みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー19 定食5 ランチ5 とんかつ3 トンカツ3 カレーライス3 ラーメン2 晩御飯2 ごはん2 とんかつ赤城2 寿司1 刺身1 カツ丼1 丼1 蕎麦1 うどん1 油そば1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 ジャージャー麺1 唐揚げ1 コロッケ1 ナン1 パン1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 いっぺこっぺ1 かしこ1 かもだ1 ぎょうざ1 たかはし1 どすこい1 なつめ1 ゆで太郎1 カレーハウス1 カレー屋さん1 ゴーゴーカレー1 サンマルコ1 センターハウス1 ハトコ1 パウダースノー1 フィーユ1 ポーク1 ミンク1 小田保1 香り家1 CoCo壱番屋1 TGI1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/24 09:06現在
小鈎、カツカレー丼だよ pic.x.com/6RIZZTSFqm
閉店するから、最後に好きだった手作り焼き餃子を追加。 ポークとシーフード入りのカツカレーも焼き餃子も大変美味しゅうございます。 前回は平気だったのに、腹がはち切れそう。 カレーのポークとカツと餃子で豚肉取りすぎた。 pic.x.com/BfTJqOFZDl
皆さん、こんにちは。 今朝はご挨拶もできず、失礼いたしました🙏 リフォームも終わり、整体経由で明日の山の食材も買い、お昼は昔ながらの定食屋でカツカレー‼️😋 空気が冷たいので、スパイシーなカレーが一層美味しく感じます‼️😆 今日もご馳走様でした‼️😆😆😆 pic.x.com/CTKC09U59T
数日前にカツカレー食べてた人が最近カレー食べてないと宣ったのでロマーニャ料理店に連れて行きました ニョッキが美味しかったです pic.x.com/Pqo8NlbV7w
離陸直後と上空と着陸直前とコラボおにぎりとほたてスープ。 何故か周年のお昼はカツカレーと決まっていたのですが、今年は時間が足りないので機内で済ませました。予定詰め込みすぎてちょっと心配!! pic.x.com/jpCiHv6piO
ボートレース津で験担ぎで開運カツカレーとどて煮、津ぎょうざをいただきました😋 開運カツカレーがボリュームたっぷりすぎて津ぎょうざが食べきれずお持ち帰りしました😂🥟 pic.x.com/OXuoRhw94k
貧弱なトンカツと貧弱なカレーライスが組み合わさったら貧弱なカツカレーにしか成らぬ。 これが「ものの道理」と云うものだ。 謂わばカツカレーとは航空戦艦の如き料理なのである。 pic.x.com/rhmtMH2mig x.com/GS_abetakashi/…
そりゃー好きな食べ物があれば嫌いな食べ物もある。 僕はカツカレーが大嫌いだ。 ちなみに揚げ立てのトンカツと具の多いカレーライスは大好物である。 だからカツカレーが大嫌いなのだ... pic.x.com/wyCNR8trVT
ひとりごと 昨日公開の映画 公式がネタバレ禁止してるのに、そこかしこにネタバレ流れてる おかげで、早くみたい気分だけど、2月の1、2週目の水曜日は経過観察の検査と診察で休み取るからそこまで我慢する そして、今日のお昼ご飯は、カツカレーの出前
近鉄四日市のサンマルコさん🍛 四日市での17年目にして初めてお邪魔しました。 定番のカツカレーは辛さ控えめでコクがあり、番人が楽しめそうな味わいでした😋 店を出る時に気付いた、「トリュフ薫るイベリコ豚としめじのカレー」という新メニューが気になっています😳 pic.x.com/tH0a1PO3wa
共通テストでふと。 ハトコが通う岡山の大学で、学生ぎゅうぎゅうの中食べたカツカレーも美味しかったけど、自分の寮のごはんもみんなで食べれて美味しかったなぁと🍚 どこの学食が美味しいのかランキング、1位東洋大(殿堂入りしてる)いつか白山まで食べに行きたい😋 hotozero.com/enjoyment/toyo…
綺麗な内外装に反してがっつり系メニューも揃う香り家@小台でカツカレーのランチ(1250円) 値段だけ見るとお高く感じるかもだが、1センチ以上の厚みのあるカツと濃厚な欧風カレーがたっぷり提供される 少食な方なら2食分の量だと思うが、さらにご飯大盛りにすることも可能 s.tabelog.com/tokyo/A1323/A1… pic.x.com/t2OP27MVow
今朝は豊洲市場水産仲卸棟の「小田保」さんにて朝ごはん。カレーの気分だったので、カツカレーアタマ(ご飯無)、イワシ刺身、おひたしを注文😃 牛すじが入ったカレーに揚げたてとんかつはお酒のアテにピッタリです✨️脂ののったイワシ刺身も最高です!ご馳走様でした☺ pic.x.com/NGj9lYZ6KW
ちょいと朝から動いたのでラーメンをば ツレは寿司とカツカレー食っててバグってんなと思った 寿司が柚子皮乗ってて醤油の代わりに荒塩が入ってんだけどバグの原因はこれかと えんがわ奪ったけどヤバい、脳がバグる pic.x.com/cUDirGeqjV
@k4nmIPswomJPfY9カツカレー美味しいデース!
