みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判
"みんなの「ジャージャー麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 冷麺3 餃子3 スープ3 サムギョプサル3 ちゃんぽん2 カレー2 焼き鳥2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 スパゲッティ2 G麺72 寿司1 おでん1 天丼1 豚丼1 ステーキ丼1 玉子丼1 丼1 定食1 油そば1 つけ麺1 きしめん1 パスタ1 ハンバーグ1 牛タン1 羊肉1 ソルロンタン1 ポークカレー1 冷やし中華1 回鍋肉1 サム1 キムチ1 チヂミ1 ビビンバ1 カルグクス1 チャプチェ1 ベーグル1 パン1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 さらさら1 だるま食堂1 サッポロ1 ジャン1 スタバ1 ビヤホール1 マック1 ラベンダー1 リーフグリーン1 レシピ1 ロ麺ズ1 大将軍1 豚道場1 銀座ライオン1 Night1 |
"ジャージャー麺"の口コミ・評判 6/29 06:22現在
料理作るのあっちぃ…… 中華麺用ジャージャー麺とピーマンとなすとツナの煮物 pic.x.com/j69HsyuA4H
本日夜の部は「ジャージャー麺みたいな汁抜き」あります!ご希望の方は+100円で。コールはニンニクのみです。 ラーメンが喰いてンだわって方には100円で別皿で頭だけご提供します! pic.x.com/DX8Djm3bLe
おはようございます! 11:00-24:00通常営業です! \限定はこちら/ 🍜冷やしジャージャー麺 ※ライスめっちゃ合います🍚 🧑🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種持ち帰り対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/wX3zZH6Ut7
阿武隈川の川べりで、歴代プリキュアとセーラー戦士がびっしりプリントされた半透明の夜光ピチピチタイツの上にマットグリーンなブリーフを履いたちくわぶ大将軍の偽物がテーブルの上に四つん這いになって特盛ジャージャー麺を盗み食いしていると、隣に髪がちゃんぽんで眉がきしめんのちょび pic.x.com/zhpirMKeEv
豚ノヴァ 冷やしジャージャー麺+生卵+のり+ご飯160g (麺250gニンニク少なめ背脂普通) これ、めちゃくちゃ美味い…!! ジャージャー麺という響きに内心さほど期待を抱いていなかったけど お気に入り限定ランキング上位に食い込んだ 限りなく飲み物に近い 完食完飲 pic.x.com/Pwi7pfu0P9
おはようございます 8月23日(土)のカレー 「ポークカレー」 限定「ジャージャー麺」 限定「冷やし煮干しつけ麺」 (青唐辛子添え、手揉み太麺) 本日もご来店お待ちしております pic.x.com/dnkuEbfj0d
本日私が処分する廃棄飯は… カレー屋の作ったジャージャー麺です🙄 白飯もあったけど多いからそれは明日に繰り越し 不味いとは言わんが 麺にびっくりするほどコシがなくて肉味噌感も全くない 多分麺はラーメンや油そばとも共用だろうな pic.x.com/91oozZeeFw
先ほど載せた今日の晩ごはんにも使用! 回鍋肉や麻婆豆腐、ジャージャー麺など 味付けのメイン調味料に甜麺醤を使う料理 の時に甜麺醤が家にないって言う時に 甜麺醤の代用品になるのがコレ👩🍳 わざわざ普段出番の少ない調味料を買わな くても代用できるので節約にもなる pic.x.com/th1ApCXP4B
おはようございます! 11:00-24:00通常営業です! \限定はこちら/ 🍜冷やしジャージャー麺 🧑🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種持ち帰り対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/VI48T8rHS0
夏の麺祭り🏮7日目✨️ とうとう1週間夜ご飯麺食べて過ごしました🙌 お米がない訳じゃないのだ😆 本日は ジャージャー麺 ピーマンと揚げの炒め煮 さぁて…まだ続けられそうな麺祭り明日はどーしようかな🥰 pic.x.com/4K308BNKCg
