ナウティスイーツ 

みんなの「ジャージャー麺 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ジャージャー麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 2 グルマン2 うどん1 担々麺1 冷麺1 焼きそば1 つけ麺1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 スープ1 牛肉麺1 春巻き1 酢豚1 ヤンニョムチキン1 パン1 ケーキ1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 お弁当1 せんべろ1 どんど1 アロー1 キャンドル1 コメダ1 ジュリア1 フィル1 ミシュラン1 ユニバース1 ラーメン専門店1 レシピ1 上方レインボー1 丸美屋1 手打ち1 郷土料理1

"ジャージャー麺 おいしい"の口コミ・評判  6/28 13:43現在

6月17日 6:01 なお旅
@kurokawa_travelありがとうございます! 店名牛肉麺だけどジャージャー麺の方が美味しいのですね😆 今度小黄瓜も頼んでみます👍
6月17日 1:32 魁@ゆずれもん???
丸美屋の具麺のジャージャー麺おいしいで。
6月16日 17:02 めろん
ジャージャー麺の素をお豆腐にかけただけ✨普通においしい😋 一袋にたっぷり入っているから、家族にはいいかも😊 筍などの具材もたっぷりで満足感たっぷり! @3ple_jp pic.x.com/izJ34Dbtg4
6月10日 19:12 めかまる。
@Renge68813444なにそれなにそれ でも学校のラーメンっておいしいですよねぇ… ジャージャー麺食べたい
6月5日 5:11 あっちゅ
かけるだけで簡単に美味しいジャージャー麺が作れました。 量も調整できるのが良かったです。 pic.x.com/mYiyfcLOgT
6月1日 8:22 ロペペ
@7a6bqNWc3o5NRkp裏の材料の違いか!と見ててもわかんないんだよね…あんまり手に持ってると体温で商品悪くするのも申し訳ないし…ジャージャー麺用の麺売っててもおかしくないのに。あれこそ何に使っても美味しいと思う🙋‍♂️
5月29日 23:12 Panda@456
世間は華金!(*´∀`) 明日は名古屋だぜ!ヒャッホー!(*゚∀゚) とか言いたい人生でしたがサービス残業が長引き終確(終電確定)です! まあでも取りあえず冷しジャージャー麺美味しい!(*´ω`) pic.x.com/982hXDY3OD
5月29日 14:52 jasonkim
@yuaruiこの料理は「ジャージャー麺」という韓国式中華料理です! 甘さと塩味が調和した麺料理です。 とても美味しいので、機会があればぜひ一度試してみてください! おすすめします☺️😋
5月27日 9:12 k
ジャージャー麺うますぎ! 炒飯もめちゃ美味しかったけど私の炒飯の方が美味しいとお世辞いただいた。笑 いっつも褒めてくれる
5月25日 12:02 shin
いまさらですが、ザ・ドラゴンズ・パールに初めて行ってきました😆 注文したのは、美味しいと噂のザ・ドラゴンズ・パール・コンボ ジャージャー麺😋 ほどよい辛さでまた食べたくなる美味しさでした✨   pic.x.com/bLc7mmDtsS
5月21日 23:12 バードくん
北京といえば、何度もミシュランビブグルマンを獲得しているという ジャージャー麺の本場です めちゃ美味しい 麺のおかわり無料なんだけど、最初から日本で食べる2倍くらいの量があるので頼める気がしない🫃 ←これが        こうなる→ pic.x.com/3xz8O1YQts
5月17日 17:42 大和 龍園
こんばんは 明日5/18(月)からの 週替わりランチ 「海老と玉子のチリソース」 日替わりランチ 「豚肉と玉子とキクラゲの炒め」 写真は 昨日の昼飯 「ジャージャー麺」です 麺を冷やして食べると この時期とても美味しいです😋    pic.x.com/BImic2GIv4
5月17日 7:42 ハコ山みりん
@kaz_122冷麺とジャージャー麺! 和風だとひっつみ汁と、いものこ汁っていう郷土料理がありますね!凄く美味しいですよ☺️ ありがとうございます! 嫁には毎日感謝です✨✨
5月9日 18:32 彦侍
これをラーメン部にポストするのは躊躇したがコンビニの 『ばり旨い 濃厚豚骨焼ラーメン』 汁がないラーメンは初ッス。 ばり旨いはかなり美味しいって意味かな😀 でもとても面白い味でした😄 私、よく考えてみたらつけ麺もジャージャー麺もサンマーメンも食べた事ない😱 退部にしねーでケロ。 pic.x.com/EVXZaW8l7q
5月6日 13:42 まっつん
メルスタ着丼 久しぶりにメルカリロードのせんべろセットと牛もつジャージャー麺を喰らう🍜 この店舗、本当美味しいのにそんな並んでないのが不思議だわ! 次は温泉たまご買って行こう! 間違いなくジャージャーに合う‼️ pic.x.com/Q2TijQNw3k
5月6日 9:32 ERi♡?
