みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ6 手打ち6 チャーハン3 中華そば2 餃子2 らぁ麺2 丼1 そば1 油そば1 らーめん1 塩ラーメン1 カレー1 ビビンバ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 あじさい1 あらびき1 いまの家1 くじら食堂1 つるっと1 とら食堂1 めんりすと1 よしだ1 らーめん梶原1 サーティワン1 シルク1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 ワイン1 五福星1 味大将1 富士屋1 手打ち中華よしだ1 来来亭1 餃子の王将1 龍聖軒1 DURAMENTEI1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/23 19:53現在
旦那の誕生日忘れてた。仕事終わって買い物してる途中で思い出した。生ハムとワインでなんとかご馳走感出したけど無理あるな…今夜はワンタン麺とミニビビンバでした。
DURAMENTEI 亀戸
肉・海老ワンタン麺・白
最近話題の店に初訪
全粒粉入りの麺は啜り心地が非常に良き。
ワンタンは肉も海老も八雲を思い出すような餡が詰まったものでめちゃくちゃ美味しい。
非常にに満足な一杯でした。
ごちそうさまでした。
仕事終わりに同僚たちと
矢口渡にある #中華sobaいそべ さんへ遠征。
美味いんだよなぁ。白醤油ワンタン麺。
やっぱり私には量が多いかも。でも、ありがとうございます❤
美味しすぎるスープはしっかり飲み切りました。(私の人生でラーメンスープを飲ま干したお店は2件だけです)
というわけで町中華ワンタン麺
少し前から気になってた町田の龍聖軒行ってきた🐷醤油ラーメン大盛食ったが麺、スープともに神でチャーシューもうまかった🐷次回はワンタン麺食う予定🐷このあとケンケンパイセンと来週の横浜会議🐷
久々の珉珉でワンタン麺🍜と焼飯(ハーフ)😀で美味しく頂きました☝
【餃子の王将 】今日のお昼ごはん🍚
・海老ワンタン麺セット ¥1,232
※ワンタン麺のスープがあっさり
して美味しかったので飲み干して
しまいました🍜(*/◎\*)ゴクゴク
旨辛ワンタン麺を吸い込んできた。
初来来亭
背脂醤油ラーメンにネギトッピング。
妻はワンタン麺。
とても美味しかった。
筑後地区にも出来ないかな。
そー言えばちょっと前だけど
有名なとら食堂へ🤭🍜
こっち9時頃出発して
11時過ぎ頃到着✨
番号発券したら13時過ぎの案内🙏
車で待てるからありがたい😌
⦿ワンタンチャーシュー麺
⦿ワンタン麺
手打ちのちぢれ麺にスープにワンタン!
全部美味しかったです✨
本日は三春町の手打ちラーメン次郎さんへ🍜
1番人気のワンタン麺頂きました😊
ワンタンがつるっと食べれて醤油ラーメンにとてもあって美味しかったです♪
#ラー活 #JR巣鴨駅
本日も23:00まで営業しております。
『数量限定メニュー』
・煮干しそば
・まぜそば
『季節限定メニュー』
・特製ワンタン麺
・背脂の醤油らぁ麺
ご提供可能です。
この機会に是非ご来店下さい。
ウマウマ(*´ω`*)でした。
私は塩バターラーメンと牛煮込み丼
相手は塩ワンタン麺と鶏チャーシューバター丼
どれも美味しかったけどメンマこんなに美味しいラーメンは久しぶりだったなあ。
ありがとう。
ごちそうさまでした。
お久しぶりの「白旨肉ワンタン麺」🍜
何度食べても落ち着く味✨
朝からハードだったから疲れた身体に染み渡ります…
マスターいつもありがとうございます🙇♂️
ごちそうさまでした‼
夜の部は18:00〜営業します♪
20:00(L.O)予定です♪
※今夜のおすすめ♪
🍜『特製!ワンタン麺』
🍜(裏)『きつね中華そば』
🍜『辣醬麺🌶️』
🍜『巴醤油そば』生揚げver.
🍜(裏)龍野乃刻(淡口醤油そば)
ご来店をお待ちしております♪🙇♂️
『めんりすと』
酒田のワンタン麺食べてきた😊💓海老ワンタン海老がプリップリ、チャーシューも味がしっかりしてて美味しかった🥰
珍しく千歳烏山山で内勤
ここらで評判の らーめん梶原
ワンタン麺1100円
美味しいけど高い
らーめんで1000円超えると ある程度求めてしまう
新千歳空港の中の「あじさい」と言う名前のラーメン屋さんで塩味のワンタン麺を食べましたけど塩辛くて麺はボソボソ、ワンタンはカサカサで不味くて殆んど残しました~😭
並んでたので美味しいのかと勘違いしました~🤣
桜台らぁ麺 美志満(桜台)
創業の塩ワンタン麺+緑ザーサイ
塩ラーメンの有名店。二郎側の反対側出口。親鶏油や日本酒、貝の風味とブレンド塩と...様々な味が其々主張強いのにまとまった絶品スープ。モチっとした中太麺で、肉・穂先メンマが超美味。ドカ盛りの搾菜つまみつつ完飲。次は鶏出汁頂きたい。
今日は さんへ
ワンタン麺が有名とても美味しいです!
