みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー25 とんかつ8 定食5 ランチ5 カツ丼4 丼4 うどん4 トンカツ2 蕎麦2 ラーメン2 唐揚げ2 晩ごはん2 ごはん2 カレーライス2 ポーク2 釜めし1 釜飯1 豚丼1 ちゃんぽん1 餃子1 シチュー1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 ワンタン麺1 キムチ1 ビビンバ1 うなぎ1 コロッケ1 ドーナツ1 パン1 クッキー1 ソフトクリーム1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 夜食1 うどん屋1 おぎのや1 お弁当1 くじら1 ぐるめ茶屋1 とんかつ屋1 ひなた食堂1 まつもと1 みすゞ1 ゆで太郎1 カフェ エッシャー1 カレーの店1 カレーの時間1 カレー屋さん1 キューピー1 クロック1 コロンボ1 コーワ1 ゴーゴーカレー1 ステーキハウス1 チョイス1 ナマステカレーハウス1 ナンハウス1 マイカリー食堂1 ミスターデンジャー1 伊勢屋食堂1 大衆食堂1 富士そば1 手打ち1 日乃屋カレー1 春木屋1 松屋1 釜揚げうどん1 ASOVIVA1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/27 08:04現在
今日のランチは元町の欧風カレーの店“タンガロンガ” で、 神戸ポークプレミアムカツカレー! 我がカツカレー史上最上位かも!? ルーの旨味半端なく、舌にジワリ残る辛みとの絡みが好い。カツもこのボリュームなのに重くない!通う!!! pic.x.com/HtKTKjrf3c
蓮ノ空のこれからを祈念し、カツを載せた金沢カレーを食べますね。 まずチキンカツをこんがり揚げ焼きにして切り分けます。白飯とカレールーの加熱も並行してやっておきます。チキンカツは切り分けた後すべてカツカレーにするのではなく、あえて1切れ残しておくと味変に使えてまた美味しい。
今日のランチは「かわさき」でカツカレー700円! 懐かしいけど、でもしっかりおいしい。 ときどき無性に食べたくなるカレー🍛 pic.x.com/epFvKUKtr8
ちょっとルーカレー食べました🍛 ーーーーーーーーーーーーーーーー 【カフェ エッシャー】さん ・チキンカリー 【クロック】さん ・ポークチーズカレー 【一文字咖喱店】さん ・チキン(チーズTP) 【コロンボ】さん ・カツカレー pic.x.com/SXn75V854W
今日のカレー とんかつ河金 千束店さんの河金丼(ロースカツカレー重) 大正7年創業、カツカレー発祥の店(諸説あり) 初めて食べるのに懐かしい味がしました ご馳走様でした! pic.x.com/XQwd5ZW0jr
カレーの時間だぁぁぁぁあ!! 家族がテイクアウト買うって言ってたからとりあえず手仕込カツカレーでライス600Gの控えめにした() pic.x.com/MuHi2WgDev
みなさま 今日もお疲れさまです‼︎ 夕方ですが、 お昼のカツカレー時間デス🤭🍛🥗 多く作り過ぎて、カレーが続いてますが、最近揚げ物が負担になるのは年齢のせい?🙄 夕飯は要りませぬッ🐽 見ての通り食べ過ぎた😅 pic.x.com/WJibofSxEB
@OGYAMILKたびものかぁ…… 短期的にはリポビタンDとか栄養ドリンクや、キューピーコーワゴールドみたいな滋養強壮剤的なもので耐えるのもありかと……! ご飯だとちょっと辛めのカレーとか、元気出る!!上等カレーのカツカレーがおすすめ!色々乗せたい具も乗せられる!! pic.x.com/MKMZTBWnCP
お昼は福光のうどん屋さんで いつも駐車場が満車なので 時間ずらして来たのに今日も空き1台分😅 名物のカツカレーうどんを頂きました。讃岐風のコシの強い麺でした🥰 pic.x.com/IRdNxbzwpz
メンチカツカレー タルタルソース+ \ ツイヤッチャウンダ/🔥🦥 pic.x.com/6M1F9VXkKC
某所サロンのカレーに酷似した萬栄うどんのカツカレー🍛 こーゆーのがいいんだよって思わせる懐かしの味🫶 pic.x.com/ntvyuydQ7N
youtubeのGyoza Questさんでやってた店で、宮城の大衡村にあるぐるめ茶屋さんに行ってきやした! 看板メニューが、味噌ちゃんぽんとカツカレーで、カツカレーが気になってたから、カツカレー食ってみた! カツもカレーも米もむっちゃ美味いの!! pic.x.com/DSyh5vP2NR
【東京旅レポート】 牛タンカツカレーなるものを食べる 晩御飯は軽食で良さそうなぐらいボリュームがあって、美味しかった🍛 ちなみにこの旅で、「だめだ、もう無いと不便すぎる」と悟ったことがあって、その手続きも済ませた (今更すぎるので何かは秘密) pic.x.com/kqQiNAwGvy