@Rnawoon0807なおちゃん!「脂っこいロマンス」見てからずっと美味しいジャージャー麺と酢豚の組み合わせを食べたかったの🤣なかなか美味しいところ行けてなくて、感動の美味しさだったぁ💕最近ロミン話半日くらいだと物足りない😆なおちゃんともまたたくさん話したいよぉ🫶
#酢豚  
5月6日 6:11 ふわたん
こどもの日終わっちゃったけど、かわいいロールケーキいただいた🎏 ノグリ(韓国でたぬき)のこの子、かわいいよね。 昨日は、ジャージャー麺食べた。 コメダで貰えるピーナッツでできたクリーム、とっても美味しい♪ ピーナッツも大きめ。 pic.x.com/o7IZ3xqfQF
5月1日 13:12 ame
テヨンちゃん「鶏龍は陰の気が強いから幽霊がいっぱいいるよ!」「でも鶏龍の中華料理店のジャージャー麺は美味しい」(※意訳)←"でも"の使い方が、前後の話のつながりをドカ無視なのがテヨンちゃんでとってもかわいい
4月29日 17:52 シベリアソハスキー相澤もずく
この隣にあった来来っていう韓国中華のお店のジャージャー麺が世界一美味しいと思ってたんだけど、多分体調の関係で昨年閉店してしまいとても悲しい… 隣も中華のお店とは知っていたけど入ったことはないので今度行ってみようと思う<RT
4月29日 11:52 ユナ
久しぶりにムタンに行ってきた! 昔YouTubeで撮影したこともあるけど、 私は冗談抜きにこのお店をきっかけにジャージャー麺を好きになったんよね🍽️ めっちゃ美味しいから皆んなも良かったら食べてみて欲しい🫶 (芸能人もめっちゃ来てるらしい🫢) pic.x.com/ctMYdhMTcq
4月27日 10:52 げん
@ichibiki_coジャージャー麺! 簡単でスルッとお腹に入って美味しい! きゅうり必須🥒
4月18日 7:52 ガンギマリ諭吉
日本で食べるジャージャー麺と、韓国で食べるそれは全然違うけどどっちもおいしいです x.com/aku_chan_desu/…
4月17日 18:02 nog
@toss_911ジャージャー麺は美味しい
4月15日 16:12 らートシ
あんまりトップバリュは…食べないのですが😚 コレは食べてみたく購入してみた 【ガッツリ飯 x ガッツリ飯 ジャージャー麺&にんにく焼きめし風とヤンニョムチキン【冷凍】 400g 】 結果は味が濃いので食べられます。 チキン🍗がしょっぱいですが… ジャージャー麺&焼き飯は普通に美味しいです。 pic.x.com/dxo9bR3Y9L
4月14日 20:02 SJ??????
