みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 カレー4 パン4 オムライス3 ハンバーグ3 朝ごはん3 ランチ3 角川食堂3 うどん2 餃子2 パスタ2 ピザ2 ハンバーガー2 ステーキ2 コロッケ2 プリン2 ゼリー2 コーヒー2 アトリエ2 サイゼリヤ2 天ぷら1 トマト鍋1 カツ丼1 丼1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 洋食1 牛タン1 焼肉1 クラムチャウダー1 おこわ1 麻婆豆腐1 ディアボラ1 カルボナーラ1 スコーン1 バタール1 マフィン1 食パン1 米粉パン1 揚げパン1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ジャム1 シナモン1 緑茶1 紅茶1 朝食1 昼食1 お弁当1 さくら1 なすの1 もりもり1 エスト1 オリーブ1 カフェ1 カルディ1 キャンベル1 コロンボ1 サンド1 シュール1 バルサ1 パン屋さん1 フォート1 ブランチ1 ブロックス1 レシピ1 No.41 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 23:56現在
帰宅して食事した、ご飯70g、サラダ、チーズインハンバーグ、ミネストローネ、納豆、小さな枝豆豆腐、リンゴ酢炭酸水割りです。ハンバーグとミネストローネに納豆と豆腐はどうかなと思ったけどそこは無視しました♪
料理教室的のようなイベントで、私は得意料理の無水ミネストローネを作ってきました。 次は、何を食べてもらいましょう。
ダイエット DAY 15ーLUNCH 2時間煮込んだ低糖質ミネストローネ🥣 (炭水化物のマカロニなし) たっぷり2杯😋 と🥖シナモンのパン2個(レンチン) with🍎アップルシナモンジャム😋 やっぱりデザートあると良い感じ🎵
昨日ミネストローネを作って、途中で鍋を分けて娘用にもミネストローネを作ってみた。 トマトの酸味を嫌がるかもだったので(味見したら大分酸っぱい)ちょっとだけ砂糖を入れておいた。 美味しいみたいでいっぱい食べてくれて母も満足です
No.491 在宅だとずぅーと家だし、最近は昼ご飯をしっかり食べてます。 一昨日はマフィンとミネストローネ 昨日はチャーハンと餃子 昨晩はパン1個だったので腹減ったなぁ😅 朝定食でも食べに行こうか… でも今朝は寒いよねぇ🥶
昨日のランチは牛タンとずんだ餅食べて、今日のランチはミネストローネ&厚切りベーコンとなすのトマトソースパスタでした🍝パスタは意外と深皿でボリュームあった😳撮り忘れたけどフォッカチャも美味しかった☺️初めて行ったからまた今度行きたいな🎶今日は部署の人にご馳走になりました🙏
🎂2024/03/18のメニュー ・豚肉のきのこバルサミコソース ・国産もち麦入りミネストローネ 自分の誕生日に相応しい洋食メニューをご馳走になりました。 豚肉のステーキにきのこバルサミコソースの絡みが良く、とても美味しかったです❦ミネストローネも良かったですよ。
3/18 朝 目玉焼きベーコントースト コーヒー 昼(📸なし) 昨日の鍋の残り 麻婆豆腐少し 白米 夜 おにぎり ミネストローネ アルフォート1個 焼き菓子 連休あっという間すぎた……
麺屋 さくら 春野菜のミネストローネヌードル 1.5玉 お野菜たっぷりの数量限定な一杯。滋味深い野菜の優しい美味しさをダイレクトに味わえます。あっさり爽やか飲み口でしみじみと美味い。麺は加水低めのストレートな太麺。パスタをイメージした歯応えしっかりの力強い食感を楽しめました。 大満足♪
通所後[スープダイニングコロンボ]へ🚍 今回は,本日のオススメより[ミックスフライset]スープは[ミネストローネ]を😋 銀行に寄り,空港へとパートナーを迎えに快速エアポ🚃半年振りの北海道だねッ 帰宅して久々の手料理🔥セセリを使い,[親子炒飯]&[キャベツと玉葱のコンソメスープ]を2人で食べました
