ナウティスイーツ 

みんなの「カツカレー」 口コミ・評判

"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー25 定食4 ラーメン4 ランチ4 洋食3 唐揚げ3 パン3 カツ丼2 トンカツ2 スープ2 サンド2 大黒屋2 寿司1 刺身1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 きしめん1 お好み焼き1 餃子1 焼肉1 串カツ1 豚汁1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 スパゲッティ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩飯1 あるき1 おいしんぼ1 お弁当1 かれー屋1 するが1 そば処もりや1 とんかつ屋1 ほしの1 カレーの店1 カレーの王様1 コロニー1 ゴーゴーカレー1 サフラン1 チロル1 ファミマ1 ライフ1 リバティ1 ローソン1 一二九1 菊屋食堂1 AWA1 KAI1

"カツカレー"の口コミ・評判  6/23 16:41現在

2025年2月6日 13:29 季節風
そして食堂一二九さんでのオーダーはカツカレー大盛り(1,000円)とポテトサラダ(200円) 揚げたてのトンカツに日本的な辛さ控えめポッテリしたカレーが相まって旨い! このお店、日曜日は定休日なんで訪問しそびれていた一件なんです pic.x.com/8NkXToF9n5
2025年2月6日 12:51 takabon1976
お昼ごはんはライフさんのカツカレーとスパゲッティサラダをいただきました🐻 pic.x.com/DZvlqxTbtc
2025年2月6日 12:31 はらぺこオヤジ
本日は鹿嶋市にある『千代』の カツカレー🍛 子供の時から通いつめ有名な豚照定食をいつも頼んでますが大人になりスパイシーなカレーも好物になりました🍛 ここの食事はトビますよ💉 pic.x.com/as3kA9Vh3f
2025年2月6日 7:30 TET-ra
昨日のカレー… 野暮用で戸塚駅まで… トツカーナ内、菊屋食堂さんで 平日限定1日10食となっていた カツカレーを食す… pic.x.com/ds74RxhSTd
2025年2月6日 7:10 るる
お昼にカツカレー、おやつにパンを食べました はい pic.x.com/b9r6nntGKH
#パン  
2025年2月6日 5:41 染辰
今年初の十条は、「とんかつ水泉」さんへ。 お好み焼きトンカツと〆にカツカレー テイクアウトでカツサンド(朝食用) 御馳走様でした pic.x.com/eib5C341K6
2025年2月6日 0:32 ふじ*スタバ・マック・ジェラピケ好き
美味しい食事って幸せだよね😋 カツカレーって最強だよね!サクサクのカツとカレーの相性は抜群🍛
2025年2月5日 23:12 sgg-ayako
ォソメのカツカレーっす🐰🐰🐰 カレー部分は、豆と人参っす👾👾👾 ァサユーは、さむいっすね🐧🐧 pic.x.com/1ixfGu1DNz
2025年2月5日 23:12 Ayako Akutsu (Nakamura)
後楽園にある、カレーの王様というお店にて、おすすめメニューのカツカレーをいただきました🍛✨ 一条もんこさんが気になってしょうがないw あだ名が一緒なのと、インパクトかなぁ🍀 pic.x.com/HOAOJbougs
2025年2月5日 22:50 きよちゃん
最後に、メンチカツカレーパンです☺️メンチカツに、カレーソースがサンドしてあるので、受験生には、元気が出る、メンチカツカレーパンですよ😃受験生,頑張れ〜😆うまいでがんす😁 pic.x.com/3O8cgjcWmk
2025年2月5日 21:32 イクシル
パチンコ屋で負けて 5万円のラーメン、だの 3万円のカツカレーって書くなら 勝ったときもマイナス表記で書きなよ -23500円の寿司www pic.x.com/5aAFaxkySg
2025年2月5日 20:52 ぞぞむ@なななー?