豚ノヴァ 冷やしジャージャー麺(麺250g)ショウガ、玉子、豚追加 甘めの餡に玉子を入れると、よりまろやかになり美味しい! ショウガでサッパリさも増やして美味しくいただきました。 今日も美味しかったです!ご馳走様でした! pic.x.com/6r5PBMht29
おはようございます! 11:00-24:00通常営業です! \限定はこちら/ 🍜冷やしジャージャー麺 🧑🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種持ち帰り対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/VbxVIBHRQu
真夜中2時のさらさら🍜 本日のお茶漬サラサラ 銀鮭&青唐漬物添え 本日のツルツル ジャージャー麺←冷食 しくった💧麺買うの忘れた… 西のソラに細く光るGoldな月 キラリ金星も🌟 とってもすてきなCrescent Night お腹すいた…💧←全然すてきじゃない(笑) pic.x.com/l5TVHFmxgS
お疲れ様です☺️今日の晩御飯!スーパで買ってお持ち帰り!温玉ジャージャー麺と天丼、ささみとオクラのサラダ! pic.x.com/DpIJvU1ifb
☆ジャージャー麺アレンジ(和風だし、レタスときゅうりの浅漬けのせ) これで200円🤣見た目めちゃ悪いけどw美味しかった! ご飯何でも、文句言わないで何でも美味しいって食べれます🥴 pic.x.com/Gy2YJ2KUPb
@BOGUMMY お疲れ様でした🙃 ジャージャー麺作ってみました🙂 美味しいもの食べましたか? ダイエット中なのかな🤔 pic.x.com/fDt07nvmSz
G麺7@上大岡 冷やしジャージャー麺 1350円 ネギしょうがダレ玉子丼 400円 「ロ麺ズ」の夏の定番を「G麺7」で。香味油をあしらった極上塩スープに、肉味噌を合わせた冷製ジャージャー麺。同グループの冷製麺は折り紙付きの品質。残暑までしっかり楽しませてもらいましょう♪ pic.x.com/8Evwl3xuby
8/18(月) ミント、リーフグリーン、アリスブルー 後から青色も来ます🙌 おすすめメニューは 🐷サムギョプサル 🥢ジャージャー麺 🍝フレッシュトマトとツナのスパゲッティ 本日フードメニューの提供が 19時からとなります🙇♀️ 暑いですが元気にお待ちしております💪 pic.x.com/OfeXPhRONX
豚ノヴァ国分寺本店 限定ジャージャー麺(170g) ヤワメ、ぬるめ、アブラ少、🍅抜、ほぐし変更 楊くん久しぶりに会った🫰 しいたけの濃厚な旨み〜!! でも濃過ぎずくどくないのでサラッと食べれちゃう いつものヤサイがない分、麺量多めにしないと物足りないかも ネギときゅうりマシにしたい👀🥒 pic.x.com/xrC8T4AxD4
今日のラーメン 豚ノヴァ@国分寺 限定ジャージャー麺 熱さがないと、300は軽くいける。 トマトの酸味もまた美味しかった。 pic.x.com/TpddyWgysU
家にいる時のお昼はすごくテキトーなので、 麺を茹でて味噌?をかけるだけのジャージャー麺、みたいなお手軽料理もよくやっています( pic.x.com/BLmSBHSOch
本日の日替わりランチ! ジャージャー麺(炸醤麺) お新香、小鉢付きです。 麺500g入ってます, pic.x.com/VC20Zy7fIx
⚠️本日の営業時間⚠️ 8/18(月)11:30-14:00ラストオーダー13:30 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 麺メニュー 麻婆ジャージャー麺定食(ヤバ麺)1500円 Uberもやってます🚴 pic.x.com/jDYyXPPI95
長者原(宮城)でちょい休憩 牛タン全て売り切れで泣いた_(:3 」∠)_ でもジャージャー麺うまし✨️ pic.x.com/IzmFPS1v24
8/17(日)後半 ブルーラベンダー色とスカーレット色です🤗❤️ おすすめメニューは 🐷サムギョプサル 🥢ジャージャー麺 🍝フレッシュトマトとツナのスパゲッティ お盆最終日ですが元気にお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))✨ pic.x.com/GSzUPBumLY
