みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| かつや23 定食16 カレー14 カツ丼11 豚汁6 ラーメン4 パン4 丼2 とんかつ2 うどん2 ハンバーグ2 唐揚げ2 ランチ2 大衆食堂2 親子丼1 トンカツ1 つけめん1 ステーキ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 かつ屋1 くろだるま1 ごはん1 せたが屋1 たけふく1 とんかつや1 まるかつ1 やまさん1 らー麺つけ麺おぐり1 カレーハウス1 カレーライス1 コメダ1 ゴーゴーカレー1 サッポロ一番1 シャンティ1 ターバンカレー1 チャオ1 チョイス1 ティティ1 ポーク1 ラーメン屋1 レンキチ1 吉野家1 喜味屋1 木曜日1 松屋1 永野牧場1 立川マシマシ1 道玄坂1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/25 16:19現在
@katsuya__corp 全力飯謳ってる割にミスでテイクアウトのカツカレーがカツ丼に化けてたのを帰宅後に気づく…店内でもオーダーしたのにいつまでも来ない。20分待っても来ない。後から来た隣の人が食べはじめてからさすがにおかしいと思ったら注文されてない。4種類しかないのに扱いひどくない? x.com/katsuya__corp/…
今日の晩はチャンピオンカレーのエビカツカレー。 しかし名鉄、短期間で急にラッピング車や系統板付き車出しすぎ… pic.x.com/f39gWu55Ft
かつやかつや言うから言ってきた、初かつやのカツカレー 混んでるかな?って思ったけどセール品しか注文受付無いから待ち人数発生したら脳死で揚げるだけで隣の人の定食20秒くらいで出てきて流石と思ったわ pic.x.com/u7CmraavgL
お手頃価格で旨すぎる定食屋【お食事処レンキチ】 ステーキ、ハンバーグ、カキフライ、かつ煮、カツカレー、焼き魚、何でも美味しい‼️ youtu.be/mG4VxQVtFS0?si… @YouTubeより
本日まで"年末感謝祭"で4品が590円(税込649円)均一の「かつや」さんでランチ。割引率が一番高いカツカレーを注文している人が多かったですが、かつやはカレーよりも豚汁の方が美味しいと思っているのでロースカツ定食を選択。脂は少なめであっさりした味のカツですが、揚げたてサクサクでウマウマ pic.x.com/vBWL1OHZ25
美味しかったでーす🐷🐷🐷 カツカレー食べた方がお得だけど 豚汁食べたいから定食にしたぜ〜 pic.x.com/rMl9NgwBvP x.com/event_checker/…
カツカレー竹(650円)をチョイス。通常価格は丁度千円。この世に美味しくないカツカレーなど無いのだが余りにも普通すぎた。残念無念。昨日食べた松屋系列のカツカレーの方が遥かに美味しかったな。ケチるとこういう羽目になるんすね。反省。改めてシャンティさまには行かねば
お疲れ様です🙂 晩ごはんは〜!かつ屋!! 今日まで安い!Xでめっちゃ見たから駆け込んできました😃 店内は混んでたけどテイクアウトなら早いのでテイクアウトで✨ カツカレー✖️4です🍛 いただきまーす😋 pic.x.com/A7YQXC9zoG
じゃぁーん✨かつやのカツカレー✨✨✨今感謝祭らしいですが皆さんは食べましたか❔ カツ丼も美味しそう🩷ソースカツ丼も美味しそう🩷ロースカツ定食も美味しそう🩷ぜぇーーんぶ美味しそう😍 pic.x.com/sncMMmjrEZ
かつやの感謝祭でアクランズの優待でカツカレーを食べた。割引額で決めたけどロースカツ定食にするべきだった。かつとカレーでご飯が足りない。豚汁も付いて、ソースをしっかり付けてたくわんも沢山入れれば良かった。 いつも頼むのは豚汁定食。肉の量が少ないが丁度良い。 pic.x.com/9UNirhYxj2
今日あったありえないこと かつやでカツカレー4つ持ち帰りしようと並んでたら、外にリソース一切割かないもんだから持ち帰りと店内が同じ列に並ぶ意味不明さだし、抜かされるし、挙句の果てに後ろに並んでた人はカツカレー受け取ってたのに、カレー切れたので別メニューか返金になりますって言われたわ
