みんなの「そば茶」 口コミ・評判
"みんなの「そば茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦18 そば7 天ぷら3 定食3 伊藤園3 カツ丼2 丼2 スープ2 パン2 プリン2 ランチ2 昼ごはん2 田舎蕎麦2 和食1 粥1 茶漬け1 天丼1 マグロ丼1 とんかつ1 からあげ1 カレーうどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 きしめん1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼き鳥1 うなぎ1 コロッケ1 クッキー1 アイス1 玄米茶1 ほうじ茶1 紅茶1 アッサム1 昼食1 夜ごはん1 お弁当1 から丸1 ごはん1 そばの実1 たからや1 ひろば1 ひーくん1 もりもり1 クラフトビール1 サッポロ1 サラダボウル1 セレクト1 モスバーガー1 リゾート1 ルピシア1 十割そば1 小嶋屋総本店1 手打そば かたせ1 手打ち1 手打ちそば よしなり1 木こり庵1 隠れ家1 |
"そば茶"の口コミ・評判 6/28 05:22現在
@SUGIZOofficial25年ぶりに参戦して本当に楽しい 時間でした ありがとうございました (*・ω・)*_ _)ペコリ 宇都宮は蕎麦・クラフトビールも 有名なので食してみて下さいませ そば茶も美味しいです✌
@Uh0kkそっか〜 そば茶にしたんだね笑😆 カップ麺美味しいけど、塩分やらカロリーも高いからねー🍜💦 うん、夕方3時間にぐらい寝て少しマシになったかな ありがとう😊 やっぱり体を冷やすのは良くないよね… 最近扇風機体に当てて眠ってた気がするから気をつけてるね
@021816YOUあ、度々すみません💦 ケニ「ル」ワースです☺️ セイロンです👍 アッサムも美味しいですよね✨ あと、紅茶ではないのですが、ルピシアの韃靼そば茶もめちゃくちゃ美味しいです! 機会があれば是非👍
茂市のお蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦をいただきました🍴 店主太鼓判 数量限定 龍泉洞黒豚ミニタレかつ丼セット1480円(税込)そば茶ぷりん付き 本日のおすすめ、ブロッコリーと大海老天ぷら500円(税込) pic.x.com/Fjtbo2irph
蕎麦が食べたくなったのでたからやさんへ★ カツ丼のつもりが急に天丼が食べたくなって… 量もいっぱいで美味しい★ そしていつものそば茶プリン★ pic.x.com/CmMLHpTdOs
太平山リゾート公園内の「木こり庵」で昼ごはん。そば茶もおいしい十割蕎麦のお店です(月・木・金は定休日) フレンドリーなスタッフさんが対応してくれました☺️ここで温泉にも入れるそうなので今度行ってみようと思います♨️ pic.x.com/V5mYUNl4qR
念願だった本店! 更科そばってすごい言われたから 食べてみた、美味しかった エビの天ぷらもめっちゃ美味しかったし そば茶アイスも美味でした pic.x.com/zhVr4haaud
@TopponPそば茶美味しいよね🥹 テキーラはライムかレモンで締めると美味しいよ😍 獺祭おいしいよね🤤龍が如くの真島の賀茂鶴も美味かったから機会あったら飲んで欲しい❤️🔥 マジで笑ったそれなwwちゃんと寝たぞー!ぽきちゃんも寝れたかな!? 今日はよろしくね!気を付けてね!
