ナウティスイーツ 

みんなの「カツカレー」 口コミ・評判

"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー27 7 ラーメン6 定食4 スープ4 とんかつ3 トンカツ3 ゴーゴーカレー3 ポーク3 焼きそば2 パスタ2 唐揚げ2 ランチ2 おでん1 湯葉1 海鮮丼1 親子丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 中華そば1 きしめん1 タンメン1 味噌汁1 ポークカレー1 ナポリタン1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 ごはん1 ごはんや1 しまそば1 すた丼1 とんかつ和幸1 とん八1 ほんだ1 カシミール1 カレーは飲み物。1 カレーショップ アルプス1 クック1 ケンタッキー1 ジャンボ1 スタジアム1 パンチョ1 ヨークベニマル1 伝説のすた丼1 春こま食堂1 食堂よしかわ1 Katsu1

"カツカレー"の口コミ・評判  6/24 21:50現在

2025年1月3日 12:12 高岡 義晴
あっ! ご紹介し忘れ!! 名古屋市守山区にあります のカツカレーきしめんを食べて来ました! 揚げたてサクサクの大きなトンカツがウマウマです!(о´∀`о) カレースープが独特で、すりおろした人参などが入っている模様で、きしめんに絡んでこれまた美味! オススメです〜!! pic.x.com/Y4GA5gRfzb
2025年1月3日 10:51 tyo7lunch
1/3(金)本日のメニューです❗️ A定食:鶏肉の照り焼きナッツソース B定食:サバのみぞれ煮 SP丼:手仕込みカツカレー 麺:和風明太パスタ 本日のカレー ポークカレー🍛 本日も美味しく出来上がってます🤗 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/IuZmWM2IV5
2025年1月3日 10:50 Iimo 1/5までナマケモノたちの冬ごもりマーケット
今年初カレーをしてきました 昨年食べたのが美味しかったのでカシミールカツカレー 姉は初めての入店で欧風カツカレーにしたのですが追加のパクチーの量に満足していました pic.x.com/kGJvQ0mAUH
2025年1月3日 9:50 カツカレー専門店 カリーハウス マシャーーラ
🐷「ドーモ、豚くんです!」 今日までお休みをいただいております🐖 明日・明後日は特別営業で、竹鷄カリー2025をご提供します! カツカレーの提供はお休みですが、竹鷄ファームさんの親鳥を使った特製カレーで、コリコリとした食感と旨味をぜひお試しください✨ pic.x.com/VM4scVNNiG
2025年1月3日 2:51 のぶた
この時間でも 「カツカレー」 コンビニのカレー意外と美味いやん🤤 pic.x.com/tfHVvdKutg
2025年1月2日 22:31 なささん
昼てっちり 夜チキンカツカレー 正月料理続いた後のカレーうめぇwww pic.x.com/oMIPBn9tKu
2025年1月2日 22:10 つんつくつん
カツカレーパスタ🍝…☺️😋 峠ってお店にはカツカレーラーメンにカツカレー焼きそばもあったなぁ。🤔 会津の人は何にでもカレーをかけて食べるのが好きなんだがら。😆😋 pic.x.com/UzrMDDUrhp
2025年1月2日 20:52 akimadpropz™️
本日限定カツカレーラーメン ルーもトンカツも本格的 pic.x.com/3Rb0jA1IRC
2025年1月2日 19:32 麦酒麺屋 鶏さん(泳ぐ人)
昼は地元の風呂に行って食堂のカツカレー、安定のあまり辛くないやつ🍛 ラーメンはなんかカウントしたくなかったから頼まなかった‼︎😂 その後買い物したかったから風呂上がりのビールも飲まず、そして昼寝w pic.x.com/DRXDEAFpzO
2025年1月2日 17:51 モノスキーヤー・田中大介
今夜は「金沢カレー」風、カツカレー🍛 とんかつの肉は地元「若松ポークマン」🐽 pic.x.com/jZrtPQtONh
2025年1月2日 17:31 Toshi @ 旅人セレッソサポーター??
