みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー25 定食6 ランチ6 トンカツ5 蕎麦4 ラーメン4 とんかつ3 そば3 唐揚げ3 カツ丼2 丼2 チャーハン2 餃子2 昼ごはん2 おでん1 茶漬け1 からあげ1 うどん1 焼きそば1 スープ1 洋食1 ステーキ1 キーマカレー1 スパゲッティ1 コーヒー1 昼食1 いっぺこっぺ1 うまいもん1 そば三昧1 たむら1 ともち1 とんかつや1 まんてん1 らーめん優月1 イッペコッペ1 キッチン南海1 ゴーゴーカレー1 パラキート1 ライフ1 一二九1 丸八そば 菊川店1 大衆食堂1 田舎蕎麦1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/23 15:18現在
朝から……これカツ丼に見えるでしょ(笑) 違うんだ…いや、正確には違ってないんだよ…(笑) カレーが下敷きになっちゃったから、カツカレーもどきが早朝に完成しちゃったっていうお話🍛 pic.x.com/0np5NByrEV
昨日の漢の汚料理🍜 朝はチキンカツカレー🐓 ご飯は玄米ともち麦で👍 受験シーズン ゲンを担いでカツは食べちゃいかんぜよ 胃もたれるからな✨ pic.x.com/aPIGNC0J7E
そば 天丸川向町店 カツカレー 田舎蕎麦セット大盛り サクサクのカツにほんのりスパイシーなカレーにコシのある蕎麦のセット。 麺をツユの半分まで付け啜ると蕎麦の風味がまた絶品。 ご馳走様でした。美味しかったです。 pic.x.com/NeBorDhGtD
【ゴーゴーカレー】 勝負師の格言の一つである 「ロスカットしたら、ロースカツを食え。」 誰が最初言い出したのか、知る者はいない、、、 この黄金の組み合わせは、福をもたらす「福神」と、勝負に「カツ」という縁起担ぎ、そんな縁起物を写した1枚 題名:ロースカツカレー pic.x.com/vRCgPvuh4k
神保町のカレーの名店まんてんで、カツカレーの大盛り700円。 ここのカレー🍛は安くて美味い😋 食後のコーヒーも嬉しい(^_^) pic.x.com/9M17qLM5FM
金曜日だからとかではなく、なんとなくみんな作るのが面倒だったし「あったかいもの食べたいね」って話になったので、いつもの蕎麦屋に電話して持ってきてもらったカツカレー。最近、あの蕎麦屋で出前するときカツカレーしか食ってない。なぜか飽きない。 pic.x.com/rOFisOTmDZ
2月7日のランチは カレー屋久山さん✨ カツカレー テイクアウトに キーマカレー どちらも美味しかった😋 pic.x.com/i9f4g6ynk0
お疲れ様です。 今日は地元の洋食店のカレーのテイクアウトをご馳走になりました🍛 カツカレー+唐揚げ pic.x.com/gSCZ5LLiro
板橋志村坂 さん 特選カツカレー ¥900 定食屋さんのカレー カツカレーと特選カツカレーがありますが皆さん特選を注文 カツの厚みが全然違って分厚い カレーは昔ながらの感じですがカツとの相性はよくキャベツと混ぜながら食べるとうまい ごちそうさまでした pic.x.com/ZayC7wfH28
キッチン南海を巡る旅② 『ロースカツカレー+キャベツ』 世田谷らしく(?)量的にはお上品ですが、コクのある黒カレー、厚みはあれどスプーンで切れるカツ、固めのご飯と美味しいカツカレーの条件をしっかり満たしているかと✨ ごちそうさまでしたー☺ pic.x.com/xDm4het7sA
ラム好きのみんな〜 明日からですよー🐑 .ラムカツ定食 .ラムカツカレー .ギガーリックラムもも肉ステーキ(夜のみ) .ラム肩ロースのガーリック炒め(夜のみ) pic.x.com/JKiIQvLQ1P
2/8(土)メニューです♪ 牡蠣飯 ¥1500 厚切りカツカレー 海鮮 ポキ 穴子H ¥1,200 鰻重 真鯛甘海老天重 🉐3種 鯖みりん ブリ照 サワラ西京 ¥1300 本鮪&ハマチ ネギトロor帆立h ¥1600 特選マグロ尽くし ¥1800 特選 ¥2000 生食用牡蠣円盤 ¥2000 pic.x.com/LllULgLD8Z
