みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー26 とんかつ6 定食4 トンカツ3 ラーメン3 ランチ3 そば2 うどん2 チャーハン2 スープ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 カレーの店2 ゴーゴーカレー2 おでん1 茶漬け1 カツ丼1 蕎麦1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 タンメン1 スープカレー1 豚汁1 サンドイッチ1 夜ごはん1 あの頃1 いっぺこっぺ1 うめや1 かしわ1 かつや1 とんかつ檍1 アウラ1 インデアン1 インディアン1 キッチンヨッチ1 クック1 ハーモニー1 ポーク1 マウンテン1 マジカレー1 天狗1 手打ちうどん1 竹田屋1 長野屋1 1531 BEE1 TENGUU CAFE1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/25 06:16現在
とんかつあまり食べないんだけど、食べるとしたら昔からかつや好き🥩地元になくてずっと残念だったのにーついになんとアリオに今日オープンした!嬉しすぎるー😆✨夕飯は迷わずオープン価格のカツカレーお持ち帰り🥩🍛かつや来てくれてありがとう🙌💨
店名:竹田屋 場所:市川三郷町市川大門 品名:カツカレー(大盛り) 総評)定食屋さんのカレーシリーズ🍛✨ 今日は近くで用事があったので、久々の竹田屋さんに訪問🎶🏠😁🍛✨… pic.x.com/ralaoJPQ1Z
お昼はカレー マウンテンチキンカツカレー インパクトはあるけ乗ってるカツをどかさないとご飯が食べられない(笑) pic.x.com/RUxFsWFOwa
お食事処 一番 真金町店で食事をした。 カツカレーを頼んだけど、量が凄い。味も美味しいし、これで950円はお得。 帰りの阪東橋駅まで腹が膨れて歩くのが辛かった(;´∀`)。
今日のランチは金曜カレー🍛 メンチカツカレーに豚汁。 今日はいつもよりスパイス効いてて辛い。 pic.x.com/v153gq7fOy
十勝地方で「ココイチ」を撤退に追い込んだカレーチェーン「インデアン」の魅力・・! 見ただけで、勝負ありですね。ココイチのカレーは、ルーだけで具無しの、ルーだけのカレー、対してインディアンのカレーは、具沢山でおいしそうですものね。 インディアンの、カツカレー食べて見たいですね~ pic.x.com/BI2O29wCDM
ラーメンとんかつ忠さん カツカレーライス 五目カタ焼ソバ 長町でようたし お腹すいて忠さん 僕、名物カツカレー お連れ様カタ焼ソバ 懐かしいあの頃を思い出しながらいただきました おいしかったです ごちそうさまでした pic.x.com/rkJHDDzGVg
今日のお昼はカツカレー🍛 いやー、 この前のチャーハンといい このカツカレーもデカイデカイ😆 これで普通盛りだからびっくりよねー🤣 pic.x.com/K9ooj5kUOT
金曜日はカレー曜日、今日はクックファンのサクッと楽ちん冷凍とんかつ(ヒレ)を使ったお手軽カツカレー!(*゚▽゚*) pic.x.com/IDIryOYQIh
住宅街にある宝亭。ご近所さん美味い安い早いの町中華。初めてなので1番上の特製宝そば、モヤシソバ、タンメン、五目ソバは別にあるが何の違いがあるのか気になる。カツカレーのオーダーが入って調理見られるかなと思ったら鶏がらスープの寸胴に引っかかってた缶から盛り付けてた仕込み済だった pic.x.com/bLZajnaPp5
今日はカレー🍛チキン南蛮カレー😂太るやつだよね〜まあ、カツカレーと同じですね😁寒いから食べて元気出さないとね💪いただきます! pic.x.com/lOEgoEX093