今日とーくまーちゃん前にフォロワさんと印度に行けてうれしかった! カレーもチーズナンももちろんおいしかったんだけど、ノーマークのカツが予想以上においしくってびっくり!!次はロースカツカレーにする!!🥳🎶 pic.x.com/GcYsh4licr
今日は週末なので帰宅ルートを大きく変えて信長出陣の色塗りへ 相模原方面まで出向いたのでとんかつ赤城で巨大カツカレーを食べてきました これで明日の出陣ミーティングもバッチシです pic.x.com/b1UcboK7Od
スタジオ前に気合いのカツカレー カレーは飲みものらしいがめちゃ食べものでした😂 腹パン! pic.x.com/f0NGy76KnZ
食堂で油そばの特盛(茹で前360グラム)と追い飯とサービスのポテト。ごはん系の定食が好みでない・困った時はカツカレーか油そばかつけ麺にしてる。追い飯は必須。それで大抵は凌げる(?) pic.x.com/jK0yfJO3IY
トレインスタンプラリー開始。まず千葉から。夕食は、ペリエ千葉のゴーゴ-カレーでチキンカツカレー。次は津田沼。 pic.x.com/U04bu954FC
今日のご飯⸜ 🍚🍴⸝ 大根ステーキ ミルフィーユカツカレー 白菜と豆苗の味噌汁 大根ステーキが好評でした🐳⸒⸒ pic.x.com/tF3BOTPMqh
satoshiさんに誘われて、森町駒ヶ岳にある「お食事処コタツ」へ🚗 自分はカツカレー、satoshiさんはカニクリームコロッケ定食を注文😋 辛すぎず、マイルドで本格的なカレーを食べた感じでした🍛 カツはサックサク❗️ マジ美味い⁉️😭 参りました🙇♂️🙇♂️🙇♂️ 混む理由が分かりました😅 pic.x.com/d2hoQq9PsL
ドぬいちゃん… ヒレカツカレーだよ… pic.x.com/gAayxxpmMN
今宵の晩御飯😋01月17日 ✨チーズカツカレーうどん ✨唐揚げ ✨フライドポテト ✨きゅうりトマトサラダ pic.x.com/nzadLbtIYa
カツカレーライスに牡蠣フライ。美味いっ(∩´∀`)∩ワーイ pic.x.com/8BqrLzs38u
結局ランチしにきました。 仙北市 たかはし食堂 カツカレー1000円 分厚いかつ一枚と、昔懐かしい感じのする甘口カレーがたまりません。 ワイフはカツ丼でした。 ここのカツ丼、カツカレー、マーボーラーメンはマジで美味いです。 pic.x.com/6gnPjmkBb1
金曜日はカレー 社食が懐かしい ここのカツカレー相変わらず上手い 年4回くらいしか行かんけど🙄 行くたびに値上げしてる気がするけど仕方ない pic.x.com/lcAV6NJn5H
ここのカレー、好きなんですよね。 一説には地元出身超有名ロックバンドの面々も食しておられたそうで。 次はカツカレーかな? pic.x.com/Bz19E6nRNg
極厚カツカレーを食べた直後に声をかけていただき、その足でお好み焼きを食べる日もある。 仕事柄ランチを2回食べる日もあれば、会食が続く日もある。 「それでよく体型キープしてるね!」 って言われたいけど全然言われない。 だってランチ2回食べてそうな体格してるんだもの。 ご馳走さまでした! pic.x.com/COO2hjL8pi
カツカレーは、料理界に於ける代表的な地位を築いている2品(とんかつ、カレーライス)ががっぷりと組んだ最強の逸品です。 互いに主役級の存在として幾多の料理を生み出しているが、その両者がタッグを組んだ瞬間にワクワクするような夢のような世界が広がります。 pic.x.com/n4bOo5KW7L