当店で焙煎した蕎麦の実が、【そば茶プリン】として湯の浜ホテルで提供される事になりました‼️ pic.x.com/VoEnoUxbJW
彼さんはざるそば二八蕎麦半ざると田舎蕎麦(十割そば)半ざる デザートにそば茶ぷ凛🍮🤭 大満足なお蕎麦ランチでした pic.x.com/NegtRCTPmu
きしめんを食べたいなあ、とリクエストし、メニューにあった白いカレーうどんに(辛いもの苦手なので🥢)ミニ味噌カツ丼を添えて🍚暑さにかき氷を欲しそば茶×あんこに練乳トッピング🍧夜はうなぎをもりもりと🐈⬛🎶多い分をいただいたのではち切れそうに…帰宅後の体重と節制に戻せるか怖いですねえ…💭 pic.x.com/GCfifUbBb3
@yi_mr_ws_lやみつききゅうりなるものは絶対おいしい………きゅうりはほんまうまい!!!!!!!!!! 最初はそば茶なんかな?って思ったら急須からお湯出てきてほんまびっくりしたww 焼き鳥はいまだに塩よりタレが好き☺️☺️ 税金ほんまなんとかしてくれ…
最近ずっと家でそば茶飲んでるんだけど、ちょっと飽きてきたので黒豆茶をひとつ買ってきてみた。おいしいといいな〜。
『手打そば かたせ』 今日のお昼ご飯はお蕎麦〜✨ 「天せいろ 上高地」をいただきました〜😋 自然豊かな里山の細い道を入った先に隠れ家みたいなお店が…🤭 北アルプスを眺望できる景観が良きです🏔️ 天ぷらにお蕎麦はもちろん! 漬物にそば茶もおいしい〜🍵 とても良きでしたっ✌️ pic.x.com/tPlSGd2vkC
福島市の大人気行列店の手打ちそば よしなりだべした〜🎵 Aセットそば冷たいのセレクト+珍しい〜そば茶ごはん小鉢付1250円にしたべ〜😊 見た目は田舎蕎麦だけど〜喉ごし最高のツルツル蕎麦で、メラ美味いべ〜☺️ これは、人気うなずけるない〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) pic.x.com/iMBaGFPcls
二カ月ぶりくらいに爽健美茶のんだら コーン茶っぽい味強くなってて美味しい。 この間2か月は伊藤園の そば茶 飲んでた。
徹くんの注文 1️⃣アヒージョ(類似品) 2️⃣韃靼そば茶のブリュレ ※ハーブサラダ、ミックスナッツ、牛ステーキは頼まず pic.x.com/R5kPJEvEvS
そば茶飲みたい〜美味しいよね
昼食はペンションオーナーおすすめのお蕎麦屋さん、美郷へ。 ……ざるそば、美味しくてびっくりした。蕎麦って喉で食べるものなんですね?というツルツルの喉越し。手打ちで少し太さが違うから出るアクセント。そしてワサビが美味い。そば茶もそば湯も美味い。おばあちゃん温かい。いいお店でした! pic.x.com/vqDEO2ujni
@tukinosabu8そば茶美味しいね😋
今日の 71 海老ピラフ風 野菜とソーセージのスープ そば茶 このメニューでなぜそば茶🤔 今日からまた連勤 ここ数ヶ月猛ダッシュしてる気がします 今週から再開したお弁当 何とか作れました また来週がんばりましょ🍀 よい週末を🍀 pic.x.com/NqjOVZ9xeA
母の日だけのちょっと嬉しいプレゼント🌼 5月10日限定 で、店内でお食事いただいたお客様に小嶋屋総本店の “特製テンプラコ”を使った 特製クッキー を先着でプレゼントします🍪✨ こちらは、本店だけの特別サービスで、お持ち帰りはできませんが… その場で味わう 美味しいそば茶 pic.x.com/WbzzkQgTyE
今日の🥣 ・梅茶漬け ・納豆 ・トマトときゅうりの浅漬け風 ・そば茶 和食でさっぱりと🌱 納豆はとろっ豆派です🫘 これ以上体重増やさないで!と言われたので若干意識😂 お野菜摂ってねと言われたので添えてみた🍅🥒 血圧大丈夫だけど塩分も気をつけなきゃなー。 今日からいよいよ臨月!実感わかねえ! pic.x.com/Yr64J43q5m
そば茶美味しい
何気に来たことがなかった蕎麦屋さんへ🚗³₃ 1時間くらい待ってやっと入れたけど ほとんどメニュー売り切れだった……😇 そば茶!🍵 pic.x.com/ufhmIDUCfe
