みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー18 とんかつ8 定食4 トンカツ3 うどん3 カツ丼2 かつや2 カレー専門店2 日乃屋カレー2 CoCo壱番屋2 和食1 茶漬け1 天ぷら1 海鮮丼1 牛丼1 からあげ1 カレーうどん1 とんこつラーメン1 肉そば1 きしめん1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 インドカレー1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 チキンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼めし1 いきなりステーキ1 いな穂1 こうひいはうす1 さわや1 しずく1 するが1 たろう1 とんかつ屋1 ますた1 まるやま食堂1 みかわ1 カフェ1 カレーショップ1 カレー屋さん1 クラシカル1 ゴーゴーカレー1 フィールド1 吉野家1 富士そば1 木曜日1 松屋1 SPS1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/27 23:59現在
>RT 昔の話だけれどカツにおぼれるカツカレーを食いたいと思ってしまって…… ココイチでテイクアウトでカツカレーにさらにカツトッピングってできます?と聞いたことはある。 オーダー通す時にカツWでと聞き逃さずそれ以降は堂々と『Wで』と言ってるが
食べた人に尋ねても頑なに味の感想を言わないのでビビりながら食べに行ったかつやのカツカレー、真っ当に美味いじゃないか! 昔ながらのホテルカレーをフォンドボーかなんかで割った感じ、しゃびしゃびだけどうまみは濃い 具も入ってないけどカツカレーに具は邪魔だしこれでいい おうちカレーの旨い奴 pic.x.com/JZuV0ORHet
男子寮👨🏼⚕️男飯🍚はトンカツ🥩と野菜🧅🥔🥕🥦🍅🍆☘️🍄たっぷり💫カツカレー🍛です✨ The men's dormitory 👨🏼⚕️ men's meal 🍚 is pork cutlet 🥩 and plenty of vegetables 🧅🥔🥕🥦🍅🍆☘️🍄 cutlet curry 🍛✨ TK 喜多田隆司🧑🍳⚔️✨ pic.x.com/5SmhNYl9Yx
本日のランチ! 先日頂いたカツカレーうどん定食が相方の「岡山カレーうどんランキング」1位と並んだがライスとの相性と言う審査基準が増えたため1位にライス足して再審査ですw 相方はカレーうどん小+ライス小 自分はいつものw 不動の1位だそうです。 pic.x.com/zy0OHJf6D0
【 木曜日はシャッフルパーソナリティ!今日は私とOCHIYOさんが担当します!エスコンフィールド北海道から公開生放送🎙️19:00までやっているのでお近くの方はぜひー!今回の はルスツ羊蹄ぶたのヒレカツカレー!うまし!生放送スタート! pic.x.com/TI8dtJgoJi
そのまま帰る予定でしたが 宇宙まで後800mだったので着陸 恋して宇宙少年カフェ マスターとりささんの笑顔にいつも元気を貰ってます😆👍 今日はカツカレーを頂きました 相変わらず本格的なカレーです ごちそうさまでした 離陸🛸 pic.x.com/YJez7z6gKi
今日は近くにたいしたお店が 無いので星乃で我慢🙄🖐️ ビーフシチューオムライスドリア アイスコーヒー ここはカツカレーしか大盛り 無いので 全くと言うほど足らなかった😰 ダイエットダイエット🙄🖐️ pic.x.com/ktvyRMmpbl
カツカレーのご気分の方はぜひ 欧風カレーイナバへ! 写真はディナータイム時の 《おつまみカツ》です! 様々なソースをつけてどうぞ‼︎ pic.x.com/P35OaX3prw
