ナウティスイーツ 

みんなの「カツカレー」 口コミ・評判

"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー15 定食5 とんかつ4 ラーメン4 ハンバーグ3 ランチ3 ゴーゴーカレー3 カツ丼2 そば2 蕎麦2 カレーうどん2 洋食2 唐揚げ2 ごはん2 とんかつ屋2 おでん1 1 トンカツ1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 肉そば1 きしめん1 タンメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 インドカレー1 焼肉1 豚汁1 ドーナツ1 パン1 プリン1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 あんばいや1 かつや1 こけし1 すこぶる1 たもや1 ちえちゃんラーメン1 まるとく1 まるみ1 みなみ1 もりもり1 よし尾1 らーめん優月1 オアシス1 カシミール1 カレーショップC&C1 カレーハウス1 カレーライス1 コテツ1 サフラン1 サンモール1 スイス1 スタジアム1 ドッグカフェ1 パン屋1 ポーク1 日本橋1 覚王山1 Rio1

"カツカレー"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2025年2月23日 10:10 しんさん?‍??
三鷹にある「欧風カレー イナバ」さん。 前菜のボリュームにまず驚き、最高! そして林SPFポークカツカレー。 写真から伝わる美味さよ、、、 想像を超える美味さで感動したあ😭 塩のみでガツガツ食えるカツに、ちょうどいい辛さで後から甘みがフワッとくるカレーがもう、、最高 pic.x.com/EDnPYAbOpd
2025年2月23日 8:11 neoSTYLE 釣らせ屋 neo(ネオ)
風速20mの後 凍えた体を温めるため だんじりで有名な 岸和田でラーメン&焼飯セットを いただきました。 田村君はカツカレー! pic.x.com/WjPj7CC0qt
2025年2月23日 7:32 ちぃさん
おはよう お家カレー🍛が美味しいわ☺️ チキンカツとメンチカツとハンバーグ作って半分弁当用にお昼はチキンカツカレー食べよ😋 今日も良き日に 怪我なくご安全に 休憩どうぞ 返信🍐 pic.x.com/iZOU01FjWg
2025年2月23日 4:51 ちな 介護疲れ
夕食にカツカレーの準備をしラップをかけレンジへ入れ、母にお腹が減ったら食べるよう促してから自分は歯科を受診。 帰宅前に電話を入れると「とてもおいしいカレーだった」と言う。 カレーで満腹のはずの母が、帰宅時に持ち帰ったテイクアウト料理まで食べ始めた。レンジにカレーは入ったままだった。
2025年2月22日 23:53 はぎたろ@東京AIマンガ家【公式】
2/22は「カツカレーの日」です。 1947年、銀座の老舗洋食店「銀座スイス」が創業。 翌年、この店を訪れた巨人軍の千葉茂選手が「カレーの上にカツを乗せてくれ」と頼んだことから、現代のカツカレーが誕生しました。… pic.x.com/a40dnGscLQ
2025年2月22日 23:29 オヤジの呟き
【カツカレー・おでん・カニカマ】  本日22日は「カツカレーの日」「おでんの日」「カニカマの日」です。 ◇「カツカレーの日」は、老舗洋食店の創業日にちなんでいます。… pic.x.com/93C2phmn1T
2025年2月22日 23:12 kujimasato(テレスドン)
ちなみにエモいチェキツイの後になんですが、この後、ウインズ銀座で🏇を買い、新橋の夢民でカレーを食い(今日限定のカツカレーはなかったが、レモンバターシュリンプカレーが絶品だった💕)、最後は🐼🌻師匠がXからいなくならない内に、神田のちえちゃんラーメンを食べてきました😋💕 大冒険♫笑 pic.x.com/uHc51VJF3X
2025年2月22日 23:09 Little Star
いやいや来週いっぱいは季節限定!「チキンカツカレー」はもちろんおススメだけれども、ワタクシ的には日替わり「しそちりめんとんかつ」をつまみにヒエヒエ冬ビールもヨシッ!(セットドリンクで1杯350円!...2杯目以降も350円ですこぶるお得ですッ...笑)(お) pic.x.com/YquU0BEmCJ
2025年2月22日 22:30 タイガー
2月22日はカツカレーの日! 秋葉原の福与志(とんかつ屋)でカツカレー+エビフライ! 6年前です。 pic.x.com/Vo0CnoakRK
2025年2月22日 21:52 なおと(伊達直人)
みなみちゃん🍀 食堂での外食 差し入れます 豚汁セット カツカレールー大盛り 豚汁定食 タンメン&ライス(創業53年夫婦二人で切り盛りしている町中華屋さん) pic.x.com/x2ChWRpi6X
2025年2月22日 21:51 ぺぺ
@yo_spla_ru後撮りカツカレー(まるとくラーメン) pic.x.com/DKmgN7mUMf
2025年2月22日 21:33 可憐で華麗なひろくん
カレーとキャベツ以外自作のチキンカツカレー pic.x.com/lS4lxSP7dW
2025年2月22日 21:32 桜乃宮提督❀❀❀
@ebisuki_7_7_7カツ友ですね🤝😊 かつやのカツカレー🍛も美味しいよね!