今日は かつやの年末感謝祭に参加🥳 カツ丼やカツカレーをテイクアウトしてきました 家族はかつ丼、私はカツカレーのご飯少な目 写真は盛付け例です☺️ pic.x.com/dh7w97Vqeq
県内出張で訪れたランチ場所の紹介の続きです。 ・えびの市 チャオ ハンバーグランチ ・宮崎市 くろだるま 唐揚げ定食(大) ・宮崎市 永野牧場 豚カツカレー(中) pic.x.com/afZluwWfft
○かつやでカツカレー637円 感謝祭と株主優待券で 手出しは261円 ○吉野家で牛皿FP4食1172円 唐揚げ149円が アプリクーポンと株主優待券で 手出しは55円 (^0^)/ これでかつやの株主優待券は 使い切り~ 岐南(@岐阜県)のかつやと吉野家は 道を挟んでお隣です テイクアウトなら歩いてハシゴできます www pic.x.com/QClu4PGbHg
かつや年末フェアへ。。。道玄坂店は食券販売機に行列でストレス。。。1円高いのにストレス。。。でもカツカレーのカツがデカかった。。。ってかこのカツなら定食にしたかった。。。このカツにはカレーは要らない。。。カレーはピリ辛&塩分多め。。。しかし、定価が税込みだと1000円超えって、。。。 pic.x.com/PA93rstZJj
12/8 大船渡 大衆食堂まるふく 大船渡ラーメン カツカレー かなりデカ盛り過ぎる そして安くて美味い ★★★★☆ pic.x.com/iwBI6TgQvc
上の写真の左右に黄色いラーメン屋の看板があります。左は豚山で行列、右は空いてます。そしてこれが魚郎(ラーメンせたが屋のセカンドブランド)。1度食べてみなくちゃな。 昨日投稿した、今日まで590円のかつやでカツカレー食べたばかりで今日はムリ。 pic.x.com/IzUsBJrhyZ
@Reminiscence017カツカレーお持ち帰りしたんかお(・∀・)
晩飯はかつやのイベント最終日夕方4時すぎに行きました。カツカレー松&ロースカツ定食豚汁大変更で腹満タン&店も満員‼️ pic.x.com/4cQhVA8wdX
隣のおじさんがこちらに運ばれたカツカレーを見るや否や、さっき頼んだお持ち帰り用のカツ丼カツカレーに変更してくれと懇願していて、コスパで変更したのがバレバレで往生際が悪かった。カツカレーが1番値引率高いんだから最初から頼んでおけよ〜🤷🏻♂️
かつやは価格につられてカツカレーを選択したものの、ロースカツの大きさはみな120gならば豚汁付きの定食のが良かったかな かつやは新しい店舗も出来て、お昼時を外してもそこそこの客入り(キャンペーンのおかげ? 何よりジューシーなカツが美味しいのがいい😋 pic.x.com/JsaXnyVWjF
高田馬場のとんかつや カツ丼をカツダブルで注文し 肉が余るかカレーライスを追加したら カツカレーが来た ごはん大盛り無料だけど 両方普通盛り pic.x.com/ALrf5fxYLB
かつやの前を通ったら空いてたので夕飯用にカツカレー3個テイクアウト🤤 3人前を4人で食べて丁度いいんやで🫡(下の子は海軍カレーにカツon) 感謝祭は今日までよー🙌 pic.x.com/mJu1Ba1zVs
来てみたら、すごい人気 並んでるな〜w 店内も、持ち帰りも、5人以上。 賑わってます かつや年末感謝祭 一番お得な「カツカレー」を注文してみた(進撃のグルメ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
まるかつ天理店で初カツカレー。いつも定食だからカレーは初めてだけど美味しかった◎本店、生駒、天理と来たから大阪店にも行かなきゃ。天理だけの特別御膳売り切れたからリベンジするぞい pic.x.com/RNadEENTPM
浅草VAMPKIN近くの「かつや」でロースカツ定食! 今日まで歳末感謝祭でカツ丼(竹)、ソースカツ丼(竹)、ロースカツ定食、カツカレーが全て649円! かなりお得です!! pic.x.com/qhCjo8fOdx
