みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ4 丼3 つけ麺3 昼飯3 チャーハン2 ランチ2 ラーメン屋さん2 花鳥風月2 チャーシュー丼1 そば1 油そば1 豚骨ラーメン1 中華そば1 タンメン1 冷やし中華1 コロッケ1 プリン1 昼食1 夜ごはん1 いわき1 うさぎ1 かづ屋1 こしがや1 たかみ1 つきよみ1 つるつる1 てるてる1 にし乃1 ふじ食堂1 まるふじ食堂1 らぁめん1 らぁめん小池1 キング製麺1 ラーメン屋1 伊達屋1 來々軒1 塩そば1 塩胡椒1 大海軒1 横浜ラーメン1 高橋商店1 鶏と魚1 麺場voyage1 DURAMENTEI1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/24 00:15現在
中華そばうさぎさんへ
大好きなごま油の冷たい奴と
追い鰹チャーシューワンタン麺をいただきました♪
両方美味しいの言葉が溢れ出す
暑い日にピッタリの🍜です
ご馳走さまでしたm(_ _)m
6/27(火) 11:00〜15:00
※15:00迄にご入店、もしくはお並びいただければご提供可能です。味によって売り切れの可能性もございますので予めご了承ください。
チャーシュー麺、ワンタン麺等のメニューやトッピング各種もスタートしておりますのでぜひお試しください。
※写真は醤油ワンタン麺
ワンタン麺〜おいしいけどあっついねぇ
昨日昼は麺場voyage⚓️暑い日に冷やし求めて🚢限定・牡蠣の麻婆ワンタン麺(大盛)を。牡蠣入りの麻婆に焼き豆腐、出汁氷入った冷やし…超美ん味い✨🤤ピロピロワンタンもウマー💕食べ進めると見事に冷やしな麻婆麺🙌具もたっぷり🍀美味すぎる😍ご馳走様した🙏
肉と海老のワンタン麺。上北沢らぁめん小池、王子キング製麺、本郷三丁目にし乃の暖簾分け店だそうです。ぶりんぶりんの麺。鰹昆布水つけ麺、山椒ラーメン、白だしラーメンなど全メニュー制覇したい
ワンタン麺 だけ、頼みました。なのに🎵 旧 青梅街道にある、鈴屋さんです。気さくな店主でした。年齢よりも、若いです。
冷やし中華ばかりで飽きてきたので冷やしワンタン麺
また眠くなるまでFF16やろう
物語が面白くて早く進めたいんだけど時間が🤣
@COCOA_34 美味しかったよー
ワンタン麺
@6385umrpt 急にワンタン食べたくなって、どーしよーかと思ったらキッチンに買い置きのマルちゃん
ゴムゴムした麺のワンタン麺食べたい…
行きつけのラーメン屋さんがお休みだったので知り合いに教えてもらった高円寺のワンタン麺のお店に行ってきた。
非常に美味でした。また行きます!
今日はかなり久しぶりの高橋商店でワンタン麺❗️ワンタンをふやかして食べるのが好きデス👍麺はよりワシワシ感が増した気がします😊この麺なら、油そばかつけ麺の方が良いのだろうか😋
新宿で買い物とかしてワンタン麺してきた🍜
吉祥寺の佐野ラーメン「進ちゃん」でワンタン麺を食べたよ!
やっぱりこの麺はうまいにゃー
いもフライが立派w
店主が佐野市出身で年に一度はさのまるが来店すると、佐野コネもしっかりされている
「ごめんね」の件は栃木だけに「ゴメンねゴメンねー」でもいいかも(笑)
特製ワンタン麺(塩)
チャーシュー丼
久々のつきよみで久々のラーメン🍜
鶏と魚介の旨み感じる金色のスープと歯切れの良い麺が相性も良く最高☺️チャーシュー丼もめちゃうまい🥰ご馳走様でした!
いわきの友膳堂のワンタン麺(塩)なんとなく既視感を感じた方はすごい、そうですあの伊達屋さんと同じ流派のお店です。優しくかつキレキレで大変美味しかったです‼️
いろいろ楽しい試みをされているお店でして、いろいろまた後日!
今夜はスーパーで買った食材でねぎワンタン麺を。
白髪ねぎに細切りにした市販の焼豚、塩胡椒、胡麻油、ラー油を加え和えるだけだけど、ツマミになるくらい美味いんだこれが。
6/23
ラーメン日陰さんにて
海老ワンタン麺 濃口
生姜丼
至高すぎました。
夜は並び少ないのかな?外2人まちですぐ入れました。
あんまり評論家みたいな事言えないけどただただ美味かった。そりゃ人並ぶわ。
また行きます。ご馳走様でした🙏
(名古屋出身です)
東京の母的な友達(中国出身)がいて、手作りワンタンをお裾分けしていただいたので、ワンタン麺とポン酢がけして頂きました。
皮も本場もので、ガチなワンタンでした!!
