ナウティスイーツ 

みんなの「カツカレー」 口コミ・評判

"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー24 ラーメン6 うどん5 定食4 とんかつ4 カツ丼3 トンカツ3 蕎麦2 味噌ラーメン2 スープ2 唐揚げ2 ごはん2 ゴーゴーカレー2 刺身1 1 そば1 カレーうどん1 チャーハン1 ハンバーグ1 味噌汁1 ビーフカレー1 スパゲッティ1 カレーパン1 ナン1 パン1 パン粉1 プリン1 カステラ1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 うどん居酒屋1 かき揚げ1 かつぎや1 さがみ野1 さんきち1 すずの木1 そばや1 なか卯1 ゆで太郎 堺筋本町店1 カリカル1 カレー屋ジョニー1 サツキ1 サンマルコ1 ジャンカレー1 スタバ1 セブン1 ドライブイン1 ハイカラ1 ラーメン屋さん1 大衆食堂1 松乃家1 松月庵1 牛ぎゅう1 自由軒1

"カツカレー"の口コミ・評判  6/28 01:18現在

2024年10月8日 21:33 ミコ
2日目のカレーはカツをトッピングしてカツカレーで食います😋 pic.x.com/rxvHhFt0zo
2024年10月8日 21:13 食べ歩きマン
「カリカル 新橋本店」で「印度メンチカツカレー」…スパイシーでいいねー😀この店は2017年以降、27回来てる pic.x.com/OQ75ReqmrP
2024年10月8日 20:31 NANACY@GUNPLAMODELER
カツカレー丼なら…笑 初めてで興奮してやりすぎました pic.x.com/ef5ME9mIGU x.com/fujisobar/stat…
2024年10月8日 19:02 HAJI
・和風カツカレー ・冷やしハイカラそば ・サラダ ・黒ラベル 戻るの遅くなり、ドライブスルーでサクッと久々のなか卯調達→注文間違いなく“ハイカラうどん”言ったハズなんやけど…そばやん pic.x.com/Qeofo7dZgg
2024年10月8日 18:31 武野羅美(Takenoravie)@FF11尻鯖
@komusume11カツも最高級な具ですね そのまんま揚げ立てサクサクも カツ丼も そしてこのつぶやきのカツカレーも あたしがよく行くラーメン屋さんはなんとチャーシューではなくラーメンにカツをトッピングと言う中々凄いお店です (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) pic.x.com/avYzMJkXkV
2024年10月8日 18:13 無料ゲーム.com
🍴今日のお昼ご飯〜🍴 今日もまた(先々週くらいにも来た)サンマルコのカツカレー食べて来ましたー😆 場所:大阪難波の難波ウォーク 料金:980円 実は昨日の夜もカレーだったんですよね🍛 CoCo壱なんですが、久しぶりに行ったら美味しかった🤤 皆のお昼は何でしたか❓ 良かったら教えて下さい〜 pic.x.com/oau8CNjk7D
2024年10月8日 17:32 自由を目指すマイラー医?
12年前の今日は初めてオータニ、サツキのカツカレーを食べた日😀安倍総理が総裁選の時食べたと聞いて。 その12年後の今日は霞が関で勤務帰りにカレーを食べた。かなり辛かった。 pic.x.com/5TSYPuLmRv
2024年10月8日 16:33 神戸福原ZONE、&ZONE?公式
ZONE中島です! 昨日の休みは西元町まで足を伸ばしまして、タンガロンガに行ってきました!ほんっとにここのカレーは美味しい!カツカレー1300円にライス大、たまご、チーズ、タルタルトッピングで1900円ぐらいましたけど。笑 その価値ありです! pic.x.com/B5MzNYib4L
2024年10月8日 15:49 にゃんさん??✨
①にゃんさんはカレーパンが好き  常人の100倍は食べてる。 ②にゃんさんはカツカレーが好き  常人の100倍は食べてる。 ③ある日、カツカレーパンはどうだろう、と思った。 ④カレーパンに後からカツを挟むのではなく  カツカレーが入ったパンを食べたいと。 ⑤あった ⑥横須賀行きたい pic.x.com/1lAIiebp39
2024年10月8日 12:50 はしぴぃー。
今日のお昼は‥ 🥢うどん居酒屋まさか🍻 ◇カツカレーうどん(カツ4枚)◇ ◇ちび唐揚げ◇ ◇ちび唐揚げ🈂️◇ ◇ライス🈂️◇ 久しぶりにカレーうどんが食べたくなってコチラに😁美味いカレーにサクサクなカツとモチモチなうどん‥🈂️ちび唐揚げうめぇ😋ただ、カツと🈂️ライスと追いルーは‥撃沈!😂🙏✨ pic.x.com/8dqxtogBLa
2024年10月8日 12:49 うだっち
いやー昭和の定食屋 まだまだありますよ カツカレー頼んだのにミックスフライとか惣菜とかすんごい(๑´ㅂ`๑)w pic.x.com/FTymBTVKCp
#定食  
2024年10月8日 10:10 東京高専生協【公式】
◇本日のメニュー◇ マヌルカンジャンチキンセット(new!) チキンケバブサラダライス カレー ヒレカツカレー かき揚げうどん 辛味噌ラーメン 醤油ラーメン + オマール海老クリーミーコロッケ! 数量限定で提供します。本日と17(木)の2日限定メニューです。ぜひ食べてみてね\(^o^)/ pic.x.com/BaxmInGju0
2024年10月8日 7:30 syunchi
神奈川県はさがみ野にあります「かつぎや」さんに行ってきました。大盛カツカレー定番です!ここのカレーを食べるといつもホットいます。デカさも含めて(笑)なんで、ルーをかけても衣がサクサクなのか。脂身の入り方も大好きです!(^^)! pic.x.com/GnoeTvsfGt
2024年10月8日 6:10 ひでさん♨️ 硫黄ください?