お昼ご飯! 温サラダボウル丼(鶏胸肉、ブロッコリー、トマト、バター醤油焼き椎茸、雑穀米など)、もずく、そば茶。 pic.x.com/KKLZcxviLG
お腹空いて喉も乾いてたのでめちゃ食べてそば茶もめちゃ飲んだ🤣 今日はなんかイケる気がする…!!って一玉増量🤣蕎麦たっぷり美味しかった 生わさび付けたけど、過去一そば湯が美味しくなったので100円でこんな美味しくなるなら次回も生わさび付けようと思った pic.x.com/RUtB01Eu4Y
今日の昼ごはん、夜ごはん🍚 ・食べてみたかったチュロス🍞 ・気になってた稚内塩ラーメン🍜 ・復活の山わさび塩焼きそば⛰️ ・ばあちゃんが好きで一緒によく食べてた ふかしパン🥐 ・そば茶🍵 昼と夜に分けて食べます😋 pic.x.com/Sqt6JDvSAD
2026年セコマ訪問 147回目 とんかつ弁当 五目具材の春巻 サッポロクラシック春の薫り 子和えこんにゃく 韃靼そば茶 など 146回目は昨日の夕方 冷たいカップそばを買ったが、写真を撮る前に食べてしまいました。 pic.x.com/af91MkmhX7
@ebitence_お取り寄せですかね。そば茶好きなんですよね。
もしモスバーガーのメニューにそば湯があったら、その店に毎日通いたいのに そば湯は塩を含まないそばを茹でてできる、そばはオプション😸、なのでそば湯のためにたくさんのそばが茹で上がるから困ってしまう で、そばの実のそば茶見つけた🎉 美味しいね そばの実も全部食べる 美味しすぎー🍵 pic.x.com/H8npUjuM6J
@hitohi101ひーくんおはぴの〜^> ̫<^💖ꔛ*゚ そば茶.ᐟ.ᐟ飲んだことないけど絶対美味しいやつじゃない!? おそばからできてるのかなぁ🫣✨
@Nene69koそば茶美味しいですよ←異論は認めます
そば茶ペットボトルが薬局にあったので飲んでみた…うん…不味いw 沸かすタイプの同じ伊藤園で美味しいのになぜ❔️.....🥹 健康ミネラルむぎ茶の黒豆入りもあってお試しに連れて帰る=これは未飲、美味しいといいな…🙄 pic.x.com/98K8eZ1Yun
@_JunkArt_cp_そば茶も助かりますね…!香ばしくて美味しいですし✨
今日のランチは 初テイクアウトした日から丸5年記念日 ・濃厚カニクリームコロッケ定食(3個) ・特製からあげ単品 どちらも、めちゃくちゃ美味しい🤗💕 お腹バンパン🤗 ・ジンジャエール(甘口) ・限定山形さくらんぼソーダ🍒 ・そば茶(ホット) ・限定石垣パインソーダ🍍 ご馳走様でした❣️ pic.x.com/vD166aJ3tb
え、まって。 今更だけど、私のそば茶ブーム来るわ🤣 飲まず嫌いだったんだけど…飲んでみたら美味しいじゃない!さすが我らが推し様♡
@natsukihana87菜月はなさん、おはようございます🧢✨ こちらも後半は25度を超える日が来そうでその先はどんな暑さになるのか気になります。 昨日の配信の通り土曜日はねぎ味噌カツ定食とそば茶で昨日はイオン藤井寺ショッピングセンターの芝生ひろばの屋上はこんな感じです。 お仕事行ってきます。 pic.x.com/FPj3fy31i4
そば茶の袋の説明読んでいたら「お茶ガラはスープに入れても良い」と書いてあるのを数回飲んでから気づき、なんなら雑穀米と同じように一緒に炊いても良くない?と米一合に大さじ1杯入れて炊いたら蕎麦茶の香りがほんのり香って美味しい美味しい。 塩か醤油で少し味付けしておにぎりも良いかも pic.x.com/CvjX0ZlvwH
お取り寄せしたそば茶がそろそろなくなりそうなんだけど、またお取り寄せするか悩む🤔 美味しいしいい香りだから引き続き飲みたい気持ちと彼の気持ちはもう冷めてるのと😂😂
蕎麦打ち、完了です! 皆さん何袖着てます?私はバリバリ半袖です。 当店ご来店時はだったんそば茶をお淹れしてだすのですが、おかわりはご自由にどうぞってことでお茶とお水のポットを用意しています。これの中身がなくなると「ないですよ〜」とお客さんが声掛けしてくれます。ありがとう。→ pic.x.com/UFHN8zwFK4