母の味……
モヤシワンタン麺無し( ^ω^ )
お昼久々にラーメン食べた
花鳥風月本店
「ゆず塩えびワンタン麺」
ほんのりゆずの香り✨
ワンタンがつるつる✨
すごい美味しかった😋
DURAMENTEI 肉と海老ワンタン麺 白
このワンタンが激しく美味い!
肉はジューシーで味わい良し!
海老はプリプリで香りも良し!
優しい甘みのある絶品スープ!
全粒粉入りのプリッとした麺!
相当美味しく頂きました♪
次は黒を食べに行かねば♪
ご馳走様でした❤️
ワンタン麺。凄く美味い
6月26日 月曜日
極旨中一ラーメン
魚介豚骨ラーメン
魚介豚骨つけ麺
塩そばワンタン麺
まぜそば
営業時間
17時〜26時
店休日 火曜日
#中一ラーメン
#豚骨ラーメン
#つけ麺
#高崎ラーメン
#群馬ラーメン
まるふじ食堂@小手指
"ワンタン麺醤油/細麺"900円
小ぶりながらも柚子香るワンタンが5個入ってプラス100円ってメチャお得やろッと思うんはボクだけ笑?喰わんと損する気がして行く度コレ!ワンオペながらも通し営業で安心して行けるんやけど…大丈夫かとちと心配!ご馳走様でした♫
ワンタン麺評論家としては上位にランクインする味でした
気になってたワンタン麺食べてきた🤤
美味しかった😋♡
1時間かけて行ったかいがありました🚗³₃
そして美味しかった😍
冷やし塩鶏ワンタン麺
昼はワンタン麺
アーンドラ大門行ってみたんだけど本格稼働はまだなのかな?4F自体が閉まってるみたいでエレベーターが反応しなかった。
なので道すがら見つけたラーメン屋さんで久しぶりに麺など。
麺屋おやゆびさんで山椒醤油ワンタン麺!
ぷりっと歯ごたえの海老ワンタンとお肉ぎっしりのワンタンがどちらも美味!
シリーズ
ワンタン麺、野菜坦々麺、牛バラ麺を下して勝ち残ったのは五目タンメン🍜
相方は半麻婆丼
信頼の麻婆家さん
ゴチソウサマ(っ˘ڡ˘ς)デシタ
この時間にランチに来るおばぁ4人組は何の集まりやろか🤔
スタメン 樫原本店
ワンタン麺大の
ランチ限定ギョーザ
半チャーハンセット。
ヤッパリスッキリ
安心安定( ゚Д゚)ウマー!!
オープン当初より落ち着いた雰囲気で
ユックリマッタリ食せましたわ~♪
ごちそうさまでした!!
今日は、朝から福島市の立子山方面での仕事があり、午前中に業務が終わって、郡山に戻る途中でランチタイム!
道の駅「安達(上り線)」にて季節限定の冷し山塩ワンタン麺をいただきました。😉
盛岡一の人気店🎵𓈒𓏸
何年ぶりかのたかみや
ワンタン麺 大+半ライス💦
(・Д・)アーア、マタタノンデルシ
久しぶりなんで…
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ンメ!🍜
花鳥風月さんの
冷やしエビワンタン麺と
半チャーハン。
スープに合いすぎて♡
麺もコシが半端ない
定期的に食べたくなるね。
クッソ暑くてさっぱり寝れないから、いつものワンタン麺食べに来ました。
やった!!お昼だ!!ワンタン麺だ!!
いやいや、昨日食べたやつ!!
昨日のワンタン麺🥰
JR八高線、毛呂駅前の近くにある「大海軒」さんの「玉子入りチャーシューワンタン麺 1300円」です。熱々のスープからは煮干しの香り。熱々ワンタンを、ちゅるんと吸い込みます。脂身の少ないチャーシュー。大盛の麺がドでかい丼で出てきます。
タモリさんが愛して通ってるらしいワンタン麺食べてきた
今日の昼飯✨
暑いけど🥵
暑いラーメン🍜
チャーシューワンタン麺🍜
麺大盛り
これ
900円⭕
安いでしょ👍
美味いし😋
東京都
世田谷区のラーメン屋
店名
🤫
お昼は那須塩原市にある白河ラーメン緑川でワンタン麺🍜美味かったです٩(ˊᗜˋ*)و
松本市緑町・廣東で「ワンタン麺」を。昔、月の限定を担った時には珍しく月に2回も食べていたくらい好きな廣東のてるてる坊主型のワンタン。レギュラー化すると「いつでも食べられる」と思うみたいで他に移り気多く、久し振りの注文となりましが、やっぱり大好きな味だなぁ、としみじみ。(続く)
お昼にマルちゃん醤油ラーメンと海老ワンタンで
冷やしワンタン麺作る。表示時間より1分長く茹でて
氷水でよく冷やしたスープに冷水でしめた麺と
ワンタン浮かべるだけだけど美味しい。
















































