みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー16 定食5 うどん5 トンカツ4 カツ丼3 蕎麦3 ランチ3 とんかつ2 そば2 ラーメン2 餃子2 唐揚げ2 昼ごはん2 みたか食堂2 ゆで太郎2 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 カレーうどん1 鍋焼きうどん1 チャーハン1 スープ1 洋食1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 スパイスカレー1 パン1 パン粉1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 えび天1 かさま1 しろく1 てんこもり1 なか卯1 のもや1 まるかつ1 まんてん1 もり田1 わらじ1 カレーは飲み物。1 セブン1 セレクト1 センターハウス1 ダイニングキッチン1 チョイス1 ドライブイン1 パシャ1 ローズルーム1 丸亀製麺1 佐久間1 宇田川1 日乃屋カレー1 松かど1 篠田屋1 豚大学1 CoCo壱番屋1 Hot1 Spicy1 Sweet1 TeF1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/24 10:37現在
昨日の夕飯がトンカツで、残してたのを朝食の時に食べきれずに、今日の夕飯に食べようと思って帰ると、カレーが用意されてて、 配信後、家で食べる奇跡の初カツカレー♪ 「初カツカレー」って、早口言葉で言いづらい事に今気付いた。 pic.x.com/Fayofkvtdd
ゆで太郎ミニカツカレーセット🍛 えび天をトッピング🦐 日替わり定食なってて140円分お得 お腹いっぱい美味しかったです🤤 pic.x.com/sUw5FTkUF4
みたか食堂@郡山市本町 半カツカレー 今年初の“みたか詣”⛩️入り口を開けたら店内はカツカレー祭りになっていて、自分もそのまま飲み込まれました😅 今年初のカレーがみたか食堂さんなのは幸甚なり😆全掛けドロリンチョなカレールーはSweet,Hot&Spicy💖 揚げ立てトンカツに自家調整ソースが合う~♪😋 pic.x.com/v2lrbWFZtj
今年初のドライブイン一平さんへ いつものカツカレー大盛りではなく、ヒレカツカレー大盛りを今日はチョイス カツはサクサクの衣と柔らかい肉質でこれで90円ぐらいの増なら今度からはヒレカツカレーの大盛りにしよ😋 原材料が高騰する中で大変だろうなぁと思いながら有り難く、美味しくいただました✨ pic.x.com/KNJq2FYmhS
@mintcho_meこちらは出前のカツカレーですw🍛
浅草 ダイニングキッチン 宇田川 日替わり定食 カツカレー🍛うめぇ 生ビール🍺 pic.x.com/wuVwmAJQjW
終わったから帰る‼️ 今日はゴチの新メンバー発表‼️ 午前中にカレーとカツの下準備してきた‼️(今日のパン粉はダブルソフト) 次男坊が『カツカレーがいい』っていうから💧 帰るぞ pic.x.com/KL1Hks011g
今日も現場仕事🤗 カミさんチャーハン 俺、カツカレー 普通盛りなのに大盛り🤣 コレで二人で1580円って… 信じられないだろ〜な😱 pic.x.com/eQ8cUZ3l3h
近くのみたか食堂さんでカツカレーをいただく。 うーむ、すごい量だ!汗をかきながら食べきりましたが、甘めだけどスパイシーでおいしかったです。 スープも絶品でした! pic.x.com/HktjUKE3m1
今日のお昼は蓮田駅前CoCo壱番屋、この店舗でしか食べられない、わらじカツカレーですお。 秘伝のタレをまとったカツがカレーの上に鎮座。すごいボリュームですので、女子の皆様はライスをちょっと少なめにオーダーするとちょうど良いかもデス。美味しゅうございました。 pic.x.com/Ih7TeFE6hl