毎年恒例、スキー場の高くて不味いカレー🍛 これを食べるためにスキー場に来ていると言っても過言ではない! 2000円。 正直美味しくは無かったが、最近の物価から考えたらカツカレー2000円はめっちゃ高いわけでもないな。そんなもんか… pic.x.com/dUoo0KDpUw
2025年1月2日 17:31 かいぬし
カオスだった今日のココイチ 爺さん「カツカレーカツ2枚ね🤒」 店員「カツカレー2つですか?😯」 爺さん「カツカレーは1つなの。カツが2枚ね🤒」 店員「カツカレーにカツ2枚トッピングですか?😯」 持帰り用の窓が開く 謎のおっさん「美味いね😋」←これが一番カオス 落ち着かない店だな😇 pic.x.com/1Czgrf1Oq6
2025年1月2日 17:12 なかじーα??
カツカレー🍛スープセット pic.x.com/CYbr1QPiiX
2025年1月2日 17:09 メンカツの上腕二頭筋
私が育った山形の味!! とんかつ・とん八🫰のカツカレーランチ pic.x.com/AHu9h7yYXr
2025年1月2日 16:31 カエルの子
2025年外食一発目は東京八重洲はカレーショップ アルプスにてビッグカツカレー。福神漬けは?についつい一杯下さい…もにゃもにゃ…となってしまいましたが(;^_^Aごちそうさまでした! pic.x.com/ZkN1GCxGOI
2025年1月2日 13:52 ラーメン二郎三郎
ラーメン斗香庵Higashi 鶏中華そばとカツカレー丼 5杯目 朝ラーに来ました🫡 鶏と和出汁のWスープにキレのある醤油で美味しかったです😋 サクサクのカツに濃厚なカレーで旨い👍 pic.x.com/cMIHM5FMyd
2025年1月2日 13:49 ケイバズキ
焼きそばだけでは足りない気がしたので、そのだカレーで唐揚げ×2😭😭😭 (写真には1つしか写ってないけど) 値上げの結果、800円以上が買いやすくなってた🙄 (唐揚げカレー、カツカレーが800円、唐揚げが400円) pic.x.com/a1Vs2XvzMw
2025年1月2日 12:42 路草
家のご飯美味しいけどそろそろラーメンとかカツカレーとか食べたい🍜🍛
2025年1月2日 11:53 カズ@DK
本日の2食目。昼食。 何だかんだ彷徨っていたら、こんな時間になってしまった。 初めて食べるゴーゴーカレー。ロースカツカレー特盛りを食べた。 重量は、700g位かな? pic.x.com/aP09cAe92T
2025年1月2日 11:53 んんん………まっ!
ことし初めての外食はゴーゴーカレーのロースカツカレー🍛 おせちもいいけどカレーもね(←古っ) pic.x.com/1L0bNcGJOu
2025年1月2日 4:31 なぞにんげん
モボ100を楽しんでからバスで京都駅へ戻り、大混雑の近鉄高架下で遅いひるげ。おせちもいいけどカレーもネ、という古来の伝統に従い出汁カツカレー丼。有名店の支店だそうで、確かに旨かった。 pic.x.com/xR11Qu4nmo
#カレー  #丼  
2025年1月2日 3:32 Nikkei
カツカレースープ Katsu curry soup 🍲 pic.x.com/SitQS7HjwM
2025年1月1日 22:12 㑹田
2024年12月16日ごはんやゆず(★4.4)阿佐ヶ谷駅 駅から徒歩10分の絶妙な距離にある地元密着の居酒屋へフラッと立ち寄った日。老店主が持ってきた名物っぽいカツカレー、優しい味わいだった。玉ねぎが柔らかくカレーと溶け合って、ぺろりと食べられました。彼女もエビフライ定食を食べて大満足でした。 pic.x.com/Wiw6pMzi6G
2025年1月1日 20:49 ☆ゆーき☆@ややまる専門店
いただきまる。忘れてきちゃったから今日ので😂 郡上味噌カツカレー丼 pic.x.com/v7U6rgZDip
#丼  
2025年1月1日 20:41 記念日お取り寄せ
とんかつ和幸ロースカツカレー定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで おせちkinebiotoriyose.xblog.jp/article/463685…
2025年1月1日 20:32 佐々木カエン
クックファンは、床掃除してピッカピカなんですよ… デーブル席増えて食べやすくなったんですよ…椅子も座り心地良くなってます で、お節に飽きたらカレーって言うじゃないですか?あるんですよカレーが!カツカレー! スパイシーなメンチカツもあるよ! 2日から営業開始です! pic.x.com/LG8Jqbk0P9
2025年1月1日 20:12 こーいち
5時間以上ゆっくり煮込んだカレー! カツカレーにしてみた✨ pic.x.com/97DnYYBy8F
2025年1月1日 19:01 FM??
