ナウティスイーツ 

みんなの「カツカレー」 口コミ・評判

"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

かつや20 カレー14 定食11 カツ丼8 トンカツ4 スープ3 2 ラーメン2 豚汁2 ランチ2 寿司1 とんかつ1 うどん1 そうめん1 ハンバーグ1 牛タン1 ビビンバ1 コロッケ1 プリン1 ショコラ1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 うそやん1 うどん・そば1 おしどり1 たかはし1 びっきー1 めん処1 アサノ1 カフェ風1 カレーの店1 カレーライス1 カレー専門店1 カレー工房1 カレー部1 ディオ1 デビル1 バリバリ1 ポーク1 マック1 マドラス1 ラーメン大1 ラーメン大学1 ロンドン1 八幡のすしべん1 味千ラーメン1 日乃屋カレー1 BON1 NO.11

"カツカレー"の口コミ・評判  6/25 17:41現在

2024年12月8日 12:10 ちき(別名のんたん)
かつやの年末感謝祭✨ 旦那はカツ丼とカツカレー わしはロースカツ定食 カツ4切れでお腹いっぱいになったので残りは旦那が食べてくれた😂 pic.x.com/EyfO8e2j36
2024年12月8日 11:53 長さん
2024年ラストのスタグルは 牛タンカツカレー🍛🐮 pic.x.com/ibO5AQQfA1
2024年12月8日 11:50 セリス❖gungnir
かつやぁ! 今日はデフォで増量の日でした! そんな中「カツカレー+ロースカツ定食」を1人で注文してる人がいた! 僕は大食いじゃないのでそんなに食べれない💦 pic.x.com/QdY0D0CBtB
#定食  
2024年12月8日 11:42 たいし
の年末感謝祭でカツカレー(竹)をテイクアウト 最終日で日曜なので混むと思い開店時間に行った。並びは6人 ほぼ待たずに提供された。637円の支払いは の と残り手出し pic.x.com/27vQ7XY5ZX
2024年12月8日 10:41 『稲田 尚祈』いなだなをき
   夜勤明けて極楽湯で朝風呂に進行中に駐輪場がまだ空いてたのでカツカレーいただきました+お持ち帰りのカツ丼です、10:30にはカウンターは待ち発生してました。  pic.x.com/6zS6kGOCil
2024年12月8日 10:32 まし?@2Y
ロースカツ定食を朝ごはんに食べに来ました 昨日食べたカツカレーよりこっちの方がなんか美味しい もしかして昨日はハズレを引いたのな 豚汁も美味しいです 追加でテイクアウト注文する人多い💡 お昼ご飯用に買ってくんかな💡 自分もカツ丼テイクアウトで買っていこうかな🤔💭🐖🐖🐖 pic.x.com/0pQBqf5a1r
2024年12月8日 10:10 たえちん
12/5木曜〜今日12/8日曜まで、「かつや」で年末感謝祭! ロースカツ定食を食べる気まんまんだったのに、ついつい一番お得なカツカレーを。ごちそうさまでした♪ pic.x.com/TDfWebtuCd
2024年12月8日 10:02 Jomon
昨日は用事で町田へ。 お昼はずっと行きたかったお店。 〈リッチなカレーの店 アサノ〉へ。 カレーを食べるためだけの潔い空間に、カツを揚げる油の音、カツを刻む音。 自然と背筋が伸びる。 黙々と口にはこんでアッという間に完食。 美味しいカツカレーでした。 pic.x.com/9BeaaYzRk1
2024年12月8日 9:29 妄想ドライダー 寒い冬の日は根性なしライダー
おはようございます 昨日は少し歩いたら運動不足なのか今朝はぐったりしてました 昨日はカツカレーを食べてパワーチャージをしましたが胃もたれが心配だったけど、何とも無いのはトンカツの質が良かったからでしょう 美味しかったなぁ🐽✨ 今朝もパワーチャージ 朝は食欲全快バリバリです pic.x.com/TPyT7WzHd4
2024年12月8日 8:42 林 陽司(Xのポストはしばらく不定期)
@yueno8年末感謝祭の4品はどれも美味しそうで悩みますが、一番値引き金額が大きいカツカレー(竹)を選んじゃいますね😅 最近はあまり来店していませんが、カツ丼が美味しいのと次回から使える『どれでも100円割引券』が貰えるので私もかつやは好きですね😊
2024年12月8日 6:51 小早稲
日乃屋カレー 九段下店 空腹すぎて武道館行く直前に名物カツカレー七分盛りを食す pic.x.com/CvI994jcbw
2024年12月8日 4:41 伊山エヌヲ.dk
@hpzimmerfreiうそやん。 豚肉の国デンマークから行くと「これはロースハムやろ」です。 ロンドン在住の人も「豚肉が不味い。去勢してないからだと思う」(ちなみにこれはオーストラリアでも同じことを思いました)と言います。だからカツカレーのカツも基本チキンカツなUKだそうですわよ。