今日は出前でカツカレー🐷 pic.x.com/pVtt7qYifG
こんにちは♪ 今日は展示会へ行く途中、豊洲でランチ 満福さんでジャージャー麺とハーフのカツカレーセット😁 久しぶりにジャージャー麺食べたけど美味しいなぁ 量が多くてお腹いっぱい… ごちそうさまでした♪ pic.x.com/lcARltrfwS
多くのギャラリーに注目されながらのカツカレー完食🍛 sakuraは「カレーハウスGHEE」でも常連のお客さんとして、愛されとるばい😆 pic.x.com/Dzarc0H8Mo
ういさま……カレーのチャンピオンのLカツカレーだよ…… 王の好きなエビフライもトッピングしたよ……🍤️🍤️ チャンカレは金沢カレーの元祖のひとつ……甘さとスパイシーさのある濃厚ソースがおいしいよ…… pic.x.com/4NhEQ0YsuB
今日はカレー曜日。 また移動がてら大崎駅カレー。 いつものカツカレーではなく、もうひとつの看板メニュー、スパイシーチキンカレーにしてみたら、辛くてめちゃ美味だった。次からこれにする。 pic.x.com/msToduYq5k
8巻!ちなちゃんがぶっ飛んでて更に好きってなった👑たぬきつカレーとグッズはどこで買えますか?? 重愛と巨大愛は日常的に使っていきたいと思います🍛 とりあえず今すぐカツカレーと50倍カレー食べたい pic.x.com/LBTOpGoh14
TGIFなつめオープンです。ランチのスペシャルはヒレカツカレー¥1000です。17時からのオススは本マグロ中トロに釣りヤリイカに鹿児島のスマガツオにヒラスズキに氷見の寒鰤に青森のヒラメに富山のミンク鯨に岩手のイワシに釣りもの金鯵に太刀魚にノルウェーのサーモンになつめ自慢のカラスミなどなど。 pic.x.com/ILjSiAjTq1
おはようございます🌞 先日、ガコ店長のポストで知ったカレーのお店に行ってみました! 「上等カレー」という名前のカレー屋さんです🍛 なんとその日ガコ店長もそこのカレーを食べに行かれていたみたいで🤭 カツカレー最高でした!! 良かったら行かれてみてくださいね🥰 おすすめです✨ pic.x.com/Iga7XMSgaW
健康第一なのでゴーゴーカレーのカツカレーでゲン担ぎして、無理せず頑張れ! 美味しいもの食べてほっと一息するのも大事! x.com/gogo_curry/sta…
先週の休みに向かった大山。 朝9時頃からセンターハウスで朝飯用のカツカレーを頂く。 やはりカレーは無難に旨い… 昼過ぎからは大山国際の方へ向かい、上からの景色を堪能。 寒波が激しかったのでコースもパウダースノー状態。 スピード狂なので制御出来ず気持ちよく吹っ飛ばせて頂きました。 pic.x.com/S5IHGE2Juh
今夜の晩御飯🍴🥄_( ˙꒳˙ _ )メシッ 相方さん〰️レバニラ定食ご飯🍚大盛り&モツ煮単品¥1.380 自分は、カツカレー🍛¥1.000 ご馳走様😋•*¨*•.¸♬︎でした🍀*゜ pic.x.com/G9vGLDGk9b
昨日の夕飯がトンカツで、残してたのを朝食の時に食べきれずに、今日の夕飯に食べようと思って帰ると、カレーが用意されてて、 配信後、家で食べる奇跡の初カツカレー♪ 「初カツカレー」って、早口言葉で言いづらい事に今気付いた。 pic.x.com/Fayofkvtdd