2025年2月22日 21:13 かずちゃ@
八王子駅前のゴーゴーカレーにて、チキンカツカレー頂きます🍛 pic.x.com/zeHJ1Om4F2
2025年2月22日 21:13 らんぷ立川店長?(๑•̆з•̆)
今夜はカツカレー🍛(_´Д`)ノ~~オツカレー 出前ですけれども🥺 押忍🫡 pic.x.com/eaJXsE9olM
2025年2月22日 21:11 こだまる
僕をたべちゃうのー??😕 府中の森公園の売店では串団子だけじゃなくタコ焼き、ラーメン、カツカレー、ソフトクリーム、焼きそばなどめっちゃ色々食べられるー    pic.x.com/NZ194sQe90
2025年2月22日 21:01 じむ・かすたむ
久しぶりマイカリーでカツカレー。モバイルオーダーでポイントUPキャンペーンやってたのでモバイルオーダーで持ち帰り注文。 pic.x.com/muo8PABm49
2025年2月22日 20:29 もじゃにゃじ夫
@222cartonあ、じゃあカレーうどんの上にカツがのってるんじゃなくって、本当にうどんの麺の上にカツカレーがのってるわけですか!😳 pic.x.com/lioLvpXBCn
2025年2月22日 20:12 mmc
Bahati(徳島県海部郡海陽町)のカツカレー。 暗闇を彷徨いながら見つけたオアシス。とても美味しいし、ボリュームもたっぷりで大満足。お店の方と少しお話をしたらステッカーをいただいた! pic.x.com/YjiuxnDPEy
2025年2月22日 19:33 まんぞー
厚切りカツカレーきしめん 美味いけど、普通のカレーうどんって感じ笑 pic.x.com/0Q6zPCxNH4
2025年2月22日 19:32 むぎわら
奥さんが食べてたもやしそば! めっちゃ美味そう(でも唐揚げか焼肉かカツカレーを食べてしまうww pic.x.com/DNh6LulAws
2025年2月22日 19:32 RGS
中井から中野に移動して、サンモール商店街にオープンしたカレーショップC&C中野店さんの三元豚ロースカツカレーをテイクアウトして一杯。 ルー、カツ、福神漬けとも死角なし。税込500円のワンコイン。 持ち帰り時にどうしても傾いてしまうのは致し方なし。 pic.x.com/NDsT0ZdzKA
2025年2月22日 19:11 はるはた本店
夕飯♪夕飯〜♪夕飯は〜… あんばいやさんのカツカレー蕎麦!もうねこれなの! 本当これ食べないと始まらないのよね〜♪美味い…美味い…ごちそうさまでした♪ pic.x.com/CMDujozGUw
2025年2月22日 18:10 えすぺゆき❄️ゲレンデアンバサダー
番所ヶ原スキー場 『カツカレー、肉そば、手羽唐揚げ、もつ煮』 1350円(大盛)、750円、400円、500円。 コスパの塊ヽ(゚Д゚)ノ 高く見えるカツカレーも一般ゲレ食より遥かに安い。… pic.x.com/0qlqIn7kTo