久々に料理ってほどじゃないけど、ジャージャー麺風素麺を作ってみた。 味の素のレシピで作ったけど、麺二束使ったのに肉味噌が余った…次は三束で食おう。 pic.x.com/692K6OlnNa
8/17(日)、ニシムタ「サム弁」第2便‼️ 「牛ロースステーキ丼」 「ロコモコ丼」「豚キムチーズ丼」 「スタミナ豚丼」「ジャージャー麺」 暑い日が続きますね!そんなときは「スタミナ豚丼」おすすめです✨ pic.x.com/UfcgVMhtWo
おはようございます! 11:00-24:00通常営業です! \限定はこちら/ 🍜冷やしジャージャー麺 🧑🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種持ち帰り対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/qn3lgCuBRP
昼夜 ジャージャー麺は2/3くらいを食べる。巷で食べる濃さまで強気で調味料を入れたけど、もうちょい薄味が良かった。麺も前回はレンチンだけで、今回は蒸し器で蒸してみたけど格別美味くなったわけではなかった。 夜はいろいろめんどくさくなって、冷麺で使い切らなかったキムチで芋ソーダ pic.x.com/hxVICbgSRv
韓国 美味しくない 冷麺 ビビン麺 ジャージャー麺 マンドゥ カルグクス ソルロンタン トッポギ おでん 美味しい サムギョプサル ビビンバ チャプチェ プルコギ ベーグル チキン スタバ マック カップ麺 次食べたいもの ユッケビビンバ チヂミ
8/16麺屋豚道場(富山市) BJ(豚道場冷やしジャージャー麺) ニンニクアブラ豚追加うずら こちらもお邪魔したかったお店 夏季限定BJ注文 甘辛肉味噌と豚道場の冷やし麺が絡みまくってめっちゃ美味しいです😍 旨い旨いと言ってる間にすぐ無くなりました 早く覚えてもらって大食べたいです ご馳走様でした pic.x.com/2MSTvgnlhe
今日は、長女が妻の夕食作りを手伝って『ジャージャー麺』を作ってくれました😆 そこに『焼き鳥』を加え、初めて購入したサッポロ『銀座ライオン ビヤホール SPECIAL』で乾杯です✨ 皆様、乾杯!🍻🎶 pic.x.com/Gtn2WYOg20
おはようございます! 11:00-24:00通常営業です! \限定はこちら/ 🍜冷やしジャージャー麺 🧑🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種持ち帰り対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/wgjavCdnmv
限定間に合った ジャージャー麺風冷やし中華 ノヴァの麺で食べるジャージャー麺 分かっていたけど最高に美味しい 野菜もいい感じ 餡は甘めで誰でも食べやすそう スープ割りとの相性も抜群 勝手な予想だけど、チーズ入れたら間違いなく飛びそう 今週疲れたから昼まで寝ようかね pic.x.com/53S9cB9rHF
←ジャジャン麺 ジャージャー麺→ 似た名前だが、味も国も違うのが面白い。 どちらも凄く美味しい❗ pic.x.com/OF73Ik3zZS
お昼ご飯。 小さなおにぎりはおかか。 ハンバーグは昨日のジャージャー麺にした残りのひき肉。 pic.x.com/cZ9BwoJnGD
おはようございます! 11:00-24:00通常営業です! \本日提供スタート/ 🍜冷やしジャージャー麺 🧑🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種持ち帰り対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/NWKmUIEEAY
日清中華の汁なし坦々麺。半年くらい前からハマってちょこちょこ食べてたんだけど、最近なんかバズっててついに近所のスーパーから消えた。 悲しいから同じシリーズのジャージャー麺買った。美味しいと嬉しい。 イオンさんは坦々麺もうちょい入荷してくれると嬉しい。
冷麺食べたいなと思って商店街ふらついててみつけた「じゃじゃ麺」なるもの。キュウリと味噌を茹でた麺に絡めて食べるとこまでは「ジャージャー麺」だけど、そのあと溶き卵とスープを足して〆スープにするという……。盛岡では良く食べられてる? 逆に冷麺見つけれなかったので、真の名物はこっちか。 pic.x.com/aGpIhbZH0P