ナウティスイーツ 

みんなの「カツカレー」 口コミ・評判

"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー31 クレープ8 とんかつ4 ラーメン4 ランチ3 寿司2 カツ丼2 定食2 蕎麦2 スープ2 パン2 カフェ2 ひつまぶし1 天ぷら1 1 トンカツ1 うどん1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 洋食1 牛タン1 サム1 コロッケ1 カレーパン1 ドーナツ1 アイス1 コーヒー1 朝ごはん1 晩御飯1 晩飯1 うどんや1 お弁当1 たくあん1 てりや1 ひさし1 ぶっかけうどん1 ほか弁1 もっけだ1 ゆで太郎1 アネックス1 セブンイレブン1 フィーユ1 フレスコ1 ポーク1 ポーズ1 マリオンクレープ1 ライフ1 明日香1 CoCo壱番屋1 HUB1

"カツカレー"の口コミ・評判  6/22 09:52現在

2025年3月7日 20:12 oyup(おゆぷ)
みんなカツカレークレープで大笑いしてるけどさ、一歩間違えればおにぎりクレープと寿司クレープまで爆誕していたという大いなる危機を乗り越えてのこの結果だということを認識したほうがいい 我々は炭水化物クレープの世界線を乗り越えたのだ pic.x.com/NCwpty33UE
2025年3月7日 19:53 つっちー
朝めちゃめちゃ天気良くて 思わずADV150で出勤してしまい 帰り激サムで後悔してる金曜日です。 吉祥寺通りと井の頭通りの交差点近所の カレー屋?に。 ちょい挑戦的なネーミングなんで 試してみたいと思います。 1番人気の牛タンカツカレーを pic.x.com/2qa39mNTej
2025年3月7日 19:50 リバスト
学マスそういえば未読たまってたなーと読み始めたらちょうどここで爆笑してる カツカレークレープはともかく、とんかつ食べたくなってきた pic.x.com/5Fs3wWxAui
2025年3月7日 19:50 ぎゃんぶら~マーチン我が道を行く?
あれ? ほか弁のカレー🍛 福神漬けやなしにたくあん?🙄 帰宅してビャンビャン麺食らって1時間半後に 今日の晩飯はほか弁のカツカレー大盛り🍛 pic.x.com/p1xcFq7YW9
2025年3月7日 19:10 うなぎ ひらやま|パリッと関西風うなぎ
🎤 に 負けない衝撃メニュー! 🗻高尾山盛りで腹ごしらえ‼️ 🔥土鍋鰻コースで極上のひととき❕ 🐉ひつまぶし特上で食のMP全回復❗️ …そして、 伝説のカツカレークレープ爆誕!? 華金の夜、 あなたの胃袋に大熱唱🎶 pic.x.com/NbX7Pi3qpn
2025年3月7日 18:33 ナマステ大臣
3/21よりマリオンクレープにて、 「カツカレークレープ」が販売されるそう。 また新たなワンハンドカレーが生まれていて、胸が高鳴る。 食べられる店舗が決まっているみたいなので要注意。 というかピエリ守山、廃墟同然から息を吹き返しているの知らなくてカツカレークレープの情報より動悸が凄い。 pic.x.com/6mr5jMT7Zc
2025年3月7日 18:32 オヤジギャガー白うさ⋆ᙏ̤̫͚*??
カツカレー食べたかったけど休みだったのでお好み焼きに来ちゃったよゆきじ🥢 pic.x.com/rfOmuwVOZA
2025年3月7日 18:30 なおくん
ポプ後の晩御飯🍴 行き付けの食堂へ🚙💨 いつものカツ丼かカツカレーにしようかなと思ったけど、久しく食べてなかった鮭チャーハンに🍚 見た目に反して、結構な量あります💡 昨日の晩御飯は天津炒飯だったけど、そんなのは気にせずに頂きます😋🎶(笑) pic.x.com/Lbs35JluOE
2025年3月7日 18:12 松永 池沼 *迷走中*
おかずクレープ、ツナマヨとかてりやきマヨはわかるんだ。 美味しいしたまに買って食べてたから。 カツカレー!?
2025年3月7日 18:12 ?NO?