2024年12月8日 0:51 橋本 新義
「カツカレーに美味しすぎるトンカツが載っていると、却ってトンカツ単品で食べたくなるけれど。パーコーメンに美味しすぎる排骨が乗っていても、やはりパーコーメンで食べたほうが良いな」となる感覚、久々に思い出した。 そしてなぜか店の名前に「太」が。太活……。 pic.x.com/YFClZn5oKP
2024年12月8日 0:51 鳥料理 おしどり
夜分遅く、おしどりです。うち鳥料理屋なんだけどなー笑、麻婆人気あって 今回特別2日連チャンです。まだ豆腐あるんで、明日までやります(限3食くらいかな) そしてランチタイム、チキンカツカレー(限定3食くらい) pic.x.com/JndBdOfbPE
2024年12月8日 0:50 ゆーじ★
今日の夜ごはんも丼屋のカツカレーです😋♪ 今日は 京 都 に 紅 葉 見学行ったので遠方のお店です! 毎日お得食べれて大満足❤ そして更に安くお得になので、僕の財布はウハウハポンポンです😆💰 もちろん明日も食べに行きます♪ DGもお得なキャンペーンしてるので財布がスカスカガタガタです🥺💸 pic.x.com/IyqpRMY1Pa
2024年12月8日 0:22 しらさぎ
かつやのカレーが安かったので食べてみました😋✨️✨️ やっぱり、カツカレーは美味しいですね〜👍✨️ また食べたくなる味でした!😆 pic.x.com/OYxBAGor18
2024年12月7日 23:11 ゆきちゃん(しき)
カレー工房リトルセイロン 広島県東広島市黒瀬町小多田173-1 スリランカ人シェフが作るスリランカカレー専門店 本格スリランカデビルカレー 第一第二土日限定フライドライス&チキンカツカレー チョコプリンをいただきました😄 美味しかったです😆🎶 pic.x.com/SEi2BIrVmm
2024年12月7日 23:10 たっちゃん
かつや年末感謝祭でロースカツ定食 590円(税込み649円) 今年はカツカレーにしなかったぞ! pic.x.com/Kt0khK4iJY
2024年12月7日 23:02 タイ
滋賀県長浜市にあるラーメン店 ラーメン大学都 特製カツカレー まずボリュームがすごいです! ラーメンスープをルーに使用しており、コクが普通のカレーとは違います カツは美濃豚を使用しており、柔らかくて美味しいです pic.x.com/qAFlIuG81c
2024年12月7日 22:42 真りーも
かつやのカツカレーおいしくないのに感謝祭だからつい頼んでしまった学習しない俺 素直にカツ丼頼むべきだった
2024年12月7日 22:42 そうだ 鹿児島、行こう。
出水市の「めん処 福屋」さん。 うどん・そばだけでなくカツカレーも美味しいお店。 スパイシーさを感じるカレーとコシのあるツルッとしたうどんがとっても美味しかったです。 pic.x.com/NhMtNC3sxv
2024年12月7日 22:32 マチアキ???✨
@fami_maga2ランチはお店でカツカレー🍛✨ カツ丼はテイクアウトしてディナー🏠️✨ で如何でしょう😋🎶✨
2024年12月7日 22:19 ゆめっぴぃ
今日はかつやで夕ご飯を テイクアウト🥡 お得に買える時は 一番高い カツカレーを食べる私😆 美味しかった〜♪ pic.x.com/2Kf3DfovpH
2024年12月7日 21:53 じゅん
7日夜 マドラスカレー 南海なんば駅店 特選カツカレーs 300g 1300円 丸ごと1個の 生搾りレモンソーダ 500円 フォンダンショコラ 500円 pic.x.com/kJJ959wMkL
2024年12月7日 21:40 かなちー(黒髪ポニテ推進委員会会長)
かつや感謝祭最終日 混んでいたのでカツカレーお持ち帰り とても美味しかった pic.x.com/9evtqeEcrC
2024年12月7日 21:33 seigen
今日のコリアンセットメニューは チキンカツカレーと鶏肉スープ 美味しかったのでぜひ食べに来てください ^_^ pic.x.com/zOYnjsf7WZ
2024年12月7日 20:52 伝説の超なにがし
しごおわからの八幡のすしべんでカツカレー定期 今年最後かな pic.x.com/nFp6dirfO8
2024年12月7日 20:51 小僧
キミのオススメおしえてレディオ vol.1は新宿区落合にあるとんかつ店「たかはし」。名物はカツカレー。聞いたらGo! open.spotify.com/episode/3jj7SY… pic.x.com/gOjS2Cx26z
2024年12月7日 20:20 ふーさん
テイクアウトのカツカレー✨ この食べ方で大満足👍 感謝祭は明日までだから、明日も食べようかなぁ😊 pic.x.com/EAkkzAKYPb x.com/fusangohan/sta…
2024年12月7日 20:12 愁/(shuω)??