2025年2月22日 17:32 藻々 琴巳
晩飯テロ 19日カレーライス 20日チキンカツ、サラダ、残りカレーでチキンカツカレー※自分と弟のみ 21日お好み焼き pic.x.com/Rj3PsTvHAv
2025年2月22日 17:12 serio(serio999)@勇者【酒雑魚】
今日は猫の日、、よりもカツカレーの日🤩 札幌でカツカレーといえば、らーめん優月さん。その名の如くらーめん屋さんですが、何故かカレーがイチ推しで、スパイスガチ効きなルーと厚切りカツが大迫力。 デブは大体厚切りカツカレー食ってる🤣 pic.x.com/DUnJJvs9Ee
2025年2月22日 16:33 そよかぜ?⚡️
ロースカツカレー (@ ゴーゴーカレー 中野北口スタジアム in 中野区, 東京都) swarmapp.com/soyokaze270/ch… pic.x.com/mifR0yRLiA
2025年2月22日 16:32 リョウ 虎千代学園生徒
カツカレーとラーメンが食いたい時に食べる←w pic.x.com/YZ5imIK37F
2025年2月22日 15:52 ら ろ
昨日なんですが カレー勉強のためにインドカレー🇮🇳屋さんに入ったら本格インディには珍しい「カツカレー」が。ほほうときめくやんと胸中を臥つつ注文。美味しいは美味しいけどカツカレーというメニューだと日本のが少しレベル高い気がしました。 しかしながらサフランライスの黄金色たまりませんね。 pic.x.com/fSc4wJoKhx
2025年2月22日 15:33 パグオルフェノク?
とフォロワーさんに教わったので… 元祖カツカレーのお店 に来ましたの〜♪ さて、世の中「もし、ジオン公国が勝ったら…」等と架空戦記で盛り上がってますが、「もし、このカツカレーが銀座で誕生しなかったら…」果たして世の中のカレー事情はどうなったのか!? pic.x.com/TupfpEegc9
2025年2月22日 15:11 MAK
スクエアモール鹿児島宇宿にて 金沢カレーという事で ゴーゴーカレーの ロースカツカレーエコノミーmgmg pic.x.com/6MvGVDQSgK
2025年2月22日 14:51 ちゃおず
今日のお昼は、栃木県宇都宮市『食堂よし尾』に初訪!「肉野菜炒め定食(ごはん大盛)」いただきました🎵 シンプルなセットに黄色いたくわん良いですね~👍️大人気の食堂とは聞いてましたが、今日もお客さんでいっぱい‼️次は、カツカレー食べてみたいは↗️↗️あと、ここで飲む🍺のも良いな😋 pic.x.com/sOTxD4NcDx
2025年2月22日 14:33 旅人DⅩ 変身前
本日の社食タイム メンチカツカレー pic.x.com/KNEciQev7C
2025年2月22日 14:32 こんぶ
ランチにチキンカツカレー。ルーはカシミールカレーで。 生ビールもつけて🤭 pic.x.com/LJgs5CInOz
2025年2月22日 14:32 しろ〜??