ロースカツカレー 現場近くから候補2店続けて行列でやっとありつけた江戸川橋ランチ。スパイシーな欧風カレーで薄めのサクサクカツが絶妙にマッチ🤤 トッピングカレーはルーのおかわりできるのも嬉しいとこ(十分足りたが) (@ カレーの店キッチンヨッチ in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/bigup_mcz/chec… pic.x.com/ETNwB38Gpn
金曜日だし、昼はカツカレー唐揚げ付き……え?写真撮る前に食べたんですか?😂😂 牛虎鶏の3種肉コラボよー pic.x.com/jxzDrN6ew5
@BusMagic_hkdここのカツカレーは美味しいです🍵
新宿 カツカレー 元祖シャバシャバ系カレーのお店で、ルーの粘度が低くまるでスープカレーみたいな感覚で食べれます。 サクサクしたカツも時間が経てばルーが染みて味わいが変わります。 他にも種類が色々あるので、また行きたいですね。 pic.x.com/4sT58hGOdL
昨日は今年最後の藝大カレー。なぜかいつもカツカレー。毎回定食にしようか1秒くらいは迷っているんですけどねぇ。 ラーメンも一緒に食べようかは毎回5秒くらい悩む(笑) 藝祭御輿もまだあるようで。 pic.x.com/bnvmEb7IYt
前から食べたいと思ってた とんかつ檍のカツカレーを 食べました。とんかつは厚くボリューミで、カレーはスパイシーで 相性抜群です。この厚いとんかつは 食べ応えあるし美味しかったです ご馳走さまでした✌️ pic.x.com/rcDZbMcRgw
このチャシューの厚みみて。 味もよし。 スープも麺も良し。 細麺と太麺を選べることができる変わった醤油ラーメン。 私は細麺が好きなので。 次は、カツカレーかカツ丼かな。 pic.x.com/xmU2YEb8QI
あれ、未送信だ。 昨夜のご飯は さんでカレー。 いつも判を押したようにカツカレーなので、偶には気分を変えてハンバーグカレーを。 デカい、ハンバーグがデカいです店長さん!w 100円差でめっちゃお腹いっぱい。あー苦しかったぁー。 また行きます(ちょっとハマった) pic.x.com/LC1jnADkEZ
今夜はトンカツ揚げた! もう一枚あるんで明日はカツカレーだな🍛 pic.x.com/Q2Ts4TVQ8v
今夜も届いたカレーでチキンカツカレー🍛 この大きさのチキンカツが2つで400円なのはほんとお買い得😆 pic.x.com/RKKb0EjOAc
手打ちうどん道楽 ふじきち カレーうどんで金賞 取ったお店に 訪問! カツカレーうどん いただきました! とろみがしっかり フルーツ系の甘味 ふと〜い麺 とっても美味しい😋 pic.x.com/HVFVqac9r1
こーんばんわー! 皆様 夕食はなんでしたか? おっさんは カレー! カツカレーにしてみた。 ここで余談 おっさん実は カレーが好きじゃない。 pic.x.com/xzziWfOjex
何食べるか困った時は大抵スーパーで割引になったチキンカツ買ってきてチキンカツカレーにしてます。 カレーなら本気で毎日でも食べられる。 pic.x.com/1D0OL4x6nG
1週間ぶりに北方のゴーゴーカレーへ。 チキンカツカレーにハマっている。 カツなのにアッサリで食べやすいんだよね。 キャベツは、別盛の方が食べやすいと感じた。 特保のコーラがあればうれしいのかも。 pic.x.com/08hrZ1YvdT
旦那の夜ごはん🐷 トンカツは、別皿希望なんで カツカレー🍛です!! 今日も、疲れましたー お疲れ様です(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥ pic.x.com/RJIHJgO5Gh
はらいそsparkleさんのカツカレー茶漬け どこでみたか何で知ったか?一切忘れた 私の経営の師匠の会社から徒歩10分ほどだったので年末の挨拶を含めて来訪。 カレーと茶漬け スパイスって???でしたが 食べてみるとすっきり旨いという感じでカツなのにスルスル入る。あっさりウマウマでした pic.x.com/yIuWlItMnN
