みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ22 ハンバーグ5 パン5 定食3 パスタ3 ランチ3 ごはん3 オムライス2 ステーキ2 唐揚げ2 晩ごはん2 刺身1 水炊き1 丼1 とんかつ1 からあげ1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 洋食1 牛タン1 焼肉1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 コーンスープ1 回鍋肉1 中華スープ1 キムチ1 ナムル1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 バターロール1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 モンブラン1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 いちぼ1 さくら氷菓店1 はらぺこ1 まぁる1 もりもり1 れもん1 オリーブ1 カフェ風1 クレソン1 サンド1 スダチ1 セブン1 ハロウィン1 バケット1 バルサ1 パン屋さん1 フライパン1 ブリーズ1 ブース1 ベジタリアン1 ポタージュ1 マウンテン1 ワイン1 ヴィクトリア1 無印良品1 KALDI1 zio1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/26 08:11現在
今日は美味しいかぼちゃ味のものたくさん食べられて満足ー!!! スープは無印のミネストローネ!! 昔かぐちゃんから貰ってそれ以来大好物になったスープです!!
冬にはオニオンスープ🤗 そう言えば先日ヴィクトリア行ったとき、スープの看板がコーンスープとビーフコンソメだったんですよ。結局はいつものコーンスープと中華スープで、ビーフコンソメは看板だけだったんですがね… 以前はミネストローネだったり楽しかったなあ… ミネスの日わかれば狙うかな…🤔
寒くなってくるとスープ飲みたくなってきますね🍲 冬になるとよく作ります😊 昨日の晩からコトコトコトコトコトコトコトコトやって作ったミネストローネ🍅 ベジタリアンなので野菜どっさりです✨ トマトジュースで煮込んだので、味に深みが出て最後まで美味しく飲み干せます😙…
ハンバーグステーキにしました!! ミネストローネスープも付けました。 そして、ワイン頼んじゃった😊 お昼から酔っ払い😄 ハンバーグ、超美味しい!!
ミネストローネ🥣、美味しいね🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
今日のご飯はマカロニ入りミネストローネと、オートミールのミニオムライスです(*´꒳`*) ミネストローネ初めて作った!
【ミピ野菜の、ミネストローネ】 栄養ぎゅーっ!! 心にも、身体にも、染みる温かいスープです。 (大人気、嬉しいな~ぁ😳) 【 ミピのお惣菜屋さん 】続編 + 【 ランチ 】 ▶︎明日10月31日(火) ▶︎11:00~14:00まで (同時間で、ランチも営業中です)
1645 ご飯を食べ終えた。チャーハン、ブリーズドライのミネストローネ。 >> みなさまのお墨付き 味がきまる五目炒飯の素|楽天西友ネットスーパー → sm.rakuten.co.jp/item/497345016… >> 大袋 食べるスープ 5種野菜のミネストローネ | 無印良品 → muji.com/jp/ja/store/cm…
