みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ6 ランチ4 味噌ラーメン2 粥1 天丼1 定食1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 カツカレー1 点心1 小籠包1 ゼリー1 晩ご飯1 晩御飯1 から揚げ1 きたがわ1 ごはん1 つくば1 つるつる1 とら食堂1 ゆうな1 わだラーメン1 チョイス1 バーグランド1 ラーメンとも1 ラーメン屋1 京鼎樓1 塩そば1 大勝軒1 大田原1 天鴻餃子房1 御座候1 手打ち1 手打中華やたべ1 支那そば1 春木屋1 来来亭1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/23 22:46現在
仕事が忙しいのにお酒を飲む約束が続いており眠すぎる。この前食べたワンタン麺、わたしのだけ?ナルトがハートになってて当たりでした😍
ワンタン麺…🍥♡🦐
新所沢『 』
ワンタン麺平打ち麺
初訪問のお店。細麺と平打ち麺、悩んだけれど直感で平打ち麺。
ムチムチとした麺とスッキリとしているけれど旨味の溢れるスープ。
程よくブリっとしたチャーシューに、コロコロとしたワンタン。
とてもバランスが良い。
伊勢原「わだラーメン」のラーメンセット。ラーメン+ゆでワンタン5個+半ライスで850円。営業は11:30~14:00。ラーメンは透き通ったスープに細縮れ麺。この組合せが最高!美味しい。麺がいい!
ゆでワンタンは酸味が効いたタレでスルッと完食。ワンタン麺じゃなくて「ゆで」で食べるべき。大大満足。
瀬戸ワンタン麺🎶
日暮れ天丼🎶
ゆうな〜みこな味噌ラーメン🎶
こんな橋作るってやぱ日本人凄いな🤔
このまま香川に居る友達の所へGo🚗³₃
@hk12221104 炮台山のハーバーグランド香港、おすすめですー✨
私はバスに長時間乗れなくて、駅にアクセス良くてコロナ前はリピートしてました😊
ホテル近くに美味しいお粥・美味しいワンタン麺のお店があるんですよー😍
毎度違うベルのお兄さんに、どこから来たかのトークになると韓国って言われてました🤣
ある麺専門店に入ったら (?)のようなものが貼ってあった。その上に書かれていた漢字が「意味を読み解かないと中に入れてやらないぞ」みたいな雰囲気を醸し出していたのでGoogleレンズで調べてもやはり意味が分からない🤔
ゴマ味のワンタン麺がとても美味しかったけど…
輝スペシャル at ラーメンとも
この店の絶品ワンタン麺を食べに来たんだけど、ワンタンが売り切れみたいだったので、前々から気になっていた輝スペシャルと...
ダイエット飯
ピリ辛ワンタン麺(大盛り
一麺@つくばで塩チャーシューワンタン麺。
私が本格的食べ歩きを開始する2005年以前にかなりお世話になったお店。茨城食べ歩きの原点。25年ぶりくらいの味は良い意味で全く変わってない。今食べても旨い。閉店情報?もあったけど真偽のほどは分からない。行ってよかった。
前食べたワンタン麺が忘れられんくて食べに来てしまった…
おっさんが引っ越し前夜にラーメンを食べたとの噂を聞いて、真夏日にも関わらずラーメン作りました。
まっ茶色でワケがわからんですが、自作ワンタンが入っとります。
お目汚し、失礼しましたm(_ _)m
#失敗ワンタン麺
#絶望ライン工
#引っ越しラーメン
お夕飯、広州市場の冷やし塩鶏ワンタン麺!
夏場毎年食べるやつ。昔は鶏ハムだったのがチャーシューに変わってしまったのと、ワンタンの数が減ってしまったのに値段はちょい上がってるの悲しいけど、いまは仕方ないよね……。
火曜のワンタン麺
燻チャーは想像できるけど
ノスチャーの香りってどうやって出すんだろ?