今日は昼間に友人に寿司奢りました、美味かった。ハイボール 夕飯はかつやのカツカレーです pic.x.com/dtx6rz2Tg1
2024年12月7日 20:10 壁ドン水槽
お昼に『かつや』 ウワサのカツカレーを初食 ポジティブな感想も、ネガティブな感想も、出る理由が分かった。 自分は好き! コレ、サイコーにトンカツに合う『カレーソース』だと思う🤔 カレーソースカツ丼だと思うと、 とっても美味しい😂 pic.x.com/YnqQKqt3V7
2024年12月7日 20:10 たなか(ヌヌ?)
カレーの予定がトンカツ食べたくなり過ぎてカツカレーになりました🐷🍛🐷 トンカツ揚げるの失敗したけどルーかけたら隠れたし食べたら一緒なのでよし👍 カレーは期限切れちゃったレトルト♡ pic.x.com/0k25FreGNZ
2024年12月7日 20:09 桜色ねこ
かつや 今かつやさんは年末感謝祭でお得な期間だよ 4品が590円(税込649円) 割引率が1番高いのはカツカレーだけどやっぱり私はかつ丼が好き 4品以外の取り扱いはないから要注意 日曜までだから行ったほうがいいと思うわ おなじみでもいいし普段食べないのをチャレンジしてもいいしね pic.x.com/y3qZddsknj
2024年12月7日 19:30 ひろちゃん(H.Nakamura)
かつや【年末感謝祭】でお安くなってるとの事で、家族の希望でカツカレーをテイクアウト、…と思ったら店舗は待ち人いっぱい。なのでネット注文をしてみた。 niigata-nippo.co.jp/articles/-/519…
2024年12月7日 19:12 まるきち
 さんにて晩御飯 ハーフ カツ丼+カツカレー(ご飯大) 揚げニンニクTP カレーが食べたい カツ丼が食べたいってなればこれだよなぁ😆 カツ丼の出汁もカレーのルーも美味いんす お心遣いありがとうございます😊 ご馳走様でした😋 pic.x.com/Rt6I2DkyJ3
2024年12月7日 19:11 ミニタ〜ボ♪|Mini Turbo♪|SNS総フォロワー数20万人
夕食 かつや 長野上田店 年末感謝祭! ロースカツ定食(竹) ¥760→¥590 昼にカツカレー食べたので夕食は定食で。 18:55着で駐車場は80%くらい 店内は70%くらい テイクアウトは7〜8人並んでました。 19:00には店内待ちが5組ほど。 普段おとなしい店長も今日ばかりはスタッフへの指示で忙しそう。… pic.x.com/65i9feKSJr
2024年12月7日 18:53 びっきー/ビクトリア公式
びっきーが求めている理想のカツカレー だッキー✨ ラードでカツを揚げているからコクとちょうどよい厚さ…そしてカレーが最高だッキー👍 pic.x.com/BhdT6zBnGx
2024年12月7日 18:50 ささき / webデザイナー
今週食べたものです😊高校生みたいにガッツリ系ばかり…😂(笑) ラーメンの方は  さんの、麺=半田そうめん、スープ=海老芋をコトコト煮込んだコク旨なのにめっちゃヘルシーな麺料理✨ カレーの方は、打ち合わせ前に験担ぎのカツカレー(目玉焼きのせ)です👍 pic.x.com/acUc6MXxJj
2024年12月7日 18:49 J&R〔RIN
@mizoyoshiaki74他2人マックで味が違うなんてあるの????? あ、私通常ポテトは塩なしオーダー ナゲット注文ばかりだからバーガー🍔系詳しくないせい? カリカリが好きだから私もカツカレー!〔テイクアウトはカレー別になってて 辛いの苦手な私にはとてもありがたい ちょいとアレンジしてからカレーってます
2024年12月7日 18:39 O.K......kan