2025年だから 202ゴーゴーカレー!で 今年を始めたいとGo❤ やった!今年お初のお客さんに なれた~~🎈ウレスイ~! 一発目はロースカツカレー! 画像を見るとムチュメが居ない💦 ムチュメ分も買うて 持ち帰りも1番になれた~(´▽`) 福袋もGetして 良い202ゴーゴーカレー の出発が出来ました~❤ pic.x.com/iMFPSwgRug
2025年1月1日 17:11 senkatz
昼は嫁のオムハンバーグも良さそうだけど肉厚かったのでカツカレー。パウダーも食事も満腹や〜。 pic.x.com/H0vzYeY6Ay
2025年1月1日 13:52 コグレアキ@ややレトロゲーム系Vtuber
ポトフはお夕飯にするのでお昼はメンチカツカレー(︶x︶) pic.x.com/pHlAX60A1t
2025年1月1日 11:32 居酒屋食堂シエスタ
スタジアムシティでオープンしました!おでんに熱燗セット1000円おすすめです😆✨️いつものメンチカツカレー、チャーシュー丼、もつ煮込みも揃えています。遊びに来てくださいね♪       pic.x.com/pnsuygzp5N
2025年1月1日 11:32 へずま大介
新年早々ヘマをやらかした。 三が日の食料品が尽きた (ごはんと味噌汁は除く) のでお昼ごはんはカツカレー にした。開いてる店がなくて やっとみつけたんだけどね。 ところで正月にカレーって 言うの昔、高島政伸がコマー シャルしていたな。 pic.x.com/Sh0PbUY7zh
2025年1月1日 11:13 よっ@12/28~1/4紀勢線で帰省?
出かけますね😊 今日も町営の無料🚌に乗って町の施設に行きました☺️ジャンボタクシーが来ました😌 施設内の食堂でランチ♪カツカレー500円です😋おせちもいいけど、カレーもいいですよね😉 結構量があると思ったけど、お皿が重いだけだった🤭 海が見えるテラス席でいただきました☺️暖かいですよ🥺 pic.x.com/N9TqNjIY9J
2024年12月31日 23:33 あ-ちゃ
あと今年美味しかったもの。 ○ 八ヶ岳カレー ○ 出張先近くの定食屋さんのカツカレー ○ 熱海の海鮮丼 ○ アジの湯葉揚げ pic.x.com/Pg4UWhMDyG
2024年12月31日 20:13 のなP
年越しカツカレー炒飯 pic.x.com/poMMIWbzlz
2024年12月31日 20:12 まゆまろ
このメンツだと一応カツカレー、リンゴカレー、ハニーカレーでギリギリ食事回せる pic.x.com/wik3yE7OwF
2024年12月31日 19:30 タカチャン
こんばんは🌙 あと数時間で新しい年となりますね! 皆様は、如何お過ごしですか? 夕食は老舗の川しまそばでそばを頼むと思いきや、名物のカツカレー丼を注文😄 サクサクのカツと出汁の効いたカレーでご飯が進み、生卵で味変して最後まで美味しくいただきました✨ 皆様、良いお年を✨ pic.x.com/OLIUqNuTVo
2024年12月31日 18:12 o̷k̷a̷z̷u̷
2024年カレー屋に行った回数: 145回 ベストカレー: カツカレー丼(カツ大) / まる榮(大阪) pic.x.com/D0dGKUkbo6
#カレー  #丼  
2024年12月31日 17:29 スポッターNo.799号82カローラ.