立川にゴーゴーカレーオープン‼️さすがに並んでましたね😓定番のロースカツカレー大盛。キャベツと福神漬は受取口でセルフになってます。トッピング券5枚頂きました😊わーい🙌店内少し狭いですがまた落ち着いた頃行きたいと思います。 pic.x.com/UWNNd246fC
2025年2月5日 20:51 わいがぐちきんやで
推し定食屋のカツカレーで回復します🍛🙏 pic.x.com/EOrr8qpOlz
#定食  
2025年2月5日 19:11 -屋根裏喫茶リバティ-
リバティオープン‼️‼️ 鶏皮唐揚げ…¥600 イカフライ…¥500 ネギ塩チキンプレート…¥1000 チキンカツカレー…¥1000 …がオススメです❣️❣️❣️ pic.x.com/hq3c0sLeas
2025年2月5日 17:30 杏酒(あんちゅ)酒と旅とふらふらと
母さん食べて来た 気になってて初めて🥰 カツカレー🍛食べに行くつもりだったが 突発待機仕事遅くなってしまったから居場所から近いトコへ 30円プラスの大盛りご飯で腹パン🤣 pic.x.com/fwk4WcJp6K
#パン  
2025年2月5日 16:53 杉山写真材料店【公式】
コワーキングオフィスのコロニーさんのランチは徒歩15秒のカレーだったようですが、私は信号除けば5秒のカレーでした🤣 外が寒いから短距離で温まるやつ食べたくなりますよね!🍛 ただショックだったのがココイチがタッチパネル注文に😱座った瞬間にメンチカツカレー!で済むのが良かったのに😭 pic.x.com/0P7kKESoMV x.com/colonycoworkin…
2025年2月5日 16:53 リズと青い虎(かぶとやまタイガース)
お昼御飯はCoCo壱でロースカツカレーほうれん草トッピング… 週末宇治御飯のカレーが待ち遠しい。 pic.x.com/AcIMiddyUJ
2025年2月5日 16:49 あるてま
2ヶ月ごとの、お楽しみ。 本日は、Bセット。 【若鶏のソテー&ラーメン】 パリパリ皮のジューシー鶏肉に、 激旨のオニオンソース。 これぞな醤油ラーメンも、美味✨ つぎは、カツカレー食べるんだ! pic.x.com/wdtHxzNmBh
2025年2月5日 15:49 太陽カレー
2/6(木)11:00~14:00 まかないの三元豚切り落としロースカツカレー5食 お野菜たっぷりの柔らかチキンカレー12食 広島産牡蠣フライカレー デラックスカレーなど おー寒い 気を付けてご来店くださいませ 今週は 休まず営業いたします pic.x.com/pfZ0dA3dOM
2025年2月5日 13:33 あきひろRNカステラ職人
@sakaino_kissyan美味しすぎて トンテキカレー🍛食べたのに カツカレーおかわりしちゃいました😅 pic.x.com/BSo1n8j3Ae
2025年2月5日 13:13 かみーゆ
お昼のチキンカツカレー カレーキメときゃだいたい元気🍛 pic.x.com/HHX4zVyKlM
2025年2月5日 13:12 カレーの小熊
二条城近くにある昔ながらの喫茶店「喫茶チロル」。 厚切りカツカレーにメンチカツとゆで卵をトッピング。ほんのりスパイシーで懐かしい味のルーに定食に出来る位に分厚い柔らかカツがめちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/XL93uc33W9
2025年2月5日 12:53 ひなた
カツカレー(上) 総重量1.2kgあるらしい でもカレーは飲み物なので問題なく完食 pic.x.com/YhVKyYeMcz
2025年2月5日 12:32 Almaz
羽田空港飯で一番好きなとんかつ屋さん ここのカツカレーが人生で1番美味い 飛行機眺めながら絶品カツカレー食べて1880円は神 CoCo壱とか行ってる場合じゃない pic.x.com/sSnzARO2RM
2025年2月5日 12:30 あひるなんちゃら関村
洋食屋さんのカツカレー1700円、という贅沢。たまにこういうちょい高いくらいのところにくると、近くの席の成金オヤジがでかい声でずっとつまらない話をしてる率が非常に高い。向かいに座ってるお姉さん15分くらい喋ってねえぞ。飯はもちろん美味かった。 pic.x.com/puJwNnZuTb
#洋食  
2025年2月5日 12:13 黒 卓也
豊田上郷SAで昼食 ヒレカツカレー&きしめんランチ きしめんつゆのダシがしっかり出てて美味しかった😊 幸せ☺️ 次の現場に急ごう🚗 pic.x.com/ZRlhlA9kdR
2025年2月5日 12:12 mangu
唐揚げ食べたい唐揚げ食べたいって何日も騒いでたのに券売機横の写真見てカツカレーを頼んでしまう 俺、多分前世はカツカレーだったと思うんだ… pic.x.com/bvbsQn1wEE
