトックス1 パセリ1 パン屋さん1 ピクルス1 白ワイン1 AGES1 Hot1 Soup1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 22:24現在
に来ている。 内「 ランチ 990円 パン、ミネストローネ、ドリンク(オレンジジュースにした)がつく。 ビーフの下にレタスが隠れている。パンはもっちりタイプ。
ちょうど行ってみたかったお店の近くに新駅ができたので初訪問🍽️ジューシーだけどよく焼かれたハンバーグも野菜たっぷりのとろりとしたミネストローネも全部おいしくてめちゃくちゃ好みでした☺️また行きたい💞
俺はやったーぁ自作ミネストローネ美味いぜ。途中味見いやになったが。ベーコン極小/馬鈴薯1個/人参玉葱半個/セロリはしなっていたので15cm/塩/コンソメ1本/鶏ガラ少し/水。最後にうむうむしたがスープだから水多め?で成功した。比べるのにCampbellと思ったがこれでいいや。俺的完璧美味い。
予想を上回ったバランスセット ■メニュー 🐥チキンの白ワイン蒸し クリームソース煮 🍅豆と定番野菜のミネストローネ 🥚たまごサンド 🦐エビマヨサンド 🥛ミルク 酸味のあるスープにしつこくない鶏肉料理で元気回復😼
購入品🌸 10%OFF! オクラのスープとミネストローネがお勧め
@moekonatural皮剥かずに食べちゃうんですね。日本の物と違って小さめだし、新鮮だと皮も柔らかいのかも(?)イタリアのマンマの料理の腕、すごいですよね。シンプルで健康的で美味しい。老後の健康のためにも少しでも学ばねば😅ミネストローネに四季を取り入れるのも素敵です。ちょっと検索しながらやってみます🫡
本日の朝御飯✨メニューは、ミネストローネスープ、ビヒブスヨーグルト、 食パンを『Darjirin Blend Tea』で、 いただきまーす🥣🍞☕😌🙌✨
マーガリンでニンニクとブロックベーコン焦がさないよう炒めミネストローネ用角切り野菜水煮と冷凍あさりとクローブとコンソメ入れて煮て牛乳でのばす。野菜水煮パックや冷凍あさりは常備しとくと便利〜。パセリはやっぱフレッシュが美味しいね。日持ちしないから加工して冷凍が良い。
かっぱちゃんも大劇場に来ましたよ✨ ランチはいつものパン屋さんで🍴 ミネストローネを覗き見るかっぱちゃん✨
本日も寒い中ご来店下さいまして、誠にありがとうございました。 『春野菜のミネストローネヌードル』は完売となりました。 ありがとうございました。 明日3/23(土)からの限定麺は 『煮干しクリスタル Hot ネンブツダイ』1780円 人気限定麺『煮干しクリスタル』の温かいバージョンです。
\今日の粥/ サヨナラむくみ『はとむぎトマト粥』 肌荒れの兆しがあるし、ほてってるし、むくみが気になるし……な朝。デトックスなおかゆをつくりました! ハトムギはお豆系。トマトと合わせるとミネストローネのようなおいしさが生まれるという発見がありました。 ふー、さっぱりです✌️
お家組さんに☺️ランチだよ🍙 ミネストローネハンバーグ 水菜サラダ おにぎり (ちりめん昆布、のりの佃煮)
チキンカレーサラダミネストローネ。新玉をカレーにしたら贅沢な味わいになった。甘くてスパイシー。さて再び出かけねばならぬ。日曜には戻るから。これで終わりだから。
神ちゃんと照史が相変わらず料理できる人の動きしてて好き🫰💚🧡調理してるの肉じゃが(っぽい)とトマトスープ?ポトフ?ミネストローネとか? WEST.【大好評!!リレークッキング第3弾】企画史上初の緊急事態発生!?⚠️ 22/100 youtu.be/_H1vYMbr1Nw?si… @YouTubeより
WEST.【大好評!!リレークッキング第3弾】企画史上初の緊急事態発生!?⚠️ 22/100 youtu.be/_H1vYMbr1Nw?si… @YouTubeより 超空腹状態でWESTube見てたらこの謎スープがめちゃくちゃ美味しそうに見えてきてしまったが、ない料理すぎて売ってないのでサラダチキンとミネストローネ買って胃の中で再現してる
今夜は、ナポリタン、カニカマサラダ、ミネストローネスープ!おやつにサンドウィッチ食べ過ぎて、軽めに!ナポリタンに、隠し味に、マヨと、コンソメを使用。滑らかになり、美味しかったです。スープは、先日のあまり。
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 タラコソースシシリー風 🥣 田舎風ミネストローネ 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 計 1000円 780kcal 塩分 5.2g saizeriya-1000yen.marusho.io
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 ペペロンチーノ 🥣 田舎風ミネストローネ 🥡 [テイクアウト] ミラノ風ドリア 🍚 スモールライス 計 1000円 1034kcal 塩分 4.6g saizeriya-1000yen.marusho.io これ、ワイの勝ち確やん 好きなもののオンパレード🍝
食べ道楽🍴1⃣5️⃣1️⃣ とんかつ店『AGESEN』です AGESEN自慢の牛かつを頂きました🙏 ライス、スープ、ピクルスはおかわり自由で牛かつは勿論スープのミネストローネも美味しかったです🍅 あと店内雰囲気も良くて1回は行ってみてってぐらいオススメしたいお店でした🤤 リプにメニュー載せます。