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ/ポトフ 各¥680 ╘ 食事系メニュー各種 ╘ チャリティーシフォン¥200 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒
ダイエット開始から8ヶ月、マイナス15kgを達成した日はあの日にぶち当たったので運動休み 息抜きにお散歩8900歩🥪 朝:オールブラン、ヨーグルト 昼:サンドイッチ、ツナコーンポテトピザパン、☕️ 夜:ぶり照り、白菜チキンコーンとホエイでミネストローネ風 GWまであと2.5kgがんばる
先週のネコリス🐈🐿️はこんな感じでした👏 ・カルボナーラ ・ミネストローネ ・長崎皿うどん ・のり蕎麦 ・おこわ のメニューでした。 ・ブロックス ・ピアノレッスン ・出張居場所こもりす猪名川 ・カウンセリング ・ito などを行いました。
サルサソースのハンバーガー テリヤキレモンマヨのハンバーガー 新じゃがの素揚げ 具沢山ミネストローネ しゅーまいさんのせいで我が家の夕飯がハンバーガーに...笑 作るのそこそこ大変だったけど、食べるの一瞬🙃
『ビーフあぶらそば』完売しました。 会員の皆様、ありがとうございました。 明日は『春野菜のミネストローネヌードル』をご用意致します。 『春野菜のミネストローネヌードル』1,650円 明日の朝に仕込みますので写真はイメージですが、これに麺が入ってチャーシューと味玉が乗る感じです。
3月17日(日) 今、髪を切りにきています。✂️ 順番待ちの間、 近くの京急・日ノ出町駅前の サイゼリヤさんにて、 ディアボラ風ハンバーグと、 田舎風ミネストローネをいただきました。 ライスに、ドリンクバーも👌 おっと、床屋💈に戻らなきゃ😆
17品目の野菜ときのこが摂れるスープセット アスザックフーズ 塩分0.9〜1.2g 美味しい。特に玉ねぎスープとミネストローネ。 価格が少し高め(Amazonで10食入り1350円)
おはようございます☀ お野菜たっぷりのブランチを作りました🥗 ミネストローネは作り置きです🥣 ノンオイルのツナ缶を入れると、たんぱく質補給にもなるし コクも出て美味しいのでおすすめです☺️
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ/ポトフ 各¥680 ╘ 食事系メニュー各種 ╘ チャリティーシフォン¥200 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSからのご注文も便利です! . ⇒
ていうかソフト麺はマイノリティだったのか…僕の方ではミネストローネ的な何かに浸けて食べてました。ミルメークとかも田舎だけなのか?あとフルーツポンチとパンチでタマの取り合い(小学生にとっては給食は命に等しいので正しい表現)が頻発していた…世紀末…
神戸元町 メリカン 黒毛和牛ステーキセット カニクリームコロッケトッピング ステーキもカニクリームコロッケも絶品!スープはカレー風味のミネストローネ。これも絶品! しかもコスパサイコー!
▼クリームかぼちゃスープ(うどん用) ▼クラムチャウダー ▼たらとお野菜の出汁煮 ▼鮭ひじきご飯 ▼まぐろひじきご飯 ▼ミネストローネ
152回目の出没‼️ オンラインでテキーラクエスト参戦🥃 食べたかった類クンのご飯も食べられてハッピーハッピーハーッピー😽😽😽😽 メインのライスコロッケは勿論美味しかったんだケド、スープのミネストローネがテキーラを飲んだ後の胃に沁みたヨ…🤦♀️ 次は16日bar‼️
米粉大好きなんだけど(もちろん小麦粉も大好きだけど)、今日食べたランチの卵サンドの米粉パン、サクサクもちもち過ぎて普段パン食べないのに買っちゃった🤭❤️ 明日の朝ごはんにするんだ〜 ミネストローネも甘々だし、スコーンも米粉なのにふわふわだし最高…
昼食は手作りハンバーガー🍔 パルシステムの全粒粉バンズ、産直牛豚肉の焼くタイプのパティ、あとはベーコンとたまごとチーズをはさんで。オニオンリングは見た目天ぷらみたくなったけど味は◎ のり塩味の皮付きポテトもミネストローネもレモンスカッシュも美味しくて家族みんなで大満足😋