新興住宅地の中華屋二代目を継いだカズユキに聞いてみようも死んだんだっけ
たったの一回食べたきり
マズいわ❗って言ってごめん🥲
ワンタン麺の満月 🍜 フワフワ
満月さんでチャーシューワンタン麺頂きました。
先日メガネが壊れたので急遽買ったが乱視のために即日受け取れず、今日受け取りに行き、その帰り吉祥寺に支店があるで行ってみたかった春木屋へ行った!🍜
ワンタン麺を注文🍜
臭いは魚介系だどサッパリしつつもしっかり醤油味の好きな味で美味しくいただきました☺️
魯肉飯というものを初めて食べた。タケノコと豚肉ごろごろ、とっても美味しかった◎無難にワンタン麺にしようかと思ったけど、冒険してみて良かった😊るーろーはん。変換機能ないと漢字、書けない。
午前仕事で午後からの健康診断が終わって、やっとランチ🍴
絶食辛かったー💦
京鼎樓で選べる小篭包ランチ
麺&炒飯からワンタン麺をチョイス🍜
大きな海老と挽き肉が入ったワンタンが4つ!美味しかったー😋
高崎市に有る
ラーメン恵比寿さんへ
久しぶりの訪問、ワンタン麺(塩)を手打ち麺でオーダー。ほんのり生姜の香るワンタンとモチモチ麺がめちゃ旨い😋最後まで美味しく頂きました。スープ残してごめんなさい🙏
遅いお昼頂きMAX⤴︎︎⤴︎︎✨💕
肉ワンタン麺🍜💕
おばあちゃん軽率にメンマ追加したいって言わなきゃ良かった
もうワンタン麺名乗れないよきみ
いつものワンタン麺大
腹ペコで行ったのに多くて残すかと思った。
全部食べたけど😆
『
が有名なお店
小籠包と海老ワンタン麺セット
&ミックス焼き小籠包
めーっちゃウマウマ🎊🎶
に来た際は
是非🎶
来月から
一部メニューに
入りまっす🫡
🫡
写真は撮り損ねましたが、この他に肉まん、点心🥟、ワンタン麺、春巻、豚肉の揚げたやつ、野菜炒め、ゆずゼリーなどが出ました。
ランチです。
久しぶりに。美味しかった、ワンタン麺。
きたがわ@内田橋でミックスワンタン麺。
えびワンタンが登場して初。
プリプリで好きな人にはたまらん食感。
一方、個人的な好みをいえば肉ワンタンともどももう少ししなやかなほぐれ感も欲しいところ。
麺とスープはこれまでで一番満足感があった。美味い。
この地において貴重なお店なので期待大。
今日のランチは「来来亭」さんにて「ワンタン麺(カタメ+ネギ多め)」の「から揚げ定食」を食べて大満足!😋
安定の来来亭さん!たまにワンタン麺が食べたくなるんだよね🍜いつもいる元気なスタッフの気持ちいい接客にも大満足!☺️
ごちそうさまでした~🙏
ノーマルのラーメンが460円でワンタン麺が650円なので+190円。対して味噌ラーメンが580円で味噌ワンタン麺が680円なのでプラス100円。醤油と味噌はノーマルだと90円差なんだけど、ワンタン入れると30円差になるというよくわからない仕組み。まあいずれにしても安すぎるんですけどね、、、
今日のお昼は久々にラーメンが食べたくて来てしまいました😅
英のチャーシューワンタン麺!!
私、塩が好きなんですがチャーシューワンタン麺は醤油しか無いんです😭ご飯なしのはずが😨ついてる。
ご飯は残してしまいましたが美味しかった🎵
へ。特しょうゆワンタン麺+肉ごはんを。
ふくよかで上品な鶏の香りが際立つスープ。肩ロース吊るし焼きチャーシューの味付けが濃いめから控えめに変わった模様で◎。肉ごはん食べ応え抜群。
定期的に通います。
@karutama_no2 先日食べた海老ワンタン麺載せますね
お粥屋さんで海老ワンタン麺を
黒酢置いてあるような店なので確実に女性向けw
朝ラー。細麺のワンタン麺美味しかったです。
前から行きたかった白河の関の目の前にある手打中華やたべに初訪問してチャーシューワンタン麺🍜
白河ラーメンらしい鶏油の入った醤油の濃いスープがつるつるな縮れ麺に絡み、2種類の燻されたチャーシューとトゥルントゥルンなワンタンで美味かった🤤
お通しの鶏ガラも柔らかくて酒が飲みたくなる🍺
塩ワンタン麺、旨っ!
今日のお昼は、塩ワンタン麺👍
これが美味しいんだなぁ〜🥰
昼は暑いけどワンタン麺
ザ・町中華な美しさ!
ここのエビワンタン麺、上品で美味しい。
ランチ「喜楽」もやしワンタン麺🍜家系か、カツカレーかと昨日言っておきながら他を食べると言う…😓今週はノスタルジックなラーメン週間にしました。町中華屋さんのラーメンって感じで美味しいのだけど、ワンタンは自分には合わなかったかなぁ。
















