2025年2月5日 11:33 グレカイ
今日のランチは上等カレー🍛の チーズカツカレー1200円 生玉子トッピング50円 美味い😇 ちょっと高い気がするが、最近の料金設定なら普通なのかな? pic.x.com/ltj0DPC7L7
2025年2月5日 9:50 バギー@麺とカレーと川越の事
日乃屋の定点観測。 今回は「名代上メンチカツカレー」大盛。 通常はご飯の上にメンチを乗せ、その上からカレーをかけるが、カツを後乗せでオーダー。カツはソースをかけていただく。個人的には揚げ物系のカレーはこの方が好き。 pic.x.com/JcB4y0Ytwd
2025年2月5日 9:02 ねりまのがく
練馬区役所も地下食堂も 名物カツカレー美味しいですよ 😋
2025年2月5日 9:02 こびちゃんぐれーと
@GenkaiHametu130ほしのさんは僕も昔何度か行ってるんですよね! カツカレー美味しいですよね😊
2025年2月5日 8:32 N・koh(コー)
食べあるきアーカイブ 岩手県奥州市 おいしんぼ 「カツカレー」 カツも厚くて…熱々のボリューム満点!! しかも…ご飯は地元の美味しいお米で めちゃgood😋👍✨ 店内のBGM…E_YAZAWAでした✨ ♪カ〜ツカレー ha〜ha た〜べてくれ ha〜ha pic.x.com/dzfFXN9qOp
2025年2月5日 7:11 なーしー
そば処もりや(宮城 石巻)でカツカレーそば1150円を。 江戸時代から続く創業300年の超老舗蕎麦店です。 人気メニューのカツカレーそばは和風出汁の効いた少し甘め&スパイシーで熱々の蕎麦屋カレーが茶そばと絡んでスゴく旨かった。 ロースカツも揚げたてザクザクで厚みもあって嬉しい限りです。 満足! pic.x.com/iJgDKP71mI
2025年2月5日 7:10 suzukiri
今日は昨日の残りのトンカツ使って禁断のカツカレー弁。娘弁は自分でソースカツ丼弁作ってた。美味そう😋。最近会社が電子レンジ導入したのであっためて食べる! pic.x.com/p0gHK2jjBt
2025年2月5日 0:32 ねろこのこのこ
こんばんは! 関東撤退戦の前線にいます! おそらくこちらでの最後のカレーになりそうなので…… 区役所の食堂のカツカレーです🤤🤤🤤 こういうところのカレーはトラディショナルで美味しいですよね🍵🍵🍵 pic.x.com/G0rv3HtnYH
2025年2月4日 20:13 ょぃ
「本当にここ??」ってなる場所にある立ち食いドライカレーの店に行ってきた。酔っ払い常連の店っていう空気感だったけど、味は美味しかったです。カツカレーも食べてみたいけど…昼に行けるときにしようかな…w pic.x.com/H4OO2GVdFd
2025年2月4日 19:53 カズ
今日はカツカレー🍛 カツ薄っすいですけど笑 やっぱりカレーはジャワカレーで‼️ お疲れ様です👍 乾杯です🍻 pic.x.com/cVvL2PiCLT
2025年2月4日 19:33 しんたるぉ
夕ごはん、ツナサラダ、野菜の炊いたん、海老カツカレー(・-・) 普段レトルトカレーはSBなんですが、間違えてHウスの買っちゃいました😭 案の定あまり好みじゃなかったです なんでこんなに違うのかというくらい違いますね 一休みしてお風呂倒そっと pic.x.com/MSNOSrvCX1
2025年2月4日 19:33 クマのりん
夕飯。 ローソンで買ったカツ丼に、買い置きしていたファミマのカレーを入れてカツカレーにしました。 pic.x.com/9KOuO4qX3q
2025年2月4日 18:13 baku@夕飯何食べよ
こくまろ バターチキンカレー(初) ご飯にカレーかけちゃえ!と思った矢先 母「串カツ食べるか〜」 串カツはご飯で食べたい。 と言う事でこういう形に。 チキンカツカレーって事で良いですか? pic.x.com/RlJSzhSsDO x.com/baku0314/statu…
2025年2月4日 18:10 Bernard Yousuke Sagawa
今日は晩飯弁当だった。昼飯はカレーだったが夜はカツカレー風の謎の洋食。カツレツにカレーソースが付いていたけどカツカレーではない感じだった。そこそこ美味しかった。近所の宅配弁当なんだが。アメリカで移民の問題とか大変なんだってね。内需拡大が主な目的のトランプ政権だからしょうがないか。
2025年2月4日 16:12 天野稔也
賄い 大黒屋KAIさんにて 本日の限定 カツカレーラーメン 味噌餃子ラーメン 2つ食べるわけではないです。 pic.x.com/aVmcaLSgfd
2025年2月4日 15:52 うどん父?