LIVE前に横浜に来たらココ♪ Rioでカツカレー swarmapp.com/siro0116/check…、カレーハウス リオにいました pic.x.com/MlMmIt5ed1
2025年2月22日 14:32 ピロくん
お昼ごはんは久しぶりにDOで頂きますよ✨ 息子とママはチャーシュー麺🍜と食後にフルーツパフェ🍨を、パパはチキンカツカレー🍛を大盛りで…✨ 最近ずっと咳き込んで体調が悪いせいか食欲がイマイチ…🙄 以前はペロッと食べたのに、今日はちょっと苦しいな…😅 pic.x.com/PfO6D9aLF2
2025年2月22日 14:13 ⚡イギータ⚡
昼ご飯はカツカレー🍛 まるみカレーというカレー専門の店にて😋 pic.x.com/yOt9bKqayf
2025年2月22日 14:09 らいむ
かつ丼屋のカツカレー pic.x.com/VsT4jDowr3
#丼  
2025年2月22日 13:53 さいたまーちゃん☆グルメ
埼玉県さいたま市緑区 コテツと素敵なドッグカフェへ✨ ・カツカレーセット1200円 ・ハンバーグランチプレート1200円 ・サーモンテリーヌ600円 ハンバーグもカツカレーも美味しかったです✨ 野菜もいっぱいで、お腹いっぱい🈵 コテツはテリーヌもりもり食べました    pic.x.com/2cVmiOMXzR
2025年2月22日 13:52 スパマキシマム
覚王山で気になっていた玉屋でランチ♪ 11時に行くと誰も並んでないですが 相席対策に友達も誘って、万全の体制で トリビーからカツカレーを注文。 まさに蕎麦屋のカレーといった感じですが 一味をかければノスタルジックな味わい! 何よりカツが分厚くて美味しかったです😊 pic.x.com/BueactRQXQ
2025年2月22日 13:50
日吉 とんかつ和栗 ロースカツカレー pic.x.com/mYnoJGXIf9
2025年2月22日 13:33 しょ〜くん☆*:.。
バースデーカレー、いただいた😋 🍏ジュース、飲みやすくて美味しかった😋 カレーはだいぶ辛いっす、プリンくんのカツカレーと同じかな?一般的な辛さで言うと中辛より少し辛めって感じ🍛 デザートはチョコが強めだいぶ甘め。カレーの辛さを中和するのにいい感じ😃 pic.x.com/jGPylfe5ZF
2025年2月22日 13:32 ハク
生ドーナツ、温玉ハンバーグパン、カツカレーパン、ベーコンホワイトフランス。久々のパン屋うまいのたくさんあった。また行こ。 pic.x.com/hh1lhhq478
2025年2月22日 13:29 サノヨシユキ|HABIT DESIGN
「日本橋」で思い出したけど昔は日本橋に行けばよく食べていた「こけし」「ポミエ」の味が恋しい。もし日本橋行かれる方はぜひ。日本橋の老舗店でリーズナブルなのにめちゃ美味いです。こけしは「カツ丼・カツカレー」のお店で、ポミエは定食屋ですが味だけでなく量もすごくてそれぞれ有名店です。 pic.x.com/pPoltTcBV5 x.com/sanohabit/stat…
2025年2月22日 13:13 常に湯めぐりしたいKS沿線民@
昼飯は今月で閉店する横須賀にある方丈でヒレカツカレーを食べた pic.x.com/4qaiJST5h4
#昼飯  
2025年2月22日 13:11 勘繰男(かんぐりお)(44)?
タイのCoCo壱デリバリーを頼んだ カツカレー500g トッピングベーコン 381B 約1600円 pic.x.com/cmI2NHEVyd
2025年2月22日 12:51 プノンペン??とんかつとトンテキ?Tonthx -豚久寿-
カンボジアでとんかつ屋をやって驚いた事‼️ カツカレーがめちゃくちゃ出る🫨 オイラは、とんかつ+白ごはん+ソースが最高の組み合わせだと思うけど カツカレーの人気にはビックリせざるを得ないです🇰🇭 pic.x.com/AA5Tm4CLL0
2025年2月22日 12:49 れいぜい@3/8Liella!Day.1参戦
横須賀中央駅から徒歩2分にある「とんかつ方丈」が2月28日に閉店するので行ってきた スローループコラボの時に食べたアジフライやカツカレーは勿論今日食べたロースカツ定食も揚げたてて肉厚があってとても美味しかったから閉店するのは残念やね pic.x.com/hET8iuLrjf
2025年2月22日 12:49 K.I
カツ丼です^^ カツカレーとかトンカツ定食とかはよく注文するので今回はコチラにしました🐷 pic.x.com/5t4o2FolQl
2025年2月22日 12:33 年末に79.9kgになる90.8kg♂のアカウント
この1週間だって、カツカレーに春菊天そばにチャーハン餃子だって食べてるし、ガリガリ君にあずきバーだって食べてる。 pic.x.com/7q5r4IDsuM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