みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー27 丼7 ラーメン6 定食4 スープ4 とんかつ3 トンカツ3 ゴーゴーカレー3 ポーク3 焼きそば2 パスタ2 唐揚げ2 ランチ2 おでん1 湯葉1 海鮮丼1 親子丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 中華そば1 きしめん1 タンメン1 味噌汁1 ポークカレー1 ナポリタン1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 ごはん1 ごはんや1 しまそば1 すた丼1 とんかつ和幸1 とん八1 ほんだ1 カシミール1 カレーは飲み物。1 カレーショップ アルプス1 クック1 ケンタッキー1 ジャンボ1 スタジアム1 パンチョ1 ヨークベニマル1 伝説のすた丼1 春こま食堂1 食堂よしかわ1 Katsu1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/24 21:50現在
あっ! ご紹介し忘れ!! 名古屋市守山区にあります のカツカレーきしめんを食べて来ました! 揚げたてサクサクの大きなトンカツがウマウマです!(о´∀`о) カレースープが独特で、すりおろした人参などが入っている模様で、きしめんに絡んでこれまた美味! オススメです〜!! pic.x.com/Y4GA5gRfzb
1/3(金)本日のメニューです❗️ A定食:鶏肉の照り焼きナッツソース B定食:サバのみぞれ煮 SP丼:手仕込みカツカレー 麺:和風明太パスタ 本日のカレー ポークカレー🍛 本日も美味しく出来上がってます🤗 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/IuZmWM2IV5
今年初カレーをしてきました 昨年食べたのが美味しかったのでカシミールカツカレー 姉は初めての入店で欧風カツカレーにしたのですが追加のパクチーの量に満足していました pic.x.com/kGJvQ0mAUH
🐷「ドーモ、豚くんです!」 今日までお休みをいただいております🐖 明日・明後日は特別営業で、竹鷄カリー2025をご提供します! カツカレーの提供はお休みですが、竹鷄ファームさんの親鳥を使った特製カレーで、コリコリとした食感と旨味をぜひお試しください✨ pic.x.com/VM4scVNNiG
カツカレーパスタ🍝…☺️😋 峠ってお店にはカツカレーラーメンにカツカレー焼きそばもあったなぁ。🤔 会津の人は何にでもカレーをかけて食べるのが好きなんだがら。😆😋 pic.x.com/UzrMDDUrhp
昼は地元の風呂に行って食堂のカツカレー、安定のあまり辛くないやつ🍛 ラーメンはなんかカウントしたくなかったから頼まなかった‼︎😂 その後買い物したかったから風呂上がりのビールも飲まず、そして昼寝w pic.x.com/DRXDEAFpzO
今夜は「金沢カレー」風、カツカレー🍛 とんかつの肉は地元「若松ポークマン」🐽 pic.x.com/jZrtPQtONh
毎年恒例、スキー場の高くて不味いカレー🍛 これを食べるためにスキー場に来ていると言っても過言ではない! 2000円。 正直美味しくは無かったが、最近の物価から考えたらカツカレー2000円はめっちゃ高いわけでもないな。そんなもんか… pic.x.com/dUoo0KDpUw
カオスだった今日のココイチ 爺さん「カツカレーカツ2枚ね🤒」 店員「カツカレー2つですか?😯」 爺さん「カツカレーは1つなの。カツが2枚ね🤒」 店員「カツカレーにカツ2枚トッピングですか?😯」 持帰り用の窓が開く 謎のおっさん「美味いね😋」←これが一番カオス 落ち着かない店だな😇 pic.x.com/1Czgrf1Oq6
2025年外食一発目は東京八重洲はカレーショップ アルプスにてビッグカツカレー。福神漬けは?についつい一杯下さい…もにゃもにゃ…となってしまいましたが(;^_^Aごちそうさまでした! pic.x.com/ZkN1GCxGOI
ラーメン斗香庵Higashi 鶏中華そばとカツカレー丼 5杯目 朝ラーに来ました🫡 鶏と和出汁のWスープにキレのある醤油で美味しかったです😋 サクサクのカツに濃厚なカレーで旨い👍 pic.x.com/cMIHM5FMyd
焼きそばだけでは足りない気がしたので、そのだカレーで唐揚げ×2😭😭😭 (写真には1つしか写ってないけど) 値上げの結果、800円以上が買いやすくなってた🙄 (唐揚げカレー、カツカレーが800円、唐揚げが400円) pic.x.com/a1Vs2XvzMw
本日の2食目。昼食。 何だかんだ彷徨っていたら、こんな時間になってしまった。 初めて食べるゴーゴーカレー。ロースカツカレー特盛りを食べた。 重量は、700g位かな? pic.x.com/aP09cAe92T
ことし初めての外食はゴーゴーカレーのロースカツカレー🍛 おせちもいいけどカレーもね(←古っ) pic.x.com/1L0bNcGJOu
モボ100を楽しんでからバスで京都駅へ戻り、大混雑の近鉄高架下で遅いひるげ。おせちもいいけどカレーもネ、という古来の伝統に従い出汁カツカレー丼。有名店の支店だそうで、確かに旨かった。 pic.x.com/xR11Qu4nmo