お昼はカツカレー😊👍️!爽やかなスパイシー感にコク深い味わい、とんかつの名店はカツはもちろんカレーも絶品!おいしく幸せ気分でいただきました😆💕✨👍️! @神田小川町 -とんかつ屋さんのカツカレーがうま過ぎる!ブログも更新しました- umalog.jp/2024/10/28/pon… pic.x.com/SOaPMKZx88
炒飯ではない、とんかつカツカレー ※本家動画ではとんかつカツカレー炒飯【某大物YouTuber】 pic.x.com/pSHHIBa8iU
朝 ・カツカレー(カツ2枚)(小盛り) ・ナスとピーマンの炒め物(1口) ・福耳とうがらしの炒め物(1口) ・サラダチキン(半分) 昼 ・おからドーナツ ・もちもち3種のチーズボール ・ワンタンスープ(半分) 食べ過ぎ!!!!! pic.x.com/8372BEWknM
【Scorum】 今日は秋の土用の丑の日なんだって! うなぎひつま丼(¥650)明日まで出てます✨温かいお出汁はそのままでも、かけて食べても美味しいよ😊 うなぎが苦手な方は、王道のソースチキンカツ丼(¥550)、まぐろたたき丼(¥700)、ヒレカツカレーをどうぞ♪今週はソフトクリームも復活! pic.x.com/BnBUaE90ku
eita1227jp.blog.jp/archives/34631… 人形町の中華料理 菊水軒 町中華の名店。定番の半ラーメンと半カツカレーの2品注文。シンプルにおいしいラーメンとこってり煮込まれた手作り感あるカレーが最高😋半サイズ、ミニサイズがあるのも嬉しい超良店😁👍 x.com/eita1227/statu…
yumi氏のココイチ関連ポスト見すぎてココイチじゃないけど香川でカツカレーうどん頼んでしまった。 うどんはさることながらとんかつもめちゃおいしかった。 pic.x.com/vMH8sXFSti x.com/misojiyuu/stat…
新潟出張の帰りに寄り道。 釜めしが有名だがテイクアウトにして夕飯に選んだのはカツカレー。 頼んで正解!カツはふっくらサクサク、カレーも和を感じる上等な美味しさ。 休日出勤で美味しものに出会えて疲れが吹っ飛んだ。 pic.x.com/JOAMKfMGy3
麻婆カツカレービビンバ。うん、味がもうどれも主張しすぎててビビンバがライスと違いわからないというか、麻婆とカレーがあらそってるというか、おいしいんだけど全部が主張しすぎててわからんくなる不思議な食べ物を生み出した。おすすめできないが楽しい。 pic.x.com/gHk0t84hpw
@favoga2_ゆで太郎の鍋盛りカツカレー 日乃屋カレー 秋葉原店のチーズカツカレー ステーキハウス ミスターデンジャーの1ポンドステーキ 春木屋のワンタン麺 pic.x.com/UFtd2Fa3tR
今日の夕飯 カツカレー✨ ねぎ塩豚丼 ポテナゲ✨ ひっっさしぶりのASOVIVAさんのカレー 柔らカツサクサク衣 全てのバランスが美味しいです😋 美味しいコーヒーと共にまったりとして なんと!手品楽しませていただきました☺️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/0LeCllqARX
久々にやけくそ自炊ができた。カツよりカツ煮込の方が好きかもという気持ちを込めたカツカレー鍋 pic.x.com/bZKYTAISvl
本日の晩ごはんは気になっていたお弁当屋さんの唐揚げ弁当とダブルカツカレー&まぐろの煮付け✨ 唐揚げはふたがしまらないくらいのボリュームでしっかり味が付いてるので良きうまうま ダブルカツカレーこれで800円しないのなぞ笑 まぐろの煮付け、ごはんと相性抜群🫣 pic.x.com/KBX8zTLCFu
手仕込み粗挽きメンチカツカレープラス完熟カットトマトです。久しぶりのCoCo壱美味しかったです。 pic.x.com/PuHXzKfp2Q
@nakika112ラーメンは定食屋の平凡なラーメンだったんだけど、カツカレーと生姜焼きはどっちも味が薄かったらしい💦 食べログ評価が良かったから、不味いはないだろーと思ったのに想像こえてきた😢
結構前にきたーく!済。 最後は赤松パーキングエリアでカツカレー♬ 今回の宿のバイキングにカレーがなかったので、最後にカレー補給。 pic.x.com/QuaQOY31Vh
僕の激推しカレー屋さん、ロイヤルナンハウス上牧店が遂に敗北してしまった。ナマステカレーハウスのカツカレー990円、今まで食べたカレーの中で1番好き。 pic.x.com/HvO3GmZPHd
フォロワーの皆、こんにちは。 今日の昼は釜揚げうどんで、カツカレーうどん。 ボリュームあって牛肉のバラとカツも柔らかく麺が食べ応えあって旨かった御馳走さん。 此れからの時間も素敵でHAPPYに~。✨ pic.x.com/A4LaqEGZje
@TORAJIRO2323伝説のコロッケ配布事件ですね🤣 生でもお持ち帰りできるんですね‼️揚げたてのとんかつでカツカレーしたいですね!