通し営業なので休憩が遅くなってしまった時に最適です👌
暑いのにラーメン…。汗だくで帰ってきたらやる気まで流れてしまいもの凄く帰りたい…。
無事山形(酒田)入り‼️
これからお世話になりますぅー(*」´□`)」
先輩オススメのえびワンタン麺がかなり美味✨えび団子じゃなくて丸ごとエビがワンタンに包まれてるのープリップリ❤️
富久山の善宝池隣、手打ち中華 麺匠 ぜんさんのワンタン麺1000円
美味しかったです。ちょい独自路線な白河ラーメンなんですよね。
郡山駅方面に戻るルートが高難易度だったりしますね笑
粗びき肉汁ワンタン麺。スッゴイ肉肉しくて大好き
お昼はワンタン麺🍜
噂通り、麺が細くて
ワンタンは大きく
美味しかった
今日のお昼はここで❗️初めて入りました。ワンタン麺注文。ワンタンが独特の食感で美味しかったです。全体的にはちょっと🤏塩っぱいかな❓でも美味しくいただきました。😃
田町のワンタン麺。安くて美味い🍜😋
大山にあるチャーハンで有名な丸鶴に行きました。チャーシューチャーハン、レタスチャーハン、ワンタン麺を注文。
30人位並んでましたが回転率がよく20分で店内へ。有名な亭主様も拝見出来ました。お腹パンパン😆
五福星
『背脂梅生姜ワンタン麺 & メンマとあらびき肉のご飯』
雨と汗で奪われたミネラルを補給しに…
梅、生姜、ワカメ…ミネラルの宝庫みたいな身体が喜ぶラーメン🍜
殺菌作用、免疫力アップ、シルク麺で美しさも手に入れられる✨
最強じゃん
みな食べるべし
ご馳走さまでした🙏✨
お昼はエースコックのワンタン麺 八雲の一杯
@nape0404 ライバル商品は、日清出前一丁カップ(あちらもワンタン麺)
ワンタン麺食べました。帰りたい気持ちと眠気でいっぱいなので帰って寝たい
市村の勝利を祈って、野菜たっぷりワンタン麺
久しぶりに、よしだでワンタン麺+煮卵を👍
#手打ち麺
#手打ち中華
#白河ラーメン
#縮れ麺
#鶏ガラスープ
#手打ち中華よしだ
今日から怒涛の5連勤。土日挟んだ連勤は気が重い。
仕事終わるとつい外食して帰りたくなるから出勤前に夕飯の仕込み。今夜はワンタン麺の予定。
くじら食堂 nonowa 東小金井店さんの正油ワンタン¥1,060
プリっとしたワンタンがとても美味しいワンタン麺❗
チャーシューやメンマもノーマルと変わらず入っているので、具材を楽しみたい方にオススメな逸品😋🎵…
昨日食べた塩ニンニクワンタン麺、めっちゃ美味しかったんだけど今なお口の中がサッパリしていない気がする🧄🧄🧄
そしてお客様と打ち合わせだった現場の帰り道に、ラーメン富士屋でチャーシューワンタン麺を
久しぶりに来れたなぁ
竹岡式だけどネギ系の薬味はほぼ無し
美味しい
この前食べたワンタン麺が美味しいし、量があって次の日まで何も食べれなかった。
この前、紹介で飯田橋にある「中華そば高はし」に行ってワンタン麺を注文しました。でっけーワンタンにアッツアツで波々入ったさっぱりスープが印象的でした。カウンター9席のみですが1人で切盛りしているマスターの手さばきを見るのも中々良かったですね。
閉店してしまうのが悲しい
これからも
「また来ます」って言いたい
食べ納めになってしまった
ワンタン麺・チャーハン
スーラータン麺最高でした💕
23年間の感謝を込めて
【ごちそうさまでした】
ラーメンもチャーハンも
お店の皆さんも大好きです♥️
ありがとうございました😊
美味しい美味しい朝食済み(^_-)-☆(*^▽^*)健康美容食✌カボチャ・キャべツ・もやし・ワンタン麺
広告
品買いおき○いちご👪黒ニンニク✌健康美容食
@yoshidamakoto84 温かい汁無し麺は受け入れられますかね⁉️🧐
🇹🇼台湾で「乾麺」を食べますが、乾いた麺じゃなく"🍜汁無し麺"のことです。
左と右上(麺を出したもの)が「抄手麺」で辛い汁無しワンタン麺、右下は「扁食湯麺」で普通のワンタン麺です。
多少値上げされ、💴円安でレートが悪いですが500円でお釣り来ます。
カウンターしかない中華料理屋さんって雰囲気あるよね。ガーリックチャーハンと餃子とワンタン麺食べた。美味かった。また行きたい。
坊主さんがやってた石川県行ったらこのラーメンってやつのリプ欄で見つけた平和軒のワンタン麺
うまうまだった
そして金沢来たら必ずお参りする私のパワースポット
















