2024年12月16日ごはんやゆず(★4.4)阿佐ヶ谷駅 駅から徒歩10分の絶妙な距離にある地元密着の居酒屋へフラッと立ち寄った日。老店主が持ってきた名物っぽいカツカレー、優しい味わいだった。玉ねぎが柔らかくカレーと溶け合って、ぺろりと食べられました。彼女もエビフライ定食を食べて大満足でした。 pic.x.com/Wiw6pMzi6G
とんかつ和幸ロースカツカレー定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで おせちkinebiotoriyose.xblog.jp/article/463685…
クックファンは、床掃除してピッカピカなんですよ… デーブル席増えて食べやすくなったんですよ…椅子も座り心地良くなってます で、お節に飽きたらカレーって言うじゃないですか?あるんですよカレーが!カツカレー! スパイシーなメンチカツもあるよ! 2日から営業開始です! pic.x.com/LG8Jqbk0P9
2025年だから 202ゴーゴーカレー!で 今年を始めたいとGo❤ やった!今年お初のお客さんに なれた~~🎈ウレスイ~! 一発目はロースカツカレー! 画像を見るとムチュメが居ない💦 ムチュメ分も買うて 持ち帰りも1番になれた~(´▽`) 福袋もGetして 良い202ゴーゴーカレー の出発が出来ました~❤ pic.x.com/iMFPSwgRug
昼は嫁のオムハンバーグも良さそうだけど肉厚かったのでカツカレー。パウダーも食事も満腹や〜。 pic.x.com/H0vzYeY6Ay
ポトフはお夕飯にするのでお昼はメンチカツカレー(︶x︶) pic.x.com/pHlAX60A1t
スタジアムシティでオープンしました!おでんに熱燗セット1000円おすすめです😆✨️いつものメンチカツカレー、チャーシュー丼、もつ煮込みも揃えています。遊びに来てくださいね♪ pic.x.com/pnsuygzp5N
新年早々ヘマをやらかした。 三が日の食料品が尽きた (ごはんと味噌汁は除く) のでお昼ごはんはカツカレー にした。開いてる店がなくて やっとみつけたんだけどね。 ところで正月にカレーって 言うの昔、高島政伸がコマー シャルしていたな。 pic.x.com/Sh0PbUY7zh
出かけますね😊 今日も町営の無料🚌に乗って町の施設に行きました☺️ジャンボタクシーが来ました😌 施設内の食堂でランチ♪カツカレー500円です😋おせちもいいけど、カレーもいいですよね😉 結構量があると思ったけど、お皿が重いだけだった🤭 海が見えるテラス席でいただきました☺️暖かいですよ🥺 pic.x.com/N9TqNjIY9J
あと今年美味しかったもの。 ○ 八ヶ岳カレー ○ 出張先近くの定食屋さんのカツカレー ○ 熱海の海鮮丼 ○ アジの湯葉揚げ pic.x.com/Pg4UWhMDyG
年越しカツカレー炒飯 pic.x.com/poMMIWbzlz
こんばんは🌙 あと数時間で新しい年となりますね! 皆様は、如何お過ごしですか? 夕食は老舗の川しまそばでそばを頼むと思いきや、名物のカツカレー丼を注文😄 サクサクのカツと出汁の効いたカレーでご飯が進み、生卵で味変して最後まで美味しくいただきました✨ 皆様、良いお年を✨ pic.x.com/OLIUqNuTVo
2024年カレー屋に行った回数: 145回 ベストカレー: カツカレー丼(カツ大) / まる榮(大阪) pic.x.com/D0dGKUkbo6
@honme_careerほんだめぐみちゃん🎵〰️〰️〰️今晩ヨークベニマル🎵〰️〰️〰️(笑)(笑)(笑)😂✌️ 大晦日の夕食と言ったら、肉‼️肉‼️肉‼️鶏の唐揚げ、焼き肉、ケンタッキーフライドチキン、トンカツ、かつ丼、カツカレー、春こま食堂さんのチャーシュー麺等などの肉でごいすねぇ🎵〰️〰️じゃポット魔法瓶🎵〰️〰️😂✌️🚚💨💨💩💩💩. pic.x.com/xdYUcj5JXD
@marulotuskamo カツ丼だけしか出ないと思ったか…!?残念ハズレだ…!!! SR 白髪ネギカツ丼 SSR カツカレー丼 R カツ丼弁当 💀 親子丼 pic.x.com/InH9ZSt6mW
鹿児島から送られてきたヒレブロックをさばいてヒレカツにしました。 で、昼はヒレカツカレー。 pic.x.com/YeEQKrSdmP
今日のお昼は恒例の大吉からの出前 今年はカツカレー♪ pic.x.com/TXBD2PqKEb
伊達市の食堂よしかわさんでいただきました~ 中カツカレーと半ラーメンです🥳 定期的にいただきたくなる家庭的な味わいのカレーです☺️ ラーメン、初めて食べましたがコシの強さとモチモチ感のバランスが絶妙な麺だ!これはタンメンにも合いそう〜 色々味わってみたいけどいつもカツカレー頼んじゃうの pic.x.com/crTBPpdQQT
12月に食べた大盛りご飯たち ①伝説のすた丼(ツリーすた丼) すた丼並に色々乗ってるやつ 正直大盛りだったかと言われると微妙 ②パンチョ(ナポリタン) 安定のパンチョ 茹で前1200g→茹で後1800g 果たして星人行けるのか? ③カレーは飲み物。(黒カレー) 山盛りでご飯600g 29日にカツカレー食べたい pic.x.com/FSanCz42gY
西浦和・カリフォルニアスタンドさん、スペシャルポークカツカレー🍛 終わらぬ大掃除にヘトヘト😵こんなときは肉です。 肉汁を抱いたまま、低温で柔らかく調理されたブ厚いカツ🍖 塩でいただくと、肉自体にあっさり上品な旨み😋 マイルドなカレーと豚の甘さの相乗効果で元気出ます💪 年明けは4日から☝️ pic.x.com/HV0j3pkJkm