今日もご来店ありがとうございました 明日、明後日はお休みになります。 来週月曜日から元気に営業しますので 食べに来てみてください。 オススメ まち定食:600円 からあげ定食:680円 生姜焼き定食:680円 カツカレー:700円 どれも本当安い!うまい! pic.x.com/BEgfLUxmPW
丸八そば 菊川店。 日替わりランチ。 金曜日はカツカレーセット800円。 ここのカレーと天かすの味は懐かし。 もう40年近く前だけど、近くの折屋に勤めていてよく食べた。 タバコ吸ったおばちゃんが4人くらいでやってたんだよな~ pic.x.com/kdSEdeMPy3
お昼ごはんはいっぺこっぺでカツカレー。 金曜日だからカレーが食べたい、とんかつも食べたい…そうだ!いっぺこっぺだ!!という結論になった。 あと半日頑張りますか。 pic.x.com/FXqwFWol8p
今日は休みを取ってケラさんの舞台へ🎶 その前に腹ごしらえ😋母がハマってるお店のカツカレー、真っ黒です!お肉も入っててボリュームあるし、ルーがコクがあって美味しい💕しらすサラダも美味しかった〜😋 pic.x.com/BJhlMBRa8q
I'm at たむら食堂 (白鳥台5-1-4, 室蘭市) 昼食。 室蘭カツカレーラーメンにようやくたどり着く。ご飯にカツとスープを添えてカツカレーに仕立てたかったと思うこと数ヶ月。 スープはこれまで親しんできた、たむら食堂さんのカレールゥそのもの foursquare.com/v/%E3%81%9F%E3… pic.x.com/vJcSOhZ6H2
今日のランチはカツカレー トンカツ×カレーとか イチゴ×大福とか うまいもんとうまいもん合わせたらさらにうまくなりましたってパターン まだ発見されていないの世の中にはたくさんあるはず pic.x.com/ibk27v38rg
カツドンチャンネルが作る1100円の原価割れカレーがこの貧相カレー スーパーで売ってる安いレトルトカレーに惣菜のとんかつやとろけるチーズなんかをトッピングして満足感を出しても それでもまだそっちの方が安いな つまりこの盛り方がクソで飯が炒飯である必要は無いがsyamuのカツカレー炒飯に負ける pic.x.com/HRsOKdVwsu
本日も親の通院介助で、少し早めのランチ カツカレー🍛 昔ながらのカレーな味。おいしかった(๑'ڡ'๑)୨♡ pic.x.com/ufUi7VHmhc
今日の日替わりランチメニューは ヒレカツカレー ヒレカツ&海老フライカレー 牛ハラミとろろ丼 ご来店お待ちしてます☺️ pic.x.com/eZ4BMWk0Cs x.com/ichizenya/stat…
食堂 竜来 秩父 餃子 五目焼きそば 唐揚げ カツカレー うまっ🤤 餃子🥟でビール🍺 タマランネ〜 唐揚げもうまい 焼きそばツマミに レモン🍋サワー サイコー エライゼッピンデス🥳 シメのカツカレー ヤバうま😋 pic.x.com/LiUvX7I0gI
夜ガッツリ食べたかったからカツカレー。夜勤明けで顔も髪もボロボロでマスクとキャップはずすのだけは無理!でだからお店で食べるのでなくテイクアウト。レーズン入ってるの好き pic.x.com/MkkbLOKpQg
CoCo壱ロースカツカレー500g 1259円なり カツのクオリティはいまいちだったので次はトンカツにします😷 pic.x.com/ISfckN83DH
食事処 栄 半チャーハンセット 味噌 +150円でセット お腹を満たしてくれる カツ丼とチキンカツカレーも頼んでみよう pic.x.com/ZRKfJjcxx6
@uhb_gohattoあの方が食べるのを、あの方が好きそうなものを前提で 東区 らーめん優月の 厚切りカツカレーとエスカレーラーメンを🍜🍛🤭 会ったら絶対これを食べてもらいたいです pic.x.com/rzImTi7NEQ