寿々来 カツカレー大盛り 木曜、金曜日限定のカツカレー ずーっと食べて見たいと思ってた✨ うまいカレーに揚げたてカツ💕 堪りませんね〜☺️ 美味しかったです ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/lvkuhUoQWF
2025年3月7日 17:49 ANZA
@MBtEGg35oML7z1番近いところで富山なんですが🥲 カツカレーにクレープは最高に相性が悪いので不味い気しかしないですね()
2025年3月7日 17:30 TomT(トマト)??
学マスがカツカレークレープ出すんだぞ! アイカツもドーナツみかんカレークレープで対抗するしかないよなぁ!? pic.x.com/BC1vLjRLqV
2025年3月7日 17:22 みちくさ(Vの姿)????
カツカレークレープ…美味しいのか…? pic.x.com/f2LYRDooaV x.com/imas_official/…
2025年3月7日 16:11 スーパーフレスコ【公式】
🌱フレスコオススメお惣菜 🍽「三元豚ロースとんかつ」 毎週金曜日 はロースとんかつがお買い得なんです!✨️ そのままはもちろんカツ丼・カツカレー…食べ方無限大♾!!!!! おなかいっぱい食べる時はコレ一択😋 pic.x.com/p6dnD0H00B
2025年3月6日 16:33 Johnny
AKO cafe(アコカフェ) ポークロースカツカレー1400円 ※2025年カレー1杯目🍛      pic.x.com/SlsK9DO57A
2025年3月6日 16:33 もちもちの木のもっちー?⛵️(おもちちゃん→陽菜ちゃん命名)日向坂酔虎会副部長(旧日向坂飲酒部)
太らずにCoCo壱カレーを毎日食べ続けるチャレンジ6日目 低糖質カレー+ささみカツにしてみた!🍛(756kcal) てか手仕込ささみカツ2本トッピングでも2ポイントにならなくない? ささみカツカレーを頼んだら2ポイントだけどトッピングだと認識されてない気がする😓 pic.x.com/ZfJXtQ5mBw
2025年3月6日 16:10 かっち
この人またカレー食べてるよ。 (遂に「この」だけで予測変換されるようになった) お昼は毎度おおきに食堂のカツカレーでした。 カツがとんかつ定食レベルに大きい。カレーはまあ並レベルなんですけどね。 でも880円(税込み)はコスパは微妙だけどこれでもココイチのカツカレーより100円以上安いww pic.x.com/12eFnD8WNO
2025年3月6日 15:31 アレジJリーグと日本全1718市町村巡り旅人
もっけだな?と言われました😊✌️ カツカレーカレーラーメン 熱かったのかめっちゃこぼしはったお母さんw 美味しかったですが 絶対わけてくうたら良かったww pic.x.com/tB1cCaoSmW
2025年3月6日 13:31 Fey Tas (2/23佐世保24久留米)
@EBWNTNお待たせしました カツカレーラーメンです maps.app.goo.gl/priax3MvpE3tQC… pic.x.com/9ZyWG87Oig
2025年3月6日 13:13 田澤千秋
今日の朝イチは中華とカツカレー 田沢のカレーは甘めで子供でも食べれるやず😛 pic.x.com/0aKVu9Rnjg
2025年3月6日 13:12 ニョロ@色違い厳選
にしかわ食堂 ここも前から来たかったお店 カウンターと小上がり メニューの中華のかがいい味出してます😊 カツカレー 衣サックサクでカレーは懐かしい感じ 付け合せのキャベツとマカロニサラダが良いね✨ ごちそうさまでした😁 pic.x.com/HAtxPrEFvv
2025年3月6日 12:30 テルユキ
今日の昼はロースカツカレー(レトルトカレー辛口×2)・パン・マカロニサラダ・コーヒー(ブラック)😋🍛🐷🍳🥐🥖🥗☕ pic.x.com/vUxtQXtH0d
2025年3月6日 12:12 ディケーイ@前段丙後段丁
シール云々のnoteとかよくわからんから、品川アネックスタワーでカツカレーとタコ焼き食べる カレー美味しいけどルーがちょっと少ないかな pic.x.com/QiwbbLzcE2
2025年3月6日 11:51 筑後車輌基地(ビークルベース)
妻はカツカレー🍛 自分はバーグカレーの辛口🍛 凄い😳 pic.x.com/QihQbUjFtg