@INUBARA16550またマニアックな店をw素晴らしい!先週初訪問した川崎銀柳街のアウラ。デフォの味噌ラーメンと坦々麺。結構な大箱店。アプリを入れるとサービスが良いw遂に渋谷の光醤に初訪問しましたよw具沢山&替玉無制限で千円は安いよね。替玉は2枚wチキンカツカレーはスパイスシアターの新メニュー。美味い! pic.x.com/mx6tkCbf12
見た目はただのカツカレーだけど、ニコイチのカレーとデミグラスを合わせたやーつ! ばりウマ🏇 pic.x.com/hMcnF9Yjew
今日は白カレーのお店で… 普通のカレー食べてきたよ🤤 久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかった✨ カツカレー最高👍✨ pic.x.com/ogRFTVSF7y
ドードーたるカツカレー 🈁新宿 食堂長野屋 カツのカレー掛けをツマミにBEER一本飲んだのは内緒だ(笑)! pic.x.com/p79mODMWbp
今日のラッキーアイテム:カレーはカツカレーにしたよ❗カレー美味しいよねw 自分も今日休みだから見てない配信もあるからアーカイブ見るよ。歌ってみたは毎日聴いてる☺ 今日はゆっくり休んでね❗ pic.x.com/Gnj8Y3E4ON
お昼です❗😆 鶏むねカツカレーうどん❗😆 (かしわそばつゆリメイク) まいうー😆❗ とんかつより合う❗😆 (個人の感想です❗😅) pic.x.com/zYMAIgf8O6
カツカレー丼を狙うラッキー 君は食べられないよ🍛 pic.x.com/T1O3UsOGxE
天狗山山頂TENGUU CAFEの絶品メニュー✨ 本日のおすすめは「揚げたてカツカレー」! サクサクジューシーなカツと、熱々のカレーが絶妙なハーモニーを奏でます🎶 絶景を眺めながら、心もお腹も幸せで満たされるひとときを楽しんでください😊 pic.x.com/l9GuV23541
秩父市熊木町の「うめや」 分厚いトンカツが乗ったカツカレーが評判ですが今回はランチの〝ポークソテーライス〟を選択🥩 おろし生姜が効いた分厚いお肉でご飯がススム🍚🐷🙏 pic.x.com/ty1OyyVHd7
@maeno_emaおはよ〜!! 日替わりでスコッチエッグ出てきたらはテンション上がりますね💕 食べた〜い☺️ 社食のカツカレーも気になるけど😂 絶対に美味しいと思いまふ👍
買った! カツカレー、作りたい! と思ったがハンバーグカレーで我慢。 味はマイルドなピリ辛といった感じ。 次回はトッピングもしっかり用意して最高の星街カレー作るぞ。 pic.x.com/Fp4Mw8AtZA
中野にオープンした金沢カレーの店、ゴーゴーカレー訪問。前回食べたのは数年前。ロースカツカレー+シャウエッセン2本が定番なのでまたそれを注文。カツとソーセージは揚げたて熱々。キャベツはお代わり可能。粘度の高いカレーを、フォークで頂くスタイル。久しぶりに食べると美味い。 pic.x.com/VBn1eqsvgz
さむいので、カツカレー大盛り、テイクアウトです🍛
いっぺこっぺ大門店へ聖地巡礼。カツカレーを注文。とんかつはサクッとジューシー、カレーは程良い辛さで非常に美味でございました。22日の営業は13時までらしいので巡礼予定のリスナーさんはご注意を。 pic.x.com/dhkXbSs8ky
オモウマイ店で紹介されたお店へカツカレーを食べに。 スプーンの大きさから分かる通り、マジでヤバい量。他のメニューも全てヤバい量 ザックザクの巨大カツにバクバク食べれる系のかなり美味しいカレー! 唐揚げ定食もチャーハンも美味そうだったからまた食べに行こう…🤤 pic.x.com/ZhFS18ZuT8
奇跡的にパレード間に合いました! お外出張組みんな元気でなにより⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ (パレード本編、動画や画質いいやつはコンデジの方で撮ってるので後日投稿します) 擬態展開催中限定のサメ擬態ヒレカツカレー、海苔とカレーって合うんだ!っていうビックリ! pic.x.com/KC9kN1dQU8