@honme_careerほんだめぐみちゃん🎵〰️〰️〰️今晩ヨークベニマル🎵〰️〰️〰️(笑)(笑)(笑)😂✌️ 大晦日の夕食と言ったら、肉‼️肉‼️肉‼️鶏の唐揚げ、焼き肉、ケンタッキーフライドチキン、トンカツ、かつ丼、カツカレー、春こま食堂さんのチャーシュー麺等などの肉でごいすねぇ🎵〰️〰️じゃポット魔法瓶🎵〰️〰️😂✌️🚚💨💨💩💩💩. pic.x.com/xdYUcj5JXD
2024年12月31日 14:32 すん
@marulotuskamo カツ丼だけしか出ないと思ったか…!?残念ハズレだ…!!! SR 白髪ネギカツ丼 SSR カツカレー丼 R カツ丼弁当 💀 親子丼 pic.x.com/InH9ZSt6mW
2024年12月31日 14:02 高橋直樹
蕎麦はコシがあるしカツカレーは蕎麦屋のカツカレー 大満足 持ち帰り用は3分茹でろと
#蕎麦  
2024年12月31日 13:33 ドレッドノート
鹿児島から送られてきたヒレブロックをさばいてヒレカツにしました。 で、昼はヒレカツカレー。 pic.x.com/YeEQKrSdmP
2024年12月31日 12:41 ごっち
今日のお昼は恒例の大吉からの出前 今年はカツカレー♪ pic.x.com/TXBD2PqKEb
2024年12月31日 12:11 アナベル加藤
とんかつ雫 厚カツカレー pic.x.com/bNB2pu4RV0
2024年12月31日 7:32 おが太陽
伊達市の食堂よしかわさんでいただきました~ 中カツカレーと半ラーメンです🥳 定期的にいただきたくなる家庭的な味わいのカレーです☺️ ラーメン、初めて食べましたがコシの強さとモチモチ感のバランスが絶妙な麺だ!これはタンメンにも合いそう〜 色々味わってみたいけどいつもカツカレー頼んじゃうの pic.x.com/crTBPpdQQT
2024年12月31日 3:53 Deviee
珊瑚礁 ポークカツカレー ナスとひき肉のカレー pic.x.com/Y1xWr9WJe1
2024年12月31日 3:13 まごっつ a.k.a しょう
12月に食べた大盛りご飯たち ①伝説のすた丼(ツリーすた丼) すた丼並に色々乗ってるやつ 正直大盛りだったかと言われると微妙 ②パンチョ(ナポリタン) 安定のパンチョ 茹で前1200g→茹で後1800g 果たして星人行けるのか? ③カレーは飲み物。(黒カレー) 山盛りでご飯600g 29日にカツカレー食べたい pic.x.com/FSanCz42gY
2024年12月30日 23:53 カレーが好きな人
西浦和・カリフォルニアスタンドさん、スペシャルポークカツカレー🍛 終わらぬ大掃除にヘトヘト😵こんなときは肉です。 肉汁を抱いたまま、低温で柔らかく調理されたブ厚いカツ🍖 塩でいただくと、肉自体にあっさり上品な旨み😋 マイルドなカレーと豚の甘さの相乗効果で元気出ます💪 年明けは4日から☝️ pic.x.com/HV0j3pkJkm
2024年12月30日 23:12 Lopher
おつカレー🥗 これはサラダw↑ これは昼メシのカツカレー pic.x.com/vmDuEjw67I
2024年12月30日 22:32 さるいち
豚こまカツカレー🍛 レトルトカレー塩分2.3 意外と少なかった😋 pic.x.com/MzHvoAM7qV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×