2025年3月6日 10:51 Curryon(カリオン)
🌿🍛【朝採れ明日香野菜のサラダ付き✨ カフェスタイルのカツカレー】🍛🌿 サクサクに揚げたカツに、じっくりと煮込んだスパイス香るカレーをたっぷりと添えて。瑞々しい朝採れ明日香野菜のサラダとともに🥗 万葉庭園が一面に見渡せる贅沢な空間で、 心ほどけるひとときを、ぜひお過ごしください。 pic.x.com/U9tWWbP5kz
2025年3月6日 10:51 ラ・スハ
西宮名塩SAカツカレー醤油ラーメン。 カレーとスープ吸ったカツがめちゃ美味い。麺は普通。 pic.x.com/OSF2C7vKKz
2025年3月6日 10:50 MisaMisa
幼稚園行く前に私だけ松浦クリニック 前で降ろしてもらう予定だったけど 行ったら定休日だった😨 そのまま幼稚園行き 娘送ってからゆで太郎で朝ごはん! 私→満腹カツカレーと温かい蕎麦🍛 旦那→冷やし蕎麦とカレー🍛 pic.x.com/MneSBeBKLh
2025年3月6日 10:09 まっす〜
@pachi_shinoperoおはようぶん!✨ では、昨日のお得価格な蕎麦&ミニカツカレーセットを‥‥🍴😋♪ pic.x.com/RYO3OJzxKY
#蕎麦  
2025年3月6日 9:11 ZERO
最近カレーにハマって カレーばっかり 食べてます😊 coco壱のカツカレー おいしかったです!(*^^*) pic.x.com/FCrCLzeft3
2025年3月6日 7:51 みぞさん♪
朝カレーはいかが? 噂に聞くけど訪れるのは初めてのJR貨物食堂 ノスタルジックな店内でいただきました 万人向けのやさしい味わいはカツカレーによく合いそうな感じでしたよ うどんや丼など、町の食堂メニューも揃います pic.x.com/YhoE38NDIa
2025年3月6日 6:11 キョキョ?ひろきん??????
@cocorokaniramenおはよーさんˊᵕˋ)੭ タッパ送るから余ったらください😊 カレー好きなのよ 良く行く店のカツカレー⤵︎ ⤵︎ pic.x.com/zwqfz8mJO7
2025年3月6日 3:50 たつや
いつぞやの ランチ 備忘録 モンスナック カツカレー これも新宿ウロついてる時の食事 コチラは古き名店 昔はオシャレな 今は懐かしい シャバシャバカレーの老舗 定期的に食べたくなるのよね 自分、基本は濃厚な欧風カレー派 なんですが pic.x.com/PS9pNsmvTW
2025年3月5日 23:11 kei
昨日、カツカレーバンという名前だけど、カツが入ってないカレーパンを食べた。 揚げたてでカリカリしてて、端っこまでカレーが入って美味しかった。 スシも一緒に食べた。 お寿司好きじゃ無いくせに、イギリスではスシを食べてしまう。 pic.x.com/IcDFzAKpZa
2025年3月5日 23:00 とも◢⁴⁶ ◢͟|⁴⁶
ココイチ生活、今日は持ち帰りで手仕込みササミカツカレーで👍 クリアスタンドは美玖ちゃん😄 しょげちゃんおススメの3辛、意外とおいしくて新しい世界にハマりつつある自分が😅   pic.x.com/DIPZ5DB0bs
2025年3月5日 22:33 白幕*組合
ランチパックのせいでこんな時間にメンチカツカレーくう事に これは罠だ!上等だ ンマ、ンマ はっ!?最近カレーばっか食ってる pic.x.com/FL1ksR6bGY
2025年3月5日 22:13 タカ⊿
カレー生活5日目(7食目) 山下葉留花さん推しカレー ロースカツカレー ライス:200g 辛さ:甘口 ハーフイカ ツナ ついに正源司陽子さんのオリジナルクリアスタンドを引き当てました! ここからはカレー以外も食べよう。 今日行った店舗ではクリアスタンド残り少な目でした pic.x.com/TfAHFvIwnE x.com/curryichibanya…
2025年3月5日 21:49 くるくる(新
ひさしぶり行って また定食後にカツカレーも追加したら またまた腹パンのパン pic.x.com/iUhJYxzskl
2025年3月5日 21:33 日本製中年イシイ
カレーはルゥをツマミにビール呑む。ライフのしそチーズの鶏ささみカツ。図らずもカツカレーに。セブンイレブンでHUB監修のジントニック見つけた。最近カクテルの缶ほとんど見かけないよね。 ストロングゼロ全部、後味が嫌いなのでジントニックは嬉しい。 pic.x.com/X7RGypNKoz