かつや@日本🇯🇵東京都 東久留米市 まさかの3日連続来店(゚∀゚)アヒャ この店舗はテイクアウト客が多かったです やっぱり カツカレー 1番おトクだから:D pic.x.com/uP5IJ6tmdQ
2024年12月7日 18:32 m
かつやの年末感謝祭 いつも以上にすごい人だった✨ 私はロースカツ定食 旦那はカツカレー頼んでたんだけど、910円が590円はお得すぎる!! ありがとう、かつや( ᵔ⤙ᵔ ) pic.x.com/N8diwxDo7Z
2024年12月7日 18:10 maharika
@katsuya__corpテイクアウトでカツカレー頼んでせこい食べ方してます。カツが別皿なのでソースとカラシ用意してかつ定食(カレールーは使わない。)、レトルトご飯とカレールーでカレーライス。家のコロッケでものっけるかな。
2024年12月7日 17:50 どどど
かつやのカツカレー、感謝祭のたびにコスパに負けてたのみがちだけどやっぱりカレー部分そんなに美味しくないわ
2024年12月7日 17:42 シゲタ ツヨシ|ツブサ・スギナミ
高円寺のかつやで今、年末感謝祭やってるから行ってきた!🎉 17時半に行ったら並びなし! 4日間はメニューが4品だけ、全品590円でカツは全て120g🉐だから提供も早い。 カツカレーが一番お得で元値910円。 かつやのカレー美味いのね、、!出汁感あって超良い。 テイクアウトもできるから皆超してたよ。 pic.x.com/CXR8tORcnC
2024年12月7日 17:32 サード3rd
@pdoojisanミニもありますから 次回はフルのカツカレーに+ミニかつ丼 いってみましょ~~♪ pic.x.com/JwP9ZZ0AVD
#丼  
2024年12月7日 17:10 誠s54321内灘町?観光ボランティア
【内灘町のランチ】メモ 7(土) カフェ風韓国ビビンバ  @forac_cafe 5(木)ハンバーグ焼き飯➕目玉焼き  g.co/kgs/vEcgWgb 1(日)ひれかつヒレカツカレー➕目玉焼&チキンソテー  @haduki__official      pic.x.com/KVfFYMG06F
2024年12月7日 17:09 太っちょギリ健ずんだもん
とりあえず夕食 明日は日勤なので かつや でロースカツ定食の豚汁大なのだ セール中だからか カツカレー頼んでる人多いのだ pic.x.com/WMUpMzICcT
2024年12月7日 16:51 MASA
BACKSHOWロック野郎たち 味千ラーメンpr.熊本凱旋㊗ライブ開催おめでとう👏👏👏🌹 島で人気NO.1とんのカツカレーと🍛 リーダー🎤シュウヘイ母ちゃん愛情たっぷりBONGAのプリンセスポークカツカレーで お祝いしまっしょ🎉 音楽とカレーとラーメン大好きな皆さま♡ 思いっきり楽しもうぜ~っと😘 pic.x.com/OaJ8jAR4JO x.com/BACKSHOW/statu…
2024年12月7日 16:49 シグロ@ジャグラー攻略コンサル?
歌舞伎へ遅めの入店も稼動高く空き台には打てそうな台なし。 待つのもスロット。 打ってもないけど状況の変化待ちでメッシへ。 昨日に続いてゲン担ぎのかつや。 昨日はカツカレーだったのでロースカツ定食にしてみた。 明日休みで来週はコンサルの準備でしばらく打てないので後悔ない稼動にしたい。 pic.x.com/6ikacn3e17
2024年12月7日 16:49 さやきち鹵@長野ロス
2日連続で旦那氏とかつや笑 昨日 カツカレー 今日 ロースカツ定食 pic.x.com/TIJWMhCO3R
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