おはようございます٩(๑´0`๑)۶☔ 千葉県松戸市は今日一日雨予報です🐸 昨日は朝から立ち食い蕎麦 その後東京本社で打ち合わせ🚃³₃ お昼は本社近くで焼豚ラーメン🍜 夜は姫👸手作りのチキンカツカレー🍛&海老塩焼き🦐✨ 梨🍐、貰って来てました✌️ 高校野球⚾秋季千葉大会、千葉黎明高が優勝🏆 pic.x.com/ewZDenTYgw
2024年10月8日 5:11 とむ
2024年10月8日(火) おはようございます! 無事に日本到着〜 今回はトリプルセブン、快適な乗り心地でした 期待してなかった機内食、まさかのカツカレー🍛これでいいんじゃない🤣 2回目はチャーハン、これは🇺🇸のクオリティーかな😅 pic.x.com/NonUtZqx7L
2024年10月8日 1:13 KAiDEKO ♮ ??(かいでこ)
梨げっと! 確かに飲みやすい! 糖類プリン体0️⃣なのもありがたい! んでLAWSON来たから 「今日はLAWSONのカツカレーだよ」 しようと思ったらカレーひとつもなくて… 「これがロースカツ丼」 美味しゅうございました♪ ちょっと お出汁効きすぎに感じたんだけど…気のせいかな? pic.x.com/TD1F2SnTQv
2024年10月7日 21:50 魔っ犬郎Diary?【ChapterⅡ】
2024/10/06(月)🌃 大衆食堂 すずの木 さん🔰 『厚切りカツカレー定食(単品)』を大盛りで🎵 厚切りトンカツで有名なすずの木さんおん🎶 念願のキタ〜🥳 厚さ4cm350gのトンカツも柔らかサクサク😍👍 更にカレーが旨いのなんの😋💞 再訪確定🎉🎉🎉🎉🎉 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/wRfcrwaN9r
2024年10月7日 21:13 ベルカアヒージョ/スバ友????? ︎☁️??‍♂️ たこんちゅ????羊飼い
今日は昨日の残りのカレーにカツ乗せたカツカレーと鰹のタタキと刺身 pic.x.com/LuQ9IHLnrW
2024年10月7日 20:53 marble?