ゴーゴーカレー海ほたるPA店 サバカツカレー 海鮮丼などという選択肢があると思ったのかガハラ お前はカレーを食べるしかないんだ 珍しく提供が爆速だった。でも暖かく美味しい。以前来た時はサバカツを見なかったのでメニューが変わったのかも。 pic.x.com/2hit9cx1dQ x.com/entity_not/sta…
堺筋本町の「カレー専門店B」の「とんかつカツカレー」は凄いボリューム! 食べる前に少しペルトを緩める動作から始めないと心が折れそうな人もいるかも。 お腹いっぱいに満たされた午後の会議はごめんなさい。お休みなさーい♪ pic.x.com/os77lBJgvA
堺筋本町の「カレー専門店B」の「とんかつカツカレー」は凄いボリューム! 食べる前に少しペルトを緩める動作から始めないと心が折れそうな人もいるかも。 お腹いっぱいに満たされた午後の会議はごめんなさい。お休みなさーい♪ pic.x.com/Y9lPM60zsD
松屋@佐久インター(昨日)。 ロースカツチキンカレー。 カツカレーを求めて かつやさん…ぅ゛閉まってる😵 気を取り直して 松屋さんへ。 ん~~、カツはアリだと思うが、 カレーが・・・ CoCo壱番屋さんへ行くべきだったか😔 pic.x.com/G5ubEuRvG9
赤羽 チャーシュー麺を食べたよ ここはカツカレーが人気みたいだよ🐻 pic.x.com/wW1DvQXD8j
カツカレー茶漬け・トンカツ並盛り。これめちゃ面白い! 基本はお茶漬け。食べる場所によって梅干・山葵・大根・ポン酢の風味が感じられながらも、スパイス感もしっかり。いや、ハマる要素抜群ですね。 pic.x.com/NSMkaUPPLv
昨日の残りのカレーをアレンジして、 今日は 【カツカレー 🐖🐖】 食べる( 'ч' ) pic.x.com/rwicqFjKMa
今夜はメンチカツカレー pic.x.com/SjOjMf7vun
【日乃屋】 📍大学から徒歩10分 ¥800~ 万人受けする美味カレー😋 カツカレーで800円は安いのでは? 次回はトッピングいろいろしてみたい( 'ᢦ' )! pic.x.com/j4SQJl90VL
個人的に日本三大とんかつの一つだと思ってる、蒲田まるやま食堂のとんかつ。 ちなみにここのカツカレーは世界一のカツカレー。 pic.x.com/OZI0UzSZy9
今夜はカツカレーにしようとスーパー玉出にとんかつを買いに行ったら、お値段据え置きです半分くらいの大きさになっていたw とんかつはやめてコロッケ4個買ってきた♪ お米は二合、お代わり禁止です。 気がつくと月曜日からカレーしか食っていません。 多分、前世はインド人ww pic.x.com/wmhPd75SKh x.com/emonukyo/statu…
帰宅途中で親父に会って「たまには美味いもん食え」って言われて1万円貰ったw👀 唐揚げとカツカレーうどん大盛り pic.x.com/dyPIyh62gd
久々に町大盛り中華屋さん行こうとするも休みとなそういえば木曜定休だった、初見の定食屋とかスープカレー屋さん覗きつつやっぱ結局定番六宝亭50円値上がりまだ安め、チキンカツカレー大盛り900円+α。 pic.x.com/ihFAX2dC91
元気を出すためにカツカレー食べてきた! カツはこの大きさで150g 200gのもある ご飯は大盛り無料! 風間さんなら当然200gで大盛りだろう カレーはスリランカ風との事で思ってた味じゃなかったけど、とんかつ屋さんだけあって、カツすごく美味しかった〜 pic.x.com/MbDqp9BeH8
カレーを食べるためにココイチ以外を当たろうとしても、他の近場だとおいしくないインドカレー屋しかなく、とんかつの店を当たろうとしてもカツカレーのない和幸、牛丼の店を当たろうとしてもカレーがあんまな吉野家という俺にカレーを食べさせる気のない環境許せん
『上等カレー 渋谷本店』にて、とんかつカレー(990円)。スパイシーでパンチの効いたルーに、とんかつ定食で出てきたらガッカリするような薄いカツもカツカレーでは大正解!リピ確実なクセになる味でした。福神漬が変に甘くなくて美味しかったです。今どき、カツカレーが990円というのもありがたい。 pic.x.com/vthtgSIIFx
