みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー22 ランチ5 定食4 丼3 ラーメン3 とんかつ2 唐揚げ2 かつや2 和食1 カツ丼1 しらす丼1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 チャーハン1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 豚汁1 チキンカレー1 ビーフカレー1 ドライカレー1 レッドカレー1 ナンカレー1 ナン1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 くじら1 ごはん1 しばた1 そば処1 つくしんぼ1 とんかつ屋1 とんかつ檍1 どんこ1 どん兵衛1 やはぎ1 わんぱく1 インデアン1 エコー1 カレーショップC&C1 カレー屋さん1 サンタクロース亭1 サンド1 スイス1 ターゲット1 チョイス1 トップ1 バンコク1 ファイター1 レストラン絵馬1 中央食堂1 富士そば1 清水屋1 NOI1 PAOPAO1 TOTO1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/25 07:49現在
遅めのランチ♪♪ひらゆの森で温泉♨️に漬かり雪見の露天風呂を堪能し雪を観ながらカツカレーを頂き♪♪ 胡麻の風味と甘口のカレーが良いアクセントになり美味しいデス☺️ pic.x.com/hb2z8h9zzf
大学病院のレストランで、国会カツカレーをいただきました😋23種の野菜ジュースと玉葱、牛肉にスパイスを調合した絶品カレー🍛 今日は4回目のスキリージの注射でした💉 とても高価な薬ですがその効果は、想像以上で、健康な日常が戻りました🫶 次の注射は12週間後です pic.x.com/H71nQiEAji
今日のお昼は 富良野から釧路までの バスと電車の乗り換えの時間に 北海道 帯広「インデアンカレー」さんで インデアンカツカレーを🍛 やっぱりメチャ美味しいー!!😆 次は何カレーにしようかな😊🍛 pic.x.com/wPFiJynHbJ
@Bajiliko1他1人実際、ビビえもんもあの店に行ってみたらデザートにカツカレー食べていたと思うけどねw しっかりした和食の美味しい料理を堪能できるのに、何故かメニューにあるカツカレー。どんなカツカレーだ?と思うのもわかる。
今日のランチは1947年創業の、老舗カレー屋さんでカツカレーをいただきました🍛 このシンプルな見た目で長年勝負してきたガッツに惚れました。 まさにガツカレーでした!(は?) pic.x.com/3h2ET9uW2b
本日のランチ 吉田町のきしばたさん もちろんドライカツカレー🍛 通称「ドラカツ」 ちょっとスパイシーなドライカレーと 上にかかるカレーと相まって、超旨🐴 で、カツも柔らかい 美味かった🐴かった そういえば、有馬記念購入資金を入金するの忘れてる pic.x.com/3VTwuTYjHz
気分はダボダボソース 別々に食べたい派(´・ω・`) 名古屋と福岡のヤツはカレーにいきなりソースかけるんで驚いたが、なるほどこの流れなんだ!カツカレーでなくてもかけてたが(´・ω・`) pic.x.com/2tKRJFRIyq
🍽️中央食堂2階です🍽️ 本日の主菜は『ハンバーグと白身フライ』&『グリルチキンカレーソース(ハラール推奨)』‼️ カレーは『タイ風チキンレッドカレー』❣️ そして‼️【年末感謝フェア】、今日は『ヒレカツカレー』です✨11時から14時までは2階で出してます🙌 皆様のお越しをお待ちしております❣️ pic.x.com/byq0AJapch
水曜日カレーの日限定メニュー蔵王牛のビーフカレー各種 水曜日キューバ&カレー革命🇨🇺 夜は洋食屋通常営業です。 カレー、エコーライス、オムカレー、バーグカレー テイクアウトも出来ます! キューバサンド 豚塊肉じっくりモホローストポーク チェダーチーズたっぷり エコーサンドカツカレーサンド pic.x.com/b0QEtxTaMF x.com/kitchenecho/st…