もうこれで最後かな。 残念ながら、エストちゃんは正面が3個カブり。。1つはキーホルダーに換装済み。 食事はオムライスもミネストローネも旨し。珈琲も旨し。
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥣 田舎風ミネストローネ 🍚 ライス 🥡 [テイクアウト] 冷凍ミラノ風ドリア 🍞 プチフォッカ 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 827kcal 塩分 4.1g saizeriya-1000yen.marusho.io 美味しそう
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥔 カリッとポテト 🥡 [テイクアウト] 野菜ときのこのピザ 🥣 田舎風ミネストローネ 計 980円 616kcal 塩分 5.1g saizeriya-1000yen.marusho.io 主食ばっか…
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥗 小エビのサラダ 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 🥣 田舎風ミネストローネ 🧀 トッピング粉チーズ(グランモラビア) 計 990円 510kcal 塩分 4.8g saizeriya-1000yen.marusho.io 小エビのサラダ大好き
トレンドに サイゼリヤ1000円ガチャがあるけど セット1 ・チョリソーとハンバーグの盛り合わせ ・ラージライス ・田舎風ミネストローネ セット2 ・ミラノ風ドリア ・タラコソースシシリー風 ・アスパラガスの温サラダ でちょうど1000円になる。 ちなみに 昨日はこれで900円だった(´・ω・`)
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 🥣 田舎風ミネストローネ 🥔 カリッとポテト 🥖 ミニフィセル 計 970円 805kcal 塩分 6.1g saizeriya-1000yen.marusho.io 悪くない
ラージライス食べろよw サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥣 田舎風ミネストローネ 🥡 [テイクアウト] 冷凍ミラノ風ドリア 🍚 ライス 🍚 スモールライス 🧀 トッピング粉チーズ(グランモラビア) 計 1000円 772kcal 塩分 3.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
本日の朝御飯✨メニューは、ミネストローネスープ、ビヒブスヨーグルト、 食パンを『Darjirin Blend Tea』で、いただきまーす🥣🍞☕😌🙌✨
@momohina_nanoおはようなのー! ミネストローネ!温かくて美味しい( ´艸`)
本日のランチは久しぶりにSoup Stock Tokyoでスープランチ😊 【緑のミネストローネ】 玉ねぎ:老廃物排除、ストレス緩和 キャベツ:胃腸整え、疲れ改善 かぶ:カラダを温め、消化促進 ズッキーニ:むくみ解消 痩せ効果の高い野菜たっぷりで大満足✨️野菜の甘味がすごく美味しかったです😊
今日も炊飯器でお粥とストック頑張った🥺 大根、玉ねぎ、にんじん、鶏ひき肉で ①お野菜キューブ ②お野菜コーンスープ ③鶏ひき肉とお野菜あんかけ ④鶏肉のミネストローネ ⑤鶏ひき肉とお野菜の出汁煮 ⑥鶏ひき肉とお豆腐のそぼろ 6種類ストック!来週には7ヶ月だしだんだんお料理っぽくがんばる💪🏻
🌟198日目 スープご飯 豆腐の味噌汁 🌟二回食148日目 角煮炒飯→少し残した ミネストローネ→かなり残した にんじんスティック 🌟おやつ がんばれ野菜家族 ひじきせんべい 🌟三回食48日目 BF2種 今日はミルク全然飲んでくれなかったな😥 ちゃんと水分摂れてるかな?麦茶はよく飲むけど🤔
肉系もりもりミネストローネと謎チヂミ。 チヂミの具は玉ねぎにんじん枝豆コーン白菜でした🥢謎チヂミうまいです!! 冷蔵庫野菜なんでもチヂミになると思うけど、定番ネギニラ以外の神食材を知りたい。料理好きな人って多分こういう創意工夫すきでしょ? 立派なクリエイターだと思う👍
🥖大好評のスープ&パン🥐 3月のおすすめはコチラです!! まだ寒い日もある中、 温かいミネストローネを飲んであまくてふわふわのチョコチップメロンパンを齧ると幸せが訪れます☺️💕 セルフサービスには販売しております! 卓中の腹ごしらえにぜひお試しください🍽️
減塩お試し生活は継続している。 朝昼兼用で、極薄味ミネストローネ、なつみかんの汁で3倍に薄めたドレッシングでマリネした人参ラペとトマト、蒸してから焼いた野菜のグリル、極限まで塩を抑えたステーキ、無塩ターンオーバーエッグ、食パン。 薄味を食べるのと同時に作るのも慣れてきた。
11.11㌔ 降ってた小雨が止んだし早朝清掃ボランティア活動参加からの久々ポッキー🏃♂️ そして調理でストレス発散👨🍳 ガパオライス🇹🇭 タイ風フライドチキン🇹🇭 ミネストローネ🇮🇹 八朔&苺🇯🇵 プチ多国籍料理とビールでご満悦😋 春分の日にカンパーイ🍻㊗️🎌