ハローワーク行くなら行ってみてくださいと言われたかわさきさん。カツカレーと餃子ご飯は少なめにしてもらいました。美味しかったです♪ pic.x.com/o0gA4kGs4f
佐賀の鹿島のお食事処 いな穂 カツカレー930円。 お米は鹿島の夢しずく。 美味かった! 某カレーチェーンだと3000円レベルだな。 pic.x.com/LWCNnDrCUB
大阪市中央区のカレーショップ ダール マイルドだけどコクがあるカレーすね!美味かった! ヒレカツカレー4個辛口950円 コーヒー0円←飲んでないw pic.x.com/KUv8CvwuZ2
昼はこちら 都度いってる気がするが、こういうカツカレーを時々摂取しなくてはならんのだ 粘度が滅茶高いカレーに具だくさん、決して高級ではないが美味いカツ こういうカツカレーをとても身体が欲しがる 満足 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/lZwgINKLdX
「こうひいはうす」でチキンカツカレー✨サラサラのクラシカルなスパイシースープは旨味もあってめっちゃ美味い❤️チキンカツはボリューム満点なのだが、自分には重すぎた😅野菜も盛り沢山でコスパも最高🎉 pic.x.com/OxOuDDuGOh
【~仙台黒毛和牛使用~仙台グルメはいかがでしょうか!】 🍽口当たりがよく柔らかくて。肉汁もたまらない!仙台グルメ。 牛タンシチュー📣仙台黒毛和牛ステーキ📣牛タンシチュー📣牛タンカツカレー📣牛タンカツ(単品)もございます☆ デザートには、特製ずんだパフェ📣もございます! pic.x.com/tJvMcEWdc9
近所の激安スーパーで「これで500円は安すぎないか?」と思ったカツカレーを買った 途中でお腹いっぱいになった 問題は肝心のカレーがおいしくないことだ笑
今日のお昼はレトルトカレーに昨日の揚げ物祭りの残りの豚とれんこんのカツをトッピングしたカツカレー おやつは一六タルト季節限定の栗づくしと運動会みかんです😋 pic.x.com/GaYawgmDs3
久しぶりの飯テロ画像😆 礼文島の宿の食事、柳沢峠での肉そば、いきなりステーキ、さわやかハンバーグ、名古屋のきしめん、静岡のお鮨、地元のカツカレーなどなど(≧▽≦) pic.x.com/kvhROcGy2b
@har_har_366昼はカツカレーをデリバリーしようと思ってるよ
おはよーございます🐷☀️ とんかつ弁当🐷 モリモリ💪 朝から4枚揚げました🐷 3枚冷凍しました🐷 そのうちかつとじとかカツカレーとかに化けるでしょう🐷 pic.x.com/WLn3VcsWAH
おはいとは(=゚ω゚)ノ 目覚ましで起きた瞬間って 一瞬、仕事か休みかわからないっすなー 昨日の休みの過ごし方。 昨日の休みは某紳士服屋に お直ししたズボンを取りに行き カツカレーを食べて帰宅。 ※からあげクンをお土産に買って食べますたw 帰宅後、録画した番組を見始めるも すぐに昼寝へ…… pic.x.com/SPS4PWkzhD
赤羽富士そば ミニカツカレーセット頼んだら間違えて普通のカツ丼作っちゃった言われてカレー上からかけられてごめんねーからの天ぷら乗せられたけど腹ぶっ壊れるw pic.x.com/FXZ1bGnFpE
日曜日17時半開始で終わりも遅くなりそうだったのでガッツリ食べときたくてイマサ寄ろうと思ったらまさかの休みでカツカレーの口だったので代わりに日乃屋カレー行った。日乃屋カレー食べたら頭痛いの無くなった。帯状疱疹になったら日乃屋カレーおすすめです。痛み収まります。 pic.x.com/uSv0VC3TgQ
今日も一日おつかれざまあ❤︎.* 玉ねぎ多すぎなカレーになってしまった け・ど・もwやっぱりカツカレーっておいしい☺︎︎︎︎❤︎.* pic.x.com/Elhbquzxl1