しごおわアアアアア😸今夜はCoCo壱さん🍛 手仕込み粗挽きメンチカツカレー✨ トロトロチーズトッピング🧀ラッシーも爽やか〜‼️ pic.x.com/1mxzCLJqTe
2024年10月7日 20:52 えぴょん
メンチカツカレー。看板と会計システムリニューアルしていて、キャッシュ対応してた。 I was at ジャンカレー in Tokyo - swarmapp.com/epy0n0ff/check… pic.x.com/F9VMwN8zqM
2024年10月7日 20:13 SP styles ぱちさん(☀?️)
ゆで太郎 堺筋本町店@堺筋本町/倍盛鍋カツカレー 動画を見て気になり実食。カレーは甘口で万人受けタイプ。カツは普通サイズが2枚。しかし残念ながら作り置き。でも厚みはあり柔らかくて食べやすく、ご飯は動画では500gと言ってたが果たして?動画の主さんはキツかったと言ってたが私は楽勝だった😅 pic.x.com/AHu3065ZJn
2024年10月7日 19:52 けん
佐賀県小城市三日月町久米『ドライブイン一平』の「カツカレー980円+大盛50円」国道203号線沿いにあるお店。定食からカレーやスパゲッティなどメニュー豊富。そして佐賀のデカ盛り検索すると必ず出てきます。今回も安定のカツカレー。見た目ヤバいけど結構余裕でイケます。  pic.x.com/HWFlwI892Q
2024年10月7日 19:52 862 1
武蔵小山「とんかつさんきち」今日のおすすめ① 牛ぎゅうハンバーグ・エビフライ・カニクリームコロッケ🤤🤤 人生で一番カツカレーを食べたお店。 今までハンバーグを食べてなかったのを思い出した(^^; 来月はカキフライ!! pic.x.com/4z35Kto0V7
2024年10月7日 19:32 みと じゅりあ
こんちゅわん🌃 晩ごはんです😃 本日は❓ チキンカツカレー ポテサラ 以上です😃 余ったチキンカツ&唐揚げ2個買ってきたので 甘辛くチョチョイとやって本日のお酒のお供も完成です😃 明日は休みなのでしっかり飲んでしっかり寝ようと思います😃 明日もよろです💕 pic.x.com/tPt5dVCpyH
2024年10月7日 18:22 Kei?10/18CS第3戦
@mico200110毎日はちょっと難しいけど…😅 月に2,3回程度ですね。 あと、そこのカツカレーも 美味しいですよ🍛
2024年10月7日 18:13 きみまろ
ゴーゴーカレー神田駅南口パークのチキンカツカレー。 久しぶりにゴーゴーカレー行ったんだけどルーの味が変わってた! もっと甘かったはず。 で、だいぶ値上がりしてた。 前の味の方が好きだったなー   pic.x.com/IWhuOWZEYQ
2024年10月7日 18:12 食材配送2トン田吾作@佐藤
大和ミュージアムと鉄クジラ見た後にお昼! 同じ敷地にあるビーコンさんでカツカレー! 美味い! スパイスが沢山使われてて、カツはカレーで衣が柔らかくなりにくくなっててサクサク。 次回は鉄クジラのレストランのカレー食べたいな! 即売れ切れて💦 リベンジするぞ! pic.x.com/OPbA2Ecdol
2024年10月7日 17:50 蕎麦と町中華と銭湯と
町蕎麦のカツカレー。 代々木の松月庵さんにて。 汁物がカレースープで、カレーづくしでした。 pic.x.com/HdjVB4Tc0l
2024年10月7日 13:32 アリエスムウ
吉像カレー食ってきた 豚カツカレーで550円也 pic.x.com/Wt2rPLPpc8
2024年10月7日 13:13 ???????
御茶ノ水 カレー屋ジョニー ビックリカツカレー かなりスパイスの効いたカレーで熱くないのに汗だくになりました pic.x.com/dvEzbXZElp
2024年10月7日 13:11 にごう
カツカレーのビーフカレー辛口 20数年ぶりかね pic.x.com/FshuZeHYqs
2024年10月7日 12:33 四肢漢字
学食 ヒレカツカレー 特記事項なし pic.x.com/qx6goycqGb
2024年10月7日 12:32 モン
CoCo壱のロースカツカレー中辛だったけど、途中からメッチャ💦出て来た😅 他の客が食べてた手仕込とんかつカレー🍛のカツの方が美味しそうだったな😝 pic.x.com/IGuVkJYMTL
2024年10月7日 12:31 麺喰地蔵
お食事処 大川 コチラも芦原橋付近のシブいお店 カツカレー丼 大盛り サラッとしたタイプのカレー出汁 サックリした食感のカツ 見た目とは裏腹にあっさりとスルスル食べられる 丼も玉子のすまし汁?もかなりアツアツで提供 丼とかに生玉子乗せるのは大阪に昔からある文化なのかな?🤔自由軒とか… pic.x.com/stQ6xeCgn9
2024年10月7日 12:30 pikobinの逆襲
トンカツ最強王 決勝 カツカレーVSカツ丼 それぞれが背負うものは大きい (いやトンカツだけど) いざ勝負! ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹ Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 勝者は…🤔 引き分け! 結局トンカツ最強!🤣 pic.x.com/FFs1KeULkH