創業百二十年越えの篠田屋で皿盛を。カツカレーのルーをカレーうどんのつゆに置き換えたものだが、出汁とスパイスが効いていて米によく合う。カツも乗っているのが嬉しいところで、一時帰国者の喜ぶ要素がてんこもり。気に入ったので再訪したい。 pic.x.com/wFwFAi3Fw0
母のお見舞い帰りに『関内苑』で焼肉ランチを…と出かけたらお休みだったので、家族で関内駅3分の『松かど』へ。 わかめ蕎麦の父、大盛り蕎麦の兄、カツカレーセットの私。 日替わりのセットメニューは850円🍛おそば屋さんのカレーって美味しいよね😋温まりました♨️ pic.x.com/v7xuGitCnv
ニセコにはスキーやボードしに宿泊で毎年行ってました。 セイコーマートひらふ店も高いお酒ばっかりで、スキー場で食べるカツカレーは量少ないのに1500円します。 ラーメンに関しては、たいした美味しくないのに3000円とか…もうビビります😅 ニセコの次は、北海道富良野が物価高騰してきてます。 x.com/510dayo510/sta…
蕨 上カツ丼 850円 カツカレーに乗ってくるサイズのカツが2枚だった🤣 ざる蕎麦も頼んでたけど並で2人前位😂 サービスで野菜天ぷら3種ついてきて 流石に動けません😅 pic.x.com/YtpUz0p4hI
美味しいカツカレーで元気を付けて受験勉強ラストスパート頑張りましょう🦍🍛✨✨ 実力が発揮出来るよう応援しています📣 pic.x.com/YKaD54hduI x.com/GOGO_CURRY/sta…
今日は高松に用事! 久しぶりの さんでカツカレーうどん😆いつもながらデカいカツ❗️麺とルーが💯美味すぎる👍しかもスタンプラリーの恩恵でムフフ🥰ご馳走様でした😋 pic.x.com/cMInSN6R5A
たいてい「定食」か「カツカレー」。たまに「缶ビール」を足す。美味しさに惹かれているのはもちろん、この雰囲気とばあちゃんに会いに来るというのが目的になっている。 pic.x.com/KjpXn1W7LQ
シャンガラ堂のラムカツカレー🍛を食べに来たよ😺 骨付きのラムカツが柔らかくて美味しい pic.x.com/gdUgqvHb6e
お初‼️日乃屋カレーさん🍛🥄 名物カツカレーにしました🤗🍛 ルゥがのってるのにカツの衣が最後までサクサクでルゥも後からくるスパイスが堪らない( ˶>ᴗ<˶)💗 めちゃめちゃ美味しかった‼️ リピ確🫶🏻✨️✨️ pic.x.com/jYdgb70HSA
福与志 カツカレー シンプルだけど美味しい😋 カレーに合うカツになってて良き☺️ トッピングでエビフライ200円、 唐揚げ2個300円もあるけど、 バカでかいので難🤭 次はカツ丼を食べよう‼️ pic.x.com/K3xbkC4Y6Y
メンチカツカレーおいしい🍛🍛🍛 pic.x.com/OsBQM3KL76
今日のお昼は さんへ。 何時もの松定食ではなくカツカレーをセレクト。 美味しかったです。ごちそうさまでした🥰 pic.x.com/MW9VfpIW43
キンプリ旅in熱海 カツカレーも。カレーは飲み物。カツカレーもポテサラもカレー味のもやしも美味しくて、そらじんくんもカレー好きがここ知らないの損言うわ。カレー好きちゃうけど損してた。 pic.x.com/GlE5OD7gLs
ライスカレーまんてん カツカレー 昼。10人並びもすぐ。やっぱりウマイ!雰囲気やお店の方の所作や、美味しくいただいて、コーヒー飲み干すまでがエンタメ!最高です。ごちそう様でした! pic.x.com/zQ6S1kXJB2
カツカレーうどん? 3kg 制限時間 25分 カツ・エビフライ・唐揚げのトリプルパンチに自家製厚揚げ(絹) めちゃウマのスパイスカレーは本当に神😇✨💕 しかし前回より揚げ物や肉が増えて、難易度激上がり🐮🍖✧*。 美味しく21分57秒完食クリアしました😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/gFUIkOVgyK