昨日は、ハムカツカレーだったのか🍛😅 朝は焼き魚定食で夜は カツカレーだった🍛 ノンアル🍺🙋♂️ カレーだったりすると呑む気しないから肝休に良いんだよねw🤩 pic.x.com/sdEOgOz2Um
パラキート 今月の月替りは 金沢風カツカレー じゃった 地味に揚げ物系は ハズレなしで旨い店 個人的には カレーはもう少し金沢感が 欲しいところ (金沢感って何ぞw) 金沢カレーが苦手な人用に 金沢「風」にしたんだと思う pic.x.com/xKadza1Ndj
さっきもね 今日は昨日のカレーに とんかつ買って帰って カツカレーにしようって とんかつ買ったらさ 熱々のとんかつ 揚げたてのとんかつ わたしが油で揚げなくても出来立てが買えるって 愛だな♡って泣けたの 幸せってこんなに涙出るんだ?って 助手席で幸せだねって呟いた♡ pic.x.com/bsSHh77oNm
イッペコッペ/新橋 ロースカツカレー+茎わさび。 久々の訪問。トンカツがおいしい。塩つけて、醤油つけて、カラシつけて、ソースもモチロン。福神漬けモリモリでおいしくいただきました。ご馳走様でした。 pic.x.com/LPAObmnVv3
@o_o_saki02カツだけに勝つ カツカレー美味しいよね🤤 食べてみたい🍛
具合悪いからカツカレー出前じゃおらーー!!!いぇーーーーい!!!
きよひら@西区上名古屋さんで、カツカレーうどん。 旨いわぁ〜。 寒い日は、カレー関係、あんかけ関係がウマウマ🐴やね。 『ごちそうさまでした。』 また来ます。 費用対効果抜群⭕️ 満腹満点💯 pic.x.com/kRWSJZyj4E
お疲れ様です🍵⸒⸒ 今日は病院🏥 午前に来てまだ診察待ちです😆 診察待ちがあるのでお昼はカツカレー🍛🥄を😋 ちょっと贅沢したら、とんかつとカレーが別れて来きた🫨🫨 とんかつは柔らかくて美味しいし、カレーも美味しいしで幸せな時間だった〜😇 pic.x.com/zt3pjxjXaD
今年6回目はランチで🚙 日替りランチの唐揚げ丼と半ラーメン、カツカレーをいただきました😋 パワーチャージできたので、 今日から夜勤4日間頑張ります💪 ★メニュー計13品★ pic.x.com/isGtxSImzu
そば三昧 前橋 雷そばとカツカレー いつもホームで逆詐欺に遭う僕には新鮮な出来事… 見本のメニューにはスライス肉がモリモリに載ってる写真なのですがペロンと1〜2枚だけ🤔 まぁ辛味をタップリ追加で身体暖まり腹も満たされた、良しとしましょ⤴️ 師匠のうまい蕎麦が食いたいなぁ〜😰 pic.x.com/kzn8ChDBV7
さっそくの月見カツカレー! ほんのり甘い優しく上品なおだしのシン・おそば屋さんのカレーにカツ・九条ネギ・卵黄の組み合わせは最強! @takapon_jp @curryman4u pic.x.com/LJYaad4LIH
今日は、山口県下関駅前の「大衆食堂 一善」さんにてお昼ご飯。鯨カツカレー(ご飯少)、おでん(大根、すじ)、おひたしを注文😁小雪がチラつく中、温かいおでんで生き返りました😊鯨カツカレーは昔懐かしい味わいのカレーです😂元捕鯨基地だけに柔らかく、カレーに良く合う美味しい鯨肉でした✨️ pic.x.com/KUKjRlYqFY
そして食堂一二九さんでのオーダーはカツカレー大盛り(1,000円)とポテトサラダ(200円) 揚げたてのトンカツに日本的な辛さ控えめポッテリしたカレーが相まって旨い! このお店、日曜日は定休日なんで訪問しそびれていた一件なんです pic.x.com/8NkXToF9n5
お昼ごはんはライフさんのカツカレーとスパゲッティサラダをいただきました🐻 pic.x.com/DZvlqxTbtc
本日は鹿嶋市にある『千代』の カツカレー🍛 子供の時から通いつめ有名な豚照定食をいつも頼んでますが大人になりスパイシーなカレーも好物になりました🍛 ここの食事はトビますよ💉 pic.x.com/as3kA9Vh3f