日本のみなさん、世界のエブリバディ! 今日がブラックデーって知ってた!? 韓国の4月14日はジャージャー麺を食べる日なんだよ! 僕はタンスユクも食べたけど、これもめっちゃ美味しいよ! pic.x.com/rMtRo5ckkL
4月12日 1:32 xigu
@dikkosan北京のジャージャー麺がおすすめですが、それも美味しいです!という名前の店があります“承京运老饭骨”味はとてもいいです。
4月10日 23:12 しゃのママにゃ@ジルコニア他
@kikomotu棒棒鶏、ジャージャー麺、生春巻き、春雨サラダ…とか色々行けるけど、トマトをサイコロに切って、胡瓜とハムと卵をもう半分か1/3くらいに切ってご飯と混ぜるか炒めれば充分美味しい洋風焼き飯になる
4月2日 17:42 アンナ??
🇧🇪ブリュッセルのおすすめ中華 📍car bon ビブグルマン獲得店でリーズナブルに本格中華を味わえる😋 ジャージャー麺を注文したら 懐かしい中華の味がして嬉しい🥹❤️ 野菜をたっぷり乗っけてくれて 写真だと肉味噌が見えず野菜麺みたいになっちゃった😂 他メニューに鰻丼を発見👀 美味しいのかな🤔 pic.x.com/9u602ogYum
3月25日 22:32 kugikugi
@bibliomanias盛岡はじゃじゃ麺って独自のジャージャー麺みたちなのもあってそれも美味しいです
3月21日 13:42 にあ(Near) ?
ジャージャー麺 美味しいんやけど豆板醤ちょっと入れたい
3月19日 8:32 京ジュ??‍?くん(ジュリ?命名)!
@julia_an115おはジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ うどんめっちゃ美味しいよね〜! 台湾🇹🇼の時のお店で食べたジャージャー麺とラウンジで食べた排骨麺やけど、 麺がうどんやった気がする〜!🤔 最後には映えるクリームうどん!!!! pic.x.com/gKdYzq62CS
3月14日 16:02 ソノちゃん
사천짜장 👉 四川風ジャージャー麺 の意味。 中国の四川料理に影響を受けた韓国式ジャージャー麺で、通常のジャージャー麺より 辛くて香りが強い のが特徴。 🗣 例文 •사천짜장은 매콤하고 맛있다. → 四川風ジャージャー麺はピリ辛で美味しい。 x.com/delivering_now…
3月12日 21:42 もも?
ケバケ食堂のシャオティンのジャージャー麺レシピで作ってみた!(麺はさすがに市販の) めっちゃ美味しいんやけど🫢 この回のシャオティン可愛すぎて好き🫶🏻   pic.x.com/vEP5DynkRs
3月5日 5:12 ちちゃん
@yonai_hiromasaこれはっ!アウト😀 まぁ、ジャージャー麺も…おいしいとは思いますけどね😂 ※これは盛岡駅前の某食堂です😊 pic.x.com/MgJKqBxwgt
3月4日 17:52 私がくれた木曜日
@yonai_hiromasa復興支援でジャージャー麺はなぞですね😅 ユニバースのお弁当コーナーにありますよ😄 美味しいです🤤
3月3日 15:52 クワトロ大尉
今日もラーメン食べるぞい😊 美味しいラーメン🍜に出会いました 町中華? ラーメン専門店ではないんですが ラージャー麺! 担々麺?ジャージャー麺?ラーメン? ひき肉も、ちょい辛で、スープも、シャキシャキのネギにニラ✨ 麺もさることながら、スープもとっても👍 ご馳走様でした😋 pic.x.com/vbJWqTlA3s
2月23日 6:32 NCプレミアム
@kitchenc_uberおはようございます🤗 韓国のジャージャー麺のインスタント版です🇰🇷 パスタではありません💦 おいしいですよ😋 楽しんでいきましょう😊
2月21日 13:42 YA☆KA
やば。今までで一番美味しいジャージャー麺みつけた!!ここに入った俺エラ過ぎる👏麺が手打ちなんだけどモチモチしてすごい美味しいの。いや日々開拓大事。今日はいい日だ。 pic.x.com/KaagEQzgVK
2月14日 13:12 てんきゅう☔️☀️
お昼にジャージャー麺作った🍴✨️ お父さんから美味しい頂きました✨️^^
2月13日 23:42 ゆ〜た?