完全に観光地価格やん。 海外旅行してて言われたことあるけど、地元民は安い店を知ってる、、、納得感有りすぎ。カツカレー1500円って洋食まつもとのカツカレー食えるのでは。 pic.x.com/oLgiX3K2cb
ロースカツカレー @ ゴーゴーカレー 久しぶりの金沢カレー。 トンカツソースの酸味が良いアクセントになっているわ。 pic.x.com/wbAGmgbgtl
今日は朝からグンマーまで車両の納車。 終わって横川PAでおぎのやの釜飯食べないでカツカレーを食す🤣 pic.x.com/MXbeU3GtW7
今日も今日とて 群馬県桐生市探訪へ 本日は 五十番分店さんに💨 手打ち麺も気になりましたが カレーが美味いとの事で チキンカツカレー をチョイス さっそく一口 フルーティーな甘みが〜 次の瞬間スパイシーな 辛さがドォーん!旨辛?辛旨?毛穴全開 汗ダラダラ💦ゴチでした🙏🏾 本店も行ってみよう pic.x.com/3wU7L2IXGo
ちょっと北上して新十津川のくじらでお昼ごはん。 いつもは鳥麺セットだけど、今日はメガ盛りカツカレー。カレーの味がコクのある家庭の味に近くて、大満足だけど量が多いw メガだからそりゃそうだ。 pic.x.com/Iu1lZmU4yA
定食屋に行きメニューを見てるとやたらとハンバーグをおしてくる 選んだのはカツカレー 気分的にハンバーグよりカレーだった pic.x.com/fNKUC2EPBq
とんかつ ひなた食堂 でランチしました。 妻はカツカレー→カレー甘すぎ 次男はカツ丼→美味 私と長男はヒレカツ定食→美味 また来ます! pic.x.com/ykyD62phv8
孤独じゃないグルメ(Kitally’s)土曜日の晩ごはんはカレーライス。松屋 マイカリー食堂の欧風カレー(冷凍)で、メンチカツカレー。いと旨し😋 pic.x.com/Is139EyEih
17歳声優志望です。 散歩がてら投票に行ってまいりました。 帰りに必勝のとんかつを買って帰りました。 まぁ別に勝ってほしい政党なんて特に無くてカツカレーが食べたかっただけなんやけどね、ブヘヘヘヘ。 pic.x.com/OKxdaXKIUV
渋谷 カリーカイラス ⭐️カツカレー大盛り 渋谷で美味しい欧風カレーを食べることができる行列店です カレーの辛さを選ぶことができるのが嬉しい! 大きなカツが乗って、ライスを大盛りにすると、かなりのボリュームになります💯 pic.x.com/AIOKZqKpm7
10月26日のカロリー&運動 朝:パン=400 昼:カツカレー940サラダ30=970 夜:シチュー294米140サラダ30キムチ20=484 間:クッキー100 →計1954kcal 運:8648歩 💩1時半◯ 10月27日朝は67.1kg(-1.1) 家族でカラオケランチ。カツカレーのカロリー見るたびに恐怖で震える😨体重戻って良き❤️ pic.x.com/uHMh3d1vuB
東京 北新宿 淀橋市場内 『伊勢屋食堂』 【月曜限定】 🍛 カレーライス 850円 🍚 中(L)350g +50円 【定番】 🐷 カツ丼あたま 900円 富士そばさんのメニューだけど。🤭 孤独のグルメのロケ地 グルメ 朝 昼 ご飯 ごはん 朝食 ランチ カレーかつ丼 カツカレー katsudon 大衆食堂 食堂 定食屋 pic.x.com/pcvVvoT5yb
今日はトンカツでも食うか… 【ゲン担ぎ】 『カツ食べて勝つ』 特盛とんかつ カツカレー 味噌カツ鍋 カツ丼 pic.x.com/uFyqJNjgt3