というわけでお昼はかつやで飲みました。カツカレーご飯大盛り(792円・税込)デス。カツカレーは木曜日に食べたばかりなので今回はご飯大盛りにしました。カレーは泳げるくらいの量なので竹ならご飯大盛りが適量かと。年末感謝祭もきょうでおしまい。ばいばい、かっちゃん。 pic.x.com/ENxgM6c6gS
ティティのカツカレー 牛すじカレーでルー自体もめっちゃ美味しかった 何十年も値上げしてないらしく、これで600円はクオリティ高すぎる😳 pic.x.com/ap5UjWRLNc
@ipanemathe1969やまさんさん、お疲れ様です。 今日はカツカレー(竹)からのカツ丼(竹)ですね。 カツ丼もカツカレーと並んで美味しいですよね。 悔いを残さない為に3回行くのも全然有りだと思います(●´ω`●)
今日まで、「かつや」のセールで、普段900円超えの「カツカレー定食」が税抜き590円だったのでテイクアウト とんかつボリュームあって、昼メシからの一部晩のオカズにした🤤 pic.x.com/XibgVzMHVt
の感謝祭✨ 今日までなんで駆け込みで行ってきました🚗³₃ カツカレー🍛とカツ丼🐷 感謝祭だとカツが120g縛り❓なので、いつもの2品食い(80g)より腹パン感が凄い😂満足♥️ pic.x.com/3PS3nF4gw8
メニューにカツカレーや親子丼やカツ丼もあるオモロい町中華 個人的に「もち入りみそラーメン」がツボでした それはもう真冬に家のサッポロ一番みそラーメンとかで作るメニューなんよ pic.x.com/9keKspA8Hb
昨日の昼は立川マシマシ 今日は喜味屋さんでカツカレー。家族は野菜炒め定食。野菜炒めのご飯だいぶ貰って腹いっぱい。食いきれなかったんで持ち帰りました。 pic.x.com/fSW3NxfZiR
2024 198杯目らー麺つけ麺おぐり❗ @ramen_oguri0301 東の匠豚カツカレーつけめん(欧風) 1800円 大盛100円 おいチーズリゾット 200円 今日は まったりスタート❗寒いから出足 悪いのかな⁉️ こういう時期だからこそラーメン食べようよ✌️ 大盛からのリゾット 腹パンです💦 pic.x.com/SpplpdMVfU
お昼ごはんは、年末感謝祭が絶賛開催中の「かつや」へ。 割引率でいうとカツカレーがお得なのですが、豚汁にひかれてロースカツ定食を食べてきました😋豚汁を「大」に変更してお腹いっぱい!ごちそうさまでした。 pic.x.com/9dVlTbjTXW
お昼は感謝祭やってる「かつや」のカツカレーをテイクアウト。 アプリで予約してたけど作れてなかったようで40分待ち。うぉぉ…従業員さんお疲れ様です…従業員さんに時給で還元してあげて…。 巷で言うほどかつやのカレーは不味くないよね。ただしょっぱいよね。人は選びそうだなぁ。
週末仕事帰りに現在キャンペーン中の「かつや」にて格安になってるカツカレー弁当🍛をテイクアウトして相方ちゃんと食べた😁 カツカレー✕3にしてシェアして食べたけど美味しくてあっという間に食べちゃったよ😂😂😂 pic.x.com/lqgJammb3i
かつや感謝祭、昼時で席待ち20人くらい並んでる。テイクアウトは盛ってガンガン配るだけだからお渡し早いし消費税8%…カツカレー✨️ pic.x.com/S8cfBrAwds
西宮で昔から地元民に愛されているたけふくのカツカレー丼。カツ丼の上にビッシリとカレーをどんぶりいっぱいにかけれて、カレーもカツもかなりしっかりした濃い味で整っていて、ザ・シンプルイズ大衆食堂を極めた味。今度はうどんと一緒に食べたい。 pic.x.com/FvsmD7afUK
くろぼや限定メニューのカレー🍛 カツカレーうどんにしてもらいました😋 美味いし腹パン🤣 pic.x.com/kYLRtnyWhN
皆さんお昼ご飯の時間ですよ🍴 今日は昨日のトンカツを利用してカツカレーにしてみたよ🍛(* 'ᵕ' )☆ しっかり食べてお仕事ゆるふぁーい♡ カレー上にかければ良かったと思いましたでも美味かったよ〜笑 pic.x.com/OwokBAI9IN
かつやの年末感謝祭✨ 旦那はカツ丼とカツカレー わしはロースカツ定食 カツ4切れでお腹いっぱいになったので残りは旦那が食べてくれた😂 pic.x.com/EyfO8e2j36