【上方レインボー】桃谷 🍜虹郎S釜玉炸醤麺 🥚味玉アローカナ カレーの口だったけど創作麺に変更 ジャージャー麺て全然食べないから新鮮!もちもちシャキシャキ食感と味変も楽しめてずっと美味しい ただ夕方から3件目さすがに腹パンで追い飯いけず… pic.x.com/HWsJMHt6ei
2月12日 9:02 【公式】綿半(わたはん)
@donguridensukeマンドゥ・ジャージャー麺 早速ご賞味いただきありがとうございました😊 「おいしい」のお言葉、とってもうれしいです✨
2025年12月29日 16:22 †TAKA†(右膝故障中)
本店 限定 ジャージャー麺大盛🍚 具だくさんな丼を底からしっかり混ぜ上げる 存在感ある平打ち麺が甘めのひき肉と絡み、口の中でぶりんぶりんと大暴れ 残ったひき肉へ、温かい🍚をドボンし良く絡めて食べれば2度美味しい🥰 今年も無事に狼煙納めが出来ました💮 来年もよろしくです🙇‍♂️︎ pic.x.com/9P46HmdCAV
#丼  
2025年12月21日 0:42 従順ソルビトール
ジャージャー麺弁当食べた ボリュームもあって美味しい
2025年12月7日 15:12 おこげ?
インスタントのジャージャー麺美味しい
2025年12月5日 11:22 よっち1110
地元グルメ:12/2•3 親戚と一緒にランチへ。 1人だとなかなか行くことのないお好み焼き屋さん。 4人だったので、少しずついろいろいただきました😊 別の日の晩ごはん、帰り道に立ち寄りました。 ジャージャー麺 やっぱりなに食べても美味しい😋 pic.x.com/N18CGzcVNG
2025年12月4日 8:22 ごまだれ
はじめて、ジャージャー麺食べたおいしい!!
2025年11月29日 6:11 HIROYUKI®︎
おはようございます! ▶︎ 今話題の一杯!それは江古田店@TakanomeEKD の ▶︎▶︎▶︎ ジャージャー麺 ◀︎◀︎◀︎ ▶︎ おいしい肉味噌と新鮮トマトという異色の組み合わせが最高のうまさを生み出す一杯!! ▶︎ あと数日でこのおいしさが切り替わってしまうのは勿体無い!! ▶︎ pic.x.com/mwl44XU1lV x.com/hiroyuki_honte…
2025年11月28日 6:52 ひかる
LIBERのディフューザーもいいらしいのですが冬はお香とキャンドルでいっぱいなのとデザインが…レフィルとあるらしいのでデザインに関してはそっちで回避する方向でその内買いたいけど今回はパス、ハリムのThe 美食シリーズのユニジャージャー麺も美味しいらしいので気になるけど高いのでパス
2025年11月17日 14:12 MIYUFI???
どんど晴れを見て、ジャージャー麺とじゃじゃ麺を同じものだと思ってた事に気がつく。ジャージャー麺を調べてAIが韓国と書いてあって人生で初めて好きな韓国料理!?と思ったがそんなはず無かった。安定の美味しい中華料理だった。
2025年11月2日 20:32 Caligura
いろいろ民主主義的な世界の人々にの価値観に合うなものが壁に飾られ、小さな、そして絶対に行く価値のある中華料理のお店! 肉ピータン焼きそばと冷たいジャージャー麺がマジで美味しい!アルバイト先どこのよりね、生もちょっと氷になっているほどキンキンで美味しかった🍺 pic.x.com/ZGcwT1YNyS
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