今日のお昼。 ミトヤです。 ・チキンカツカレー¥850 ・豚汁つき こちらで初めてカレーを注文。家のカレーって感じで美味しくいただきました!ごちそうさまでした! おすすめ:☆☆☆☆(4) pic.x.com/ECtvxbhq2Q
2025年2月4日 14:12 おおじろう
今日のラーメン 大黒屋 x 辻九コラボイベント カツカレーラーメン お出汁のきいたカレースープに 麺が絡んで美味かった😋 最後まで熱々なカツ 大満足😋 お腹に余裕のある方は 半ライスで〆ですね🤣 椎茸の唐揚げ 鳥唐揚げ、出汁巻き玉子👍 pic.x.com/CkBAZ0fZyL
2025年2月4日 10:53 野毛のまさこ
ばるのお刺身定食 カツカレーが食べたくてばるに行ったらカレーがメヌーから無くなってた😭 あんなに美味しいかったのに😭 でも気を取り直してお刺身定食食べたら、この日のお刺身が大当たりでヒラメ昆布締めとトロトロまぐろがめっちゃ美味しかった✨ 一瞬でご機嫌になったよ🥰 pic.x.com/oM0wSzOV49
#刺身  #定食  
2025年2月4日 7:41 インフルだと思いますよ。
この店の出前Styleで他に何喰ってたのか?全く覚えてねぇくらい他のメニューは旨くも不味くもないStyleだったんだけどカツカレーだけはクッソ旨かった🤤わけStyleハレ💖
2025年2月4日 7:30 syunchi
神奈川県は相模原にできたばかり「かれー屋あじん」さんに行ってきました。相模原近辺では有名な焼肉屋さん「味ん味ん」さんの別業態のお店。カレーオンリーのお店で早速行ってロースカツカレーを注文。サフランライスでしたが甘めのルーとよく合いカツもサックサクで美味しかった~!( pic.x.com/CF4eX187gP
2025年2月4日 6:12 Wアイ
夜中から散らついてた雪はやんでるな👀 ⛄️で帰って来れそうもない旦那は お泊まりセット持って出勤🚗³₃ 寒いから息子のお弁当も今日はスープジャーさまに頼ろう✨ カツカレー🍛🍛🍛 楽だわ~✨✨ 仕事行く前に少し買い物行こう🛍 問題は明日からよねぇ⛄️⛄️⛄️ pic.x.com/xe69jb3dsh
2025年2月4日 6:12 レストラン音楽館
こんにちは。 レストラン音楽館です! 火曜日のランチはカツカレー! 🍛🍛🍛🍛🍛 洋食屋さんのカレーを是非味わってください! 北川辺のお米とたくさん食べて下さい♪ pic.x.com/PalkEuWeB0
2025年2月4日 5:22 イイナミ
@curryNOprinceおはカレー🍛ルゥ王子🤴 最強寒波 宮崎も冷えますか? カツカレーとお茄子🍆のトロトロで とろける美味しさ‼️ カレーを食べて寒さを防御👌 今日も美味しい😋カレー ありがとうございます😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×