ザ🌟カツカレー🍛 カレーは飲み物 カツも飲み物❓ もちろん大盛りにしたのだけど…ご飯大盛り追加しちまいましたぁ〰︎👼✨ これからおやすみの皆さまもおはようございますの皆さまも🌟☀️ また今夜〰︎👼❤️ pic.x.com/l7zr65Qzvy
3346日目。昨日、テイクアウトで「カツ」を購入したら、帰路、幻聴や霊媒者との対決が始まってカツが台無しになったので、お店に申し訳なく、改めてカツカレーを食いに行った。「他人」「食べ物」「器物」に被害を与えるな、ターゲットは俺だろ?と言ってるのに。
21:30頃入りました。今日は小倉駅で用事を済ませ、サンタクロース亭のカツカレーで腹ごしらえしてからやってきました。ここのカレーはフルーティーで時々食... (@ 小倉サウナ TOTONOI (ととのい) in 福岡県, 北九州市) sauna-ikitai.com/saunners/44212… pic.x.com/dD6F3NLtYB
今日の昼飯は、久々に清水屋さんのミックスフライ定食¥580。隣でカツカレー食べてるお姉さんがいい感じでした。好きです。付き合ってください。 pic.x.com/nk1rpLaDcc
CTW3階に出来たとんかつ檍さんのプレオープンにお邪魔させて頂きました🙏グルメに愛される超人気店、海外初進出にバンコクを選んで頂き感謝🥹 肩300gのカツカレーは絶品🍛👏しっかりスパイシーで嬉しい驚き。生姜が隠し味の豚汁は水筒に入れて持ち歩きたくなる美味しさ🫚拘りの塩とタレも選び放題。→ pic.x.com/VNyk9KCIlA
100g 107円ぐらいの 豚ヒレカツ丼 カツカレー よりも こっちの方が美味しいかもしれない 今日のお酒は長芋の焼酎 pic.x.com/UoHL6i9GI4
2024年12月17日🗓️ お仕事お疲れ様でした💪 晩ごはん🍽️カツカレー🍛🥄 お米無し、正真正銘のカツカレー笑 8皿分作ったから当分カレーです🤣 お腹空いた🤤いただきます🙏 pic.x.com/cXTKPSRvvd
仕事終わりとんかつ屋を3軒はしごしたんですけどやっぱり分厚いとんかつはとんかつとして食べるべきでカツカレーはチープな薄さの方が超ベストだと改めて痛感! ザモチのカツはあえて分厚さは出さず薄過ぎない絶妙なラインでやっていきたいなと勉強になりました!👩🏼🍳💬 pic.x.com/DcqCHYgu8t
カレーショップC&C 聖蹟桜ヶ丘店🍛🔰 三元豚ロースかつカレー🍛 らっきょうトッピング💡 780円40円🍀 カツカレー生活11日目🗓️‼️ 正直し・ん・ど・い(;´Д`)ハァハァ 持ち帰りでPAOPAOの 肉まん2つ😋🎶 566円🍀 pic.x.com/wdXke6EKQf
オモウマい店で紹介された福島県福島市のマミーさんに行って来ました。 「カツカレー少なめ」←重要 体感米だけで5合ぐらいあったと思います。まだまだフードファイターとしての修行が足りずお持ち帰りになりました😢 とても美味しかったです!! pic.x.com/NYPpIBXnPE
大田市場でカツカレー🍛 一見カツが乗っていないように見えますが、ちゃんとカレーの下にあるのでご安心を!笑 シチュー&珈琲 トップ@大田市場(カツカレー) - 大井町とか食とかテイクアウトとか yukimura4.info/entry/2024/12/…
(ง ᵕωᵕ)ว♪ 良い子のミナサァ〜ン‼️ こんばんぬー👋 今夜は、かつやのカツカレーをお持ち帰り‼️ 家で食べるから、青しその実も添えられるし、ソースもかけられる😚👍 しやわせ〜🍀 pic.x.com/sjFpEZy8JC
本日のディナー🍴 ~ 喰進房 ~ 静岡県富士宮市 ●カツカレー定食🍛🐷 色々予定が変わって喰進房へ😆 濃厚なカレーが旨し😋✨ お腹いっぱい満足満足🈵 pic.x.com/hwOmpxlRem