カレーにハマってるから載せとく 家の近所の喫茶店のカツカレー 600円でこのクオリティ、まーぎで腹パン スキー場の大盛りカツカレーは1700円😃 でも雪山で食べるカレーは別格 pic.x.com/Eh0SGx7Afd
今回はレストランでお昼ごはん ここで高確率で注文する、「しろくまカレー」と「黒はんぺんフライ」の組み合わせだ しかも今回の「しろくまカレー」はカツカレーで! やっぱこれだね (日曜日撮影) pic.x.com/77aFw7Hjg3
今日は、カツカレーのメッセージ、採用有難うございました! 無事トンカツ確保!しかも、割引シール貼る瞬間🥳 念願のカツカレーです。🤤 盛り付けちょっと失敗しましたが、今日はviva!1人です。😆 pic.x.com/BMmz5TSJgD
昨日の晩ごはん なか卯 鴨そば&カツカレー(2倍盛) 本日の晩ごはん 丸亀製麺 鴨うどん(大) ちくわの磯辺揚げ いか天 かしわ天 明太子おむすび そばとうどんの違いはあるけど 鴨うどんは断然丸亀のほうが美味しい なか卯はよく行く店舗 昨日カレー冷たかった🙃 文句言わんとそのまま食べたけど… pic.x.com/gEubQA0mD9
今日のランチは“まるかつ”始め お腹空いてなかったのでカツカレーに初挑戦しようかと思ったが定食のしじみ汁でほっこりしたかったので日替わりのC キャベツの高騰がニュースな最近“さすがにキャベツのおかわりは取り止めでは?”と思ったらいつも通り これでこそ奈良の誇り! 我らがまるかつ pic.x.com/wMVbDYer03
ポテト&肉厚ビーフとか言うカツカレーみたいな奴 旨いもんに旨いもん足したら美味しいに決まってるだろうが!
昨日佐久間くんがカレーはじめしてたのみたからお昼は昔ながらの食堂でカツカレーにした。ウマ🍛( '-' 🍛 )カレーウマ😋パシャ! pic.x.com/YdcqkP0AzK
中華料理店でランチ 中華風カツカレー 初めて食べた味👅 美味しいのか?美味しくないのか? 多分もう二度と頼まない…😛 pic.x.com/DJVk5bOWjd
途中まで食べちゃったけど ロースカツカレー 久々にカレーが食べたくなった🍛 久々にドンキ行ったけど、普段行かないスーパーだから置いてる物とか違うし色々欲しくなっちゃったなあ、、、、 pic.x.com/OfLdIxQgPW
小倉までカツカレー食いに行ったのか?と誤解されないよう、こちらが本来の目的🍣 もり田さん、大将も貫禄が出てきまして、もう"若"はいらないね☺️ バーもおでんも素敵、やっぱり小倉はいい街です。 1/15(水)17:00〜24:00にて営業いたします! pic.x.com/qSQLzQYezh
生姜焼きか迷ったが一番好きなカツカレーにする。食べた後にやや後悔。というのも今日の夕食はローズルームにに決めている。ローズルームではチキンカレー一択なのだが。 pic.x.com/wbRhrffcje
カツカレー(センターハウス) カレー系とうどん系の大盛りはかなり量が多いのでご注意ください pic.x.com/VDFLPvseut
カツ丼食べたいなー🤔 鍋焼きうどんもいいなー🤔 あ、カレーも食べたいな…🤤 って思ってたら良いのあった!! 鍋焼きカツカレーうどん!!! 温泉卵&小さいご飯付き。 美味しかったよ😋 でもお腹いっぱいで苦しいw pic.x.com/mfBJzipEIG
板橋本町『町中華かさま』さん。 黄色いカツカレーと具沢山餃子にビール頂きました。 どれも旨し。 ここはメニュー多くて美味しいから迷います。 ご馳走様でした! pic.x.com/43BfGgXjjk
今日のカレー 豚大学 とんかつ学部さんの カツカレー(大学院)と味噌汁 総重量1.3キロくらい…? 明日に備えて少しでもお腹を大きくしておく作戦 ご馳走様でした! pic.x.com/IG7xqoAtQx