2025年3月5日 21:12 とろ満田にゃおたむ
現パロパーバソat雪山3️⃣ パ『素敵なお誘いありがとうございます。是非ご一緒させていただきたい。 でもたくさん食べたいのでお支払いは結構です。』 バ『ははっ!おじさんという生き物は若い子にたくさん食べさせたいんだよ』 ではカツカレーと特盛ラーメンとアイスダブルで!! 本当によく食べるなw pic.x.com/XQhVNtIRxs
2025年3月5日 20:53 ニコニコちゃん
仕事終わりに昨日僕青のYouTubeにあがった伊東食堂さんで夕食。僕青メンバーのサイン色紙もちろんありました。 メンバーが食べた鳥羽の山カレーは、さすがに1人では完食出来そうもないので、カツカレーを注文。 ちなみに今日は八重樫美伊咲ちゃんのお誕生日! みーさ、お誕生日おめでとう🎉 pic.x.com/cwP0P2f74D
2025年3月5日 20:51 紫四季歩
テレビで群馬のうどんとか、パスタとか紹介しているけど、ほぼ制覇していますね。特にうどんとひもかわうどんは。一番苦しかったのは、まさかうどんの天ぷらぶっかけうどん。これで普通盛り。バカな私はミニカツカレーも注文。ミニなんて、詐欺です!w大きすぎるわ!w pic.x.com/riAkok4CxN
2025年3月5日 20:20 RN:あちこちとろっち
本日はテイクアウトでCoCo壱生活🍛 手仕込ささみカツカレー200g1辛+ハーフやさい1,299円 (ささみカツ1本は冷凍してお弁当用) 戦利品はぱる‼️キャッチボールしてるポーズ?⚾️ pic.x.com/y7TWc9ha9U
2025年3月5日 18:51 SLLY
月曜日はランチのみ、火曜日は定休日、ということでやっと来れた洋食亭ブラームス チキンライス! 三元豚のカツカレー! とても美味しい ちなみにお値段はお高めだが、これなら納得せざるを得ない美味しさ オムライスは何処にでもあるけどチキンライスは探さないと無いのよね pic.x.com/k3m9kF3jzG
2025年3月5日 17:29 ゆずっち!
お昼は、 虎風荘カレー🍛 トッピングには、トンカツで! カツカレーに 名物は、美味しかった pic.x.com/9Tz34GVsX1
2025年3月5日 17:13 転生したらカレー屋だった店
こんにちは、転生カレーです🍛 ウィークリーイベントでカツカレー100円引き中😋3/9まで。今週はカツカレーがお得です🉐テイクアウトもOK!!      pic.x.com/tOHuvi9RCg
2025年3月5日 17:09 フードシェアリングサービス「タベスケ」
カツカレー🍛ちょっと疲れている時でもカレーを食べれば元気になります💪🔥ちなみにカツカレーのカツにソースをかけるならウスター、単品のとんかつならとんかつソースをかけるのは小さなこだわりです🐱 お疲れ様でした~✨ スタッフの   pic.x.com/IViAr53tFm
2025年3月5日 14:33 ハツセノ@
こく1番 平日正午半ばに…昔ほど殺伐した感じは 消えた 観光地化したのがデカいか カツカレー頼んだら カレーなのに スープが付いてきて スープがチャーシュー麺だったでござる(棒) カレーは オーソドックスなルゥカレー カツは前身が前身なので旨い スープは肉たっぷりにダメ押しで味玉が エモい😂 pic.x.com/pN0q58Bcjp
2025年3月5日 14:10 きゃわポメラメはやと
雨やから朝は池袋から職場やし昨日マイカリーでカレー食べたし今日はカップ麺とおにぎりです… 写真は昨日のミルフィーユカツカレー… pic.x.com/CEUXzPerHW
2025年3月5日 13:52 F1コタカ
@bozu_108カツカレー! まぁ豚カツに限りません。チキンカツやエビフライ コロッケなど、カレーにフライものトッピングは最高最強です(^o^)。 ※画像はCoCo壱番屋より拝借 pic.x.com/Djf2CT8awW
2025年3月5日 13:32 元三@大食いセロー
喫茶店でカツカレー大盛を注文 ママさんから食べれる?と胸ワクな言葉を貰って期待して出てきたのがライス2.5合盛りカレー… 全然足りねえハラヘッタ(´ヘ`;) pic.x.com/VXlxErkxiz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