昨日はお花いけこみのあと、 行って来ました。主にFSSの表紙原画(何点かは絵画の領域)と原画をみること! 角川食堂のアトリエ賄い飯オムライス、ミネストローネ、サラダのプレートと和紅茶美味しかった✨和紅茶は美味しくないイメージでしたがまろやかで。
@sotariko_o5え?なんで??WWWWWWミネストローネとかは美味しいやんWWWWWWWWW生のトマトの食感が苦手なんだよね(^_^;)👈🏻
東所沢 角川食堂 限定 永野アトリエ賄い飯 外でオムライス食べたの久しぶりだ。 ミネストローネもサラダのドレッシングも好みのヤツ。 店内は同世代ばかりで皆んなしてオムライスの図はかなりシュールw ご馳走様。
本日の第一目標、角川食堂でのFSSコラボ飯&ドリンク。 オムライス&ミネストローネはしっかり旨かった! そして、念願のエストちゃん、まずは2種ゲットです(2馬力参戦は強い😄️)
こんにちは。 今日も良い天気です。 本日のランチセットの日替わりミニピザは🍕生ハムのオリーブオイル🍕です。 ミニスープはミネストローネです。
ゼンブミール〜 電子レンジ2分で食べれて美味しいです♡ 画像は、ミネストローネにゼンブミール入れてのかさ間しです💦 納豆にもお味噌にも合って、 時間の足りない時にもすぐにいただけて、たんぱく質も取れるので、カロリー制限の時も安心です❣️ 大好きです💓
ゼンブミール〜 電子レンジ2分で食べて美味しいです♡ 画像は、ミネストローネにゼンブミール入れてのかさ間しです💦 納豆にもお味噌にも合って、 時間の足りない時にもすぐにいただけて、たんぱく質も取れるので、カロリー制限の時も安心です❣️ 大好きです💓
何ご飯か分からない時間になってしまった… パンに色々乗せたり付けたりして食べる! *パン屋さんのバタール *水菜とポテトサラダ *生ハム *キャンベルのミネストローネ *各種デップ
今日のみにかものご飯!(最初に盛る時は少量にして、食べた後で指差しして欲しいものを伝えるスタイル) 今日は本当にしんどくて体力なかったから、鮭焼いただけ&鶏肉を焼肉のタレで炒めただけ。(筑前煮とエビとブロッコリーはストック)ミネストローネも、サラダも作ってるけど食べないだろうから→
ミネストローネ食べる気満々だったからやっと食べれたお赤飯おいしくないわ 出勤の度にお赤飯買うくらい好きなんだけどな、。
さて、お昼だ!作り置き弁当とミネストローネスープ。 お弁当は一昨日と一緒のメニュー+うずら卵。 今日は仕事が忙しくて、あっという間に時間が経った。 嬉しいことではあるけど、まだ捌けないから、このまま残業コースになりそうな…www 午後も引き続き頑張らねば!
今日のピュン君飯 ミネストローネとかいう完全栄養食が私のMPをもりもり回復させる 見慣れた卵ピザは安定のうまさ、これも事実上の完全栄養食 面白いのは1枚目の写真の右下にいる存在、美味しい芋料理が隙間に隠れていて秘密料理的なギミックになってました 楽しく美味しくごちそうさまでした🐈🐍✨
昨日あまり物のカレーがあるとの事だったので3世帯分のとんかつを揚げて半分カツカレーチビと病人世帯にはカツ丼用意したので今日はあっさりミネストローネ(3世帯分) 今週仕事してるより料理してる割合のが多くねえか🫠🫠🫠
おはようございます😆☀️今日の朝ごはんは ・月曜残りミネストローネもどき ・磯部餅 ・デカフェ緑茶 みそ汁ないのでタグなし🏷️カルディのガーリックトマト鍋の素1袋&トマト缶半分残ってたので冷蔵庫の諸々をぶち込んで作ったスープ🍅かぶだと皮剥かなくていいからじゃがいもよりだいぶラク…!🥹💡
早起きだったので、 ミネストローネ作りました。 朝からあったかいスープは入院してた時に美味しかったので(^^) 具沢山すぎw ミルクコーヒーと共に。 いただきまーす(^^)
本日の朝御飯✨ミネストローネスープ、ビヒブスヨーグルト、食パンを 『English Breakfast Blend Tea』で いただきまーす🥣🍞☕😌🙌✨
ハンバーグがぐちゃぐちゃになった 小麦粉でこねくり回してカッチカチの肉団子にしてやろうかと思ったけれどそれも面倒で、ミネストローネの汁だけの鍋にぶち込んで煮込みすぎたカレー(見た目)のようなものができました。 うまくいかないなぁ でも味は悪くない◎ 皆さま、お疲れ様です。