2024年10月7日 12:13 まゆし
ランチはCoCo壱のメンチカツカレーにした(๑´ڡ`๑) pic.x.com/zYU2UEmGIv
2024年10月7日 12:12 みさきあきら
しれっとグランドメニュー入りしてた倍盛鍋かつ丼と鍋カツカレー... これにごはん大盛券つけたら更に盛ってくれるのでしょうか...? pic.x.com/yMgPd7hRDy
2024年10月7日 10:51 らむう
カツカレー。 肉は薄めでとにかくサクサクにこだわりがあるらしく「カツにパン粉を使うと肉が燃える、それはダメ」とのこと。 カレーは子供も食べられるように甘口の昭和カレー。 なかなか嬉しい店ができました。 pic.x.com/V3HCygE5qB
2024年10月7日 8:33 Maru 【ラッキーは2度続かない。】
サブのお仕事で久しぶりに大阪に行ってきた✌️ 大阪駅が色々と変わっててびっくり👀 新幹線(往路)→ スタバ(チョコムースラテ) お昼ご飯 → カレー(ナン) 新幹線(復路) → スタバ(チョコムースラテ) 夜ご飯 → カツカレー 同じのしか口にしてないww pic.x.com/povdkrAHsC
2024年10月7日 7:50 Card Sub
黙飯で静岡の店舗なんて珍しいなと思ってこれ見てたら、めちゃくちゃカツカレー食いたくなってきた 今度暇な時行ってみようかな 【静岡】正直儲からないw時間給100円?利益は客に全部還元。全国から客が来るワンオペ店主のとんかつが凄いw youtu.be/bg1tJ4dVxCo?si… @YouTubeより
2024年10月7日 7:49 メタボ改めスリム中年
昨日食べたお昼ご飯🍜😋 ポスト忘れました😅 レストランオサダにて自分がカツカレーラーメン、家内がオサダ特製味噌ラーメン、孫がお子様ラーメン❗ 孫、完食しましたː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́ pic.x.com/vLrU6WBHy4
2024年10月7日 5:11 コンカフェ太朗
DCDの下にある豚カツ屋さん行ってきた!卵アレルギーなので卵が入ってないメニューがカツカレーしかなかったからカツカレーにしたんだけどカレーもカツも美味しかった!でも豚カツが良い肉なので別々で食べた方が美味しかった🐽 pic.x.com/mZq5VWuJD4
2024年10月7日 4:02
エディンバラでふらっと入った店。 カツカレーうどんと味噌汁。 カツ→なし、カレー→ココナッツカレー。 特別美味しいというわけではないけど食べられなくはなかった。 でもさ、パクチー入れるの辞めてくれよ。 味噌汁は塩味なし。味噌は長野の味噌らしい。 みんな箸使ってご飯食べてた pic.x.com/FRFgp4p4sS
2024年10月7日 1:30 HARVEY
とりあえず寝るから、 この間食べたカツカレーラーメン置いとくね pic.x.com/VQgJPa1n2h
2024年10月7日 1:12 猫星Neo(星猫)
@marin2_MMNカレー美味しいですもんね!自分もカレー好きです♪特にCoCo壱のカツカレー!
2024年10月7日 0:31 ?ハヨセナ?
「松乃家」さん(@烏丸今出川)でカツカレーうどんライス小セット。コシの強い自家製うどんの美味しさはもちろん、ここのとんかつは京都でも5指に入る絶品なのである。和風出汁の効いたカレーはコメにもうどんにもベストマッチ、温泉卵でマイルドに味変もチョベリグ。量が多すぎるのがタマニキズ…笑 pic.x.com/v72IYd5nfB
2024年10月6日 23:52 杉木 仮
【川越市】トンカツが美味しい定食屋さんが新規開店! 10月7日は数量限定でカツカレーが380円(税込)! kawagoe.goguynet.jp/2024/10/06/ope… @goguynetより
2024年10月6日 21:51 仮免ライダー隼(ゴールド免許)
高円寺味楽でカツカレー 高円寺太陽でラーメンを食べてきた 美味しい 美味しいものは価格とは関係ない pic.x.com/Szkcjo2bP8
2024年10月6日 21:49 かおり69(ロッキュー)?
さて3ヶ月ほどサボってた食事記録🍽️ ダイエットは意識して改革から 朝☕️ダイドーコーヒー シルベーヌミニ() 昼🍛社食のカツカレー(ごはん少なめカツしょぼい) おやつ🍪 人形焼きカステラとコーヒー 夜🍍オイコス(無糖)にカットパイン 蒟蒻麺スープ(豚骨味) pic.x.com/sXiXepUY1Y x.com/salt_xxx_suga/…
2024年10月6日 21:33 川西にしき@沙枝
昨日は5のつく日だったので和歌山県唯一のゴーゴーカレーへ Wカツカレーを食べました。相変わらずご飯どころかルーもほとんど見えない そして宣伝部長を見習ってみましたがどうでしょうか… pic.x.com/3ieaM5xb6h
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