FFのぱんたさんが、美味しそうなパスタサラダをポストされてたので、ランチは新発売の🥗パスタサラダに😋美味しい 🏪珍しく🍱🍝🍜🍲🥪🍙品揃えがあったわ🤣 午後はオンライン会議か…😮💨 10/30 昼食 515Kcal セブン バジルチキンとクリームチーズのパスタサラダ ミネストローネ オイコス レモン🍋
ミニフライパンで トマトチーズリゾット作ったけど いつもクノール使うから量が分からなかったけどトマトスープ味 ちゃんとチーズ入れたから 〇 このスープ ミネストローネつけれるしトマトパスタ作れるからいい
おはようございます♪ 今日のスープはこちら 「たっぷり野菜のミネストローネ」 大きめ野菜を トマトでじっくり煮込みました お得なクーポン配信中! ziou.net/kings/ku-pon-t…
2023/10/25 \ 晩ごはん / *オムライス *ミネストローネ *ブルーベリーヨーグルト ママが手出しした時にイライラしていたので、「りっくん、落ち着いてください」と言ったら、落ち着いてくれました😂 意味が伝わったかな? 食後は大好きな絵本「はらぺこあおむし」を読んでご機嫌でした😊…
仲良しの同僚とソーセージ作りに参加。 ・鶏ひき肉500g・スパイスとハーブ・エッセンシャルオイル(ペッパー、バジル等)・ミネラル大さじ1・羊腸(直径19〜22mm)2m ソーセージを煮たスープが美味しくて持ち帰りミネストローネにしました。
さっき料理配信で作ったキャベツのミネストローネです。 うちは余ったキャベツは、ポトフ、ミネストローネ、お好み焼き。になります。 みなさんも真似して作ってみてくださいね💚
残り野菜でミネストローネの夜 マカロニと豆も煮込みます 火加減だけ注意すれば出来上がるらくちん料理です·͜·ᰔᩚ KALDIのトマト缶もまとめ買い ↑↑↑ 子の好きな料理&残り野菜の整理が出来るのが良いところ
なんかまぁるいパンで作りたくなったキノコたっぷりパングラタン🥖。 ミニサラダ🥗、フライドポテトとミネストローネ、ミルクプリンを添えてカフェ風に。
子供が誕生日に唐揚げとミネストローネ食べたいとのことで。いつもはケーキ頑張ってご飯は外食だけど、今年は頑張った! イオンに苺買いに行ってたのに今年なくて。 冷凍やけど最後子供と一緒に飾り付け! ホゲータ ニャオハ クワッス可愛い
かぼちゃを入れたら、濃厚なミネストローネのような味になった。 豆の代わりになってるっぽい 肉団子のスープ🍖🍲 美味しいけど味が濃ゆいから、もうちょっと薄めて見ようかなぁ
グッズ持ってきすぎてゴチャゴチャしちゃった感。コーラはもちろんジャックのミネストローネもBF丼と合っててセットメニューとして最適👌
おはようございます。本日はやっと営業日です。月末ですのでランチはカレー🍛 明日もです。本店ではミネストローネ🍅 どちらもテイクアウト出来ます🥡
10月27日 夕食 ⚫鶏むね肉の野菜塩昆布スパゲッティ ⚫ミネストローネ ⚫牛いちぼのクレソンサラダ ⚫レタスサンドイッチ 即席の材料でスパゲッティ。塩昆布と和えるだけでだいたい美味しい。
鶏むねの、牛タン風と 痩せるスープミネストローネつくったのだ✌️ あと、焼酎多めのれもんさわーも 残りは明日の朝食べるのだ
本日の晩ごはん🍴 ・アボカド、スモークサーモン、クリームチーズの前菜 (スダチとオリーブオイル、粗塩、ブラックペッパー) ・牛ランプステーキ ・ミネストローネ ・バケット 前菜サラダをバケットに乗せてブースケッタ風に。
今日の夜ご飯 🟢豚バラとキャベツのガーリックパスタ 🟢サラダ 🟢昨日の残りのミネストローネ ミネストローネが残ってたので今日も洋食🍝
【ミネストローネ】 今月のスープは、ミネストローネです🍅じゃがいも、にんじん、キャベツ、セロリ、きのこなどたっぷり野菜が取れて栄養満点です✨じっくり煮込んでトマトの酸味を抑えています👩🍳 月替わり定食の詳細は固定ツイートまたはInstagramをご覧ください!