夕食。白菜と桜エビの胡麻油炒め。 ボロ市で買った6個入り500円のどんこ椎茸のバター焼。たぶん齋藤聡さん @Sightsongs 買ったものと同じものだよ。 カツはいない間夫がカレーを作ってくれてたのでその残りでカツカレーにする魂胆。 pic.x.com/pImLiBIHZV
ネパールカレー屋 ナンカレーだけじゃなくて カツカレー売ってる。 食べてみたんだけど、ナンにつける カレールーがそのまま使われてて、 中々ヘビーだわ… pic.x.com/MJ0B3uii2q
晩飯。昼に食いに行ったかつやでテイクアウトしたヒレカツとメンチカツのカツカレー。きゅうりの甘酢漬。 pic.x.com/AO506O3dls
本日は先輩のお昼ご飯を紹介! 飯山市の さん! 本日のサービスメニューはカツカレー🐇🍛 ご飯とカレーがおかわりだったそうです! ボリューム満点でおすすめだそうです! pic.x.com/BDCSbVbalF
お昼は金武町 パラ アップルさんの チキンカツカレーとハンバーガー 全部で 900円… pic.x.com/z6DS4VW6nR
カツカレー800円💦 カレーの他に、ミニうどん付き。 アイスコーヒーは丁重にお断りしました!笑 pic.x.com/AYu4OSKkAp
I'm at レストラン絵馬 (荒熊内67-94, 上北郡七戸町) 道の駅のレストランで昼食。 馬肉ラーメンにしようかと思ったが、七戸産野菜を使ったサラダがつくカツカレーにした。 サラダのボリュームが良い。去年まではおかわりも可能だったらしい、というのも納得。カツも分厚い foursquare.com/v/%E3%83%AC%E3… pic.x.com/tTwEyTRX3V
着々とお食事券消費してます🍜🎫 同伴者はカツカレー🍛をチョイスしました(カレー券使ってくれてありがてぇ) pic.x.com/Z7RCh6wWrd
おはようございます。 寒い時にはカレーを食べて温まるのが一番。 という訳で、今朝の写真は東山商店街の食堂「つくしんぼ」のカツカレー丼。 出汁の効いたカレールーが美味い!。 pic.x.com/tNGjIbJWjs
@withyou_motion気があってるねぇ〜❗️キュイン🚨 昨日の昼は中板橋〘 〙 カツカレー大盛り1500円 トンカツ大きすぎて(笑) pic.x.com/oXoBiOYueY
2024/12/16 銀座シックスの🌆空 昼ご飯に へ ㌍が気になる〜と思いながらも カツカレーを🍴…美味しい😋 ボリュームが有ります😲 その後 へ御参りして 来年もっと近くのグンちゃん席を🙏 明日もまた良い日で…🍀🤗 pic.x.com/wCRk4MJ5Rv
今日はカツカレー持ち帰り。食って帰ろうかと思ったけど、早く帰りたい。
@baku0314店員さん暇だったのかな?w まあ、カツカレーもサクサクの カツにカレー合いますから 個人的にカツには辛口カレー派 テイクアウトも出来るので 良かったら使ってみて下さい
夜飯はカツカレー🍛 ご飯の上メンチカツとか唐揚げも好きだけどやっぱカツが1番好きかな! ガッツリ食べて美味しかった🤤 pic.x.com/9mW6mxO8rU
今日の晩御飯は江東区南砂町のそば処【満留賀】さんでカツカレー🍛大盛を頂きました〜🎵🤗 相変わらず凄まじいボリューム〜🤭 懐かしいジャパニーズカレーの味です。 帰りはホムセンついでに中で安売りしてたのでどん兵衛各種購入〜。😀 山積みなので、いつ行って買っても多分OK🤭 pic.x.com/wvWKyIvnaD
農林水産省の食堂でごはん。 しらす丼は食料自給率92%、くじらカツカレーは37%でした。 pic.x.com/RGGO1CNnJC
大沢温泉自炊部湯治屋 お食事処やはぎ カツカレー 冷や奴、焼酎水割り 若鶏唐揚げ中華風(ハーフ盛り) 久しぶりの「やはぎ」。行けば必ず絶品の唐揚げを注文する。平日でも食堂は相変わらずの盛況ぶりだった。 pic.x.com/BQP98o7f2s