ちなみに、 明日の日替わりごはんは 【プルコギ定食/弁当】 【銀サケ塩焼き定食/弁当】です。 . 少し涼しくなりましたので、 具だくさんのスープも2種類に復活しています。 【ポトフ】と【ミネストローネ】です。 . ⇒
糖質制限ディナー🦐今日は洋風 昨日は豆苗鍋だった(写真とれなかった) ・おから粉海老フライと手作りタルタル ・サラダ(糖質ゼロドレッシング) ・具ありすぎミネストローネ ・低糖質バターロールサンド(マヨタマ&オニオンシーチキン&糖質ゼロハム) 母が前回のミネストローネを気に入りすぎたので。
♪チーズINハンバーグ ♪ミネストローネ ♪昨日の残り回鍋肉 ♪枝豆 なんかさ X見てると11、12、13連勤て... みんな働き過ぎやない❓(ノД`)💦 大変な思いをしてる人がたくさんいて みんな頑張ってると思うと... 寝落ちしてられんな🤣 ヨシッ!✊ 乾杯~🍻♪♪✨️
見ながら毎日行けるように頑張ろう💪 そして久しぶりに今日の夜ご飯😋 ばあちゃんからお裾分けしてもらった刺身 大豆と豚肉の揚げがらめ 昨日のポトフにトマト缶入れてリメイクしたミネストローネ ご飯
デミグラスハンバーグ、マッシュポテト、にんじんのグラッセ、ブロッコリー、ミネストローネ、卵サラダ、コーンバター。 ハンバーグより、付け合わせの方が手間かかる件🥺
28日(土) 29日(日) 太田マルシェ ⑦テントにて、 3種類のカップスープ(パン付) ・海老のビスク ・クラムチャウダー ・ミネストローネ 販売します‼︎ 味には自信あるので、 是非お立ち寄り下さい😊
🌟52日目🌟 かぼちゃのお粥70g+卵黄薄焼き1日目 鶏の水炊き30g ミネストローネ40g ももと白ぶどう15g 麦茶40ml 🌟二回食2日目🌟 野菜だしのお粥50g ほうれん草ポタージュ30g 麦茶40ml 卵黄薄焼きにチャレンジ!食べてる途中咳でむせて吐いちゃった😥 食べた直後だし卵白のせいじゃないよね…?
本日はミネストローネ🍴✨ 最近ミネストローネばかり作ってます。 ナゼ❔❔ 🍅トマトの酸味が苦手なので ブイヨン、コンソメなど足して スープをマイルドにしています✨ 大豆イソフラボンも取りたいので ミックスビーンズはもりもり食べたいです✨👌✨⤴️⤴️
👧🏻6歳3ヶ月 ご飯2杯 ミネストローネ チーズオムレツ 小松菜もやしナムル ミロ スナックパン1本 ゼリー まだ食べたいって言ってる😳 エリンギ1枚で終了の記憶が鮮明すぎて、たくさん食べて嬉しいけど逆に心配😳 ご飯は180mlのタッパーに冷凍してるけど、もっと大きい方がいいのかな?
さくら氷菓店さん予約日🌸 @shevedicesakura 今日は欲張って沢山食べた😋 そしてテイクアウトも🥡 ハロウィンマウンテン2023 特濃大吟醸酒粕 + 黒あま柿 ミネストローネ🍅 笠間栗のモンブラン 今日も至福の時間満喫✨️
ミネストローネ からあげ(テイクアウト) ご飯 疲れてご飯作る気力なかったけど ご飯炊いて、ミネストローネ作った偉い偉い偉い 野菜切ってジャガイモレンチンしたり炒めたり工程が多かったけど、食べたい物無くてでもミネストローネ見た瞬間作った!多分酸っぱい物が食べたかったんや
【開店日】 10/28(土),10/29(日) 18:30~22:00 L.O. 21:30 [月替わり定食] さつまいもごはん ミネストローネ ネギとチーズの卵焼き ピーマンの肉詰め/れんこんハンバーグ 今月は、野菜たっぷりミネストローネです!寒くなって来た夜に、温かいスープで温まりに来てください☺︎
本日の自宅お昼ごはん ・合鴨の生ハム、バルサミコ酢掛け ・ミネストローネ ・地元パン屋さんの国産小麦パン ・ロースハム
日が経ったからか、にんにくと醤油を入れたのが良かったのかまずいミネストローネはそこそこ食べれるものになった
🍁10/24(火) 本日のお品書き ●生サラダ ●ゴロゴロトマトとたっぷり野菜のミネストローネ ●焼きおにぎりみたいな見ための とりむね肉のハンバーグ ●ごはん
豪勢です! キャベツ千切りキノコスープ ミネストローネ 冷奴 玉ねぎサラダ キムチ三種盛り タン塩レモン ザーサイ めかぶ これだけやって500kcal切ってます! 今日はコレ一食のみ。 さらに痩せていく。